wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王の実力
2006年07月31日 (月) | 編集 |
眠いです、すこぶる眠いです(;;゚д゚)


でも最近更新サボってたのでね;
眠くてもしなければいけない!!



って事で・・・
ココ数日で
7.31.001.jpg

7.31.002.jpg

ポンポンとね。
順調(?)に上がっていきましたw
98になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
夢の3桁まで@2!!
ラストスパートですヽ(゚∀゚)ノ



そして今日、
x焔雪xでギルドクエをやってきましたw

まず1段階目、
(SSは後から撮ったので時間がギリギリです;)
7.31.003.jpg

これは像が光った順に叩いていくってやつですね・・・
これはもうギルメンに任せときました(;゚д゚)
自分でやると結構緊張するんですよね;


2段階目は
忍耐などをクリアしてロンギヌスの槍を取って封印するというもの。
7.31.004.jpg

(キャラ違うじゃん!って言うツッコミは無しです)
私は自称"忍耐の鬼"なのでねw
楽勝ですよb


次は3段階目です
7.31.005.jpg

この4つの石像が求めてる物を置くというものです。
私はいつも飯を取りに行ってますw
コレはサクッと終わりました(゚▽゚*)

てか今回はギリギリの6人だったので・・・
落ちることが一番怖かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


さて、次は4段階目です・・・
コレは各場所にある王様の服を
この死体に渡すってやつです。
7.31.006.jpg

靴→ズボン→マント→王冠の順番で渡さないと駄目みたいですね;
この前行った時はココで終わりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今回は予習してきたので完璧にクリアしましたよb
(時間はかかりましたが;


そして次はいよいよ魔王との対決です!!


まぁ結果は言うまでも無く・・・


7.31.007.jpg

7.31.008.jpg

7.31.009.jpg

見事に惨敗!!!
・・・・・・・・・・・
まぁ会えただけでも十分ですよ、今はね。
てか・・・
スキル封印喰らったらどうしようもなかったです;
万能薬持ってきたほうがいいですね;
ボスの3枚目のSS・・・
ちょっとカッコいいですねぇ
どんな攻撃かは忘れましたが・・・
なんか色々使ってくるのでね、
私としてはもう何がなんだか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

で、結局3回くらい死んでタイムアップ(笑)
死んでも1%しか減らないからいいですよねw

こんな私でもいつか勝てる日が来るのでしょうか?


まぁ今日はこれくらいですw
でわオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





おまけ
omake20.jpg

でもコレ・・・


犬の骨なんですよね(;;゚д゚)
蟹食え
2006年07月28日 (金) | 編集 |
あんまり書く事は無いのですが;


昨日はサブをしてましてね。
カニクエをやっておりました。

で、その途中に沼地によって見たんですが・・・


なんか・・・



変わってないですか!?Σ(゚д゚;)
7.28.001.jpg


なんで変わったんだろうねぇ。

狩りやすくしたのかな?



んでその後もカニクエをポコポコやって行って
レベルアップ♪(SS取り忘れ;

レベル30です。
つまりは転職ですねw


ついにページになる時が
7.28.002.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

若干SS撮るタイミングが遅かったですが;
まぁこんなもんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


んでミスリルモウル(30両手鈍器)を装備して火力も上がりましたw
7.28.003.jpg

↑ジャンタコ使っての最大火力ですね(゚▽゚*)


とりあえず斬りが育つまで永遠の30歳決定です。
カニクエとかギルドクエストとか活躍できるからねw


でわ今日はコレでご勘弁を。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake13.jpg

たこ焼き食べたくなってきた(ぁ
へ~んしん、とぅ!!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
昨日INしましてね。
入ったら・・・
7.27.001.jpg

コレね
私見た瞬間「うぉ!?」って思わず言ってしまいましたよw

もう3周年なんですねぇ
私が始めたのは1年前くらいなのでまったく実感はありませんがねw



で、新クエストを早速終わらせに行きましたよ。
帽子やら旗やら期間限定コブラスティアとか・・・
あんまり良いの無いなぁと思っていたら。

有るじゃないですが、良いクエストがw



omake16.jpg

モンスター変身ねw
このクエはガーネット、紫水晶、サファイアの原石3つあれば
何回でも変身アイテムが貰えるクエストなんですよ。

私はこんな事もあろうかと宝石、鉱石類は取っといてあるので楽勝でした(゚▽゚*)
どうやらフリマでは何万とかで原石が売っているとか(;゚д゚)
皆さんダメですねぇ( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



∵(´ε(○=(゚∀゚ )




・・・・・・・・・
その後、クルンナと某投げさんとで新MAPで狩りしました。
どこかは忘れましたが、なんか建物の中でしたね。
(SS撮り忘れ;)
まぁ中々面白い狩場でしたw
4人で狩れば効率いいかな?


