wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
蚊なんて・・・
2006年06月30日 (金) | 編集 |
もし魔法が使えたなら
私の半径50mに虫が入れなくなる魔法が欲しいwレウスwです。

いやぁ~最近蚊が増えてきましたね・・・
私刺されまくりですよ・・・
人が寝ようとしてる時に耳元にプーンってこられると・・・
「うあ”あああああああ!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!」
ってなります(#゚д゚)




さて、蚊の話は置いといて。
今日はINして、クエ品のゴーレムの欠片でも集めようと
ゴーレム寺院へ
6.30.001.jpg

・・・・・・・・・・


沸き悪い!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
ゴーレムの森みたいに沸きが良ければいいのですが・・・
集まりが悪いですねぇ・・・
100個集めるだけでも大変でした(;;゚д゚)



で、その後暇つぶしにエルニナとグリュピンへ
6.30.002.jpg

狙うは土シュリ!!


数分後
エルニナが休憩(ハヤイヨ



で、1時間くらい狩りました・・・
結局土シュリは出ず。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてその後落ち







ようとしたのですが

白が新MAPで狩ろうと行ってきたので少し行くことに
6.30.003.jpg

黙々と狩ってました







数十分後、眠気が一気に私に襲い掛かってきました;
てか今ブログ更新していますが、眠くて文が適当になってます(´゚д゚`)

で、これ以上は迷惑かかりそうなので落ちました。


今更新してる途中で蚊を1匹確認しました。
眠いですが蚊と死闘してから寝たいと思います。
でわ(ω)ノシ





おまけ
6.30.004.jpg

屋根貫通しちゃったよ(;;゚д゚)
誰か修理お願いします(ぇ
この夏、ブレイクしたい
2006年06月29日 (木) | 編集 |
どうもです( ゚∀゚)ノ


今日はアップデートがあったようで・・・

「この夏、ブレイクしようぜ!」
のこの人(?)も復活ですか
6.29.001.jpg

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

昨年はこのクエをやってないので今年はやりますよb



さて、先日マスタークロノスが何か出すまで狩る、と言っておりました



が!!



今私は神社にいます。
そう・・・私の目的は・・・





新MAP&敵です!!!



6.29.000.jpg

こんなのがいました・・・
その奥にも人形っぽい敵がいましたが・・・
撮ってる余裕はありませんでした(;;゚д゚)
友の投げと行ったのですが・・・
投げの方は即死でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それを見て私は即効逃げましたよ、ええ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チキンヤロウ


そして一時退却・・・
新クエをやることにしました・・・
ぇ~集めるものは・・・

キュウリ 100個
怪しい薬 100個



提灯  100個
バナナ 10個

でしたかね;

まず提灯から集めようと思いココへ
6.29.003.jpg

この新敵・・・





弱っ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私のシーブズで1撃って・・・
隣にいる狐さんより弱いじゃないですか(´゚ω゚):;*.':;


そして狩っていると・・・
ギルメンの魔法がキュウリのクエストをしてるとのことなので
6.29.002.jpg

一緒に狩らせて頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、キュウリがサクッっと集まったので
お次は怪しい薬ですねb

コレも簡単に集まりましたw
SDTだったしねヽ(゚∀゚)ノ

んで報酬を受け取りに うみい の元へ

結果は
スイカ10個
人気+2

ふむ・・・人気が上がったから良しとしましょうか


そしてその後魔法と別れて
提灯集め再開です( ゚∀゚)
この時もSDTだったので楽勝でした(゚▽゚*)

で、バナナも速攻集めまして、いざ報酬!!!






呪われた防御書(兜)70%






・・・・・・・・・・・・・・
ゴミじゃん(ぁ


数分後1chカニングに置き去りにしたのは別の話




その後エルオネとゴーレムの森で狩ることに・・・
6.29.004.jpg

エルオネ曰く
「ムカつくほどの沸き」だそうです(;;゚д゚)
私も美味しいし、いい狩場ですねw






数十分後






6.29.005.jpg

なんで死んでるねん(´゚ω゚):;*.':;

どうやら回復薬が切れてたみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、エルオネ死んだついでに私もスリピに帰還。
そして雑談後落ちました(;゚д゚)
今日はこの辺で( ゚ д ゚ )ノシ





おまけ
6.29.006.jpg

とりあえずキュウリなどをお供えて見ましたが・・・
大丈夫ですかエルオネさん?
目が虚ろですよ(;;;゚д゚)
ハゲ!!(ぁ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は9時半に帰宅、そしてIN・・・


さぁ、今日は妖狐を狩りに下町へダッシュです!

オルビス

オルビス塔を書で移動



コーヒー牛乳使用

アクアリウムへ

そしてイルカタクシー

下町到着♪

こう移動するとオルビス~下町は5分も掛からないですね(゚▽゚*)



で、狩りです(゚д゚)クワッ
6.28.001.jpg

ふむふむ・・・
やっぱりココはいいなぁ( ゚∀゚)
装備も結構落としますしねw


で、1時間くらいかったでしょうか。
流石に妖狐狩りだけで終わるのはなんなので
ルディへ移動しました。
丁度エレベータも着ていたのですぐ到着ヽ(゚∀゚)ノ




今回も私は土シュリ狙いです(´゚д゚`)
サブの為にコツコツ貯めていかないとねb


で、敵なんですが・・・
6.28.002.jpg

こいつです、マスタークロノスですw

この子を狩るのは初めてだったので
最初どこにいるのかも解りませんでした(ノ∀`)

で、やっとのこさ見つけて狩ったのですが・・・
結局何も出ず。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なにかドロポしろよっ!

