wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
4倍わっしょーい!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

なんか最近は2日に1回INするって感じですね。


でわ日曜日のお話・・・

日曜日といえばアレですね。
経験値4倍!!

ほんと久々の4倍・・・
というか初日のしかバイトのお陰で出来てない・・・
私は今日で最後の4倍なのでね、頑張りますよ!


さて、
日曜日INしまして。

河童狩ってました~。
10.30.001.jpg

たこ焼き使えば1発で倒せるのでね、
まったりと狩っておりました~。

すると・・・
なんとブログを見てくれた人が更新頑張ってくださいと言ってくれましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
10.30.002.jpg

やる気がかなり上がりました♪
ほんと嬉しい事ですね(゚▽゚*)



で、1mくらい黒字になりまして・・・

なんとなく船に乗りフラフラと
10.30.003.jpg

10.30.004.jpg

オルビスをお散歩してました~

いつの間にかジャンタコ使って
ルイネル2発で倒せるようになってましたよ(´゚c_,゚` )
気付かぬうちに成長してたんですねぇ。(シミジミ


その後、リプレに一瞬で行ける(?)
魔法の種を貰うクエを終わらせるためにリプレへ行きました~。

で、サクッと終わらせまして。
せっかく来たから何か狩ろうかなぁと思っていると・・・
クル子がバイキングを狩ろうと言ってきました(;゚∀゚)

で、結局オルビスへとんぼ返り;
10.30.005.jpg

画質MAX超綺麗ですね(ノ∀`*)
なんか違う世界みたいです。


そしてオルビスに着き・・・
もう船には乗りたくなかったので海ルートでルディへ行きました♪
10.30.006.jpg

コレ結構邪魔ですよね・・・
ポイ捨てしちゃいました(笑)


・・・・・・・・・

ルディへ着きクル子と合流。
そしてバイキング狩りました~( ̄▽ ̄)
10.30.007.jpg

意外と安置とかあるんですね~。
斬りは中々安置狩りが出来ないので楽しかったです(゚▽゚*)

で1時間ほど狩ってました~。
クル子のお陰で塩ラーメンもほとんど減りませんでしたb


そして・・・
あの時間が近づいてきました・・・
そう、4倍タイムです!!


とりあえず神社へ戻り消費アイテムを無茶苦茶購入。

やはり狩場はオハゼあたりがいいかなぁと思っていたら、
ギルマスの魔法が火と闇の戦場へ誘ってくれました(ノ∀`)


早速船でリプレへ行き、
時間は1時間ほど前。
狩場は取っていてくれてるので、
夕食を食べにROMしました゚(∀) ゚

・・・・・・・・
食べ終わり戻ってくると結構いい時間に。
以外と迷わず狩場へ到着♪

そしてついに・・・

4倍タイムスタートです!!
狩り中のSSは撮る勇気すら無かったです・・・
落ちるのが恐いのでねorz

で、狩ること数十分。




10.30.008.jpg

レベルアップしました!!
109になりましたよ~♪

で、まだまだ狩り中だったのでステータスだけ上げて
すぐ狩り再開!

ガリガリいってます。
SSは無いです(;´Д`)

あ、メンバーはこんな感じです(;゚∀゚)
10.30.009.jpg

左上、左下、右上、右下に分けて狩っておりました♪
ちなみに私は右下担当でしたb



そして4倍終了!
経験値はですね・・・
なんと8.5m!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

凄いですね・・・
てか+30分狩ったらもう40%なんですが(;゚∀゚)

いいですねぇ4倍。
毎週したかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ありがとう4倍、そしてさようなら・・・


その後塩ラーメン1400個ほど消費してしまったので・・・
神社でたこ焼きやらなんやら購入。
すると今日稼いだお金が全部無くなってしまいましたorz

まさか1m↑も飛ぶとは(;´Д`)
恐い恐い・・・



その後、狩る気も無くなったので・・・(;´Д`)
なんとなくフロリナに来てみました。
10.30.010.jpg

ここの音楽はまったり出来ていいですね~。
何もせずに10分は過ごせそうです(

で、ボケーっとしてると・・・
10.30.013.jpg

9時間もやってたの!?
てか1回も落ちなかったのが奇跡ですよ(´゚ω゚):;*.':;
いつもならすぐサバ落ちしちゃうのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・・・・・・・・
そして流石に疲れたので落ちましたよ[電柱]д ̄)

まぁこんな感じな1日でした~。
でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
10.30.012.jpg

ほんと画質MAX素敵(ノ∀`*)

てか左にある箱壊したら・・・
10.30.011.jpg

こんなの出てきたんですが・・・
コレ何でしょう?(;゚∀゚)
お話の国
2006年10月28日 (土) | 編集 |
どうも~( ゚∀゚)ノ

でわ遅れましたが昨日のメイポの事をば。


昨日INして河童を狩っておりましたら、
久々に見た気がするエクからチャットの申し込みが!
で、ポチッと押してみましたら
10.28.001.jpg

ほんと久々の灯姉さんも入ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ

てかチャットって3人入れたのね(ノ∀`)

で、あまりにも会話が楽しかったので
河童は他の人に御譲りして神社へ帰還しました( ゚∀゚):;*.':;


その後もお話しておりましたら・・・
10.28.002.jpg

2人が神社来ました゚(∀) ゚
しかもガルも来てくれましたよ!


そしてまたず~~っとお喋り(笑)
話が尽きませんね(´゚c_,゚` )b

話してる内に皆壊れ始めて
ココでは言えない様な事をバンバン言ってましたよ(*ノДノ)
もちろん私もね(ぁ


まぁ楽しかったですよ、ほんとw
尽きていたオマケネタも結構取れましたしね~。


で!
その後、灯姉さんはペットを復活しに行き。
残った男3人でD子行ってみました~
10.28.004.jpg

メルガードの盾がハッキリ写ってますね~
初めて見ましたよ(;゚д゚)

・・・・・・・・・・・
もうD子はお茶の子さいさいですねb
まぁ油断してて死に掛けたりしましたけどね・・・


すると・・・
ピュー(音)

゚(∀) ゚ エッ?







