wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れ
2007年12月27日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりです。
急に更新しなくなって申し訳ない・・・

一番の理由はやる気の問題ですハイ(;゚Д゚)
前の記事からメイポにもINしてない状況で御座います。
このブログに来てくれた皆さんの為にも何か一文書けばよかったのですが・・・
それすらも書く気力が出なかったですorz

様はメイポに飽きてしまいました゚(∀) ゚
もう新職やらなんやらが出ると言ってもまったく魅力を感じなくなったんですね。
XBOXの存在も少なくは無いですが、もうまともにプレイする事は無いでしょう。


さて、
2007年ももう終わりですね。
と言うことでこのブログもこの年と共に終わらせようかなと思います。

・・・いや~、ついにこの時が来てしまいました!
思えばメイポを始めて2年半、
飽き性の私にしてはかなり持ったのじゃないでしょうか(笑)
凄くこのゲームは面白かったです♪
友達と一緒に始めて戦士の道を選び、数ヶ月かけてやっとの思いでドラゴンナイトに・・・
あの時の嬉しさとワクワクさは今でも覚えています。
そしてドラゴンナイトは90で辞め、弓と共に同時進行で育てていた斬り賊を本格育成!
ドラゴンナイトに比べ斬り賊はかなり動く職なので面白かったです。
斬り賊も3次転職をし、アサルターを始め様々なスキルを覚えて色んな事が出来る斬り賊は本当に自分に合った職でした。
思えばこの頃からこのブログを始めたんですよね、懐かしい・・・
今となっては斬り賊も4次転職を果たし、弓も3次転職、そしてクルセイダーが100を超えたりと結構色んなキャラをやりました!
でも違う職が転職する度に、初めて3次転職したあの時の嬉しさは無く、段々薄れていきました。
それは人間として仕方が無い事なのですが・・・少し寂しかったですね。
でもそれでも続けられたのは友達、そして読者様のお陰です。臭い言葉ですね
ブログ管理者としてはコメントを貰うと本当に嬉しいもので、その日の活力になったりします。



・・・さてさて、話は変わりますが。
実は私、来年から社会人になります。
住む土地も変わるので不安な様な楽しみな様な・・・
なんか変な気分で御座います(笑)
まぁなんとかなるさ!!の精神で頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)
でもその前に料理とかその辺を覚えとかないとマズイです・・・
まったく料理出来ないので誰かーーーー助けてくださーーい!(タヒ


では戯言もコレくらいにしておいて・・・
エンディングです!
このブログを読んでくれた人、リンクして下さった管理人様、メイポのお友達。
全ての皆さん、1年半本当にありがとうございました!!

メイポは引退・・・みないなものですが、
気が向いたらINして行こうと思うので見かけたら声を掛けてくれれば幸いです♪
ちなみにこのブログは閉鎖はしません。
元々は自分が昔の事を楽しむ為に作った場所ですからね!
知らない人にもメイプルストーリーでこんなプレイヤーがこんな冒険をしていたんだなぁと暇つぶしにでも使ってもらえれば良いと思っております。

あ、リンク先ブログの管理人様、消して貰っても結構です(;゚Д゚)b
本当は自分で回って言いに行くのが当たり前なんですけど・・・
面倒臭いんでs=====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・ごめんなさいorz


でわ最後に!
「良品チキン張り!」はこの辺で!
ばいばあああああああああああああああい!!!!!
また会えたらヨロシク~



思い出 ※音鳴ります