そして今日はそのまま落ちました(;;゚д゚)
マスタークロノスが何か落とすまで狩り続けますよb
でわでわ(´゚c_,゚` )ノシ




おまけ
6.28.003.jpg

なんだその髪はぁぁぁぁ!?


あの帽子ってハゲ隠しだったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
痛かったらイタマニアーって言って下さい
2006年06月27日 (火) | 編集 |
はいっ
メイポにINしてたのにも関わらずまったく更新しなかったwレウスwです(ぁ

今日からブログの方も復活したいの思うので皆様よろしくお願いします(´゚д゚`)

あ、ちなみにタイトルは何の意味も御座いません(



さて、
ここ2,3日クエ消化のために色々しておりました。


地球防衛軍へ行って変なロボットと対決したり
6.27.002.jpg


エオス塔の中でブロックの玩具と遊んだり
6.27.003.jpg


こんな物を作ってみたり
6.27.009.jpg

これ使う機会が無いから意味無いじゃん

ホント色々な事をしておりました(゚▽゚*)


んで昨日・・・




ついに・・・








6.27.004.jpg

約半年振り(?)のアバター装着!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
ペットも復活したかったのですが・・・
Pが足りなかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そんなこんなで心機一転!!
さっそく何か狩りに行きましょう( ゚∀゚)

んで新wレウスwの標的になったのは・・・


6.27.007.jpg

グリュピン(青犬)です( ̄▽ ̄)

そして1時間狩った後にSDTになり
そのままグリュピンで過ごす事に・・・
狙うは土シュリです!!!






でもそうそう出るものでもありません(;;゚д゚)

SDTも残り10分・・・

まさに諦めかけたその時!!!












6.27.008.jpg

出ちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;

フッ、以前のように救命浮輪ではありませんよw
やるときゃやるんです(´゚c_,゚` )


その後、
オルビスに戻りこんな事をして遊んでました
6.27.010.jpg

宇宙人さんもどうやら気に入ってくれた様子w
いやぁ~よかったよかっt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニシテンネン



でも後でこの人に1匹狩られましたが(;;゚д゚)
6.27.011.jpg

ああ・・・私の子供たち。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぇ


その後子供達はそのまま置いときましたが・・・
まだ生き残ってるかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、その後エルオネさんのクエを手伝って終了~ですっ
であ(´゚д゚`)ノシ




おまけ
地球防衛軍にて
6.27.001.jpg

いつの間にフリマが!?∑(´゚ д゚`)
そして不定期へ・・・
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日はず~~っと露天放置でした;
昨日の利益と合わせると25m分は売れましたねヽ(゚∀゚)ノワーイ
買ってくれた方々、ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さて、題名の通り今日から不定期更新になりました(;;゚Д゚)
バイト始めたんで少し忙しくなりましてね・・・
ブログ書いてたらメイポにINする時間が無いですorz

私・・・文章をまとめる能力が低いので普段ブログ書くと1時間はかかるんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁバイトの無い日はしっかり更新したいと思いますのでb
でわ(;゚Д゚)ノシ



おまけ
6.23.001.jpg

売れてるよ(´゚ω゚):;*.':;
※私が売ったんじゃないですよ(;;゚Д゚)
第2回牛肉祭り
2006年06月22日 (木) | 編集 |
さっそくですが・・・
今日は・・・
今日は・・・
今日は!!!












すごく眠いです(ノ∀`)

まぁ・・・一応更新はしますよ・・・一応ね・・・

今日はエルオネに呼ばれこの人が出すクエを手伝うことに・・・

↓この人
6.11.0004.jpg


つまりは霊魂石集めです(;;;゚Д゚)

ワイルドカーゴの霊魂石33個
タウロマシスの霊魂石18個
タウロスピアーの霊魂石18個
また集めろと・・・
このクエ・・・メイポの中でも面倒臭さは上の部類では無いでしょうか?

まぁワイルドカーゴのは集まってるらしいので・・・
牛狩りですね(´゚д゚`)


さ、エルオネさん向かいましょう
6.22.001.jpg

ヘイストでダッシュです・・・
こんな時にフラッシュジャンプが使えたらどんなに楽か・・・
一度は使ってみたいですねぇ( ゚∀゚)


ふぅ・・・移動だけでも大変ですね;

さ、着いた事ですし・・・

牛ですよね・・・・

狩りましょう、狩りましょうとも
6.22.002.jpg

でもやっぱり槍は痛いのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁ赤字は恐くありませんよ・・・
今日久々に露天開いて収入が有りましたし(゚▽゚*)


まぁそんなこんな狩ってると・・・
ギルメンのプリ様とシーフ様の来襲!



