wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
新MAP探検♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日INしましたら。


非常に重いorz

アイテム買ったりするだけでちょっとラグります・・・
こんなんで狩り出来るのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
と思いつつ、とりあえず移動・・・



レベルも上がりそうだったので
オハゼ狩りをしてました♪
11.30.001.jpg

爆撃!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オハゼの大群にメルプロすると「グジュジュジュジュ」って音がします(笑)

オハゼにも大ダメージ。
自分のパソコンにも大ダメージ(ダメジャン
何回も落ちそうになりましたよ( ̄▽ ̄)HAHAHAHA


・・・・・・・・
そして1時間ほど狩りまして


シャラララ~ン♪
11.30.002.jpg

レベルアップですb
114になりましたよ~(* ̄∀ ̄)




ふっふっふ・・・
これで心置きなく新MAPへ行ける!!
いつ死んでもいいからね(´゚c_,゚` )



という事で・・・
11.30.004.jpg


∵(´ε(○=(゚∀゚ )何その服装


ロンゲとシェイドヘッドは似合わないねorz



さ、馬鹿やってないで行きましょう・・・

丁度いた零龍と2人旅です。


11.30.005.jpg

11.30.006.jpg

か、狩れない事は無いけれど・・・
強っΣ( ̄ロ ̄ll)
とても塩ラーメンで戦えるレベルじゃないですね・・・
味噌ラーメン200個買っといてよかった(;゚Д゚)


11.30.007.jpg

凍っちゃえば零龍と協力して余裕余裕~♪
これぞパーティ狩りって感じですな~(* ̄∀ ̄)

11.30.008.jpg

11.30.009.jpg

零龍が見事に散りました( ゚Д゚):;*.':;

ココからは1人旅・・・


11.30.010.jpg

↑この子、サクチケ中に倒したら経験値20k超えました( ゚∀゚):;*.':;

11.30.011.jpg

Σ( ̄ロ ̄ll)
メルガードして1800て・・・
素では3600喰らうって事ですか(´゚ω゚):;*.':;
危険危険・・・



そしてクエストが。
11.30.013.jpg

・・・・・・・
レッドドラゴンですか・・・
まぁちょっと前に負けましたしね!
今度リベンジマッチと行きましょうか(#゚Д゚)




その後、
一度リプレへ戻りまして・・・
今度は私(斬)、零龍(弩)、苺なっとう(DK)、エク(聖)で
また新MAPへ!

今度はアイスショットの他にヒールもHBもあるから余裕余裕♪







11.30.014.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

見事に2人がラグ(?)死・・・

その後残った私と零龍も帰還しました~。



結局今日死ななかったのは私だけ!
本気で斬りで良かったと思いました(笑)

ダークサイトMAX、メルガードで完璧ですb




そしてエクが落ち、3人でチャット後
落ちました~(* ̄∀ ̄)



てか1回も落ちずに4時間耐えた私のパソコンを褒めてあげたいです(笑)
普段は落ちまくりなのにね(;´Д`)


それでは今日はこの辺で~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・





おまけ

初心者島の新MAPに行って見ました♪
11.30.015.jpg

後ろの絵、動くんですよコレが(ノ∀`)
中々こってるので一度は行って見てくださいヽ(゚∀゚)ノ

私のお気に入りはアクアリウムです♪
11.30.016.jpg

ちなみにキャラの名前は気にしないでくださいorz
バックアップはシッカリと
2006年11月29日 (水) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ



結局更新遅れましたorz
すいません。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でわ月、火曜日の更新分・・・




月曜日。
INしましたら・・・
11.29.001.jpg

11.29.002.jpg

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

誰もいない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
悲しくなりますね・・・誰もいないと・・・




仕方ないので( ゚Д゚)ボケーっと
11.29.003.jpg

デスマリオネット狩ってました~。

この子も早く倒せるようになっちゃいましたねぇ・・・
良い事なんですが・・・
早く倒せてしまうとデスマリオネットはツマラナイです(;;゚∀゚)
攻撃を避けながら倒すのがココが楽しい理由だったのでね・・・


どこか楽しい狩場はありませんかね?




む・・・
そういえば今日のパッチで新敵&新ボス追加でしたね。
狩ってて楽しい敵はいるのですかね~?
実に楽しみです(* ̄∀ ̄)

新ボスは・・・
4次職クラスじゃないと歯が立ちそうにないですね;
てかラスボス!って感じ(;゚Д゚)

まぁ私の場合はメモリ上サバ落ちするのが関の山ですがね(笑)






・・・・・・・・・・
その後!
11.29.004.jpg

妖狐ちゃんを狩り狩り~。


しかし・・・
全然身が入らない(;゚Д゚)


なのでサブへ気分転換しに行きましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



クルンナとエクのサブを連れて色んな所で狩り!
11.29.005.jpg

たまにのサブは面白いですね~♪



そして狩り終了後、お喋りして落ちました~
月曜日はこんな感じでしたb






そして火曜日!

