wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
お、恐るべし・・・
2006年08月31日 (木) | 編集 |
いやぁ久々にリアで変な声出してしまいましたorz

理由があるんですよ・・・


今日バイトから帰ってきて、
ブログチラッと見てからメイポするかな~って思って見てみると・・・

8.31.001.jpg


リアの私「えええええええ!!??」←声裏返りぎみで;

な、なんでこんなに人来てるんだ!?


(!゚д゚)ハッ
ま、まさか・・・
そうして恐る恐るメイプル総回診様を見に行き・・・

すると・・・


あった!!ありましたよ奥さん!!!
なんと憧れのメイプル総回診様にリンクされてました~ヽ(゚∀゚)ノ
私毎日見てる所だからね。
凄く嬉しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てか昨日まで最高28人やったのに・・・
丁度3倍ですね(´゚ω゚):;*.':;

恐るべし、メイプル総回診・・・

財前ゴウ様、本当にありがとうございます。







さてさて!
本日のメイポのお話~

今日INしてゾンビを狩っていると・・・
エルオネがゴレ森で留守番してくれ!
と言ってきたので
そこなら!と狩場移動♪(自分も狩る気マンマン

灯姉さんも拉致し(ぁ
エルオネの薬補充も終了!!
8.31.002.jpg



そして~

狩り開始
8.31.003.jpg



( ゚∀゚):;*.':;カハッ

あ、灯姉さぁぁぁぁん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだ数分しか狩ってないのにorz

どうやらラグ死だったようで;



さ、気を取り直して・・・(;´Д`)

8.31.004.jpg

狩り!

8.31.005.jpg

狩り!!

8.31.006.jpg

狩・・・・・・・・・・・・狩ってるか?(;゚д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで1時間ちょっと狩ってエルオネがレベルアップ♪
きりがいいので狩りも終了しました。


でも装備は1個も出ず(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
お金が必要なのにね・・・
てか1時間も買ったんだから1個くらい出せぃ!!


そして時間も遅かったので皆落ち・・・



恒例(?)の倉庫貯金は~
8.31.007.jpg

2m突破!!

てか実は攻撃手袋60%ドロップしてたんですよ(´゚c_,゚` )
コレ計2枚となりましたb

後は露天があればね・・・
うーん・・・
そろそろP補充しましょうかね!
なにせ今10pしか無いからねorz


でわ今日はこの辺で、
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake30.jpg

光明か、絶望か
2006年08月30日 (水) | 編集 |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします




こ、これは・・・(;゚д゚)

(´゚c_,゚` )プッ
ふふふふふ・・・
はーはっはっは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

神は私を見捨てはしなかった!!

呪われた素早さの書(鎧・下)
コレさえあれば・・・
110武器に一気に近づく!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イヤリングDEX10
頭DEX3
鎧↑DEX5
鎧↓DEX12

が出来れば・・・
せっかく買った回避アイゼンも変えずにすむのでわ!?
いい傾向ですねw

呪われた幸運の書(鎧・上)
もありますから攻撃力もアップですb





まぁ不安要素もありますがね・・・
それは書の値段です。

呪われた素早さの書(鎧・下)
DEXが必要な職は魔以外ですからね・・・
かなり需要があるのではないでしょうか?

でも新しい書だから供給が追いつかない。

よって書は高い?




値段が10mとかしたらどうしましょう(;´Д`)

てか3mとかでも私には相当キツいんですがね(笑)



あ、でも弓弩使いの人達は全身鎧か!( ゚∀゚)
なら残るは戦士と盗賊・・・

ネクソン様、
ドロップはぜひとも提灯でお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。
提灯だったら四六時中大量に狩られてますからねw



まぁこんな事妄想してても・・・
私は強化イヤリングさえ持ってないですから
当面はイヤリングをなんとかしないと・・・w





でも今日はINしてほとんどお話してました(ぁ

SDTにゾンビを狩ったくらいでしょうか・・・

倉庫貯金は若干UPしましたね;
8.30.001.jpg

でわ今日はこの辺で!(早
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )





おまけ
コレ何でしょうか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
omake33.jpg

新たなるプレート
2006年08月29日 (火) | 編集 |
いきなりですが

テンプレ変えてみました(ノ∀`*)

猫可愛いらしいでしょ?でも私は犬派

やっぱ明るいテンプレの方が見やすいねぇw
前のテンプレは書式もちょっとおかしかったですしね;



さて・・・
最近メイポは1時間くらいしかIN出来てないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか学校が始まってしまったのでね・・・
それにバイトもあるしorz

誰かーー助けてくださーい(

でも今日は学校も早めに終わるしバイトが無いので長くIN出来そうですよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

このままずっとバイトが無ければいいのに


でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
懐は暖かく
2006年08月27日 (日) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


いや~・・・
なんて言うか・・・



お金無いね!!