んでその後、クエの為ルディに行ったついでに
丁度サクチケタイムだったのでブレイブパイレーツに行ってきました。
そして15分後くらいに
7.27.002.jpg

レベルアップ♪
96になりました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
100まで@4とそろそろ夢の3桁が見えてきましたb



そして、
やってきましたよギルドクエスト!!
まぁ6人のギリギリの人数でやりましたが;

1回目
かなりの時間待ってやりましたね・・・
でも結果は
入り口の所でメンバーの数人がイヤリングを付けて無くて
死んで終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2回目は
やっとの思いで1段階をクリアして
2段階の途中でメンバーが落ちて終了(´゚ω゚):;*.':;

やっぱり6人じゃ無理でしたorz
これからの課題は
火力のあるギル員を数人引き入れる事ですね;

で、終わったのが2時30分(;゚д゚)
なので落ちましたよ;

まぁ今日のこの辺で(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake15.jpg

やってしまった(*ノДノ)
缶コーヒーじゃないBOSS
2006年07月26日 (水) | 編集 |
本日はアップデートがありますね。
8:30~17:30らしいですから、
かなりの大規模アップデートなんですね~。

なにやらギルド対抗戦が出来るみたいでw
楽しみですね( ゚∀゚)

後コレね
MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

ついにこんなものが出来るんですね(;゚д゚)
コレで詐欺も無くなるかな?





さて、昨日の事をば

まぁ言うなれば・・・



ボス
7.26.001.jpg


ボス
7.26.002.jpg


ボス!!
7.26.003.jpg



な1日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


最初のワルメンボウね・・・
ビームかなんか知らんが・・・
メルガード使っても2500ですか(;;;;;;゚д゚)
HP強化してなかったら1発ですね・・・
しかも妙に重いし。゚(゚ノ∀`゚)゚。



次のスーパースライムはね。
ジェントルのサブと久々にカニクエしましたよw
何回かやりましたが・・・
欲しかった素早さ全身10%は出ませんでした・・・
ジェントルは取ってたんですがね(#゚д゚)



その後2人ともメインに戻り
ビシャスやってきました。
私はいつもながら瞬殺されましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ジェントル・・・初めてなのにようやるわ(;゚д゚)
パソコンのせいにしましょう、パソコンのね
ラグるんですよホント。
パソコンさえ完璧だったら
一人で倒してやるわi=====○)д`);.・;゛;ブッ  


ま、まぁその後サクチケタイムになったので
いつも通りブレイブパイレーツを狩って落ちました。
やっと時給2mだしましたよ(遅


でわでわ( ゚∀゚)ノシ




おまけ
omake2.jpg

自慢かよ!!!(##゚д゚)
wレウスw情報
2006年07月25日 (火) | 編集 |
wレウスw(シャドー)
2.9.006.jpg

ステータス
sute-tasu2.jpg


ついに念願のシャドーになりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


スキル
sukiru.jpgsukiru4.jpg


しもた・・・3次スキル更新するの忘れてた(;´Д`)
また今度更新しますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


装備
soubi.buki1.jpg武器 :龍天拳(攻102、LUK9)
soubi.tate1.jpg盾  :ジュルガンリスト(DEX1、LUK14)
soubi.te1.jpg手袋 :茶軍手(攻9)
soubi.iya1.jpgイヤリング:木の葉イヤリング(DEX9)
soubi.mannto1.jpgマント:冒険家のマント桃(攻2、LUK9)
soubi.atama1.jpg頭  :ハイドフード銀(DEX1、LUK3、HP100)
soubi.ue1.jpg服上 :ピラテ闇(DEX1、LUK5、HP90)
soubi.sita1.jpg服下 :ピラテ闇(DEX1、LUK4、HP105)
soubi.kutu1.jpg靴  :アイゼン黒(命中12、回避21、移動3)
現在の目標はDEX+30です。