バイトへ行く前に露天を出してました~。


そして数時間後・・・


家に帰って見てみると
11.29.006.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

殲滅刀売れてる♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てか安かったのかな(;;゚∀゚)
相場解らなかったので適当に出しましたが・・・


まぁこれで倉庫貯金のを加えると、なんと所持金30m!

赤字職と言われる斬り賊ですが以外とイケルものですな(笑)


しかしパルチザンや殲滅刀をドロップしていなかったら
今頃所持金0ですがね(ノ∀`)
リプレ・・・
ありがとう・・・いい薬です





そしてその後~。
フラフラとMバイキンを狩ってみました~。
11.29.007.jpg

意外と攻撃力ありますね・・・
メルガードしても大砲は1k超えました( ゚∀゚):;*.':;

そして用意していた塩ラーメンも@400個ほどになってしまったので
ルディでボ~っとしてました(ノ∀`)


・・・・・・・
そうしていたら零龍が登場。
もう少しでレベル上がるからバイキン吸わしてとの事・・・

私1人では何だったのでジェントルとエルオネを召喚!
11.29.008.jpg

ついでにエルオネにラーメンを分けて貰い。


いざ戦闘開始!
11.29.009.jpg

11.29.010.jpg

11.29.011.jpg

ガリガリと♪

しかし途中で
ジェントルがエルオネに英語の勉強を教えていました(;゚Д゚)
今週エルオネがテストらしいですねぇ。

残ったのは私と零龍。


が、ここで重大な事に気付いてしまいました・・・

バイキングのレベルは93。
そして零龍のレベルは83・・・

明らかに吸えないじゃんΣ( ̄ロ ̄ll)


まぁもう移動もなんだったのでそのまま狩ってましたがねorz

しかも平日なのに深夜の3時まで!!(´゚ω゚):;*.':;


結局零龍はレベルが上がらず皆落ちました(;゚Д゚)



まぁそんな感じの火曜日でしたっ!

最後投げ槍な文章でしたね・・・
仕方ないんです・・・この記事書くの2回目ですから!

書いてる時に間違えて×ボタンクリックして悶絶しましたよorz



で、でわ今日はこの辺で!!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ







おまけ
omeke67.jpg

このクエストが終わらせたくてしょうがないですorz

メイポ島行かせろぉ!オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
第3回アバター候補
2006年11月27日 (月) | 編集 |
はい!
今回はアバターが@1ヶ月・・・ということで。

第3回アバター候補です!!パフパフ~




まずはエントリーNo1♪

「売れない画家風味」
11.27.001.jpg

11.27.001-1.jpg

合計2140p

レウスには珍しく爽やか(?)なイメージの服。




エントリーNo2!
「骨元気!」
11.27.002.jpg

11.27.002-1.jpg

合計2050p↑

結構お気に入りなのですが・・・
意外と着てる人がいそうで恐いですねぇ(;´Д`)



エントリーNo3。
「ハードボイルド?」
11.27.003.jpg

11.27.003-1.jpg

合計2240p

皇さん見てたらポチ帽子が欲しくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



エントリーNo4。
「西部風味」
11.27.004.jpg

11.27.004-1.jpg

合計2150p

結構無難な感じの服。
何か物足りない?



エントリーNo5!
「変な人(;゚Д゚)」
11.27.005.jpg

11.27.005-1.jpg

合計2140p

注目度No1な服。
これなら誰も着てないであろう・・・
ぁ・・・
武器装備するの忘れてた(´゚ω゚):;*.':;




最後のエントリーNo6~。
「暖かそう・・・」
11.27.006.jpg

11.27.006-1.jpg

合計1950p

もう冬ですからね。
季節に合う服にしてみました♪



さ、どれにしましょうかね・・・( ̄▽ ̄)
てか自分で選んどいてなんですが・・・
全部高いよorz

てか最近目隠し流行ってますね~(;゚∀゚)
なるべく人とは被らないようにしないと・・・


現在傾いてるのはNo3です・・・
ポチ帽子ええなぁ(* ̄∀ ̄)
あれって色々表情変わるから可愛らしいんですよねぇ(゚▽゚*)

No6は2000p↓なので買いやすいですね~。
それと羽ボウキって剣みたいでカッコいいb


ちなみにNo5は200%無いです(ぁ




まぁ今日はコレだけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日のメイポ話は明日更新予定~♪

でわこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
えらいすんませんorz
2006年11月26日 (日) | 編集 |
どうも(;゚Д゚)ノ


中々更新する時間が取れなかったですorz


土日INしてないしね!(まだ日曜だけど

金曜日のSSはあるのですが・・・
今更って感じですよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも一応載せますよ!!
重要(?)な物だけ!


11.26.001.jpg

11.26.003.jpg

11.26.002.jpg

身内で姫を狩って
レベルアップしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

113に!ヽ(゚∀゚)ノ



それだけです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




=====○)д`);.・;゛;ブッ  





あ・・・明日は頑張ります(;゚Д゚)
でも・・・
今日INしてないから書くことないんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





=====○)д`);.・;゛;ブッ  





すんませんOTL


次INした時にはシッカリ書きますんで!!