やっぱイヤリングが闇に逝ったのは非常に痛かったですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近70%ではいい事ありませんね・・・
メイプル帽子は闇逝くわ、今回のイヤリングも逝ってしまうわ・・・

ここまで私の強化運が悪かったとはorz

なにか霊的なモノでの付いてるのかな?(笑)



いや・・・コレは神が与えたもうた試練だ!!!!
ポジティブが私のいい所!!のはず


さぁお金を貯めましょう!!
狩りです!!
8.27.001.jpg

河童様~~
薬代も払えないこの貧乏人をお救いくださいませ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・・・・・・・


あいかわらず河童様は・・・

薬が減らない!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


凄いよ河童様・・・
後はあなたがHP5000くらいになれば完璧です。
ジャンボタコヤキ使わなくていいからねb

ネクソン様、私の為に変更よろしk=====○)д`);.・;゛;ブッ




んで狩り終了~

今回から最後に倉庫貯金の様子を載せますよ!
8.27.002.jpg

まだまだお金無いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみにこのドロシー(ジャンプ+7 UG7)
は300kで買ったんですが・・・
安かったのかな?


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
omake34.jpg

ドラゴンナイトに転職しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・・・・・・・・・

ただのバグですよ、ええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
運命の時
2006年08月26日 (土) | 編集 |
さぁ来ました、運命の時。
遂に強化資金も貯まりましてねw
早速購入~~
8.26.001.jpg


よし、後は貼るだけだ・・・
頼むよ・・・70%2枚成功するだけなんだ。
誰も高望みはしてないんだよ?

てかコレが出来ないと先へ進まない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・さぁ場所を変えましょうか。
8.26.002.jpg

ヘネシス、ゲームパーク。
別にミニゲームが好きなわけではないのですが、
私はココをなぜか聖域と呼んでいます。
てかココで貼ったら成功率高いんですよ、私♪


さぁ一番上のベンチに座って、と
8.26.003.jpg

遂に貼る時!!!!

その前にエネルギーを吸収しなければ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



よし・・・貼るぞ(;゚д゚)



1枚目・・・







ペタリ












8.26.004.jpg

よ、よし!!
い、いいぞ。素晴らしい(;´Д`)ハァハァ(ぉ

コレでDEX+8 UG1です・・・
頼むよ、後1回なんです・・・神よ!!!
我に力を!!!!



2枚目












ペタリ





































8.26.005.jpg

(;゚∀゚)








(;゚∀゚)





(;゚∀゚)







(;゚∀゚)













ちょ!!待てよ!!!

いやいやいやいや Σ(゚д゚;;)

Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
そ、それは無いでぇ!旦那ァ・・・・




どないしよう・・・OTL
コレが成功しなかったら110武器にどれだけ遠回りになるか・・・



もう普通に買おうかな・・・
でも40mくらいしそうやな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黒字狩りでも40mは無いでぇ(;´Д`)
@強化靴とかも必要なのに・・・



・・・・・・・・・・・・・・







思考停止・・・( ゚д゚)プツン







・・・・・・・・

本当にどうしましょうかねぇ。
まぁとりあえずお金稼ぐしか無いねw

誰か私にメルアップをくださぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


てかメルをくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ  



よ、よし。これから頑張っていくぞ~~~(空元気








おまけ
サブが日焼けしましたよ(ノ∀`)
omake36.jpg

SSで誤魔化す日記(ぁ
2006年08月25日 (金) | 編集 |
昨日はゴレ森からスタートし
8.25.001.jpg

ななんと、メイポソード、攻撃手袋60%を立て続けにゲット!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

露天さえあれば強化資金貯まりそうですね・・・
この前露天切れちゃったのでねorz



その後ニナ嬢と狩場1へ・・・
そして~~~






8.25.003.jpg

レベルアップ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか久しぶりのレベルアップのような・・・
サクチケ切れてからペースが一気に落ちましたね。


そしてその後一旦落ち

数時間後またINしたら・・・

なんと久しぶりにあの人が!!






8.25.007.jpg

灯姉さんだーーーーーーーーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホント何ヶ月振りですか・・・


んで皆集まって楽しく会話♪
8.25.005.jpg

てかエクが眼鏡っ子になってる(´゚ω゚):;*.':;
まぁ似合ってますぜ旦那b



んで~~~
8.25.008.jpg

パパン!!!Σ( ̄□ ̄/)/
初めてマジマジと見ましたw

んで見つけてくれた海sと狩り狩り( ゚∀゚)
8.25.009.jpg

パパンタフやわぁ・・・
微妙に硬いしね~(;゚д゚)

んで倒したんですが。
残念ながら参加賞orz
まぁ会えただけでも良しとしましょうかねb


その後、
8.25.010.jpg

このメンバー+海sで会話後落ちましたw

昨日は楽しい1日でしたねぇ(゚▽゚*)

でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ

あんまり見ない方がいいかも・・・
omake35.jpg


( ゚∀゚):;*.':;カハッ

初めての・・・
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今日はバトンがあるのでショートに行きましょうか。


なら早速、
今日はINしてやっぱり黒字狩りですw
強化資金を貯めなければ行けませんからねぇ。


まずは久しぶりのゴレ森です(゚▽゚*)
8.24.001.jpg

そこでゴリゴリ狩っていると・・・

なんとブログを見たと言う人が会いにきてくれました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こんな事は初めてだったので物凄く嬉しかったですw

↓この人です
8.24.002.jpg

しかもこのお方、私にプレゼントを持ってきてくれました・・・

それがこちら
8.24.003.jpg

ぇ・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!?