ボタン配置
haiti2.jpg

○  :シーブズ
×  :ジャンプ
□  :サベッジスタブ
△  :アサルター
L2  :アイテム拾い
R1  :MP回復
R2  :HP回復
START :メルエクスプロージョン
SELECT:メルガード

L1+↑  :ディスオーダー
L1+↓  :通常攻撃
L1+○  :ピッグポケット
L1+×  :ヘイスト
L1+□  :ブースター
L1+△  :ジャンボタコヤキ
L1+L2  :アイテム欄表示
L1+R1  :暗殺
L1+R2  :ブーメランステップ
L1+START :スクリーンショット
L1+SELECT:ダークサイト


どうしましょう・・・
これ以上どこにスキルをセットすればいいのよ!?orz
斬りは主力技が多いのが長所ですが・・・
時として短所にもなりますね( ゚∀゚):;*.':;



圧倒的な力の差
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ここ数日・・・

この子を
7.23.001.jpg


沢山
7.23.002.jpg


狩りまくってました!!
7.23.003.jpg




∵(´ε(○=(゚∀゚ )





失礼しました;
赤字赤字ですがね、思わぬことに雷の手裏剣が2枚も出たのでね。
黒字なわけですよ( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


レベルも

7.23.008.jpg

7.23.009.jpg

てねw
94になりましたー(゚▽゚*)
シーブズMAXになりましたよw



そして今日の締めくくりに
ついに奴と戦闘してきました!!

7.23.004.jpg

ビシャスですb


まぁ勝負は目に見えてましたが
7.23.005.jpg

ほむら・・・そんなの聞いてる場合じゃないでしょう(;゚д゚)

ビシャスさん・・・スキル解除は勘弁してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メルガード切れて瞬殺じゃないですか・・・orz


その後今度はエクを引き連れて行ったのですが

結局は
7.23.006.jpg

こうなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私10秒くらいで死にましたよ;

いつか倒してみたいですねぇ


でわサヨウナラ(;゚д゚)ノシ




おまけ
飼い主より勇敢な犬達;
7.23.007.jpg

いいペースです
2006年07月21日 (金) | 編集 |
はい、今日は昨日とやってる事はほとんど同じですね;

ゴレ森へ行って・・・



サクチケタイムになったらブレイブパイレーツへ・・・
最初の1時間くらいグル狩りしたのですが
ちゃんと場所決めてなかったので効率はボロボロでした(;;゚д゚)
まぁ楽しかったからオールオッケーですw


あ、レベルアップもしましたよb
7.21.001.jpg

最近1日1ペースで上がってってます(´゚c_,゚` )ニヤリ

でも友のエクがかなり廃な状態になってるので抜かれるのも時間の問題ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
武器庫いいみたいですね・・・
いずれたっぷり吸わせて貰おう( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


その後、友の白と親分を狩って終わりましたね。
でわ短いですがこのへんで(;゚д゚)ノシ





おまけ
omake9.jpg

無類の牛乳好き
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


昨日はINしてボケ~としてると、
何やら友の初流が海&下町に行った事無いと言ってまして
(今時珍しいですね(;゚д゚)




・・・・・・・・・・
海~下町ツアー開催!!
色々行きましたよ、鯨の上とか深海とかもね・・・
深海でボーンクラピやサメに攻撃した時は焦りましたがね;
勇敢ですねぇ初流(;゚д゚)


そしてプカプカと下町へ移動~


・・・・・・・・・・ぇ?
7.20.001.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

深海の敵にやられなくて
まさかこの訳の解らない敵にやられるとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後、エレベータに乗ってルディへ行って観光終了ですw
7.20.002.jpg

その後、雑談をしてお別れしました~




時は流れ



サクチケタイム突入です!
本日もブレイブパイレーツですね( ゚∀゚)
やっぱり経験値は欲しいですからね。

で、狩っていると・・・
7.20.003.jpg

レベルアップ♪
最近調子いいですねw

そしてなんとなくゴーレムの森で狩り!!
7.20.004.jpg

1時間ちょっと狩りましたが・・・
なんと!!書を3枚もドロポしましたヽ(゚∀゚)ノ
片手斧30%
攻撃手袋60%
防御盾60%
です。

まぁ手袋書以外はアレですが・・・
やっぱ書ドロポすると嬉しくなりますよねw

そして今日の狩りは終了です。



てか昨日、見知らぬ人に牛乳をあげる機会が4回もありましたね;
皆さんは旅先に牛乳をお忘れなくb
私は常時50個以上は持ってます(ぁ
でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