たぶん!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・・・・・・・・・・
でわ本っっっ当~に短いですが今日はこの辺で。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







おまけ
11.26.004.jpg

招待しといてそれかい(´゚ω゚):;*.':;
温泉にて
2006年11月23日 (木) | 編集 |
少し遅れましたが(;゚Д゚)


水曜日分の更新~♪

ちなみに今回は
以前メンチカツさんがご紹介していた画像加工を使って見ました~♪
加工って楽しいですね(*ノДノ)



でわ行きましょう!



今回は効率ばかりのむさ苦しい狩りをお休みして(笑)

サブの弓っ子の為に曹家の弓(?)をと。
フレイムスライムに篭ってました(* ̄∀ ̄)
11.22.006-1.jpg

毒さえ気にしなければ楽しいですね~。



毒さえ気にしなければ!


なんかもう・・・常に毒になってたような(笑)


まぁ回復はチャクラなので別にいいですが・・・
精神的に辛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・・・・・・・・・
11.22.002-1.jpg

む?・・・書?



11.22.003.jpg

製作法かorz
しかも両手斧ってどうなの!?
せめて剣が良かったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ナントナク




そして、ガリガリ狩っていると・・・




11.22.004-1.jpg

この書の色・・・見覚えが・・・


11.22.003.jpg


両手斧の製作法2枚目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・・・・・・・・・・



イラン・・・OTL






こんなドロップ運いらないよ!!!
曹家を!!ヽ(゚Д゚)ノ



ドロップの女神様!!
私に力を!!



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!














11.22.005-1.jpg

OTL






((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


なんで製作法ばっかり!?
呪いか!?
そういえば先日私の車に大量の鳥の糞が・・・

そうか、
呪いだったんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊







∵(´ε(○=(゚∀゚ )メェサマセ!





・・・・・・・・・・・・・
ちょっとココで一旦休憩(;゚Д゚)

温泉に浸かりながら久々にエルニナと会話・・・

ギャル文字解読で遊んでました~♪
内容は後で載せますね( ゚∀゚)






そしてまたフレイムスライム狩り!

フレイムスライムはETCを落とさないからあまり黒字にはなりませんね・・・
でも目指すは曹家のみ!

ガリガリ行きます( ̄д ̄)






・・・・・・・・・・
11.22.007-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


もういいですorz



なるほど・・・出やすいのね!
いっそ温泉に捨てたろか・・・


てかこんなん出やすくても全然嬉しくない。゚(゚ノ∀`゚)゚。





・・・・・・・・・
そして時間もいい感じだったので狩りも終了しました~。

結局
11.22.008.jpg

コレ5枚( ゚∀゚):;*.':;

誰か要りませんか?無料で差し上げますよ!!
期間は私が店売りするまでです( ̄▽ ̄)HAHAHAHAHA



ちなみに曹家の弓は出ませんでした・・・
全部店売り物でしたね゚(∀) ゚



でわ今日はこの辺で終わらせていただきます~。

4次スキルも結構出揃ってきましたね。
私も120まで爆走だ!!


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ







おまけ
ギャル文字挑戦!(無駄にハイテンション( ゚∀゚):;*.':;)
omake66-1.jpg

omake66-2.jpg

omake66-3.jpg

そいそ~
2006年11月21日 (火) | 編集 |
ソイソー刀2!!(ぇ


はい、別になんでもありませn=====○)д`);.・;゛;ブッ
クロノトリガー知らないとまったく解りませんからね(ノ∀`)
てか解っても意味は無いですしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・・・・・・
でわ昨日のメイポのお話を・・・(;゚∀゚)




INして早速姫探しへ出発♪(最近姫ばっかり・・・





しかし!!
11.21.001.jpg

空いているところはココだけでした・・・
天狗初めて見ましたよ(* ̄∀ ̄)


で、天狗無視して狩ればイケるんじゃないか?
という下心が出まして。


狩りin姫in天狗!!(;゚Д゚)?



そうしましたら・・・
11.21.002.jpg

最初からミスってタゲ取ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

まさかのシーブズ暴発orz




そして右側へ逃げる私。
せまる壁。
焦る私。
半分諦める私。
決死の覚悟で天狗に最終奥義「ディスオーダー(タゲ外し)」。
姫に当たる最終奥義。
天狗の攻撃。
4000。
(!゚∀゚):;*.':;ゴフッ
11.21.003.jpg

OTL

なんだこのスーパーサイヤ人は・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・・・・・・

てな感じで今回は-5%からスタートです・・・
てか天狗ってそんなに強かったのねorz

きっと神様が姫ばっかり狩るんじゃないと言ってるんですね・・・
もっと優しく教えてくださいよ




て感じで経験値が減ると機嫌が悪くなる私は
船に乗り込みました( ̄д ̄)


航海中

11.21.004.jpg

バルに八つ当たり!!(#゚Д゚)ムホー




そして・・・
11.21.005.jpg

水ケンタ君をガリガリ!!



15%上げて・・・




落ちました!!(ぁ



私、ボス戦以外では滅多に死にませんからね・・・
久々に死ぬと堪えますな!(゚Д゚)クワッ


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?