ヒール・・・コレだけで赤字が吹っ飛びますねヽ(゚∀゚)ノ
体力を気にせず狩れますしねw




そして狩り始めて1時間弱・・・
やっと全部集まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱ大変なクエですね・・・
もうやりたくないよ・・・


その後今日はやることが有ったので落ちました~
ではこの辺で(´゚д  ゚`)ノシ



おまけ
6.22.003.jpg

仲いいですね( ゚∀゚)
アバターこうふぉー
2006年06月21日 (水) | 編集 |
( ゚∀゚)ノ

今日はあんまりIN出来なかったので短いです;

INしたらビクトリアに居たので「ゴーレムの森」の空きを探す事にしました。

16ch 空いてない
15ch 空いてない



7ch 空いてない(;;゚Д゚)



2ch 空いてない((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

ホント・・・人気狩場ですね・・・



そして1ch・・・・







空いてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さぁ時間が無いので狩りましょう!
6.21.001.jpg

鬼沸きはやっぱり楽しいですねぇw
黒字ですし、最高ですねw



で、1時間くらい狩ってたでしょうか・・・


するとこんな物が・・・
6.21.003.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
新アイテムだーーーーーw
でもこの能力・・・・どうなんだろう?(;;;゚Д゚)


その後、船に乗りオルビスへ行ったところで今日は終了です;
さすがに毎日更新も疲れてきた今日この頃(早
でも出来るだけ頑張ってみますb

でわ( ゚∀゚)ノシ



おまけ
まったく買う予定が無いですがアバター候補を・・・

まず候補①です
6.21.004.jpg

ふむ・・・・・・・・・地味ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


続いて候補②
6.21.005.jpg

コレは個人的にお気に入りですw
でも実際コレで町とか歩けるかな・・・?w


最後に③は
6.21.006.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
ぁ・・・間違えましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンダコレ

えっと・・・
ぁ、コレだ;
改めて③です(|| ゚Д゚)
6.21.007.jpg

コレが一番無難な気がしますねw

まぁこんなの決めてもお金無いんですがねorz

皆さんはどれがいいと思いますか?(
顔だけ日本代表
2006年06月20日 (火) | 編集 |
( ゚▽゚)/ドウモデス

昨日落ちた場所がゴーレムの森だったので狩ろうかなぁと思いましたが・・・
さすが人気狩場・・・空いてないやorz

丁度SDTだったので船は時間が勿体無い・・・どこで狩ろうか・・・
と思っていると。
エルオネがアバを変えたとの事・・・
よし、見に行こう!!
えと・・・場所は・・・ぺリオンの新MAPですか(;;;゚Д゚)
どっから行くんだっけ・・・


で、探し回ること10分・・・

ぉ、いたいたw
おーいエルオネ~~~
6.20.001.jpg


・・・・・・・・・・・・ん?

今なんか異様な物が・・・


って(;;゚Д゚)


6.20.002.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

な、なんだその顔はぁぁぁ!!!??

あんたサッカーファンだったのか(´゚ω゚):;*.':;

ま・・・まぁいいでしょう(;;゚Д゚)

そしてオネと雑談後、クエを手伝うことに・・・
こいつらを倒せばいいらしいです。
6.20.003.jpg

なんか・・・気持ち悪いというか、なんというか・・・
しかもかなり弱いし・・・


で・・・数十分後クエが終了~


その時私の身に異変が・・・








あれ?「顔文字」出ない・・・









ぁ・・・ほとんど消えてる(;;;;;゚Д゚)









ちゃぶ台

ほらね・・・出ないでしょ?orz




たまにこの謎の現象が起こりますね;
まじで勘弁してください・・・;;



まぁ落ち込んでても仕方ないのでオネと狩場移動~


着いた先は
6.20.004.jpg

ドレイクの巣ですw
理由は・・・なんとなくです!(ぁ


ココ・・・・すごく痛いです。゚(゚´Д`●゚)゚。
せめて間欠泉だけでもどけて下さいorz

で、結局すぐ撤退;

その後、某友とカニクエを・・・







しませんでした(ぁ

てかレベルが足りませんでしたw
Lv21~だったとは・・・20でもいいじゃん(゚Д゚)


で、その後雑談して落ちました~
今日はグダグダな文でしたね(いつもの事
申し訳ない;
では(;゚Д゚)ノシ



おまけ
6.20.005.jpg

まぁ助けませんが(ぁ
時給報告をば
2006年06月19日 (月) | 編集 |
はいっ!!
今日は狩りの時給報告をしつつ日記を書いていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

まぁ時給報告と言ってもチャットしまくりだったんで経験値は低めかもしれません(;;゚Д゚)
ちなみにお金の計算はすっかり忘れてましたorz
※今回はサベジのみの計測です


はい、最初の獲物は~
6.19.0001.jpg

妖狐
HP 4500
EXP 231
MAP やや広い
呪い攻撃使用


ですね。
1発確殺での計測結果は・・・
時給340k
でした。
1発で倒せないと呪い攻撃をしてくるので1発確殺じゃない場合は聖水を持っていったほうがいいですね(;;゚Д゚)
ちなみに闇クリの原石落とします

今日はココで2時間30分狩ってました;
妖狐はドロップ率が結構高いような気がしますね~w
もう私のお気に入りの狩場になりましたb



んで次の狩場に移動中にこんな方と出会いました・・・
6.19.002.jpg

ミスターバキューム賊ことマッカチンS様です(゚▽゚*)
いやぁ~マッカチンさん・・・
なんていうか・・・


とってもいい人でした(*ノДノ)


もう憧れの存在ですよ、ホントw
マッカチンさんを目標にしてる斬賊は少なくはないと思いますねw

で、少しお話した後に
狩りの邪魔になりそうだったのでそそくさと移動(笑)



そして着いた所は・・・
6.19.003.jpg

クーリゾンビ
HP 4500
EXP 237
MAP やや狭い
毒攻撃使用
人気狩場
飽きる


です。
今回森4、1発確殺で計測した結果は・・・
時給390k
でした。
ふむ・・・妖狐と50kも差があるとは・・・
流石人気者ですね(;;゚Д゚)