おまけ
omake8.jpg

赤字祭り(*ノДノ)
2006年07月19日 (水) | 編集 |
・・・・・・・・・・









雨降りすぎだよ(;゚д゚)



どうも、
ちょっと雨が心配になってきたwレウスwです。
うちの地元・・・大雨洪水警報ですってよ(ノ∀`)
明日洪水になってなければいいですが・・・





さて、メイポ




















7.19.001.jpg

買ってもうた( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
ちょっと痛い出費でしたが、まぁいいでしょう。

これからバリバリ狩りますよ(#゚д゚)
我が愛犬も復活ですし
7.19.002.jpg

もうドロポ品はこいつに任せましょう。
頼りにしてまっせb






ってのが昨日のお話。




今日はですね。
行ってきました、ブレイブパイレーツ!!

フッフッフ・・・
もうサクチケがあるから思う存分暴れてやろうではないか!!






ゴリゴリ狩ってます、しばらくお待ちください。






・・・・・・
で、時給ですが…
今の私の力では時給1.3mくらいでした。
やっぱりシーブズをもっと上げたほうがいいようですね
まぁそれでも十分美味しいですw

赤字ですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大体600kくらい赤字でしょうか?
コレを4時間やれば単純計算で2.4m・・・


いつか確実に破産しますね(;;゚д゚)
雷さえ出れば・・・ね・・・



とりあえずお金が尽きるまでブレイブパイレーツで狩ることにします;
少しでもサクチケ時間外に黒字狩りをして緩和しなければ!!


でわこの辺で( ゚∀゚)ノシ






おまけ

そういえばレベルアップしました♪
7.19.003.jpg

サクチケ万歳ですね(´゚c_,゚` )
4次職の憧れ
2006年07月16日 (日) | 編集 |
どうやら韓国ではついに4次職実装、ということで・・・
やる気が出まくってきましたwレウスwですb
なってみせましょう、レベル120!!



さぁ昨日の話です
最初はお気に入りの妖狐で1時間くらい黒字狩り(゚▽゚*)
ココは地味に儲かりますねw
堅実に稼ぎましょう(;゚д゚)


その後ゴーレムの森でグル狩り・・・
7.16.000.jpg

うーん・・・ストレイフかっこいいですねぇ
プリ様のHSもあったので中々美味しかったですb



グル狩りも終わり
久々にこの子に会いに行ってきました・・・
7.16.001.jpg

丁度SDTと言う事もあり期待大です♪















ぜーーんぶ参加賞(#゚д゚)

少しはサービスしてくださいよ~(TΣT)




その後久々に金融で狩ろうと思いましてね

行ってみると・・・
なんとあのマッカチンさんがいましたΣ( ̄□ ̄/)/

いやぁ~世界は狭いものですねぇw
前私がコメントした事を覚えてくださっていて感動しましたね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。




で、久々にD子狩りましたが・・・
シーブズが育ったせいか凄く弱く感じました(´゚c_,゚` )


そして外へ出て少し時間がたつと・・・




7.16.002.jpg

レベルアップ♪
89になりましたw
とりあえずシーブズが18になったので一旦止めましょうかw


でわ今日はこの辺で
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
omake4.jpg

男として・・・なんかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黒字ボンバイエ
2006年07月14日 (金) | 編集 |
本日も楽しい楽しいデスマリオネットを狩ってました。

避けながら確実に倒す狩り方にハマってますw
一番↓以外はほとんどラーメンも使ってないですb


で、狩っていると。
ギルメンのエクが登場しました( ゚∀゚)
デスマリオネットはヒールが効くのでプリも行けますね~



で、狩っていると













omake6.jpg
(ぇ







7.14.000.jpg

エ・・・エクーーーーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。



エク死亡



と、同時にキリがいい(?)ので狩りも終了(ノ∀`)


で、お金なのですが・・・
行くときに500k丁度持っていったのですが・・・


狩り終了時
7.14.001.jpg




・・・・・・・・
わーい3604メル増えてる~w
黒字だ~w













ん?
待てよ・・・










薬まだ買って無いじゃない







ぇ?
てことは・・・?