ソイソーt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダカラナンダヨ









おまけ

無理するオジサン
omake65.jpg

・・・・・・・・






追記
カテゴリーに「思い出」追加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
懐かしいSSが見れたりします。
思い出
2006年11月20日 (月) | 編集 |
私wレウスwが選ぶ今までの思い出SSです♪

重かったらごめんねorz

暇潰しにどうぞ(* ̄∀ ̄)



↑FinalFantasyⅩ ザナルカンド


Maple0069.jpg

Maple0074.jpg


Maple0095.jpg


Maple0002.jpg

Maple0011.jpg

Maple0017.jpg


Maple0203.jpg

6.7.0003.jpg

6.9.0002.jpg

6.10.0006.jpg

6.11.0004.jpg

6.11.0015.jpg

6.11.0013.jpg

6.18.01.jpg

6.19.002.jpg

6.20.05.jpg

6.21.006.jpg

6.23.001.jpg

7.5.009.jpg

7.8.09.jpg

7.19.002.jpg

7.23.003.jpg

7.23.007.jpg

7.23.0009.jpg

omake4.jpg

omake6.jpg

omake13.jpg

omake15.jpg

omake016.jpg

7.31.009.jpg

7.10.004.jpg

8.1.002.jpg

8.9.006.jpg

8.10.001.jpg

8.11.003.jpg

8.16.001.jpg

8.25.008.jpg

omake026.jpg

omake29.jpg

omake35.jpg

omake41.jpg

8.31.001.jpg

9.15.004.jpg

9.27.003.jpg

9.27.010.jpg

omake48.jpg

10.2.003.jpg

10.22.001.jpg

10.25.002.jpg

10.30.006.jpg

10.7.001.jpg

11.5.009.jpg

11.12.003.jpg

11.14.007.jpg

omake62.jpg

1121003.jpg

1126004.jpg
26003.jpg
112005.jpg
120007.jpg
128008.jpg
129008.jpg
224002.jpg
224004.jpg
224005.jpg
224006.jpg
224007.jpg
224008.jpg
224009.jpg
1130016.jpg
200742003.jpg

2007427005.jpg
2007430009.jpg
2007712009.jpg
2007717006.jpg
2007790045.jpg
2007810006.jpg
2007814006.jpg
2007831003.jpg

200782006.jpg
200783004.jpg
2007916004.jpg

2007101005.jpg
20071022004.jpg
ラスト!




そして伝説へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頭が・・・
2006年11月19日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日と今日2日分更新です~( ̄▽ ̄)



まずは昨日。

丁度姫が空いてたので狩り狩り~♪
11.19.001.jpg

大赤字万歳!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぇ~
1時間で・・・
塩ラーメン300メル×1,900個=570,000
ミネラルウォーター1,650メル×200個=330,000
ジャンボたこ焼き5000メル×12個=60,000
メルガード代 わかりま千円=====○)д`);.・;゛;ブッ

合計・・・

1時間約1m!?



金かかり過ぎやろOTL







・・・・・・・・

そして狩ること1時間ほど・・・





シャラララ~ン♪
11.19.002.jpg

レベルアップしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
112になりましたよ(* ̄∀ ̄)


もう赤字なんて気にするか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・
薬補充して・・・
更に1時間狩り(;゚Д゚)





そして力尽き





落ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









そして今日!

起きてからずっと頭がクラクラする(;゚Д゚)



それでも一応メイポにIN・・・

今日も姫狩ろうとしてたんですが・・・
空いてないorz


仕方ないので狩場移動!
とりあえず船に乗りましたら・・・


バル出現!(SS無しorz)


なんとどちらのバルも書を落としましたよ!
しかし消費欄が一杯で持てず・・・
塩ラーメン100個と回避丸薬30個をポイ捨てするはめにorz



ちなみに書は
ジャンプ靴10%
短剣10%でした♪




・・・・・・・・・・
回避丸薬が無くなってしまったので。
11.19.003.jpg

ルディで購入( ゚∀゚)


移動もなんなのでBP行って来ました~
11.19.004.jpg

雷手裏剣狙ってたんですがねぇ・・・

ほとんど狩りませんでした(ノ∀`)




だって頭がグラングランするんだもの!!

風邪引いたかな・・・

でも熱は無かったしな(;゚Д゚)

なんなんでしょうね、この状態は(;´Д`)



誰か助けてくださーい゚(∀) ゚



でわグラングランなので今日はこの辺で・・・
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ









おまけ
omake64.jpg

なにがいいの(;´Д`)
お水を求めて
2006年11月18日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


塩ラーメンをもっと持てるようにする為に
MP回復アイテムをグレードアップしました♪

おでん(皿)からミネラルウォーターに(* ̄∀ ̄)
まぁするのが遅いですね、はいorz

とりあえずこんな感じにb
11.18.008.jpg

これでも1時間姫狩ると
水は90個ほど余りますが塩ラーメンが全部吹っ飛びますからね!
無駄に使ってるのかな・・・

もうスッカラカン(´△`)ノ[]・;'.、になる日もそう遠くないでしょう・・・




と、ココで地味だけどいい情報が。
どうやらリスにいるNPCジェーンがミネラルウォーターを1個50メル安く売ってるとのこと。
300個ジェーンで買うと他より15,000安くなるって事ですね。
コレは長い目で見ればかなりお得な話!