ちょ・・・こんなの貰えませんよ!
と言うことで一度はお返ししたのですが、
強化資金に使ってくださいとの事・・・
なんていい人や。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホントありがとうございますね;

てかブログ見ましたって言ってくれるだけでも十分嬉しいんですがね(ノ∀`)


んでその後~w
ゾンビ&妖狐で黒字狩り!!
8.24.004.jpg

8.24.006.jpg

ゾンビは( ゚д゚)ボケーっと
妖狐は(*´Д`)マッタリー
って感じで使い分けましょうかねw

そしてお金は4.7mまで貯まりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@2日くらいで強化資金が貯まりそうですね。
コレで闇ったらどうしましょうか・・・
110武器にかなり遠回りになりそうですね・・・

運命の日まで後少しです。





さぁバトンですよぉ!!!!
冒険物の(?)バトンです!!
続きを読むへGOヽ(゚∀゚)ノ
[続きを読む...]
去らば龍よ、そして・・・
2006年08月23日 (水) | 編集 |
8.23.000.jpg

龍天拳・・・
かつて火ブルで量産されていた80のLUK短剣ですが・・・
今や我らの龍は火ブルから飛び立ち・・・
ファントムウォッチという敵に行ってしまわれたようですね。


てことは、
もう龍天拳の強化品が出ることは非常に少ないって事か
orz
どうしましょう・・・
期待してた90LUK短剣バギドも音沙汰無いし・・・


ならどうするか?

ファントムウォッチを狩るか?
 嫌、ドロップする前に力尽きそうだ・・・
露天に強化品出るまで待つか?
 その前にかなり値上がりしそうだね・・・

とまぁ色々考えてたんですが・・・
そんな時ある物を某サイトで発見(´゚д゚`)

こ・・・これだ!!
フッフッフ・・・
もうこうする以外私に道は無い・・・



それは・・・





























110武器を装備する!!!!!

この110装備、未強化で攻撃力+98とかなりの威力。
てか60%2枚貼りつくだけで私の龍天と一緒(ノ∀`)
もうコレしかないねw


でも問題もあるんですよ。
それはね

DEXが150無いと装備出来ない

コレは辛いよね・・・
DEX補正で龍天装備してる人はどうしようも無いのでは?


でも私はね・・・














素DEX120あるからそんなに難しくない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まさに死中に活(?)
苦あれば楽あり!!(ぇ


まぁこれからする事はもう決まりましたね。
強化イヤ、靴、服を揃える!
これでDEX+30してしまえばOKですねb


110までの目標も出来たのでモチベーションもアップ♪
コレでサブに囚われず狩れそうです( ゚∀゚)


そして、更にモチベーションを上げようと、
というか自分を追い込もうとコレを購入
8.23.001.jpg

15mしましたよ!奥さん!

コレを買ったことにより所持金50k!!
完全に追い込まれました(ノ∀`)
てかキャッツアイ似合わなかった(死

と、とりあえず
次はコレを強化するお金を集めませんとね~


て事で・・・

黒字狩りしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず洋子ちゃん
8.23.002.jpg

やっぱ最初は縁起担ぎでお気に入りのココですね。
ホントまったり黒字狩りできます(゚▽゚*)

数時間(?)狩って1mほど貯まりましたb


んでお次はココ
8.23.003.jpg

ゾンビです(「゚ω゚)「
ココで久々の鬼狩りしました~。
てか初めてチャクラを本格的に使って狩りしました。
スキルレベル3でも結構使える・・・
もっと早く使っとくべきだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして数時間狩ったらETC欄、装備欄までも埋まるくらいまで狩りましたw
お金も1m貯まりましたしね

↓装備品達
8.23.004.jpg

やっぱ装備がしょっぱい物ばっかりですね・・・
クロミはどうしたクロミは!!(#゚д゚)

そして装備、ETCを全部売り。
MP回復薬を補充したら・・・
1.7m黒字パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ


その後、皇sが河童が結構黒字って言ったので・・・
8.23.005.jpg

ちょっと行ってみました。
狩ってみて気付いたんですが・・・

河童がマナエリ、水、スイカを落とすんでね。
HP回復はチャクラを使えばまったく回復薬使わず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

すごいですねぇ河童・・・


で、最終的に・・・
倉庫貯金が3.3mにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
イヤの強化書2枚で7m行かないくらいかな?
ざっと半分貯まりましたねb


その後色々やったのですがSS撮り忘れ;
まぁ今日はこんなもんですよb
でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ

・・・・・・・・・・・・・
8.23.006.jpg


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
イタズラも程々に(゚д゚)クワッ
病み上がりなのに
2006年08月21日 (月) | 編集 |
ルディブリアムグループクエスト次元の亀裂
通称「ルディクエ」
omake6.jpg

コレがいる上の部屋でやるやつです(ノ∀`)

私は皆に迷惑は掛けれない、と今までやった事はありませんでした・・・
ぁ、1度エルオネに拉致られましたか;
今回も拉致られたんですが。まぁ後で書きましょう。


もうね、嫌なんですよ気を使うの。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ルール知らないと白い目で見る人とかいるでしょ。
アレが特に嫌なんです(;´Д`)
私落ちやすいですしね・・・orz

そんなわけで私はず~~~っとソロ狩りでした。
グル狩りもする気にもなれず・・・

ほら、私アレなんですよアレ。
人見知りってやつですよ。

ネットで人見知りしてどうすんだ!!
って言われても・・・
ネットだからって馬鹿やってる人よりはマシでしょ?