10.28.005.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

エクがやられちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どうやら落ちようとしてる隙にやられたみたいですね(;゚∀゚)


・・・・・・・・・
その後エクが落ちてガルと2人で狩っておりました~。


もう金融はですね




10.28.006.jpg

10.28.007.jpg

メルプロ祭りと化しておりました(笑)
まだまだ威力は魅せ技レベルですがバンバンしてましたよb

後日、アフロのD子が徘徊してたとか、してないとか(何

てか2枚目のSSガルかっこよく写ってるね(;゚∀゚)
私はちょこっとしか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、しばらくして
もう遅かったのでお互いに落ちました~。


チャットばかりな日でしたが・・・
こんな日もたまにはいいですね~♪


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
エクとガルに人気上げられたら・・・
人気100行きました(;゚∀゚)
10.28.003.jpg

鴨×2
2006年10月27日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


でわ早速昨日のメイポのお話。
昨日はバイトが無かったので
久々のSDTを楽しみました~♪
10.24.001.jpg

裏通り2・・・
本当は妖狐ちゃんに行きたかったんですがね・・・

久々すぎるSDTでしたのでSDTの存在すら忘れてましたよorz

で、泣く泣くココで狩ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




でも・・・
ここ以外と楽しいかも!(゚д゚)
相変わらず装備もボロボロ出ますし・・・・
アサルターをよく使う狩場ってのも中々無いですからね~。


そして1時間しっかり狩ったら。
装備8個ドロップしました~♪
まぁ値段は小さいですがね・・・
質より量です(´゚c_,゚` )


その後、ショーワへ帰還すると
10.24.002.jpg

ジェントルが借金返済しにきました~。

10mも返って来ましたよ!!

これを狩り資金にするか・・・
装備の資金にするか・・・
中々悩むところですね。

まぁ悩んでるうちに狩り資金に消えるのがいつものことなんですが(笑)



で、途中でクル子も混ざり
10.24.003.jpg

鴨人間達と会話してました~(ぁ

・・・・・・・・・・
結構長いことお話して


一緒に河童へ!
10.24.004.jpg

会話しながら楽しく狩っておりました♪

で、その後狩り終了し、そのまま落ちました~。

まぁ今回はこんな感じでした~( ゚∀゚)
でわ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )





おまけ
omake59.jpg

呪いの位置が・・・
甘死しました(ぇ
2006年10月25日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日バイト先のおばちゃんにドーナツ貰いましたが・・・
私甘いのが苦手なのよね(ぁ

・・・・・・・・・・
まぁ頂きましたが(ノ∀`)
その後は・・・タイトル通りです(;´Д`)


さて、
そんな事は置いといて昨日の事を~。

昨日は始めに・・・
10.25.001.jpg

オハゼ狩りしました♪

オハゼって他の狩場と比べて赤字も少なく経験値もそこそこ貰えるからいい感じですb

まぁ赤字なのは変わりませんがね・・・
全てはドロップ次第です。



そして狩りすること数十分。
途中で零龍が遊びに来ました~。

数分会話をし、
その後一緒にゴーレムの森で狩りしました!
10.25.003.jpg

私が↑3段を、零龍が↓1段を担当しました゚(∀) ゚

回復もチャクラでして完全黒字体勢ですb
10.25.004.jpg

とりあえずパペットと記念撮影(笑)
まだ20秒しか命が無いみたいですがね( ゚∀゚)

そして1時間ちょっと(?)狩りしてました~。

んで、狩り終了しそのまま落ちました~。

ふっふっふ・・・
明日はバイトが無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久々に黒字狩りを満喫しましょうかね~。

でわ今日はこの辺で~(゚▽゚*)
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?




おまけ
10.25.002.jpg

沸きすぎ( ゚∀゚):;*.':;
チート跡かな・・・?

てかサメのスキル解除恐すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
チョロッと
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今回はチョロッとしか入ってないのでチョロッと書きます・・・



昨日はチョロッと弓っ子でINしまして。

チョロッとアイテム欄をチョロッとチェック。

そしてチョロッと狐を狩ってみて。

んでチョロッと薬を補充した後

チョロッと落ちました。チョロッとね。



でわ今日はチョロッとこの辺で(
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?



ちょろtt=====○)д`);.・;゛;ブッ




シュールなネタでしたね
地味に成長
2006年10月22日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ

遅れましたが昨日のメイポの事を・・・



その前に!!
ちょっと愚痴を・・・



4倍タイムありますよね・・・
そう・・・あれは素晴らしい企画ですよ、ホント。
ネクソン様、グッジョブです!!

ですがね・・・




私は初日の1回しか出来てないんだYO!!!(#゚д゚)


全部シフト表を考えたバイト先の主任のせいです(ぁ

三代先まで呪ってやr=====○)д`);.・;゛;ブッ  


・・・・・・・・・・・・・

まぁ4倍タイム・・・
狩場争いは物凄いらしいですがね。
2時間分の経験値がなんと1時間で手に入るんですものね・・・
そりゃ横狩りもいますわな・・・

私が嬉しいのは
経験値はモチロンなんですが・・・
なにより・・・・

2時間分の赤字が1時間分だけで済む!!!
これが素晴らしい!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


赤字職の方にはかなり嬉しい事だと思います。
しかも4倍タイムってSDTと被ってるんですよね?
美味しいでしょうねぇ・・・・


私は入れてないから物凄く残念です・・・

でもね。


今シフト表見たら・・・

29日の日曜日はなんとバイトが無い!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすが肉(29)の日。
てか私のバイト先・・・
スーパーのお肉コーナーなんですがね・・・
いいのかな(;゚∀゚)


まぁコレがラストチャンスです。
十二分に楽しまなければいけませんね(´゚c_,゚` )






さて。
でわ昨日のメイポのお話を。

昨日INして・・・
海にいたのでオハゼ行って来ました~。
そしてch変えしてると
10.22.005.jpg

Σ( ̄□ ̄/)/

ボーンクラピ溜まりすぎや!!

