wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
このブログを始めたのは今年の6月6日。
気付けばもう半年以上経ってるんですね~(´゚c_,゚` )
いつのまにかメイポの記事も100を超えていますし・・・

まぁまったく文章力は成長していませんがねorz

今日で2006年も終わりですが。
来年もなにとぞヨロシクお願いします♪




でわ昨日のメイポの事を!
先日アバターが切れてしまったので、
次の年が来る前に心機一転♪
12.31.001.jpg

前のアバターより30歳くらい若返りました(;゚Д゚)
やはりヒゲは買っといたほうが良かったかな・・・

それとキノコスタンプを数個貰ったので交換しに行きました~。
狙いは黄色い椅子ですb
12.31.002.jpg

・・・・・・・・・・・
全滅かいorz


そしてトボトボとエリニアを徘徊していると・・・
12.31.003.jpg

エル姉妹と遭遇!
30分ほどチャットしてました♪


その後・・・バイトの為に露天放置(ノ∀`)
12.31.004.jpg


結局フライアイの翼は1つも売れず・・・
クロムと書だけしか売れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・まぁ売上金5mほど有りましたがね(´゚c_,゚` )



そしてそして!
その後単身でリプレへ突入!
12.31.005.jpg

氷ケンタ君へヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに斬り賊で真面目に狩ったような・・・
アバター買ってやる気がアップしたんです( ̄▽ ̄)HAHAHA


そしてガリガリ狩っておりますと・・・

何かがポロッとΣ( ̄ロ ̄ll)








12.31.006.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
100レベ武器ドロップしました!!!
STR短剣!
装備出来ない!!!orz
てか相場いくらですか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・まぁいいでしょう。
相場はおいおい調べましょうかね・・・

少し遅いクリスマスプレゼントって感じですか(´゚c_,゚` )



そして今日のドロップ運が良いと踏んだ私は
12.31.007.jpg

一攫千金の羊へ行って来ました♪

久しぶりに羊狩りましたが・・・
やはり防御アップスキルは非常に厄介ですねぇ。
私の与えるダメージが半分以下になってます・・・


そして1時間ほど狩りましたでしょうか。
ドロップは何も無しorz
100レベSTR短剣はただのマグレだったようですね・・・




その後少しサブへ移動・・・
12.31.008.jpg

似合ってないΣ( ̄ロ ̄ll)


仕方ないので落ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぇ


それではそろそろ今年最後の更新を終わらせていただきます。

でわ皆さん!!!
良いお年を~~♪( ̄▽ ̄)ノシ







おまけ
omake77.jpg

雪や昏々Σ( ̄ロ ̄ll)
2006年12月29日 (金) | 編集 |
雪が降ってきました、雪!
またあの毎朝雪かき生活が始まるのか・・・
と思うと嫌になりますね(;´Д`)

でも冬は好き、雪も好き。
カマクラ作るべ~(子供か

それと道路歩くときに滑らないように気をつけましょう(´゚c_,゚` )
かっこ悪いですからね・・・


・・・・・・・・・・・
さて(;゚Д゚)
メイポです!!


って言っても毎度毎度のサブでクレーン狩りな訳ですがorz
12.29.001.jpg

ココでの狩りも大分慣れてきましたねb
サクサク狩れますよ( ̄▽ ̄)HAHAHA


今やレベル61♪
@9で3次転職。憧れのスキルが沢山・・・
ストレイフ、レイン、パペットと使ってみたいスキルばかりです(゚▽゚*)


あ、そうそう!
60になった時に武器を買いました!ヽ(゚∀゚)ノ
12.29.006.jpg

鳳凰衛弓の不良品チキン貼り!(ぁ
不良品でも今まで装備していたメイポハンターより攻撃力が15もアップしました(ノ∀`)

ダブルショットで2.3k
アローボムで2.5kほど出ますb

しかし火力アップは結構なんですが、
問題はメイポハンターに付いていた移動力+7。
それが無くなってしまったのでクレーン狩りが若干やり難くなりました・・・
やはり機動力は大事ですね(;;゚∀゚)


・・・・・・・・・・
そろそろ今回書くことが無くなって参りました!!(早

それではそろそろ終わりましょ・・・



・・・あΣ( ̄ロ ̄ll)


そういえば今日アバター切れる日だ( ゚∀゚):;*.':;
次のアバターまだ決まってないので明日ゆっくり決めましょうかね・・・
もしかしたらペットと営業許可証も消えてるかもしれない・・・

まぁこの前P入れたから別にいいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でわ今日はこの辺で終わりにします。

・・・あΣ(;´Д`)
たった今ストーブの灯油が切れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでは灯油入れてきます~(;;゚∀゚)ノシ







おまけ
屋台行って来ました♪
12.29.002.jpg

中ボスキャラって感じでしたね。
結構まったり狩れましたb
魔法使いは安置狩りが出来るらしいので黒字ですね~。
羨ましい・・・( ̄д ̄)
楽しいクレーン狩り
2006年12月27日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日INしまして。
12.27.001.jpg

本日もサブでクレーン狩り(;;゚Д゚)

経験値■■■■□
お金  ■■■□□
楽しさ ■■■■■

という所でしょうか。
お金はドロップ2個くらい出れば軽く黒字です(゚▽゚*)
結構出やすいですしね。

何より楽しい事。コレが一番大事。
河童などの平坦MAPはすぐ飽きてしまいますからね(´゚c_,゚` )
ココは敵の配置、足場の多さなど面白要素が結構あります。
クレーンは始め止まっていますからね。
余計な横槍は無いので1体ずつ狩れる♪