さてさて
まぁ今回ルディクエをしてきたんですが。
SS完璧に取り忘れました(´゚ω゚):;*.':;

とりあえず段階ごとの私の頭の中でもどうぞ・・・


1段階
む・・・皆上に行ってるな・・・
ぉ、敵がおる。倒していいのか?(;゚д゚)
皆倒してるからいいかw
どうやら敵を倒してチケットを集めるっぽいね。


2段階
箱か?箱を壊せばいいんだな!?
ぉ、チケットが出てきた。
なるほどなるほど


3段階
タコがおる・・・倒せば・・・いいんだよね・・・
よしよし
ぁ、箱や(;゚д゚)
(´゚ω゚):;*.':;  
壊したらタコ出てくるやんw
今回はタコがチケット落とすのか


4段階
グル員A「1」
グル員B「4やります」
・・・・・・・へ?(;゚д゚)
あの・・・何かの呪文でしょうか?
サッパリ解らん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
グル員?「3やって~」

ぉ、よっしゃ任せろ!3だな!




って・・・・


3てどこやねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。


教えてくれるんか。よかった・・・

ん?何この暗いMAP!?
いったい何をすればw
ぁ・・・なんか目がいる(;゚д゚)
倒す・・・んだよね?

ぉ、チケット落とした!
よし、戻るか・・・
うわ、もう皆いるやん;
なんか悲しいわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


5段階
まだあるのか・・・長いなぁ
また1とか言い出したぞ、この人達・・・
ぇ?また3?
場所教えてね(ノ∀`)

おお、ハシゴがあるよ
なるほど左や右にある足場に飛び乗って箱を壊せと。
なるほどね、こりゃ簡単だw
見よ!このヘイストいらずの移動能力を!
8.21.002.jpg

中途半端とか言わないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さ、戻りましょうか・・・

ぁ、また皆おる(´゚ω゚):;*.':;
まさか・・・足引っ張ってる?orz


6段階
こ・・・これは(;゚д゚)
1,2,3の箱のどれかから正解の道を順にワープしていくのね・・・

ほぅ、正解の道は固定なのか
1 3 3 2 2 1 3 3 3 1 2 3 1 1 1
ふむ・・・最初やった人達は大変やったろうなぁ


7段階
ん?上にいけと?
なんかネズミがおるねぇ・・・
なるほど、弓か投げじゃないとネズミに届かないわけねw
ほな倒しましょうか・・・
でもあの敵から出たチケットはどうやって取るんだろう?
箱もあるし・・・
ぁ、チケットと箱消えよった(´゚ω゚):;*.':;


ロムバードが出現しました

なぬ!?
なるほど・・・そういう仕組みなのね(;゚д゚)

あら、もうロムバード倒したんかw
早いなぁ


8段階
これは・・・カニクエの進化版みたいな物か。
箱に乗って正解の組み合わせを見つければええのね。
皆!がんばってくれ!!(ぁ

9段階
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんかボスっぽいな・・・

出た!!なんかよく解らん形のボスが!
おっしゃ戦うぞぉぉ!!

げげ、スキル封印やん(´゚ω゚):;*.':;
ああ・・・メイプル装備のエフェクトがむなしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おっしゃスキル封印溶けたで!
いけーダブルショット!

って

またスキル封印喰らったじゃん!!!
役立たず丸出しorz

ぉ、倒した!!♪
いやぁ楽勝やったな。
ほとんど通常攻撃しかしてないけど(ぁ
次からは万能薬を持ってかなあかんな・・・


ボーナスマップ
は、箱からメルとアイテムが飛び出してきた!!
気分はピッグポケットって感じやねw
ぉ、マントとかも出るんやな(;゚д゚)

てかここ1分しかいれないのね(ノ∀`)
壊そうとしてた箱の中身が気になって夜しか眠れんわ(ぇ



そして終了!
報酬は・・・するめ100個(´゚ω゚):;*.':;

ま、まぁこんなものか・・・

その後数回やって
移動速度の丸薬、鉾10%書とかを貰いましたとさ・・・


まぁやってみて・・・
身内同士じゃないとやりたくないですね。
知らない人ばっかとやったら何言われるか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ今日はそんな所ですw
でわ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )




おまけ
omake29.jpg

ネカマって言わないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。
邪悪な風
2006年08月19日 (土) | 編集 |
誰か!!助けてください!!(古

完璧に風邪引いちゃいましたorz
ウイルスが・・・私の体を蝕んでいく。゚(゚ノ∀`゚)゚。
喉が痛い鼻水が止まらない・・・
熱は測ってないですけど、きっと無いでしょう(タブン

とりあえずメイポは風邪が治り次第復帰しましょうか。

でわ薬飲んで寝ます・・・
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆























って、暑くて寝られるか!!!(ぁ

まぁじっとしてましょうか・・・
メイプルな弓
2006年08月18日 (金) | 編集 |
・・・・・・・・・・

風引いたかも(;゚д゚)

・・・・・・・・・・

どうも若干喉が痛いwレウスwです(ノ∀`)


でわココ2日あった事を・・・


1日目
INしたら・・・
8.18.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;カハッ

そ、そんなorz
ペット2回も言われてるし(´゚ω゚):;*.':;
そんな言わんでもええやろうに・・・

ま、これからは黒字狩りしていきましょうかw


でもその前にやる事があるんです。
それは・・・
サブの為にメイポハンターをゲットしなければ!!