誰や・・・ココだけ狩ってない奴は・・・

まぁ私も昔ココを無視して狩るっていうのをやってましたが・・・
結構微妙だったんですよね(;´Д`)

で、狩っていましてら
なぜか異様に狩る気が下がってしまったので・・・


クル子と零龍の親分狩りを見学しに行きました~。
10.22.001.jpg

ついでに邪魔だった福笊をポイ捨て゚(∀) ゚

そして弩の親分狩りを見てました~。
パペットいいですね~
一方的やないか・・・


で!!
その後3人でD子行って来ましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
10.22.002.jpg

特に作戦も無く適当に狩っておりました。

なんかアレですね・・・
もうヒールがあれば黒字間違いなしですなb

昔はかなり恐ろしかったD子の攻撃が・・・
今となってはフーンって感じです(笑)

まぁ現在は2発確殺になってたので、
そのせいですかね~。



その後、バイトへ出かけまして・・・orz


帰宅後
10.22.004.jpg

オハゼ狩り!!
てかほんの少しですけどオハゼ狩り難くなってしまいました・・・

理由はですね・・・
前までオハゼキャノンを破壊するのにアサルター5,6発かかっていたわけです。
で、私の狩り方はキャノンのHPをアサルター1撃分は残しといて
後で纏めて一気に叩く!というものなんですね。

でも私もレベルアップにより火力が上がっていたんですね・・・
たま~にアサルター4発でキャノンを破壊してしまうんですよorz

こうなると余計な被ダメを受けるんですね・・・
というか被ダメ以前に纏めて倒すのが気持ち良いんですよ( ゚∀゚)
1個壊してもチョロッとしか出ないから・・・

「なんだかなぁ」by阿藤快


で、自分の成長に困惑しつつ狩ること1時間。
時間もいい感じだったのでそのまま落ちました~(ノ∀`)


まぁそんな感じな1日でした。
ちなみに今日はINしておりません・・・
youtubeでガキの使い見てたら時間が無くなりまして;


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake57.jpg

クル子の人気100頂きました(´゚c_,゚` )
( ゚∀゚):;*.':;カルパッチョ!!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
どうも(;´Д`)

先日メイポやりまくりの予定って書いたのですが・・・

結局やれませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちょっと体調を崩して
トイレに篭ってましたよ、ええorz



でも昨日はINしましたよ!

そろそろレベルが上がりそうだったので
BPに行って来ました~。
10.21.001.jpg

相変わらず・・・
ココは重いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この前は順調に狩れたのにねぇ・・・

で、サクッと2回サバ落ちしてしまったのでorz


狩場移動です・・・
神社へ移動し薬も補充!

狩場はオハゼにしようと12:00行きの船に乗りました~。

すると・・・







オルビスの爽やかな音楽・・・
Σ(;゚д゚)ハッ
やばい・・・寝てた!!( ゚∀゚):;*.':;

メイポしてて始めてのON寝しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

で、時計を見たら1:30!!


OTL


もうこのまま落ちようかな・・・とも思いましたが・・・

なんとかこらえてオハゼへ!!
10.21.002.jpg

順調に経験値も貯まってきます♪

しかもドロップもいい感じでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで黒字です(´゚c_,゚` )

ホントもうお金無いですからね・・・
助かりましたよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。



で、まもなくして・・・
10.21.003.jpg

お相撲さんがレベルアップ♪(違
108になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スキルはメルプロに振り始めましたよ~。

んで非常に眠かったのでそのまま落ちましたよ(ノ∀`)


黒字狩りしつつ経験値も最高な場所はないですかねぇ・・・
まぁそんなの無いわけですがねorz
基本ソロ狩りですし・・・

でわ今日はこの辺で!!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?



おまけ
omake51-1.jpg

あなた「よゐこ」の濱口さんに似てますね(´゚c_,゚` )

omake51-2.jpg

ぇ!?イベント始まるの!?

omake51-3.jpg

行く行く!!

omake51-4.jpg

騙しやがったな!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

・・・・・・・・・・・・
ついに備蓄しておいたオマケネタが無くなってしまった・・・
そろそろ探しに行かなければ!(;゚д゚)
ブログ日本一!100万円プレゼント
2006年10月18日 (水) | 編集 |

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント






凄いですね~FC2♪
26万人もやってるとは・・・(;゚∀゚)
てかコレでトラックバック出来たのだろうか・・・
なんかトラックバックすると500円分のポイントが貰えるとかなんとか・・・

まぁ出来てなくてもええわ!




さて、
ココ2日(?)IN出来ませんでした・・・orz


てか昨日USJ行って来ましたよ~♪
大阪ですよ大阪!
商人の町!(?)
天下の台所!?
都会!!

・・・・・・・・
まぁ行って来ました(;゚∀゚)

いやぁ~・・・
ターミネーター凄い!

3D映画!

ホント石とか飛んできたとき避けようとしちゃいましたしね(笑)
まだ見てない!って人はぜひ見たほうがいいですよ~。
普通の映画館で見てるのとは臨場感が全然違いますから!


まぁUSJの話はコレくらいにして・・・

メイポのお話





したいのですが(;´Д`)
今日INしようとしたら・・・コントローラが無かった!!
どうやら妹が使っていたようですorz
コントローラ無いとメイポ出来ないよ・・・

って事で今日はモンスターハンターしてました(´゚ω゚):;*.':;
そろそろ防御力200が見えてきましたね(´゚c_,゚` )
後は強い武器を作れば・・・

まぁこんな事言っても知ってる人しか解らないのでどうしようもないですねorz


でわ今日はこの辺で失礼したいと思います・・・
明日はバイト無いからメイポやりまくりの予定ですb

了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
文字ばっかり・・・
2006年10月16日 (月) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

金曜日、土曜日と・・・色々あってIN出来ませんでしたorz


でも今日はINしましたよ~。
10時から1時間ほどのINでしたがね(ノ∀`)


なので久々にBPに行って狩ったくらいで・・・
SSも取り忘れたし・・・

でも楽しかったですよ!
BPを5発で倒せるようになってましたし、
なにより今日は1回も落ちませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁそんな日でしたよb