そして早速行ってみると・・・
どうやらジェーンのクエストを全部終わらせないと売ってくれないみたいです・・・

仕方ないのでやる事にしました!
11.18.001.jpg


まずはママシュの胞子。
11.18.002.jpg

久しぶりですね、ママシュ♪
他に回ってる人がいたので見つけるのに苦労しましたよ・・・

で、なんとか1匹目で胞子ゲット( ̄▽ ̄)b



怪しい薬、メロディの実験用蛙も
11.18.003.jpg

11.18.004.jpg

ポンポン~っとねb

ちょうど日付が土曜日になってたからすぐ集まりました♪
(1日中ドロップ2倍なのでね)


そしてドレイクの血も・・・
11.18.005.jpg

スピアマン時代苦労してドレイクの食卓で狩っていた事が功をそうしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてジェーンの所へ行ってクエ終了(゚▽゚*)



ささ、ミネラルウォーターを♪




・・・・・・・



って






11.18.006.jpg


まだクエあるの!?

てか集める物がまた・・・(;゚Д゚)

竜の鱗はもう持ってます・・・
月の石は作れないことは無いけど・・・
結構面倒臭いですよねorz


問題は古木の樹液10個。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今更スタンプですか!
何スタンプですか!
てか何処にいるんですか!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・・・・・・
今回は諦めましょうorz
また今度・・・ね(;゚∀゚)




仕方ないのでそのまま姫へ行きました(-"-;)

・・・・・・・
ぉ、
空いてる゚(∀) ゚

なのでソロで狩り狩り~
11.18.007.jpg

いやぁ凄い効率ですね(;゚Д゚)
ソロでも1時間6m近くは稼ぎましたよb

お金は・・・ねorz

ちなみにドロップは
11.18.011.jpg

コレ1つ( ゚∀゚):;*.':;
本当にSDTなんだろうか・・・

てか店売り1メル。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして、
そうこうしてるうちに
午前3時を超えてしまっていたので落ちました(ノ∀`)

まぁそんな感じな日でした~。
でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?




おまけ
11.18.010.jpg

姫にいると餌与えるスキも無いですね・・・
ほむら ごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この命(金)尽き果ててでも・・・
2006年11月17日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


4次スキル情報を見てたら
早く120になりたくなってしまいました(ノ∀`)
色々魅力的なスキルがあって面白そうですね~。
こうなったら・・・
今ある資金全てを使ってもレベルを上げてやるわぁぁぁぁ!!



って事で!
今回は経験値を稼ごうと初のソロで姫へ!!














11.17.001.jpg

空いてませんでしたorz

なので隣の河童で狩り狩り・・・(;´Д`)


って、ぬあ!?
サベジ2k↑出てる Σ( ̄□ ̄/)/
みなぎりドリンク使ってですがね・・・

しかし確実に成長していますb



で、経験値欲しいのに河童狩ってる訳にもいかないので。
リプレに行く為に船へ~(* ̄∀ ̄)




・・・・航海中・・・・




オルビスへ着き、
リプレへ行こうとしていると。

ギルマスの魔法からフリマへ呼び出しが( ゚∀゚)


行って見ると・・・


なんと+104の龍天拳を貸してくれました!
11.17.002.jpg

攻撃力2UP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔法のサブが80になるまで貸してもらえるだけなんですけどね・・・
1ヶ月もかからないと思いますorz

この廃人が。゚(゚ノ∀`゚)゚。





その後、リプレへ!!
11.17.003.jpg

この3人でケンタウロスの領域で狩り狩り!!

プリ様とDK様さえいれば何も恐くないですな( ̄▽ ̄)
ハイパーボディでHP5000超えたからね!



で、ガリガリ狩る事1時間ほど。







ポロッ









(;゚Д゚)?




















11.17.005.jpg


Σ ゚Д゚≡(  /)/



レベル100の両手剣!!
しかも+3の良品らしいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いくらで売れるんだろうねぇ(* ̄∀ ̄)
11.17.006.jpg




そしてキリも良かったので狩り終了♪

もう遅かったのでそのまま落ちました~。

てかこの記事書きながら映画のカーズ見てたんですけど・・・
感動して泣いちゃいました(ぁ
映画には弱いんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱディズニーはいいね!


でわ今日はこの辺で!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!







おまけ
ツタにつかまると
11.17.007.jpg

ね!


・・・・・・・

それだけです(;゚Д゚)
チャリクエ品を求めて
2006年11月15日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は珍しくその日更新です♪

本日最初に向かったのは…
11.15.001.jpg

久しぶりのモコモコです!゚(∀) ゚

ちょっと友達にチャリクエ品を頼まれましてね…
集めてましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

心の中では攻撃手袋60%出たらいいなぁ
なんて事も思いながら狩ってました(笑)



まぁ結局出ませんでしたけどね!!(゚д゚)クワッ

人生は厳しいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・・
その後、私は若干のパワーアップを遂げましたよ!