って事で
8.18.002.jpg

火ドレです♪
ドーピングしないとたまに仕留め損なうという悲しい火力。゚(゚ノ∀`゚)゚。
勇者の薬でも買っとけば良かった・・・
ジャンタコは勿体無いですからね、使いませんよ

で、数時間狩っても出ない!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
そして夜遅かったので落ち・・・



2日目
INしたら
エルオネが来い!!って言ってきたので行ってみると・・・

こ・・・
8.18.003.jpg

これは!!Σ(゚д゚;)

どうやら5時間狩って出した模様・・・
それを格安で譲ってもらいました(;゚д゚)
ほんと感謝感謝。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後お礼を込めてゾンビで吸わせました( ゚∀゚)
8.18.004.jpg

そして1時間後くらいにエルオネがレベルアップ!
いやぁ良かった良かったw

てかゾンビ、落とすの変わりましたねぇ
8.18.005.jpg

全体的に値段が落ちたか?
まぁ私はゾンビより妖狐なので別にいいですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んで町に帰りエルオネは落ち
私はちょこっとサブへ移動~


実はメイポハンター貰ったはいいのですが・・・
装備するのにレベルが後1足りないorz

狩るのは妖怪では無い狐様
8.18.006.jpg

中々経験地が貯まらなくなって来ましたねぇ・・・
んで60%くらいまで上げたところで今日は終了しました。

43になれば・・・(´゚c_,゚` )ニヤリ(ぉ
まぁ明日にでも上げましょうかねw
でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?




おまけ
エルオネ先生がまた私の元メインを描きましたw
かなり男前ですよヽ(゚∀゚)ノ
惚れるなy=====○)д`);.・;゛;ブッ
 
エルオネの絵
友達の工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
2006年08月16日 (水) | 編集 |
こんこん( ゚∀゚)ノ
今日のタイトルは壊れ気味です;
本当は、「友達の絵」です(;゚д゚)
でわ御紹介しましょう、どうぞ!




まずは友のジェントル
jenntoru.jpg

この人が描いた絵を見てみましょう。







20060816021436.jpg

めっちゃ可愛い(*´Д`)
てかあなたこんなに上手かったのか?w
ちょっと衝撃でしたね・・・
このキャラ、元ネタがあるらしぃのですが・・・
サッパリ解らん;
解った人はコメント下さると助かります。



次にエルオネ
eruone.jpg

私(元メイン)とジェントルの絵を描いたようで・・・

エルオネの絵




・・・・・・見ました?
なんでしょうねぇ2人して・・・

上手すぎ(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・







ぇ?私が描くとどうなるんだ?









いや・・・どうなるって・・・























棒人間が限界だよ!!!!
bouninngenn.jpg

↑作成時間15秒(




。゚(゚ノ∀`゚)゚。


私はね・・・
8.16.001.jpg

ほら、探しても絵心無いでしょ?(笑)

やっぱ描けば描くほど上手くなるのか?
それとも何かコツが?
いや、才能で決まるのかな・・・
今度2人に聞いてみよう

少し絵の勉強でもしてみましょうか
母君の実家へ(何
2006年08月15日 (火) | 編集 |
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (ぇ

昨日メイポしませんでしたねぇ

何せ母の実家に行ってましたからb
んで、山の中なので暇になりそうだったから・・・
たまには本でも読みましょうかって気分に・・・

なんか気楽に読めるものは無いものか(;´Д`)
と本屋で探していたら
ありましたよ


ブレイブストーリーが(ぁ

早速上下巻を購入、
そして母の実家で( ゚д゚)ボケー
っと読んでまして・・・


ふむ・・・今のところは面白いですね。
ちょっと悲しい感じですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず上巻は終了して、
さぁ下巻だ( ゚∀゚)
と思って読んでみたら・・・
あれ?話が繋がらない・・・







(;゚д゚)ん?
















コレって



















中巻があるじゃん(´゚ω゚):;*.':;


なんという失態!
これじゃぁ下巻が読めないじゃないか!(゚д゚)クワッ

てかちょっと読んじゃったしorz

まぁ母の実家は日帰りだったので良かったんですがね・・・
まぁそんな感じな1日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



中巻は今日にでも買いますかねw
てか1日で450ページも読めた自分に感激でしたw
人生で一番長く本を読んだ日でした(;゚д゚)
普段本なんて全然読みませんからね・・・


そんなわけで中下と読み終わるまでメイポのIN率は下がるかも(ぁ
まぁ入らないってわけじゃないですから御安心をb


まぁ今日はそんなところですw
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




ぉっと・・・バトンがあった(;゚д゚)↓



[続きを読む...]
ちょこっと浮気;
2006年08月13日 (日) | 編集 |
LV100、いわゆる区切りですね。
次の目標は120・・・
あまりにも遠い!
やっぱりなにかご褒美的な物がないとね・・・
モチベーションが下がるわけで;