さて、
みらくる☆めいぷる様のおかげで
4次スキルが色々と解ってきましたね~♪

動画を見た人は解ると思いますが・・・
弓のハリケーンってスキル・・・
エグイほどの超連射ですね(;゚д゚)

説明文に
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
ってありますね~。
つまりMPが切れるまで連射出来るって事ですか・・・
MP回復しながらだったらずっと連射できるのかな(;゚∀゚)
だとしたらボス戦などでもかなり頼りになるスキルですねw

「火力さんに弓募集~」
とかの拡声器もそのうち来るかもですね~。

流石弓、私が目を付けてただけの事はあr=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ私の弓はLv40代ですがねorz


そして弩のダラジンサル。
最大ダメージ395%の貫通弾・・・
コレも連発したら凄そうです(;゚д゚)
でも消費MPが110消費・・・
凄く燃費悪いですね(ノ∀`)



で、肝心の斬り賊ですが・・・

まず攻撃技のアサシネイト。
見た目かなりカッコいいんですが・・・
高火力を出すにはある程度ダークサイトで待っていなければならないので結構使いにくいかな?
攻撃幅が増えるのはいいことなんですが・・・
使用頻度は低そうです(;´Д`)


お次は私が地味に注目しているインスピレーションです。
スキルレベルMAXで40%の確立で敵の攻撃を完全に回避する。
らしいです( ゚∀゚)

凄くないですか?コレ。
現在の状態でも、敵にもよりますが大体3回に1回は回避しています。
今の状態でもコレなのに・・・このスキルをマスターすれば・・・

避けまくり♪ヽ(゚∀゚)ノ

どうか斬り賊を黒字に持っていってくださいませ・・・


てか・・・敵からすれば斬り賊は凄く嫌な存在でしょうねぇ。
全然当たらないし・・・当たってもメルガードで2分の1に・・・
たまったものじゃありません(笑)


もう盗賊は・・・
「攻撃特化の投げ族」
「防御特化の斬り賊」
これでいいじゃないですか(´゚c_,゚` )

高い攻撃力、多数の黒字スキルを持つが防御スキルは無く、死にやすい投げ賊。

単体攻撃力に欠けるし赤字になりやすいが、多数の魅力あるスキルを持つ。高性能防御スキル「メルガード」のおかげで死ににくい斬り賊。


こう考えるとバランスが取れてるように思いますね♪
私だけ?



・・・さ、私も4次転職をするため頑張らなければ!!
でわ今日はこの辺で~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
Gunz000.jpg

Gunzでママシュ発見!!


∵(´ε(○=(゚∀゚ )


しかもママシュに負けましたorz
妖狐ちゃん狩りルート
2006年10月13日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
今日はちょこっとINしまして。


先日狩れなかった・・・
10.13.001.jpg

ゴーレムの森で狩りしました♪

しかし・・・

5分後サバ落ち( ゚∀゚):;*.':;

今日はえらい重かったですorz
一応ゴーレムの森には復帰できましたが・・・
やっぱ重い゚(∀) ゚


だから今日は早めに終わろうと思い。
10.13.002.jpg

錐ちゃんにゴーレムの森を譲りました~。
↑上げ逃げしようとしたら同じタイミングで人気上げられた図・・・


その後船に乗り下町まで行って落ちました( ゚∀゚)


・・・・・・・・・・
本日はコレで日記は終わりなんですが・・・
今回は特別に私の妖狐ちゃんの狩りルートを晒します!


必見!?我流妖狐狩りルート!
10.13.003-2.jpg

画像が物凄く荒くて見づらいですね、すいませんorz

説明としては左から青ルートへ行き
右上の敵を全滅させたら黄ルートへ。
そしてまた青ルートへ・・・の繰り返しです。
赤ルートは敵がある程度いたら狩ればいいです。

コレが私的に一番無駄がない狩りルートかと思われます。
斬り賊以外の方にも使えるので皆さんも行ってみてはどうでしょう?

でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ





おまけ
友達のハティに言われて気付いたんですが・・・
omake56.jpg

ペットの効力が3ヶ月になってますね!!
ネクソンさんナイスです♪d(* ̄o ̄)
裏社会な日
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ヾ(#゚д゚)ノうおぉーーーーーーーーー!!(ぇ


どうもコンバンハ!!wレウスwです(#゚д゚)


ぇ?別に怒ってないですよ~。やだな~


・・・・・・・・・・


(#゚д゚) (ぉぃ





はい、始まりました。良品チキン張り!(何

別に怒ってはないです(笑)
いやね・・・久々にメイポの裏の部分を見たといいますか・・・

まぁ大した事では無いんですがね(;´Д`)





・・・さて、

10.12.001.jpg

本日は妖狐ちゃん狩りから始めました~♪

内気功の力で回復(チャクラ)
飛び散る血しぶき、もとい金しぶき(ピックポケット)
それを拾いまくる哀れな人(wレウスw)

な感じで狩ること1時間ほど。
そこそこお金も溜まったので狩場変更です。


久々にゴーレムの森へ行って来ました~。
しかし・・・
どこも空いてないorz

もうだめか・・・と
まさに諦めかけたその時!

なんと氷魔の方に狩場を譲ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
10.12.002.jpg

とりあえず人気を↑に(´゚c_,゚` )

するとその人が私の狩る姿を見たいと言って来たので。
解説をしつつスキルを見せまくってました( ゚∀゚)



すると・・・






横狩りさんが来ましたorz

何ヶ月振りでしょうね~横狩りされるのは(;´Д`)
その人は130↑の投げっ子さんでした・・・
なんで今更ゴーレムの森に(;゚∀゚)

聞いてみると
プレイヤースキルを上げる為だそうな・・・

ほぅ・・・プレイヤースキルを・・・
今時珍しいやっちゃな~

・・・・・・・・(;゚д゚)?