おそるおそる薬購入・・・





カシャカシャカシャ、チーン
お会計450kになりまーす^^










ぇ・・・

つまり・・・?









450k赤字(´゚ω゚):;*.':;






・・・・・・・・・・・・・・・・・







やっぱり明日からは黒字狩り1本で行きましょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。








おまけ

フロリナビーチ
リス、オルビス、ルディから格安で行け
ワールドマップにも載っている島


なのに・・・
omake7.jpg

そこのどこが「幻の島」やねん!! Σ┓( ̄口 ̄ )


記憶喪失?
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今日はサーバが増えたらしいですね~
行く気はさらさらないですが(´゚c_,゚` )




はい、今日はルディで狩ろうと思いまして・・・

久々にブレパへ行って来ました。
お金ないのにねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
7.13.001.jpg

相変わらずの・・・
赤字祭りでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


結局上から下へ5往復だけして狩場移動しました(#゚д゚)



次に狩るのは
7.13.002.jpg

デスマリオネットです

やっぱ狩るなら有弾系の敵ですね

なんかこう・・・避けながら戦うってのカッコよくないですか?w
2対以上にタゲとってしまった時はディスオーダーでタゲ外し、
追い詰められたらアサルターで背後に、
一番下に溜まりまくってたらシーブズで一掃とかね
やっぱり斬り賊は楽しいです(゚▽゚*)

まぁ斬り賊は突っ込みながら戦うしか良い効率は出ませんがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもイインダヨー!!(ぁ
効率なんて気にしないb



さぁ明日はバイトが無いから頑張るぞ~(゚д゚)ノ

でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
ルディにコリンっていますよね?
あの記憶を無くしたって言っている・・・
omake5-1.jpg

↑この子ね

記憶を無くした・・・可哀想ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でもね



omake5-2.jpg

なんでしょうこの不適な笑いは?w
 |柱|д゚)アヤシイ
揺れる思い
2006年07月12日 (水) | 編集 |
もう昨日の話ですが、メインでINして
モコヘク→妖狐へ行き
みっちり3時間くらい黒字狩り・・・
1.5mくらいの黒字でしたね(゚▽゚*)
7.12.001.jpg






で、戦士ですが


前回の記事から抜粋

武器を剣か鈍器 どちらにするかを・・・
ちょっと色んなサイトへ行って見てきましたが・・・
どうやらリーチ、最低攻撃力の点で剣の方が強いようですね。
でも鈍器は強化書がべらぼうに安いので強化はしやすい・・・
最近お金無いしなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁでも決めましたよ
もう30の両手鈍器を強化してしまってますが
剣にしましょう!!










と言ったのですが(;;゚д゚)


やっぱりお金無いので両手鈍器に傾きつつあります・・・
あんまりサブにお金も掛けてられないしorz


お金掛けてられないと言っときながら
こんな物を買ってしまいました
7.12.004.jpg


い、いや・・・安かったからさ・・・つい。゚(゚ノ∀`゚)゚。





・・・・・・・・・



また貧乏生活のスタートですね・・・



(´゚c_,゚` )プッ
ふふふふふふふふ
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \







。゚(゚ノ∀`゚)゚。お金・・・


もうクレクレ君になりさがる1歩手前です(ぇ



目標はとりあえず10m!!
がんばるぞぉぉぉぉ(#゚д゚)





でわ最後に皆さんに一言















すみません




















何かくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ  







おまけ
7.6.006.jpg

(;゚д゚)
そこまでしてフリマ1を取りたいのか(´゚д゚`)


露天巡りしてた私が落ちそうでした、と。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日は未来の為に
2006年07月11日 (火) | 編集 |
戦士ももう27と言う事で、そろそろ決めなくてはいけません。
希望はクルセイダー


そう、武器を剣か鈍器 どちらにするかを・・・



ちょっと色んなサイトへ行って見てきましたが・・・

どうやらリーチ、最低攻撃力の点で剣の方が強いようですね。
でも鈍器は強化書がべらぼうに安いので強化はしやすい・・・
最近お金無いしなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




まぁでも決めましたよ


もう30の両手鈍器を強化してしまってますが
剣にしましょう!!