時給計測って名目でやると飽きてても結構もちますね;
まぁきっちり1時間後にすぐ移動しましたがw



さぁ本日最後の獲物は
最近出来た人気狩場「ゴーレムの森」を計測しました!
6.19.004.jpg

ジョイントゴーレム
HP 6000?
EXP 262
MAP 普通
他にDゴーレム、ルーパン、カズアイ出現
鬼沸き
人気狩場


です。
ほぼ1発確殺の計測結果は・・・
時給450k
でした。

鬼沸き・・・流石です(;;゚Д゚)
ココはソロでも十分狩れますが、
グル狩りしやすいMAPなので友達と行ってみては?
後Dゴレも沸くので闇クリの原石も出るから3次転職前にココで狩るのもいいですね(= ̄ω ̄)

ココはJタコ使ってほぼ1発確殺なんですよね・・・
だから若干黒字率は下がりました(;;´Д`)



と、いう事でほとんど自分の自己満足で時給計測をやってみましたw
コレが皆様の役に立てば幸いです(役に立たないと思いますが

でわ(= ̄ω ̄)ノシ




おまけ
6.19.006.jpg

レベルアップしましたΣd(゚∀゚d)

もう1週間に1上がるって感じですね;
スキルは今回もシーブズに振りました。
@2レベ上がったらシーブズを一旦止めましょうかね。
ちなみに今日は2.5mの黒字でした(゚▽゚*)
ホワイトパン
2006年06月18日 (日) | 編集 |
おはようございます(業界風

今日はヘクタを狩りにエルナスへ向かいまして、
ぼんやりヘクタを狩っていると・・・
この人が登場しました(゚▽゚*)
6.18.001.jpg

足の骨が折れたサッカー少年こと
EXO、エクです(= ̄ω ̄)
んでエクとしばらく雑談した後・・・

エクが血スノでヘクタを殴りまくってましたΣ( ̄ロ ̄ll)
その後武器が赤鞭、スキー板、狼牙棒、ゴムチューブなど、次々と武器を変えてヘクタを殴ってました(当然ダメージは1かMISSです;
ある意味凄まじかったですw


その後私はクエをしに下町へ移動・・・

なんのクエかというと・・・









6.18.003.jpg

鬼退治です!!


さぁ頑張りましょう!!
6.18.004.jpg

ここにいれば喰らわないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


数秒後
6.18.005.jpg

圧勝でしたねΣd(゚∀゚d)
ちょっと物足りなかったです(´゚д゚`)
安置なんて使うんじゃなかった・・・

まぁ鬼なんてどうでもいいです。
私が欲しいのは報酬なんですからw

クエでゲットしたのは
経験値50000と
6.18.006.jpg

狼牙棒ですw
さっきエクが持ってるのを見て欲しくなったんですよw


その後・・・
昔ゾンビ狩りに飽きた私が大変お世話になったこの子の元に・・・
6.18.007.jpg

妖狐さんですねw
この子、ゾンビとHP、経験値ともにほとんど変わらないので中々いい敵だと思いますw
MAPは広めですが斬り賊はヘイストがあるのでストレスを感じませんし、沸きも結構いいですb
ただ呪いの反撃があるので1発で倒せない場合は聖水を持って行ったほうがいいですね(;;;´Д`)


で、妖狐狩りをして後に落ちました~。
皆さんも是非一度は妖狐の元へ行ってみて下さいねw
でわ( ゚∀゚)ノシ



おまけ
元メインx焔雪xさんの成分分析の結果です。

x焔雪xの51%はメイドエルマで出来ています
x焔雪xの34%はイエティで出来ています
x焔雪xの8%はジュニアペペで出来ています
x焔雪xの5%はホワイトワオーンで出来ています
x焔雪xの2%は手下Cで出来ています


メイドエルマは置いといて(;゚Д゚)


ホワイトワオーンって(笑)

この名前を考えた人は素晴らしいセンスをしてますねw
赤い人
2006年06月17日 (土) | 編集 |
ど、どないしよう・・・











今日メイポINしてないからネタがない(´゚ω゚):;*.':;



まぁ一応不定期更新なので別にいいんですがね・・・



とりあえず私の元メインさんでも紹介しときます(;;;゚Д゚)
6.17.001.jpg

名前をx焔雪xと言います(゚▽゚*)
愛犬「ほむら」とのツーショットですね(ナツカシイ
職は槍DK(ドンキーコング)です(´゚д゚`)
SSみても分かるとおり赤一色ですねw
私、赤が好きなんです(*ノДノ)

しかし現在のキャラ、wレウスwは赤がまったく似合わなかったので泣く泣く黒に。゚(゚´Д`●゚)゚。

現在x焔雪xは冷凍睡眠中です(たまに起きてますが
1stキャラだけあって一番愛着があるキャラですねw


おまけ
過去のSSを3枚ほど・・・
Maple0066.jpg

Maple0074.jpg

Maple0069.jpg

でわ(;゚Д゚)ノシ
長老スタンの隠し子
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今日は白&シル&ハミさんで
D子を・・・


狩って・・・
6.16.001.jpg

狩って・・・
6.16.002.jpg

狩りまくりました!!(゚Д゚)クワッ6.16.004.jpg

いやぁ~駐車場で真面目に狩るのは初めてでしたね;
D子はいつも金融で狩るのでね(= ̄ω ̄)
(てかあんまり役に立ってなかったような・・・
まぁそんなこんなで2時間くらい狩りましたb