って・・・
いやいやいや!!
アンタ敵の隙間やロープからアヴェンジャー撃ってるだけやがな!!
そんなのプレイヤースキル以前の話だーーーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・・・・・・・・・・・・

というツッコミが頭の中をよぎったのですが。

そんな事よりも狩場を譲ってくれた氷魔さんとの話が楽しくてどうでもよくなりました(´゚c_,゚` )

氷魔さんは、ちょっと抜けてる所もありましたが
丁寧な話し方で凄くいい人でした~♪
てか氷魔さん・・・横狩りが来ても全然動じてなかったし・・・
むしろ投げの強さに感動してましたよ(´゚ω゚):;*.':;

険悪な雰囲気にならなくて良かったです( ゚∀゚)


お話すること数十分。

横狩りさんが自然消滅したので狩ろうかなぁと思った矢先。
ジェントルが蟲姫を狩ろうと言ってきました゚(∀) ゚

なので氷魔さんとお別れし。
無理やり零龍も誘っていざ蟲姫へ!!
11.12.003.jpg

コレが第2の親分ことwレウスwのケータイで仲間呼び出しの術!!(ぉ

フッ、初代親分の子分とは火力が違うわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな中・・・
零龍がお墓( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

流石にまだ早かったか・・・
てか最近零龍を拉致ってばっかり・・・
しかも必ず死んでるからね!


∵(´ε(○=(゚∀゚零龍 )コノヤロー!!



・・・・・・・・・・・
そして零龍の屍を乗り越え狩ること1時間。
赤字に耐えられなくなり帰還しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、今日はそのまま落ちました~(;´Д`)

横狩りめ・・・今度あったら・・・
滅茶苦茶にしてやる!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

名前忘れたけど!!(アホorz

でわ(;゚д゚)ノシ

黒レウス(だから精神的に餓鬼な馬鹿は嫌いなんだよ!!)




おまけ
omake55.jpg

なんちゅう名前や(´゚ω゚):;*.':;
短っ!?な日
2006年10月11日 (水) | 編集 |
ふっふっふ・・・



10.11.001.jpg



今回はこんだけしかINしてない!!(´゚ω゚):;*.':;


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


・・・・・・・・・・


ま、まぁ一応サブっ子が46?になりました~♪(うろ覚え
アローボムをこれ以上振ってしまうと消費MPが2倍になってしまうのでSPを貯めて一気に上げてしまいましょうかね~ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァ・・・・・・・!


・・・・・・・・・・・

次回からは黒字狩りが続きそうな気がしますb
本当に・・・お金無いですからねorz

以上death!!(死





おまけ
omake52.jpg

この2人、姉妹です。
そう・・・
禁断のあi=====○)д`);.・;゛;ブッ


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
サブっ子な日
2006年10月09日 (月) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


先日流石に赤字狩りしすぎたので・・・
当分黒字狩りですかね。

なので今回は妖狐ちゃんへ行ってきました~。
10.9.001.jpg

ピックポケットMAXになったのでお金がチャリチャリでますね~。
HP回復はチャクラでなので完全黒字狩りスタイルですb

バッタバッタと妖狐ちゃんを薙ぎ倒すこと1時間ちょっと、
大体1mほど黒字になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、ちょっとサブっ子がやりたくなったので・・・
移動!!


やはり伸び盛りは楽しいものでね(´゚c_,゚` )
提灯が最高効率でしょうがどうせ空いてないので・・・

10.9.002.jpg

アクアのサメのMAPにある洞窟内、デカイ金魚の隣、
危険な洞窟で狩り!!

ここは沸きがかなりいいです♪
まだ完全に1確出来ないので強くなるごとに効率は上がりそうです。
でも測ってみたら時給300kほど・・・
狐とたいして変わりませんでした(ノ∀`)


で、狩ること1時間30分・・・
10.9.003.jpg

レベルアップ♪
45になりましたよb


そして薬が切れてしまったので
神社へ移動後、

1時間ほど狐を狩って眠くなり落ち(´゚ω゚)


ちょっと短いですが仕方ありません。
だって起きたの午後4時ですから、しかもその後バイトで帰ってきたの10時だよ


で、でわ(;;゚∀゚)ノ~~~★ババイ





おまけ
omake54.jpg

赤字狩りな日
2006年10月08日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新時間は気にしないでください(


さて、
今日は結構長い事やっておりました~(゚▽゚*)

まずINしたら・・・
魔法(氷魔)がバーンケンタ君を一緒に狩ろうと言って来たので。
10.8.001.jpg

狩り狩り~♪

・・・・・・・・・

てかこのバーンケンタウロスの領域・・・

↑にチョロッと沸いて↓に滅茶苦茶沸く!!(´゚ω゚):;*.':;


なので魔法は↑で狩ってもらって、
私は↓で・・・

もうね・・・

シーブズ連打しまくりでしたよ(笑)

左右に移動するたびに10体ほどのケンタ君を相手にします・・・
斬り賊には美味しい状況が連続して・・・
最高ですな(゚▽゚*)

しかし・・・・
薬消費もトップクラスです( ゚∀゚):;*.':;
もう1時間に塩ラーメン1000個ほど使ってました・・・

・・・・・・・・

薬補充をすること数回。

シャラララ~ン♪
10.8.002.jpg

レベルアップ♪
105になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
順調順調(´゚c_,゚` )


その後、魔法の友達のDKさんとプリさんが応援に駆けつけてくれました。
10.8.003.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

美味~い(ノ∀`)

DKさん、プリさんのおかげで効率UPUP( ゚∀゚)
測ってみたら時給4.5m出てました~。
ヒールもあるので塩ラーメンのあまり減らないしねb

で、SDT1時間だけ狩りして。

休憩・・・(*´Д`)

そして・・・


いよいよ4倍タイムです!!
ちなみに場所はにしてみました。



・・・・・・・・

ん?