まぁこういう時には気分転換でも必要ですか。





ということで!
昨日はずっとサブの弓をやっておりましたw

メインのアバター着せてみたのですが・・・
8.13.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;カハッ

似合わないorz
やっぱり顔1はまずかったか?(笑)
まぁヒゲつけて誤魔化そう・・・




ふむ、レベル39か・・・
とりあえずイカルスの移動マントくらいは付けれるようにしようかね・・・

って事で
8.13.002.jpg
狐狩りです!
たまに遠距離やるといいですね。

個人的に投げより弓の方が面白いですw
ジャンプ撃ちとかバックジャンプ撃ちとかね。
テクニック技があると狩りも飽きません( ゚∀゚)


そして
8.13.003.jpg

ポンポンポンと42へ。
サクチケあればこの時期はすぐ上がりますね(;゚д゚)

んで丸薬やら使用すると
移動134%
ジャンプ109%
になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@は零龍に貸したボーンヘルムさえ返ってくれば・・・
ほとんどヘイストいらずですねw


でわ今日はこの辺で終わりですw
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )



おまけ

グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
omake27.jpg


ATUI
2006年08月11日 (金) | 編集 |
さっそく昨日のお話


黒字狩り
8.11.001.jpg



激闘
8.11.002.jpg



増え続けるヒゲ
8.11.003.jpg



人間爆破
8.11.004.jpg



vsゾンビママン
8.11.005.jpg



共闘
8.11.006.jpg




そして・・・





















手抜きでごめんなさい
omake6.jpg






∵(´ε(○=(゚∀゚ )



暑い!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
誰か私にクーラーを・・・
どうも、今更ですがwレウスwです(;゚д゚)

今回はコレでご勘弁をorz
もう暑くて暑くて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私、寒さは大丈夫ですけど暑いのはホント無理です・・・
もう少しでチーズフォンデュのチーズ状態ですよ!(ぇ

夏が終わるまで昼間にINする確立はほぼ無いと思います。
昼間は溶けてるんで夜露死苦!!(ぉ
やっぱ夜やりましょう夜。
夜はいいよねw
夜は大人の時間


で、でわそろそろ溶ける時間なので
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
なんてこったい(;゚д゚)
omake26.jpg

素晴らしきメイポの日々
2006年08月10日 (木) | 編集 |
皆様こんにちは。

私がメイポをやって1年ちょっと、
その長いようで短い間に
楽しい、嬉しい、悲しい、寂しいなど
色んな感情を抱きつつメイポをやってきました。

そして、遂にこの日がやってきてしまいました・・・
皆様、いままでありがとうございました。

あの楽しかった日々・・・忘れません。


私、wレウスwは・・・
本日を持って・・・
























8.10.001.jpg

レベル3桁わっしょーい!!(ぁ



皆様これからもヨロシクお願いしますw


ぇ?引退じゃないですよ?
私がそう簡単にするわけないじゃないですか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





∵(´ε(○=(゚∀゚ )




失礼しました;

いやぁ・・・LV100ですねぇ・・・

拡声器や内緒、友チャなど頂いてありがたい限りです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず一区切りついたので、
これからは黒字狩りをしてお金を貯めなくてわ!!


4次職はスキルが研究し尽くされてからになればいいですかねw

それまでに強化品を集めなければ・・・
でも火ブルから龍天が出ない今・・・武器はどうすれば?(泣)

いっそ100レベ武器でも装備しましょうかね;

素DEXが120あるのでちょっと強化すれば付けれそうですしw
問題はデザインはいいのか?って事ですか。



まぁ今日はこの辺で終わりますw
でわこれからもwレウスwをよろしくお願いします。

(;゚д゚)ノシ





おまけ
8.10.002.jpg

アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!
日本のオバチャン
2006年08月09日 (水) | 編集 |
昨日INしまして

サクチケタイムまでちょっと時間があったので・・・
8.9.001.jpg

ソロビシャスです( ゚∀゚)
今回はケチって塩ラーメンで戦ってたんですが
50個くらい使った所で死・・・
やっぱ塩じゃダメだorz


んでサクチケタイム突入!
どこで狩ったかというと・・・
8.9.002.jpg

やはりブレイブパイレーツで狩りですw
てか一番右の奴恐いよ(;;;;;゚д゚)


んで数時間狩って@12%くらいになった所でサクチケタイム終了~
いよいよLV100が近づいて来ました!


その後ショーワにいたら
ジェントルが武器庫に行こうと言ってきたので
8.9.003.jpg

行ってきましたよ、武器庫・・・
まぁ暇つぶしには丁度良かったですねぇw

武器庫も@5%になった所で終了w
てか薬が尽きました(´゚ω゚):;*.':;

薬の減り具合は
体感的にはブレイブパイレーツと大して変わらないかな?

斬り賊は塩ラーメンでも十分いけるからいいですよねぇw


その後・・・
DKへ移動して
8.9.005.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

姉御発見(゚ロ゚ノ)ノ

こんなオバサンがなんでこんなアホみたいな火力を・・・

まぁ油断してると・・・
8.9.006.jpg

こうなります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁこんな化け物倒せるわけないのでほっときました。

んで拡声器でパパシュを狩場1で召喚するとの事。
行ってみると
8.9.007.jpg

パ・・・パパン!!!