装備でもレベルアップでもありません。




消費欄を1段増やしました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これでいつもより400個多く塩ラーメンが持てますね♪
持久力が上がりましたよ(´゚c_,゚` )




で、その後~( ̄▽ ̄)

引き続きチャリクエ品を集めてました~(;゚∀゚)

場所変えてね!
11.15.002.jpg

フライアイ。
久しぶりの投げモード!
しかもわざわざサブから手裏剣取ってきて狩ってました~。

弱いとか言ってはいけませんよ!



いやぁ・・・ここのETC集まり速度は段違いですね~。
沸きも良し!移動しなくて良し!

悪い所は
落盤が凄く邪魔なのと
隣のMAPには
7.26.001.jpg

コレがいる・・・(懐かしいSS・・・(哀愁))

間違って入ると即死しちゃうかもしれません・・・


てか!
今日間違って入ってしまいましたよ( ゚∀゚):;*.':;
しかも両沸きしてました((((;゚д゚))))
なんとか攻撃される前に逃げ出しましたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スキル封印は掛けられましたが・・・
命があってなによりです。



その後、零龍も混ざって少し狩り狩り
11.15.003.jpg

手裏剣切れそうだったので助かりました♪





11.15.004.jpg

まぁコレくらい集まればいいでしょうね。
明日にでも友達に渡しましょうか゚(∀) ゚



そして今日はこれで落ちました。
経験値もそんなに上がらなく、お金もそんなに貯まらなく・・・

まぁフライアイ狩りは妙に楽しかったから良しですな!!


それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?








おまけ
omake63.jpg

アッチ行ったりコッチ行ったり
2006年11月12日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日お昼からINしまして、
1日中ドロップ率2倍だったのでね~
攻撃軍手60%狙いでゴレ森行って来ました~♪
出なくてもお金溜まるしね!


そして行ってみると。
狩っていたスピアマンさんが↓2段空けてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
11.12.001.jpg

スピアマンさんの沸きを悪くしたらいけないので必死に狩ってましたよ(笑)

で、1時間ほど狩らしていただき。
そろそろ経験値が欲しくなってきたので移動しました!
結局出たのは装備2つ・・・
11.12.002.jpg

スピアマンさんありでした♪(なぜか互いに変身


そして宇宙人のまま移動~
11.12.003.jpg

神社へ薬補充し・・・


船へ!
11.12.004.jpg

・・・・・・・
目的地はリプレなんでね・・・・

もう一度船へ・・・(;´Д`)
てか宇宙人だと足が遅いから一度船乗り遅れたからね!orz


で、長い船旅を終え、リプレに到着。

そして早速狩り!!
11.12.005.jpg

フリーズケンタ君狩ってました~( ̄▽ ̄)


数十分ほどガリガリ狩ってると・・・
ジェントルからへお呼ばれ( ゚∀゚):;*.':;

・・・・・・・
結局船の移動時間の方が狩り時間より多かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。





11.12.006.jpg

そして狩り!!
メルガードでダメージ900・・・痛い痛い(;゚∀゚)
一応塩ラーメンでいけないことは無いですね~。
回復連打しまくりで指つりそうになりますがね(笑)




すると・・・
11.12.007.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
ボス戦以外では珍しい墓ドロップ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっと気を抜いてましたわ・・・

丁度薬も無くなってしまったので。
ジェントルにソロ狩りさせて私は狩場移動(ぁ


∵(´ε(○=(゚∀゚ )←ジェントル


・・・・・・・・

その後フラフラしてるとこのクエが気になりました。
11.12.008.jpg

イカルス君の新クエですね~♪
てか話を聞くとなんだかホラーなネタ・・・(;;;゚∀゚)
メリーさん系ですね・・・
あの電話かかってきて段々近づいてくるっていうやつね・・・


で、集めるのはドレイクの頭骨200個です。
やはり場所はドレイクの食卓のがいいですかね・・・

と、いうことで移動~~~~~



食卓前まで来て、ちょっとバルいないかなぁと気になり
探しに行きました~





・・・・・・・・





11.12.009.jpg

いたよ( ゚∀゚):;*.':;


で、早速討伐開始!!




11.12.010.jpg

うわぁぁぁ、バルが2体いるぅぅ(違


結果は参加賞orz
16ch全部回って4体くらい倒しましたかね・・・・
全部参加賞!!!
ドロップ2倍なんやからいいの落とさんかい!!(#゚д゚)

・・・・・・・・
てか16ch回るだけで結構な時間かかりますね・・・
ch変えたら結構戻されますからね~
こんな時にフラッシュジャンプが使えたらどんなにいい事か。゚(゚ノ∀`゚)゚。



んでやっとドレイクの食卓で狩り・・・
11.12.011.jpg

こういう時にドロップ2倍というのが凄く役に立ちますね~♪
サクッと集まりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして・・・
皇さんの話ではこの後のクエでアイスドレイクのETCが必要。
ということなので・・・
11.12.012.jpg

アイスドレイク狩り!