その後駐車場が赤字だったで黒字狩りを・・・
6.16.005.jpg

最近モコヘクが多いですね(´゚д゚`)

結局何もドロポせずorz
そして落ちました(;;゚Д゚)
ちょっと今日は内容が薄かったですね;
明日は内容が濃いと思いたいです(ぇ
でわ( Д)ノシ


おまけ
今更ですがMaplestory成分分析と言うのをやってみました;

wレウスwの65%は長老スタンで出来ています
wレウスwの26%はジュニアバルログで出来ています
wレウスwの7%は姐御で出来ています
wレウスwの1%はメイプルキノコで出来ています
wレウスwの1%はビシャスプラントで出来ています

・・・・・・・・・・・・・・・・・
65%長老スタンΣ(;゚Д゚)!?
ほとんどスタンって事は・・・・・
私は息子か何かですかね?(*ノДノ)
6.16.007.jpg

父さん・・・
死にかけじゃないですか

・・・・・・・ん?
私が長老スタンの息子と言う事は・・・




6.16.006.jpg

この人、兄さんだ!!(笑)




これはフィクションです(;゚Д゚)
あべし?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日は親分でも狩ろうとショーワ裏通り3へ移動・・・
お久しぶりです親分様
本日はお手柔らかにお願いします(;;゚Д゚)
6.15.001.jpg

さぁ戦じゃーーー(#゚Д゚)



数分後



ぴゅーーー(墓の音)
6.15.002.jpg

あ、あれ?死んじゃったよ・・・
まぁ別にいいか・・・
親分さんちょっと待っててね・・・
すぐ戻るから・・・

と、1分後またショーワ裏通り3へ到着!
よし・・・戦じゃーー(#゚Д゚)

すると、親分に近づいた瞬間ラグが発生・・・
そして死・・・(ノ´д`)ノ ┫:・'.::・



もう親分いいや、次行こう次(;;´Д`)

そしてフラフラと行き着いた先は・・・
6.15.003.jpg

ブレイブパイレーツですねw
さぁ頑張って狩りましょう!!



数分後



ぴゅーーーー(墓の音)

・・・・・・・・・・・・・・ぇ?


(;゚Д゚)ぁ・・・メルガード切れてたorz


ち・・・ちっきしょーーーーーーーーーーーーー!!!
ダメじゃん!!
このペースで墓ドロポだと全然レベル上がらないじゃんか!!

てか結局今日の経験値・・・
-13%じゃん(´゚ω゚):;*.':;


ダメだ・・・・もう高レベル狩場なんて知らん!!
私の友達はもうデンデンしかいないよ(ぇ

でも流石にデンデンを狩るわけにもいかないのでw

ココへ移動
6.15.004.jpg

そう、ゾンビさんです
さっきのブレイブパイレーツで無駄に薬買ってお金減っちゃったんでね・・・
ようはお金稼ぎですねw

んで狩っていると、ギルチャで海MAPの話が・・・
海MAPかぁ~・・・


行くか(ぁ

もうゾンビも狩るだけで苦痛になってきましたね・・・
完全にゾンビ飽きました;

って事で海MAPへ
獲物はコイツら!!
6.15.005.jpg

6.15.006.jpg


こうなったら今日失った経験値を取り戻してやる・・・・
オラオラオラオラ!!!
かかってこんかい!!




・・・・・・・・・・・・・・・
出来れば1人ずつでお願いしまs=====○)д`);.・;゛;ブッ  
また死ぬかと思いましたよ(;;;;゚Д゚)

てかこのアンモナイト見たいな敵・・・
遠距離攻撃がショボ過ぎるんですが・・・
投げとかには美味しいのかな?
まぁ私は斬賊なので複数で来られた場合
接触or毒(?)は避けられませんがね・・・・


その後経験値も戻ってきたので
お金稼ぎにエルナスでモコヘク狩りしてました(´゚д゚`)
今日もレアドロポ品を狙ってたのですが何も出なかったですね(´Д`)

まぁ今日はこの後落ちましたね;
ちょっと死にすぎてテンション↓↓な1日でした・・・


おまけ
6.13.001.jpg

新MAPってワールドマップに乗ったんですね(;;゚Д゚)
気づいた人いました?
/探す ドロポ運
2006年06月14日 (水) | 編集 |
どうも( ゚Д゚)ノ

今日は攻撃手袋60%狙いで
モコモコ狩りをする為早速船に乗りました。
(船内だった為バルは知りません(;゚Д゚)

そしてオルビスに到着( ̄д ̄)
エルナス行くついでにオルビス塔の魔法書でもGETするかな・・・と思ったので
このオジサンのクエをしました~(゚▽゚*)
6.14.003.jpg

集めるものは
ジュニアストーンボールの欠片 45個
ファイアストーンボールの欠片  20個
アイスストーンボールの欠片  20個

さぁ早速集めましょう~(= ̄ω ̄)
6.14.002.jpg

・・・ん?なんかボロボロ落とすな・・・
そうか!今はSDTじゃないか!Σ(゚Д゚)
し・・・しまったぁぁぁぁ(;;;゚Д゚)
人気狩場+SDT・・・
モコモコ空いてないかも・・・
私の攻撃手袋60%・・・
焦った私は急いでクエを終わらせて塔を下りました(´゚д゚`)


・・・・・・・・・・・・
やっぱり空いてないじゃんか(´゚ω゚):;*.':;

仕方ないので隣のモコヘクに行くことに;
てか別にモコヘクでもいいですしね!!
ヘクタ好きですもん!!あの目元とかね!!