あ、あれ?(;゚д゚)

4倍になってないじゃないか!!(´゚ω゚):;*.':;




ま、まぁいいか・・・
先週もあったからね。
また10時頃からやるはず・・・




そして、色々事情があり一旦落ち。




10時頃に復活して4倍か聞いてみると。
どうやらまだなってないみたいです(;゚∀゚)

そうしたら気になる拡声器が・・・
「杏以外は4倍になったらしい」

・・・・・・・・・
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

コレ・・・本当なんでしょうか?
本当だったらなぜ杏だけこんな目に!!
てか今日以外の4倍はバイトでINできないのよ( ゚∀゚):;*.':;

・・・・・・・・・・
まぁ仕方ないので・・・
オハゼ狩ってました・・・

すると・・・




10.8.004.jpg


(´゚ω゚):;*.':;
レベルアップです;
106に(;゚∀゚)

ぇ?
・・・・・・・・・
誰が廃やねん!!!


さっきのバーンケンタ君が美味しすぎたのよ・・・
も狩ったしね・・・



せっかくレベルも上がったので
10.8.005.jpg

前々から一度は行ってみたかった蟲姫へ!
暇(?)だったジェントル(投)と狩ってました~。
「忍」という字が↑のSSに2つありますね(´゚c_,゚` )

で、ガリガリガリ~っと狩ること数時間。
なるほど・・・たしかに美味しいですね・・・
赤字も酷いがね( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


・・・・・・・・・・・・・・・





10.8.006.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

レベル上がっちゃったよ!(笑)
107です(;゚д゚)

・・・・・・・・
もう廃人で結構です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



で、その後
サブっ子(DK)へ移動し
私の元ギルド「kkいじり組」のメンバーで武器庫で遊び狩り~。
メンバーは、
私(DK)、ジェントル(投)、零龍(弩)、はてぃレモ(氷魔)でしたb



その後・・・
時計を見たら午前4:30分(´゚ω゚):;*.':;

あんまりそんな感じはしなかったんですがね・・・
まさかそんなに時間が経ってたとはw

で、すぐさま落ちました~(;゚∀゚)

今日は3レベルも上がったので嬉しいです♪
でわこの辺で~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?









だが度重なる赤字狩りで本日の赤字は7mだったというのは・・・
別の話(;´Д`)








おまけ
omake53.jpg

持ちキャラ情報
2006年10月05日 (木) | 編集 |
持ちキャラを紹介したいと思います~。


集合写真↓
shuugou.jpg







ensetu2.jpg

長男(1st)
名前:x焔雪x(えんせつ)
Lv91
職業:ドラゴンナイト
使用頻度:★★☆☆☆

「火ブルに必中しない!Σ(゚∀゚)」

私が初めてメイプルをした時に作ったキャラクター。
情報サイトを見て槍に見惚れ職業はスピアマンに決定。
両刀という意味をEXアタックが振り終わった時に解り少し後悔・・・
おかげで鉾ブースターは上げれずじまい。
ほとんど純正槍使いとなりました。
3次転職をしバスターMAX、スラッシャー1、ロア26(?)になった所で
単調な狩りに飽きてしまい凍結・・・

この爽やか4様の活動する時は、雑魚敵乱狩り、ギルクエが主。
それ以外はほとんど起動していません・・・
ですが。
このキャラは一番思い出が多いキャラなのでかなり愛着があります。




akatuki3.jpg

次男
名前:暁の矢(あかつきのや)
Lv76
職業:レンジャー
使用頻度:★★★★☆

「顔1です(゚ Д゚ )」

弓使いが元々好きなのでセカンドキャラに。
狩場がイマイチ定まらない能力を所有(ぇ
ボーンヘルムなど移動・ジャンプ力が上がる物を好んで装備したら
ヘイスト並みの機動力が手に入りました。

次真面目に育てるとしたら間違いなくこの子でしょう。
現在スキがあれば使用してます(´゚c_,゚` )
ちなみにこの子は露天役、買出し役としても活躍しております。




reusu8.jpg

三男
名前:wレウスw
Lv120
職業:マスターシーフ
使用頻度:★★★★★

「誰がオッサンやねん」

もうハマリにハマッテいる現メインキャラ。
実はこのwレウスwは2代目で
1代目はSTR短剣カースを装備したくて作ったのだが、
戦士も装備できる事を知り20代後半でキャラデリ・・・
x焔雪xでエビルアイを狩ってる時に初めてサベッジスタブを目撃。
私はサベッジスタブを見た時、魔法使いの技かと思ったが
斬り賊の技と知り自分も使ってみたくなり2代目を作成。
当初は気分転換用のキャラであったが、
色々なサイトを見てるうちに段々と斬り賊の魅力に魅せられて現在ではメインキャラに。

もう斬り賊最高ですね~♪
てか全然飽きませんb
やはり豊富な技が飽きない秘密か。

そして今夜もオッサンが飛び跳ねる・・・





誰がオッサンやねん!!(一人ツッコミ




ifurisu2.jpg

四男
名前:vイフリスv
Lv37
職業:ウィザード(火毒)
使用頻度:★☆☆☆☆

「テレポートの消費が激しいよ(;´Д`)」

戦、弓、賊と来たので魔を作成してみました。
属性は火が大好きなので火魔に決定。
1次職最強の魔だけにポンポンと簡単に2次転職が出来ました。
しかし、
火矢は弓とほとんど変わらない攻撃なので途中で飽きが・・・
しかも狩る敵は弓と同じ狐なのでやる気が無くなってしまった・・・
弓がある程度のレベルに達したら復活するかもしれない。
確立は物凄く低いですが・・・




hio2.jpg

五男
名前:x氷魚x(ひお)
Lv31
職業:アサシン
使用頻度:★☆☆☆☆

「最強の手裏剣は土シュリです(;゚∀゚)」

土シュリをドロップしたので折角だから作ってみたキャラ。
最終的に単調なカラス狩りに飽きてしまい、
グルクエも出来ない31という中途半端な所で止まってしまった・・・
遠距離攻撃は新鮮だったが私的には弓の方が面白かった。

ライフドレイン覚えたら結構やりそうですけどね~
てかフラッシュジャンプ使いたいです(




rien2.jpg

長女
名前:x裏焔x(りえん)
Lv26
職業:ローグ
使用頻度:☆☆☆☆☆

「一生みかん投げてます」

LV11でメイポ引退(?)した妹のIDを借りて作った女キャラ。
もう投げは氷魚がいるので一応カニクエ専用キャラと言う事になっているが。もう使わないかもしれない・・・