初めて見ました(ノ∀`)
てかラグりまくりでこんなSSしか撮れませんでしたorz

いつかママンとパパンが一緒にいる所を撮って見たいですねぇw


まぁ今回はコレくらいです(´゚д゚`)
今日には遂にレベル100になるはずです!
でわ(´゚д゚`)ノシ




おまけ
omake25.jpg

こういう拡声器っていいですよねw
特徴の無い日記
2006年08月08日 (火) | 編集 |
どうも(;゚д゚)ノ
オシムJAPANのオシムさんって・・・
日本人じゃないんですね!(ぁ
ずっと日本人かと思ってましたよorz


でわさっそくメイポ・・・
昨日は最初に
8.8.001.jpg

我が修行場で狩りですw
もう暑くて操作もミスりまくりでした;
若干夏バテぎみなんですよね・・・


そしてバイトで1回落ちまして、
その後帰ってきてIN

サクチケタイムだったので
8.8.002.jpg

ブレイブパイレーツに行って参りましたw
もうココも結構楽に狩れるようになりましたねぇ~

んで1時間ちょっと狩ったら
持ってきた塩ラーメンが全部無くなってしまったので
補充しに神社へ移動~


船乗るのもなんだったので
久しぶりにゴーレムの森に行ってみよう!
と思って行ったみたのですが・・・

全然空いてない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そういえばメイポ装備落とすんだっけ・・・
ただでさえ人気狩場なのにメイポ装備まで落とすんだから空いてるわけないですよねorz


で、しかたなくココへ・・・
8.8.003.jpg

火狸金融、D子です(;゚д゚)
もうD子は5割くらいで2発で倒せるようになってるんでね・・・
弱い弱いw

そして自分の成長を感じつつ1時間くらい狩りまして
その後落ちました~。

でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ



おまけ
動物に囲まれて
omake19.jpg

下町の中心で愛を叫ぶかも
2006年08月07日 (月) | 編集 |
今日はメイポしましたYO(σ゚ω゚)σ

んで黒字狩りでも~
と思ったので、洋子ちゃん行ってきました( ゚∀゚)
8.7.001.jpg

まったりと稼げますね、ここはw
でも今日は洋子ちゃんがご機嫌斜めらしく
なんにも落としてくれませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


しかたないので狩場移動~
なんとなくココへ・・・
8.7.002.jpg

河童さんですねw

ギリギリ1撃で倒せるって感じでした(*ノДノ)
黒字だし、狩りやすいフィールドなんですが・・・
私には無理みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

飽きちゃうんですねorz

やっぱり段差くらいは欲しいです・・・

んで良品のシャイニング(60両手斧)が出たところで移動~w



そしてフラフラと着いたのはルディ・・・
どうしようか・・・と考えまして・・・
結局は




8.7.003.jpg

お遊びでビシャスソロです(;゚д゚)

おお、ピクポケで金のメルが!!とか
サベジ普段の半分以下しか喰らってないじゃんorz
とか思いつつ戦ってましたが・・・

8.7.004.jpg

結局はこうなる

死因はお約束(?)のスキル解除→接触死です・・・
でも今回は今までで一番長く生きてましたよb
HPも0.5cm削りましたし(ぁ

私のHPが接触に耐えれるほど有ればもっといい戦いになりそうなんですがねぇ・・・

てかこの死んだSSを撮る為に
コレが邪魔だったので
8.7.006.jpg

↓にドラックしたら・・・

下にやりすぎて戻せなくなっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてしかたなくゲーム終了、そしてIN;
なんとかルディに戻り移動です。


エレベータを降り、下町へ・・・
・・・・・・・・・・
結局洋子ちゃんのもとへ戻ってきました(´゚д゚`)
8.7.005.jpg

んで5分くらいしたら・・・
メイポホーンスタッフどろぽ! Σ(;゚д゚)
予想だにしてませんでしたw
嬉しいですわぁ~(゚▽゚*)

で、1時間くらい狩りましたが、
結局ホーンスタッフ以外何も出ずorz
洋子ちゃんに嫌われちゃったのかな?;;
機嫌直してけれ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。


んで今日は嫌われたまま落ちました・・・
でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




おまけ
omake14.jpg

(;゚д゚)?
初未分類
2006年08月06日 (日) | 編集 |
今日はメイポ入ってないんですよ・・・

理由がありましてね、
ちょっと所用で車を走らせてました・・・


コレがね、夜の8時半に出発して
帰ってきたのが1時半(;゚д゚)

ようは5時間ぶっ続けで運転してました(;゚∀゚)

こんなに車を運転したのは初めてです。

もう5時間+夜の山道で心も体もボロボロですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
み、右足が・・・痛いorz


距離にして200キロは余裕で走りましたね・・・


まぁそんな事なのでもう寝させてもらいます;
明日はメイポするつもりなので・・・

でわ おやすみなさい
キャメラマン
2006年08月04日 (金) | 編集 |
はい、今日はそろそろカテゴリーにある狩場を作ろうと思ったので、
ちょうど暇してたらしいクルンナと一緒に世界各地でSSを撮りまくってましたw