とりあえず35まで強化した両手鈍器で乗り切り
35になったら強化ハイランダを装備しようという作戦です。



問題は強化ハイランダを作らなければならない・・・
30%書は1mくらいですか?
微妙に高いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ書はあとで用意するとして、まずは媒体のハイランダを集めることにしました。
エルナスとかで普通に店売りしてますが
やっぱり良品を強化したいですしね・・・


で、落とす敵ですが
調べた所ゾンビルーパンが落とすらしいです。


腐サルか・・・懐かしいですね・・・


そして早速メインで行って来ました。
おサルさん・・・今となっては弱々ですね(ノ∀`)


で、狩っていると
ギルメンのエクが良品ハイランダ+両手剣30%を譲ってくれました(;;゚д゚)
どうやら引退する餞別との事。
辞めないでケロ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・そして早速、DKへ行って張ってみました・・・


結果は・・・












何も起こりませんでした


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
ココは成功する流れでしょ呪い書さーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうせ失敗するなら消えてほしかったですよ・・・


で、斬りに戻り腐猿狩り再開



と思いましたがもう時間がありません・・・

書代も稼がないといけないので明日狩る予定のモコヘクへ移動して今日は終了しました。
途中バル出ましたが何もドロポせずorz


でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




おまけ
7.8.009.jpg

・・・・・・・
意是戸
2006年07月09日 (日) | 編集 |
また昨日今日の話ですが(;゚д゚)



なんとなくゾンビで
7.8.001.jpg

投げたりします。
私、少しは投げれるんですよ(ノ∀`)
投げシーフさんほどじゃありませんが・・・


その後、ギルメンのガルとエクとで秘湯で狩り
7.8.002.jpg

毒が無ければいい狩場なんですけどねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後友の零龍(弩)、ハティ(氷魔)を入れ提灯で狩りました。

が、完璧にSS取り忘れ(;;;゚д゚)




そしてサブへ移動


7.8.006.jpg

回線が悪いとこうなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてレベルが25になり
今では安くなったパンプキンスピアを装備。


そして25になって問題発生。


アリの巣、カラスなどおりますが・・・


そこで狩る気がまったく無いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。





と言う事なのでクエがてらに狩場を模索

するのはジェーンクエと古着マントクエです。



7.8.003.jpg

ココは・・・
ジュニアブーギーが出るので却下ですね(´゚д゚`)



次になんとなくココへ
7.8.005.jpg

忍耐クエのボーナスMAPですねw
ココは移動もほとんどしなくていいんですが・・・
忍耐してからじゃないと来れないので非常にメンドクサイ・・・

・・・・・・・・・却下です(ぁ



その後色々行きましたが中々しっくりこず・・・



しかたないのでクエを終わらせる為に
7.8.004.jpg

結局アリの巣。゚(゚ノ∀`゚)゚。

んでクエ品集めてる時にレベルアップ(゚▽゚*)
26ですね。



そしてジェーンクエの結果は・・・
















Σ ゚Д゚≡(  /)/















片手斧60%

















OTL







そ、そんなバナナ(ぁ
その場で捨ててやろうかと思いましたが一応持っておくことにしました(#゚д゚)


そしてショックのあまりそのまま落ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でわ( ´ ゚ д ゚ `)ノシ





おまけ

皆さんに質問です
提灯に注目
7.8.007.jpg

コレはネクソン


でわコレは何でしょうか?(;゚д゚)
7.8.008.jpg


ぇ・・・と・・・(;゚д゚)
いぜど?(ぇ




誰か教えて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
夢はクルセイダー
2006年07月07日 (金) | 編集 |
7.6.000.jpg

こんにちは。
皆さん初めまして、
最近生まれたばかりのBloodScytheと申します。
名前はアレですがよろしくお願いします(ぁ


では早速。

昨日今日とメインさんには私の為にゾンビで篭ってもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


もう狩って
7.6.001.jpg



狩って
7.6.002.jpg



落ちて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
7.6.003.jpg



かなりの時間ゾンビで狩ってもらいましたね・・・



そして・・・何と!!