さぁ狩りです!!(゚ Д ゚)クワァッ
6.14.004.jpg

もう私の頭の中は攻撃手袋60%で一杯です。
出ろ・・・出ろ・・・とつぶやいてましたしね(嘘
そんなこんなで狩ってると・・・


なんと!ヘクタが書をドロポ!!!
ドロポの女神が私に軽く微笑みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
6.14.005.jpg

攻撃手袋60%よりは安いですが、まぁいいでしょうw
モコヘクにして良かったですね(゚▽゚*)

そしてSDTも終了し、私はオルビスのグリュピンへ
オルビス塔を魔法書でサクッと登り。
そして狩りです
6.14.008.jpg

・・・・・・・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
急に何かって?アレですよ、アレが2つも出たんですよ。
フッフッフ まさか出るとはね・・・
















6.14.006.jpg

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ア?  

申し訳ないorz

店売り合計2メルですね。2メルですよ?
ネクソンさん・・・いっそ店売り5mくらいにしてください(ぇ


それでは今日はこの辺で・・・(´゚д゚`)ノシ


おまけ
6.14.001.jpg

なんでそこに・・・

(;゚Д゚)ぁ
捨て犬ならぬ捨て猿ですか(ぇ
間欠泉って痛い。゚(゚´Д`●゚)゚。
2006年06月13日 (火) | 編集 |
今日は短いぞーーーー!!(;;;;゚ Д゚)

はい、今日はINしたのが11時30分・・・
ふむ、何をしよう・・・

船乗るのもなんなので
ワールドマップを開いてじっと見つめること10分・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
(;゚Д゚)ぁ時間が無い・・・←バカorz

で;必死に考え抜いた結果は
「そうだ・・・新MAPへ行こう」


と言うことでやって参りました
ドレイクの巣です(゚▽゚*)
6.13.002.jpg

早速狩りですΨ(@`∇.´@)Ψウケケケ  
シーブズ使ってますが・・・
まだまだ弱いですね(;;´Д`)

狩ってみた感想ですが、まぁ可も無く不可も無くって感じでしたねw
個人的には好きにはなれませんが・・・
まぁそんな所です(´゚д゚`)

今日は大体30分くらいの活動でしたね~
まぁ明日はちゃんと頑張りますよb

でわオルボワ~ル( ̄∠  ̄ )ノ))


おまけ
6.12.010.jpg

この後サベジがクリーンヒットしましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )鬼畜

メイポ登山部の部長です
2006年06月12日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はINした瞬間シルから出動要請が(´゚ω゚):;*.':;
どうやらレベル70が近いということでゾンビで狩ってたらしいです。
「大至急来い!!」とか言ってましたが、通常通り
6.12.001.jpg

登山です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
閉鉱書なんて使いません。高いんですもん(´Д`)
道中はダークサイト使えばダメージ受けませんしねb

んで5分くらいかかってゾンビへ到着~
今日は森2で狩りです
6.12.002.jpg

そして数十分後シルがレベルアップ!!(SS撮り逃し;

で、さっそく転職するとのこと。
無理やり付き合わさせられました(´Д`)
まぁいいんですがね・・・暇人ですから

エリニアにて、私はハインズ家で待ってることにしましたw
ハインズさん、おじゃましまーす♪
6.12.003.jpg

お命ちょうだ=====○)д`);.・;゛;ブッ  

・・・で、そんなこんなで待ってると
シルがハインズを倒して戻ってきましたw(1回負けたのは別の話

その後船に乗り、航海途中に・・・
久々のバルが!!
6.12.004.jpg

∵(´ε(○=(゚∀゚ )オイオイ
いや・・・バル出ると焦るんですよね・・・

航海も無事(?)終わり
エルナス山のここへダッシュ!!
6.12.005.jpg

さぁシル、こんな物さっさと終わらせるが良い!
とか思っているとシルが・・・
「ミスったw」
・・・・・・・・・・・・・・
Σヽ(´Д`●) なんでやねん
・・・・・・・・・・・・・・
間違えるなよ・・・orz

仕方ないのでシルからメルを貰い、私が闇クリをフリマまで買いに行くことに・・・
闇クリ1個145万
高っ!?(´゚ω゚):;*.':;
そんな高いのか!闇クリって!!
でもココしか売ってないし・・・
仕方ない・・・買うか;

で、即効また山登り!!(本日3回目)
さぁ今度こそ終わらせろシル!!