何個かはよく解らなかったので、とりあえず200個集めて帰還しました・・・

・・・疲れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やはり誰もいないような所に長時間いると悲しくなってきますね・・・



そしてイカルス君のもとへ行きクエ終了!!!
報酬微妙orz

その後のクエもすぐ終了しました~。
なるほど・・・こういう結末ね・・・

コレも報酬微妙でした( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ
てかアイスドレイクのETC150個でよかったみたいです・・・

・・・・・・・・・・
しょっぱい!!
えらいしょっぱいクエでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
狩り中に装備も何も落とさなかったしorz
まぁ私なんてこんなもんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



OTL



・・・・・・・・・・
その後・・・
レベルアップも近かったのでオハゼ行きました!!
11.12.013.jpg

@5%くらいだったので



シャラララ~ン♪
11.12.014.jpg

レベルアップしました~(゚▽゚*)
111、ゾロ目です!!

120まで@9・・・
頑張りましょう!




そしてその後きりがいいので落ちました~。
てかこの記事書くのに1時間半かかってる私っていったい・・・

で、でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?






おまけ
11.12.015.jpg

知ってる人は知っているドレイクの食卓
左の壁を貫通して一番下へ降りれる方法があったんですが・・・

なんと出来なくなってました!!orz
こんな所修正しなくてよかったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
妥協
2006年11月10日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日は2日分一挙更新!
といっても内容は薄いですが・・・
バイトで時間が無いのでねorz



まず水曜日!
水曜日はほとんど露天放置のみでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

珍しくメインで露天開いてましたよ~。
11.9.001.jpg

パルチザン値段が解らないので
とりあえず14mで置いておきましたが・・・
見事に売れてました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

総額25mも稼ぎましたよb

そして倉庫貯金のも合わせると・・・

なんと38m!!

私、こんなにお金持ったの初めてです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後、
さっそく前から欲しかった強化イヤリングをあさりにフリマへ!

狙うはDEX+10イヤリングです♪
もう自分で強化は諦めましたよ・・・
アイテムクラッシャーは買うしかないのです(´Д`lll)

んで、探したのですが。
DEX10イヤリングはキャッツアイしか無く・・・
諦めました(ノ∀`)
キャッツアイには嫌な思い出があるのでね・・・
似合わないし・・・




そして木曜日!
この日もバイトから帰ってきてご飯食べて風呂入って・・・
午後11時。゚(゚ノ∀`゚)゚。

時間が無いので今日もフリマ徘徊だけ(;゚∀゚)

そしてフリマ1でDEX10イヤリング(ブルームーン)を発見!
値段は33.5m・・・
意外とするもんだねぇ・・・
一応魔法に値段を確認してみると。
「まぁ、そんなもん」
らしいです(;゚∀゚)

そして買うかどうか迷ってると。
魔法がDEX9木の葉イヤリングを露天で見つけたとの報告が!
値段は20.5m!!



まぁ・・・





















11.9.003.jpg

買っちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

妥協しましたよ、ええ(;゚д゚)
大丈夫大丈夫・・・
きっと110武器つけれるようになるよ。

なんてったって素DEX120あるからね!!


長所なんだか短所なんだか( ̄▽ ̄;)
まぁ+30くらい頑張れば大丈夫でしょう・・・
でも靴は回避アイゼンのままがいいなぁ・・・
となると・・・

鎧↓と頭を強化するしかありませんね!
足りないDEXは@21。
いや、盾で1あったか(´゚c_,゚` )
鎧↑でも1はありますね~

って事は・・・
@19!!

頭の命中書は高価なのでね・・・
鎧↓で+16くらいに出来ればor買えれば。
完璧ですね!!

鎧↑を緑ピラテにすれば+4、5くらいはあったはず・・・
ハードルは更に低くなりますね。



まぁ当分は地道に行きましょうか( ゚∀゚)


でわ今日はこの辺で終わりにさせていただきます゚(∀) ゚
( ̄▽ ̄)ノシ バイバイ






おまけ
omake62.jpg

∵(´ε(○=(゚∀゚ )


このネタ・・・灯姉さんがINした時の恒例となりましたね(;゚∀゚)
フロリナでまったり~
2006年11月08日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

昨日はSDT時だけINしました~♪

狩場はココ
11.8.001.jpg

フロリナです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここの音楽癒されるんですよ~(゚▽゚*)
まったり1時間狩らせていただきましたb


ドロップは・・・
まぁ御小遣い程度ですけどね(笑)
11.8.003.jpg

ほとんど店売り50kほどの物です。
ゴムチューブは・・・ね。1メルですねorz
てかなんで浮き輪系って1メルなんだ!!
ちゃんとした装備じゃん!!
・・・まぁ私が何を言っても変わりはしないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


あ!でも書もドロップしましたよ!
11.8.002.jpg

そこそこの値段で売れるっぽいですね~( ̄▽ ̄)HAHAHA

フロリナへ来て正解でした♪



その後先日の記事に載せたバナーを作る為
早いですが落ちました~。

まぁそんな所です(´゚c_,゚` )
でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
どんどんネタ化していく零龍・・・
11.8.005.jpg

バナーナ
2006年11月07日 (火) | 編集 |
20061108021258.png


20061108025424.png


バナー作って見たのですが・・・
どうなんでしょうねコレ(;゚∀゚)

てかちょっと字がはみだしてるよ(´゚ω゚):;*.':;


一応シンプルな感じにしときましたが・・・
初めて作ったにしては上出来!