異性キャラってやると新鮮ですよね~
この服装結構気に入ってたりします(*´Д`)




blood2.jpg

六男
名前:BloodScythe
Lv30
職業:ページ
使用頻度:★★☆☆☆

「( ̄□ ̄)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..」

クルセイダーの魔法剣に憧れて作成したキャラ。
とりあえず鈍器クルセにしようと思っていたが、
最近になって剣にしたくなってきた・・・
鈍器プログレス1振ってしまったけれど今なら大丈夫なはず・・・
一番最新のキャラなのに知り合い達からは忘れられている影が薄い子。
たまに私自身忘れてるときがある・・・
やはり名前が非常に覚えにくいのがダメなのだろうか。

本格的にレベル上げるのは弓が3次転職してからになりそうですね~。
魔法剣・・・いつか使ってみたいです。



終わり!゚(∀) ゚

ゲームガード
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ちわ~v( ̄∇ ̄)v


先日チョロッと言った通り今回は
Lv100短剣をゲットするため羊狩りに行こうと・・・


10.4.001.jpg

10.4.002.jpg

零龍を拉致してリプレに向かいました~(´゚c_,゚` )
てかリラックスチェアいいなぁ・・・

誰かくれくr=====○)д`);.・;゛;ブッ  




そして見事に到着!(ぉ

若干迷ったりしましたが羊になんとか着きました♪


10.4.003.jpg

槍を降らせるのか・・・
てか敵の防御スキルは想像以上でしたねぇ。
サベジのダメージがいつもの半分以下に・・・(;゚д゚)


そして零龍と狩っていたら途中でエクも駆けつけてくれました~♪

ヒールはやっぱりいいですなぁ(゚▽゚*)

そしてガリガリ狩っていると・・・





サバ落ちしましたorz


そしてメイポを起動しようとしたら・・・


初期値エラー


ああ、たまにあるよね~。
でも少し経てば大丈夫b



さ、もういいかな?


初期値エラー(;゚д゚)


おかしいな・・・一応右下の青い奴も消したのに・・・

も、もう一度!


初期値エラー(;゚∀゚)



連打じゃーーーーーーーーーーーーー


初期値エラー
初期値エラー
初期値エラー
初期値え ry

なんでやねん(;´Д`)



・・・・・・・・・・


結局再起動しました(ノ∀`)

で、やっとの事で戻り狩り再開です・・・


10.4.004.jpg

そういえば零龍Lv75だったね゚(∀) ゚
流石にキツそうでした(笑)


でもね

10.4.005.jpg

このアイスショットがいいんだコレが( ゚∀゚)
うまくすればノーダメージで全滅させられますよb



・・・・・・・・・・・
ぉっとそろそろSDTじゃないか!(´゚ω゚):;*.':;

で、でわ中途半端な感じですがココらへんで終わりにしたいと思います!

結局短剣は出ませんでしたが・・・
今日こそは!!!


でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?






おまけ
10.4.006.jpg

結局死んじゃいました( ゚∀゚):;*.':;
タイトル決めが一番難しいんです
2006年10月03日 (火) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日INして、サクチケタイムまでまだまだだったので・・・

旧大陸で黒字狩りをしようと考え中・・・

そしてゴーレムの森へ行ったのですが。
案の定空いてなかったので・・・


また考える・・・(;´Д`)




更に考える(;´Д`)




ちょっと友達の所在をサーチしてみる・・・




ぉ( ゚∀゚)




ココがあったか!





って事で・・・



10.3.001.jpg

骨兵士です!

まぁこの断崖は赤字ですがね・・・
エルニナのクエの手伝いをちょっとしてました~♪


そしてサクッとETCも集まったのでエルニナと別れ

10.3.002.jpg

軍営3で狩り♪
途中でガルも駆けつけてくれましたが・・・

ガルすぐ落ちちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてSDTだったので終わるまで1人で狩り。
意外とお金溜まりますねぇ(´゚c_,゚` )
600kくらい黒字でしたよb


で、ちょっと用がありぺリオンでROMっていると・・・
10.3.003.jpg

なんか2人来てました(ノ∀`)

んで3人で長々とお喋りして・・・
エルニナが落ち・・・



その後
10.3.004.jpg

今度はこの3人で長々と(笑)

で、今度は皇さんが落ちてしまいましたので。



ジェントルと久しぶりの武器庫へ♪
そして狩っていたら途中でハティがINして来たので・・・
10.3.005.jpg

ちょっとハティには早いけど拉致!゚(∀) ゚

火ブルもそこそこ狩れるようになってきましたね~。
それでもサベジ7発くらいかかりますがねorz
ちなみに親分はジェントルに任せときました(ノ∀`)

そしてジェントルがレベルアップしたので帰還。
結果的にハティ2回墓してましたけどね(´゚ω゚):;*.':;


で、3人で会話した後落ちました( ̄▽ ̄)

でわ今から100レベル短剣を落とすらしい羊を狩ってみるとしましょうか(´゚c_,゚` )


それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
omake50.jpg

ごめんなさい、暇だったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


続きを読むでバトンです~
[続きを読む...]
まさかのゾンビ衰退
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


昨日INしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか色々してると・・・


なんとエルニナ、クルンナ姉妹が同時にIN!(;゚д゚)
パソコン1台しか無かったんじゃぁ・・・


どうやらネットカフェからだそうでw



10.2.001.jpg

とりあえず合流してゾンビを見に行きました~。

コレでエルオネがINすれば3姉妹同時IN達成なんですがねぇ・・・


んで航海~~ヾ( ゚д゚)ノ
バルは・・・出ませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いいよいいよバルなんか・・・
この前倒したらモンスターカード出てきたしね(´゚ω゚):;*.':;


そして船を降り・・・
オルビス塔を魔法書で下り・・・
エルナスに着き・・・
山を登り・・・

ついにゾンビに到着!!
10.2.002.jpg

って・・・

段差が!!(´゚ω゚):;*.':;


まさかここまで変わってるとはね・・・
これじゃぁ狩りにくいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



とりあえず死んだ木の森1234はこんな感じどす~(
10.2.003.jpg

うわぁ(;゚∀゚)

長らく続いたゾンビの時代が・・・
綺麗に終わりましたね!