また間違えました(´゚ω゚):;*.':;

オイオイ・・・もう買いに行くのは嫌だぞ・・・とか思ってると
どうやらシルのギルメンが闇クリを貸してくれるということ。
んで早速下山(;゚Д゚)

無事闇クリも受け取り、また山登りです(本日4回目)
6.12.006.jpg

流石に山登りも疲れてきましたね;
シル・・・次間違えたら・・・・・・・

結果は・・・








6.12.007.jpg

シル、3次転職(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
コレで晴れてプリ様ですね(= ̄ω ̄)b

その後色々行ったんですが予想以上に長くなってしまったのでもういいでしょうw
今日はシルスペシャルでしたね(= ̄ω ̄)ノシ
シル・・・いいネタをありがとう


おまけ
その後です
6.12.008.jpg

6.12.009.jpg

BPで大赤字です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
牛より豚
2006年06月11日 (日) | 編集 |
(´゚д゚`)見てね

はい、今日はレベルアップも近いということで金融へ・・・
6.11.0001.jpg

また集め狩りですねw
やっぱりコレが一番楽です(= ̄ω ̄)
まともに戦うとメルガードのレベルが4なのですぐ切れてしまい
死ぬってことも・・・
何せ42秒しか無いですからかけ直しが大変です(;;゚Д゚)
でもココで狩れば切れても喰らわないので気にせず狩れますb

んで5%上昇した所で狩場移動~
昨日終わらせられなかったこのオッサンのクエをやることにしました
6.11.0004.jpg

集めるものは
ワイルドカーゴの霊魂石33個 ←昨日集めました
タウロマシスの霊魂石18個
タウロスピアーの霊魂石18個
です

つまりは・・・
6.11.0003.jpg

牛狩りです(´゚д゚`)

・・・・・・・・・
あ”~~~~~((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
なんだその槍は・・・
リーチの短い斬賊への嫌がらせか!!!
絶対喰らうじゃないですか・・・orz
私は牛狩りがなれてないので塩ラーメン大量消費(;;´Д`)

そして・・・1時間(?)後・・・
なんとかクエも終わり経験値5%上昇です!
ついにレベルアップまで@10%になりました!!(゚Д゚)クワッ

で、その後この人に呼ばれてたのを思い出し
6.11.0009.jpg

通称シルです( ゚∀゚)
とりあえずシルと夜行、D子と回ってみましたが
どこもしっくり来なく結局はココです
6.11.0005.jpg

森4ゾンビですね!
ココならシルもクレリックなので本領発揮です!!
ゾンビをゴリゴリ倒していきますw
そして数十分後シルがレベルアップ!!('A`)チッ (ぇ
その後狩ってると、この人が乱入
6.11.0010.jpg

白ソ、まぁ白でいいです(ぁ
んで3人で狩り!(ほとんど私しか狩ってませんが('A`)
そして・・・ついに・・・ついに!!!
6.11.0006.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
コレを見た方は私にオメデトウの言葉とプレゼントをくださ=====○)д`);.・;゛;ブッ

と・・・ともかくコレで86ですねw
スキル振りはメルガードは無視してシーブズに・・・
なんか相撲取りっぽい人が呼べるようになりました~
コレでシーブズも多少は実戦で使えるようになりましたねヽ(゚∀゚)ノ

んでゾンビも止めて1人でブラブラしていると
またもシルと白のサブ(?)から出動要請が(;;゚Д゚)

次に狩る場所はココです
6.11.0012.jpg

金融です(´゚ω゚):;*.':;
先ほどシルと行った時はシルが不味すぎてダメだった所です。
だが今回はDKがいます(= ̄ω ̄)
DK+クレリック=???
6.11.0007.jpg

コレです、ロア狩りです(;;゚Д゚)
こっちとしては凄く楽でしたw
ほとんどシーブズなどで集めるだけだったですねw
コレでシルがHSを覚えれば完璧になりますね( ゚∀゚)

んで今日はその後サブ(31投げ)へ移動。
色々あってエルニナと海の新MAPへ(;;;;;;;;´Д`)

海MAPにて・・・
宝箱があったので何が出るかな~と軽い気持ちで叩いてたら手元が狂って手裏剣が飛んでいき・・・魚の骨みたいな敵にドスッ!!(当然MISSです
で、そいつがブチギレこっちに攻撃!!2人とも即死!!
という悶絶物のことが(´゚ω゚):;*.':;
↓コレです;
6.11.0013.jpg

魚さん・・・MISSなんだから見逃してくださいよ・・・orz

でわお後がよろしいようで(ぇ
(´Д`)ノシ


おまけ
ショーワでプレイヤーから5mを詐欺しまくってる「うみい」さんです
この人の髪型に注目・・・
6.11.0008.jpg

見えませんか?○ッキーマウスに(´゚ω゚):;*.':;
ダークボニン不良品orz
2006年06月10日 (土) | 編集 |
始まるよーーー!!!(何

今日は船が行ってしまったので金融で狩りました!
6.10.0000.jpg

↑のようにココに集めてジャンプサベジ連打だと
被ダメが少なく狩れるから楽ですね~(゚▽゚*)
まぁ結局なぜか赤字なのですがね;

んで金融もちょっと飽きてきたので他へ・・・
船乗るのもメンドクサイなぁとか思いつつ
散々考えた結果、クエがてらに
この子を狩ることにしました(= ̄ω ̄)
6.10.0001.jpg

ワイルドカーゴ(通称 猫)ですねw
で、猫を狩ってたら驚くことが(;゚Д゚)
SDTも手伝ってか、ものの10分くらいで
装備をポロポロ落とすじゃありませんか!!
↓落としたもの
6.10.0002.jpg

もう至福の時間でしたよヽ(゚∀゚)ノ
まぁこの後はいっさい何も出ませんでしたがorz

んでSDTも終わったので船に乗りエルナスまで爆走し・・・
モコモコ狩りをしました(* ̄∀ ̄)
6.10.0003.jpg

もちろん攻撃手袋60%という下心もありましたよ!
・・・まぁ出ませんでしたが(;;´Д`)