と思っておきましょうか(;´Д`)


でわ今日はこれだけなので・・・
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
時間操作
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今更ですが日曜日のお話を・・・(現在火曜日18:23)

・・・・更新時間いじっておきましょうか(ぁ



・・・・・・・・

さぁ始めましょう・・・
日曜日INしまして。
リプレへ向かうため乗船・・・


オルビスへ着き、また乗船・・・



・・・・・長い(;´Д`)

流石に船旅2連続は精神的に辛いものがありますね、暇すぎてorz

もうちょっと簡単に着ける方法は無いですかねぇ・・・
エリニアから一瞬でリプレへ行ける魔法の種は1人2個ですよね?

ルディへ行くなら海ルートがあるので暇にならないんですがね・・・
オルビスのフィクシが出現するあたりと繋げて欲しいものですね。



で、ぼけ~っとしながら船旅も終了。
やっとリプレへ着きました~


すると皇sが丁度居たので一緒に狩ることに!
10.7.001.jpg

火と闇の戦場で狩ってました♪

黒ケンタ君ならプリでも楽勝ですしね~。


狩ること1時間(?)ほど・・・
どうやら皇sはHBが無いと赤字らしいですね(;゚∀゚)
マジックガード・・・流石赤字技よのぉ

で、1m以上も赤字っぽかったので、私のドロップした物を贈呈~。
少しでも緩和して下さいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後、皇sと別れて1人でフリーズケンタ君へ。

ガリガリ狩っていると・・・
魔法が遊びに来てくれました~
10.7.003.jpg



そして2人で狩っていると・・・




シャラララ~ン♪
10.7.002.jpg

レベルアップ!!

110になりましたよb

@10で4次転職・・・
まだまだですな!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして、きりがよかったのでそのまま終了(´゚c_,゚` )
4次転職はいつ実装するんでしょうね~。

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

さ、更新時間いじらなきゃ( ゚∀゚)


∵(´ε(○=(゚∀゚ )






おまけ
なるほど・・・そういう置き方もあるのか゚(∀) ゚
omake61.jpg

きてます!
2006年11月05日 (日) | 編集 |
どうもどうも~( ̄▽ ̄)

でわ昨日のお話をば・・・


昨日INしまして~。
ドロップ1日中2倍!!ということなので・・・

大物を狙いにバーンケンタ君に行ってみました~♪

(SS無しorz)

で、狩り始めて5分ほど・・・

なにやら青い物がポロっと




11.5.001.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

青雲剣だ!!
これでかなり赤字が緩和されますね~♪



その後、場所を変えフリーズケンタ君を狩っていると・・・
今度は赤い物がポロッと出てきました~。

アールン(火)!!(SS無し(;´Д`))

フッフッフ
2つとも狩り初めて間もないのにドロップ・・・
これは・・・きてます!!(Mrマリック風味)


で、調子に乗ってガリガリ狩ってます。
11.5.004.jpg

大物ドロップを信じて狩り続けてると・・・




またまた青い物が・・・



こ、これは!!Σ( ̄□ ̄/)/



次回へ続く(ぇ

↓「続きを読む」ね(;゚∀゚)
[続きを読む...]
ショート、ショートショート
2006年11月03日 (金) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ

たった今P入れてきましたよ!
1000円了ノヽ"∃_φ(・ω・ ;)

コレでサクチケ買えますね~。



てか今って1日中ドロップ率2倍なんだって!?
そういう情報は早く私に教えてくださいよ・・・
公式たま~にしか見てないんですから( ゚∀゚):;*.':;

コレは明日から頑張るしかありませんね~。
リプレの敵を狩ってレアドロップを狙ってみましょうか♪


ここ数日IN出来てませんでしたからね・・・
狩って狩って・・・

狩りまくりじゃーーーーーー!!!!


でも今日はもう寝るのじゃーーーーー!!!
∵(´ε(○=(゚∀゚ )セイッ


・・・・・・・・・
で、でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?


てかまだパッチすら当ててないよ(;´Д`)
P下さi=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今回は短めです(;゚∀゚)


昨日INしましたら
11.1.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

あいたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そういえばそろそろ消えるんだったorz
P補充しないと・・・




って事でこのまま経験値重視な狩りをしても
たいして稼げない上に赤字なので・・・
黒字狩りをしようと






思ったのですが゚(∀) ゚
さっぱりやる気が無くなってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



仕方ないのでサブっ子へ移動~

船に乗り、オルビスへ着くと
11.1.002.jpg

久々にオネ様と出会いました~(゚▽゚*)


それからずっとお話してましたね~。



その後落ちましたよ!
ホント・・・今回は何ともいえない日記に(;゚∀゚)

まぁたまにはいいですよね、たまには・・・

でわ今日はこの辺で終わらさせて頂きます(;´Д`)
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )





おまけ
omake60.jpg

まだ持ってる人がいるとは・・・