7.6.004.jpg

レベルアップです♪(゚▽゚*)
コレで88ですねw
スキルはシーブズに振ったようです。



ゾンビ歯も集まったのでチャリクエを実行

もうポンポンレベルが上がっていきますねw


チャリクエを終えたら私はレベル18になってました。
ココからは自力で上げましょう(´゚д゚`)



それからは豚へ行ったり、誰も来なさそうな所で適当に狩ったりと・・・
色々な場所へ冒険しましたねw




7.6.005.jpg

現在私はレベル22です。
そろそろ素DEXを上げなきゃキツクなってきました(;゚д゚)(素DEX6)
手元にはチキン張りタオルしかありませんし・・・
ドーピングしなければ緑キノコも必中しないという始末・・・
まぁ隙を見て上げていきましょう。
でわ今日はこの辺で(゚▽゚)ノシ






はい、これからこの子を上げて行きたいと思います。
もちろんメインもやります(;゚д゚)b
時間があれば戦士をやるって言う感じですね。
でわサヨウナラ(´゚д゚`)ノシ






おまけ
7.6.007.jpg

思わず吹きました(´゚ω゚):;*.':;
サイコロ辞めにしようよ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
どうも、最近何も無いところでズッコケそうになるwレウスwです(ぉ


今日は、新キャラ(クルセイダー希望)でも作ろうかと思い
サイコロを振ってました
7.5.002.jpg

さぁ始めましょうか
狙うは戦士なのでINT4、LUK4ですヽ(゚∀゚)ノ







10分経過
出ないなぁ・・・
7.5.003.jpg

でもINT4,LUK4じゃないとね
妥協は出来ません。










50分経過



((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
なんで1時間もサイコロ振ってなくちゃいけないんだよ!!!

7.5.004.jpg

ああ・・・コレで妥協しようかなぁ(ぁ

もう疲れたよパトラッシュ・・・

しかも、もうバイトの時間だし・・・orz



そして諦めてバイトへ行きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。







数時間後

帰宅!!
さぁサイコロよ!!
勝負!!(゚д゚)クワッ





2分後
7.5.005.jpg

はやっ!?
さっきの死闘は何だったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ何はともあれやっとこさ出来ました。


7.5.006.jpg

初心者島のクエもパパッとクリアし。(戦士志望は楽ですねw)

7.5.007.jpg

1時転職完了!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!

で、1時転職もしたから今日は育成終了(;;゚д゚)

メインへ移動です。
7.5.008.jpg

はい、時間が無かったので妖狐ですw
1時間くらい狩りましたが結構不作でしたね;

そして眠くなったので落ちました(´゚д゚`)
でわでわ゚(∀)゚ノシ




おまけ

7.5.009.jpg

(*ノДノ)イヤーン!!(ぇ
あい あむ くらっしゃー(泣)
2006年07月04日 (火) | 編集 |
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪


今日はINしてこんな事が・・・
7.4.001.jpg


オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

流石クラッシャー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか闇逝きすぎじゃん(´゚ω゚):;*.':;


やっぱり私はチキン張りしかないのかorz
そう・・・100%は誰も裏切らない
100%よ私の前に集え・・・



( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \ (壊











∵(´ε(○=(゚∀゚ )シッカリセェ



ま、まぁとりあえず赤字です。
ので、黒字狩りをしに妖狐へと移動




船にて
7.4.002.jpg

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
数週間ぶり~~~~~w



7.4.003.jpg

まぁ何も落としませんでしたが・・・
てかこの子、何か落とした所を見たことが無いんですが・・・



そんなこんなで最後のイルカタクシーを使い下町へ
7.4.004.jpg

やっぱりココはマッタリできますね~
私の愛用の狩場の1つですb


そして1時間くらい狩った時、
どうやらシルが赤テンの包みを200kで買ったと言う事なので開ける事に(;;゚д゚)ヤスッ
フロリナビーチで開けるらしいです。
下町からいけないじゃん
しかたないので元メイン x焔雪x で移動。



7.4.005.jpg

で、稀代の盗賊(白きし)が仮引退と言う事なので
白に倒させました(´゚д゚`)

まぁ弱い斧しか出ませんでしたが(ノ∀`)


そしてその後落ちました~
でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
こんなものを装備しました
7.4.006.jpg

剣かっこいいねぇw


まぁ私のじゃありませんが(;;;゚д゚)
ただいま充電中(;;゚д゚)
2006年07月01日 (土) | 編集 |
昨日も今日もINしてないのでネタがありません!!


以上!!(ぁ




とりあえず過去のSSをズラズラと載せときます(;;゚д゚)
Maple0203.jpg


Maple2055.jpg


Maple2021.jpg


Maple0126.jpg


Maple0095.jpg


Maple0018.jpg