で、SS撮ったのはいいのですが・・・
なかなか纏めて説明文を書くには結構な時間が必要かな?w
私にもっと文才があればいいんですけどねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁゆっくり仕上げていきますよ。

ああ、でも私が作ろうと思ってるのは効率が良い狩場、とかじゃないんでね;
そういうのを求めてる人にはまったく参考にならないと思いますのでご勘弁を。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁそんな事なので今日はコレくらいです。

あ、友のはてぃレモが3次転職してましたね(;゚д゚)
今度D子でも行ってみましょうかb

でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ



おまけ
omake21.jpg

ナインティナイン
2006年08月03日 (木) | 編集 |
いきなりですが
8.3.001.jpg

ジェントルの見守る中
レベルアップ!

ナインティナインになりましたよ~w

@1で3桁ですか・・・
遂に来ましたね、この時が。
まぁお金無いので50%くらいまでは黒字狩りして貯めましょうか。



その後、黒字狩りをしに愛しの洋子(妖狐)へ行ってきました~。
久々に画質をMAXにしてみましたが。
すごく綺麗でしたねぇ(゚▽゚*)
kariba1.jpg

1時間くらいまったり狩り狩りしてました~



そんな中
8.3.002.jpg

なんか出ちゃった Σ(´゚д゚`)

嬉しかったのですが、
自分の持ちキャラで装備出来る人がいないんですよねぇ・・・
売る気も無いですし・・・w
後々極振り魔でも育成しましょうかw


そして洋子を離れ、向かった先は
8.3.004.jpg

なんたらマスクです(ぁ
ココに2種類の敵がいるのですが。
どちらもメイポ装備を出すらしいのでね、
狩っていた訳ですよ。

途中でエクが来て一緒に狩っていましたが・・・
気付いたらもう早朝(;゚д゚)

夏休みパワー炸裂ですね(笑)

結局何も出ずでしたが;
そしてそのまま深い眠りにつきましたw

でわこの辺で
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
ヒゲ仲間が増えました(ノ∀`)
omake22.jpg



↓バトンを2つほど
[続きを読む...]
メイプル装備を探して②
2006年08月02日 (水) | 編集 |
どうも~( ゚∀゚)ノ

昨日はINしてから
サブで・・・
ず~~~~~~~~~~~~っと
8.2.001.jpg

スティジを狩っておりました(#゚д゚)

メイポジャマダハルがどうしても欲しかったんですよ(ノ∀`)

パーティは私(DK)、エク(プリ)、クルンナ(プリ)でしたw


エクには↓で狩っててもらい私とクルンナで↑をロアで狩っておりました・・・

でもね・・・





ぜんっぜん出ない(#゚д゚)ムホー



出るのはメイポスロンズだけでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私が2個、エクが4個の計6個もメイポスロンズでしたね;

そして大体9時間くらい狩ったときにタレコミが!!

どうやらスティジはジャマダハルを出さないようです(´゚ω゚):;*.':;
先日と合わせて12時間が完全に無駄になりましたorz

誰だよ・・・スティジから出るって言ってた奴は・・・
滅茶苦茶にしてやろうk=====○)д`);.・;゛;ブッ  


ま、まぁそんな事もしてられないので。
メインへ行き
腐猿へ狩場移動です(´゚д゚`)
どうやら腐猿は確実にドロポするようですね|д゚)


移動中にて
8.2.002.jpg

投げてみましたw
ちょっとエフェクトに感動です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そして腐猿・・・
8.2.003.jpg

もうこの辺で私のテンションはちょっとオカシクなってました;
久々に何時間も同じ敵を狩ってたのでね・・・


そして狩り始めてから3時間後・・・
8.2.004.jpg

で・・・出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てな感じで発狂しておりました(;゚д゚)
もうすごく嬉しかったですw
攻撃力-2の不良品でしたが。そんなの関係ありませんw

早速試し斬り
8.2.005.jpg

いいねぇ
すごくいいw


まぁ今日はコレくらいですねw
でわ( ゚∀゚)ノシ




おまけ
ほむらを探せ!(ぇ
omake12.jpg

メイプル装備を探して
2006年08月01日 (火) | 編集 |
ついに出ました。
8.1.001.jpg

10k↑ダメージ!!!


コレ撮るのに何回アサルターしたことかw
まぁコレで1つの目標は達成しましたよ。
当面の目標はレベル100ですねb


そしてサクチケ時間に
ブレイブパイレーツに殴りこみに行ったのですが・・・


落ちすぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
10分に1回は落ちてましたね;
その為今日はレベル上げを諦めてココへ
8.1.002.jpg

スティジです。
どうやらこのスティジがメイプルジャマダハルを落とすらしいんでね。
↑のSSみたいにロア狩り出来ればいいんですが;
なにぶん1人だったんでね・・・
ずっとスラッシャーで狩ってましたよ・・・

で、3時間くらい篭ってましたが結局出ずorz
パオばっかり出てました・・・

んで遅くまで狩ってたので限界に達し落ちました;
でわ今日はこの辺で
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?



おまけ
omake17.jpg

芸術だーーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