なんとか狩れそうなのは森2くらいかな?

このゾンビで狩ってた人達はどこに流れるんだろうね~。
提灯かな(;゚д゚)
レベルが50~70台の人は大変そうです・・・




その後!
私はバイトがあるので露天放置するためサブへ。

するとエル姉妹最後のエルオネがIN!!

しかし時間が無かったので集合写真だけパシャッと
10.2.004.jpg

ちゃんと長女、次女、三女の順番で並んでます゚(∀) ゚


そして私は単身フリマへ・・・







バイトも終わり家に帰ってパソコンを見ると
10.2.005.jpg

な、なにぃ!?
全部売れるなんて初めてです(´゚ω゚):;*.':;

ドキドキしながらアイテム欄を開くと・・・


なんと22mも!!(*ノДノ)

これは・・・イヤリングを買うべきでしょうかねぇ・・・
狩り資金って手も・・・

悩みますねコレは(;゚д゚)



そしてメインに戻り
ゾンビにいたのでエルナスに帰還すると・・・

魔法(キャラ名)が
「今経験値4倍やぞ!」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?


そんなの聞いてないよ!!

どうやらキャンペーン?らしいですね・・・


もっと聞いてみると今始まったばかりと言う事(´゚c_,゚` )

コレを逃す訳にはいかない!!

って事で・・・

10.2.006.jpg

オハゼ狩りです!!

おお、ボーンクラピで10kも貰える・・・
本当に4倍なんですね(゚▽゚*)


物凄い勢いで狩りまくっていると・・・
10.2.007.jpg

ネクソンさん・・・バイトがあるので毎回この時間で!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてゴリゴリと
10.2.008.jpg

薬補充もしつつ狩り狩り


そしたらなんと・・・


2時間で9.5mも稼いでしまった(´゚ω゚):;*.':;


ほんと後ちょっとでレベルアップです・・・
昨日レベル上がったばっかりなのに(笑)


なので4倍が終わった後も狩り続け
10.2.009.jpg

レベルアップです♪

104になりましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ

調子良いですねb


後ほんの少しで4次転職ですなぁ~




って、まだまだやん! Σ┓( ̄口 ̄ )

・・・・・・・・・

はい、こんな1人ボケツッコミもありつつ、
これからも良品チキン張りは進んでいくわけですね。

@16レベルがんばるぞ~(= ̄ω ̄)


でわ今日はこの辺で~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake49.jpg

こ、恐いよおじちゃん(;゚д゚)
復活の狼煙
2006年10月01日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに復活の時が来ましたwレウスwです♪

これで更新頻度も戻る!はず



でわ早速昨日のメイポ・・・

先日アバターが切れてしまったので・・・


10.1.001.jpg

買っちゃいました(´゚c_,゚` )
一気に50歳くらいになっちゃいましたね;





10.1.002.jpg

愛犬ほむら復活!!





サクチケ購入!!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
財布に1000円しか入ってないよorz



まぁコレで起爆剤は買いました。


てか100レベ武器がサメしか出ないらしいのでorz
もうヤケでレベルを上げまくります!!(゚д゚)クワッ



早速向かったのは・・・
7.23.001.jpg

ブレイブパイレーツです!

雷出ろ~雷出ろ~と念じながら狩ってましたが(笑)


サバ落ちしまくり( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

10分に1回ペースで落ちてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので・・・





10.1.003.jpg

オハゼ狩りです( ゚∀゚)


ココでも充分に稼げます♪
むしろサバ落ちしないからこっちの方がいいかも。

まだ狩り方は試行錯誤中です( ゚∀゚)

そして塩ラーメンが800個全て無くなった所で神社に帰還。


すると、ジェントルに呼ばれたので

リプレまで船旅~

航海中バルが出たのですが
他の人が狩りそうだったので今回はパス~


んでリプレに着き戦場へヾ( ゚д゚)ノ


火と闇の戦場(?)って所で狩りました~♪
10.1.004.jpg

この赤いケンタウロスからなんと「龍天拳」が出るらしいです゚(∀) ゚

コレで斬り賊は救われそうですね~。

でも私が欲しいのは100レベ武器なのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ジェントルは黒いケンタウロスから出る
100レベ篭手狙いで狩ってたようで・・・

私も地味に狙ってましたがね(´゚c_,゚` )


狩ってみた感想としてはHPの割りに経験値が少ない?
まぁドロップがいいから気になりませんがb


そして塩ラーメンがまた無くなってしまったので・・・

ジェントルのサブに買出しして貰い。


お次はココで狩り!
10.1.005.jpg

ケンタウロスの領域を侵す賊が2人

中々狩りやすい場所でしたよb
沸きもいいしヒールも効くらしいので人気なのも納得。

これなら100篭手もすぐ出そうですねぇ。



まぁ結局薬切れでショーワに帰還しましたがね(ノ∀`)

そして経験値を見たらもう90%(;゚д゚)
1日でこれだけ稼いだとは・・・

これならレベル上げれそう!
って事で・・・
10.1.006.jpg

ケータイを持つおっさん2人・・・

親分でレベルアップしようと狩ってました♪


まぁこの時点で夜中の3時頃です(´゚ω゚):;*.':;

ええ、お墓出しましたよ!


ですよ!

思いっきりメルガ掛け忘れましたねorz


そして経験値も87%・・・
ここでの-5%は痛いですねぇ・・・



負けん気vs眠気!
どっちが勝つのやら(;゚∀゚)





結果はですね・・・




























10.1.007.jpg

負けん気の勝利!!!

103になりました♪
昨日はちょっとやりすぎましたね( ̄▽ ̄)


ちなみにお金は確実に減っていってます(´゚ω゚):;*.':;



それではメイポしてきます~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
omake48.jpg

に、忍者!?