んで、その後ショーワで今日も灯姉さんと雑談を・・・w
灯姉さん面白すぎですw
詳細はとても言えません(*ノДノ)キャ!!(ぇ
それで今日はそのまま落ちましたねw
まぁ経験値が80%くらいなので明日にはレベル上がるはずです!!
であ今日はこのへんでサヨウナラ(;゚Д゚)ノシ


おまけ
6.10.0009.jpg

(((((((((´゚д゚`)))))))アワワワワ
大雪原を駆け抜けろ!!
2006年06月09日 (金) | 編集 |
こんですヽ(゚∀゚)ノ

では早速今日の出来事を・・・
今日はこの人とご一緒しましたw
6.9.0000.jpg

ワイルドセブンボケ担当の灯姉さんです(ぁ

とりあえずジュニアイエティ(モコモコ)を狩るために船に乗りまして
途中で私がF5の呪い発動&鯖落ち!(´゚ω゚):;*.':;
灯姉さん1人で先に行ってしまわれました
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

そしてなんとか15分遅れでオルビス到着(姉さん申し訳ない(;´Д`)
んで魔法書でサクッとオルビス塔を下り、いざモコモコへ!!
しかし、いざ狩ってみると姉さんがモコモコマズイらしいので
徒歩でゾンビ行くことになりました。

その道中
6.9.0005.jpg

舐めてかかったら死に掛けましたΣ(;;゚Д゚)
まさかこんなに喰らうとは想定外でしたよ・・・

そして何度も死線をくぐりなんとかゾンビへ・・・
森3が開いてたのでそこで狩ることに!!
6.9.0006.jpg

いやぁHSっていいですねぇw
もう経験値が増えて増えてウハウハでした(゚▽゚*)
ヒールもあったから塩ラーメン1個も使いませんでしたw
もう姉さんには感謝ですヽ(゚∀゚)ノ

そしてしばらく狩った後姉さんが落ちましたので
私は戻ってモコモコを狩ることにしました。
攻撃手袋60%を狙って狩りましたが結局出ず・・・
(解ってましたよ、ええ(´Д`)

まぁ今日はこんな感じでした(* ̄∀ ̄)
でわ(´゚д゚`)ノシ


おまけ
6.9.0001.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ=====○)д`);.・;゛;ブッ  
熊と私と呪い書
2006年06月08日 (木) | 編集 |
(~¬~)・・・・・・・・・・・・Σ( ゚Д゚)ハッ
ど、どうもです(;゚Д゚)ノ

はい、今日は最近出来たゴーレムの森に行きました~
6.8.0002.jpg

もう次から次にゴーレムが沸いてきます(´゚д゚`)
まさに鬼沸きですねw
グル狩りすれば結構な効率が期待できそうですb
まぁ今日は雑談、雑談、雑談!!
ってことなんであんまり狩れてないです;

その後
とりあえず前に少し手を出してたクエを終わらせようと思い
6.8.0001.jpg

コレを集めてました!

まずは「自由になった霊魂」・・・
落とすのはこの子ですね
6.8.0004.jpg

コレは50個だけでいいので楽勝でしたΣd(゚∀゚d)

さて、
問題は「束縛の魂」なんです・・・
コレを落とすのがマスターデスマリオネット・・・
6.8.0005.jpg

この子普通に強いです;
しかも集める量はさっきの2倍で100個・・・
安置がある所はいいんですが
無い所は1体ずつ確実に倒してくしかないですね・・・

てか一番↓の段を狩るのサボってると
かなり溜まってしまいます(;;´Д`)
もうこうなったら突っ込むしかないですね・・・
ちなみに突っ込んだら塩ラーメン100個近く消えましたorz


もうどっと疲れましたよ('A`)
そしてクエの結果です

 素早さ全身鎧30% 3.7m
 知力全身鎧30%  1.4m
 攻撃手袋30%    3.5m
 
す、素晴らしい(;゚Д゚)
想像以上の品にさっきの疲れは吹き飛びました(゚▽゚*)
基本自分は強化しないので書は露天で売りさばきますw
チキンなのでね

では今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )


おまけ
隠れ身の術!(
6.8.0008.jpg

混浴はいいものだ
2006年06月07日 (水) | 編集 |
どうもです(= ̄ω ̄)ノ
今日はエルナスでブラブラしようと船に乗りまして・・・
数分後・・・バル来ました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ即効倒しましたb
・・・ぇ?SSですか?
取り忘れたので妄想してくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・んでトコトコとエルナスへ着きまして、
とりあえずこの子を狩ってました・・・
6.7.0001.jpg

イエティですね・・・いやぁ~狩る敵がいないんですよ・・・ホント・・・
まぁそんなこんなでしてると
某姉さん&某プリ様と混浴することに(;゚Д゚)
初めて知りましたよ・・・混浴って出来るんですね!w
6.7.0002.jpg

一応目線入れときましたw

その後親分を3体くらい狩りましたね(またSSありませんが・・・)
んで今日はその後雑談して落ちました~w

経験値は2%くらい上がりましたかね;


おまけ
(   ̄  ω   ̄  )←ちょっとお○ゃる丸の顔っぽくないですか?w


冷やし中華始めました(違
2006年06月06日 (火) | 編集 |
皆さんお初にお目にかかります、そしてよろしくお願いしますw
ココは杏で活動中の斬賊の活動日記を不定期で更新していこうと思いますb
まぁ・・その・・とにかく頑張ります(