でも狩っていて思ったのですが。
やはりココをまだ「狩場」と見てない人が多いようで・・・
通りかかる人のほとんどの方がバシバシ攻撃していきます(笑)
その為にこのようにペンギンが沢山出現。゚(゚ノ∀`゚)゚。
12.27.003.jpg

まぁ皆さん私の存在に気付くと攻撃を止めてくれるので別に構わないのですが・・・
人が倒した敵のETCが散乱してるのが何か嫌です( ̄д ̄)
すぐ拾えないのでね・・・
ちゃんと拾っていって下さいorz



・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで狩り狩りしていると・・・
12.27.002.jpg

レベルアップ♪
56になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もはや順調としか言えませんね~。
全然マゾくないですb
むしろスピアマンや斬り賊時代の方が辛かったような・・・
特にスピアマン・・・人見知りな時代だったので人気狩場には寄り付いてませんでしたからね(ノ∀`)
ず~~っと誰も来ないような場所で狩っておりましたorz



・・・・・・・
そしてその後!
12.27.004.jpg

零龍とクルンナのサブを迎えてまたクレーン狩り(;;;゚∀゚)

12.27.07.jpg

私は赤、零龍は青、そしてクルンナは黄を担当して狩ってました~。

もう凄い凄い!


ラグがorz
経験値は計ってないので解りませんが・・・
若干落ちたかな?って感じでしたね~。
しかし移動は少なくなったので楽でした♪



そして・・・




12.27.006.jpg

レベルアップ♪

なんとも、まぁ・・・
早いもんですね~(;゚Д゚)
コレで57♪
PKBが19になりましたb
@1でMAXですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



その後、皆とはお別れして私はしばしお風呂・・・
そして復帰後またソロでクレーン狩り(;;゚∀゚)
サクチケ時間ギリギリまで狩ってました~。

・・・そうしましたら経験値70%貯まりました(´゚c_,゚` )
また上がっちゃうよ( ̄▽ ̄)ハハハ


しかしもう夜中の2時。
流石にもう遅かったので露天をフラフラした後、落ちました。


最近すっかり弓に夢中で斬り全然してませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そろそろ斬りをやらなければ・・・


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
中国MAPのココから・・・
omake76-1.jpg


なんとこんな所へワープ出来ます(;゚Д゚)
omake76-2.jpg

しかも落ちてみると以外と高い事が解ります(笑)

こういう遊び心があるMAPは楽しいですね♪
ハンターの甘い狩場
2006年12月25日 (月) | 編集 |
見つけてしまった・・・
今世紀最高の狩場をΣ( ̄ロ ̄ll)

まぁ弓でですけどね・・・



ココです。
12.25.001.jpg

台湾MAP
夜市場街4です。

このオジサンが目印。
12.25.002.jpg

名前の一部が電柱に隠れてるじゃないか


・・・・・・・・
主な敵!!
12.25.003.jpg

メル邪魔orz

名前:解りませn=====○)д`);.・;゛;ブッ
経験値:忘れましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ名前なんていいでしょう別に(´゚c_,゚` )
MAPでは左上、右上に出現します。
お友達のクルンナの話では「投擲60%の書」を落としたらしいです。
羨ましい。゚(゚ノ∀`゚)゚。





12.25.004.jpg

名前、経験値共にサッパリですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・・・・
MAPでは左下、右下に出現。
この敵、この状態の時はその場で止まっています。
しかし破壊すると。
12.25.005.jpg

変形(?)して車になり、魔法攻撃してきます(;゚Д゚)
HPも地味にあり、倒すのが若干面倒臭いです。
しかしこの敵がいる事によって狩場の良いスパイスになってますb




12.25.006.jpg

コレがこのMAPの目玉。
MAPでは左下、右下に出現。
この敵もさっきの敵と似たような感じで・・・
倒すと変形!!はしませんがΣ( ̄ロ ̄ll)
12.25.007.jpg

この小さいペンギン達が出てきます。
オハゼみたいな感じですね~( ̄▽ ̄)

コレが素晴らしい。
ダブルショット2発くらいでクレーンを撃破し、
このペンギン達が出てきた瞬間にボムを連射すれば2秒くらいで経験値が1k↑入ります(´゚c_,゚` )
12.25.008.jpg




私はついこの間までLv49だったのですが、今は・・・
12.25.009.jpg

レベルアップを繰り返し・・・
12.25.010.jpg

55にΣ( ̄ロ ̄ll)
2時間くらいでレベルアップしてしまうし、
何より狩りが楽しすぎます(ノ∀`)

MAPも・・・沸き具合も・・・最高です♪

ドロップ品も1回狩りに行けば・・・
12.25.011.jpg

コレくらいは行きますb
ペンギンは武器をよくドロップして嬉しい限り(゚▽゚*)
もう・・・美味いと言うか・・・甘いです(笑)




・・・さて、
折角なので時給を計算してみました~。
5分給ですけどね(ノ∀`)
参考までに私のステータスを・・・(*ノДノ)
12.25.00.jpg


5分を3回計測・・・
1回目・・・45887
2回目・・・45160
3回目・・・42223

ざっと1時間で500k↑経験値が入ります!!

どうですか?結構良いでしょう?(´゚c_,゚` )
火力が上がるともっと効率アップしそうですね♪


ココは範囲攻撃が無い職の方は余り向いてない狩場ですね。
戦士系、弓系が一番でしょうか。






まぁそんな所でしたっ゚(∀) ゚






でわ皆さん、メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
( ゚∀゚):;*.':;カゼッ
2006年12月23日 (土) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


本当に申し訳ありませんが
今日はちょっと体調が悪いのでSSのみですorz



でわ・・・
12.23.002.jpg

12.23.003.jpg

12.23.004.jpg

12.23.005.jpg

12.23.006.jpg

12.23.007.jpg


新MAP・・・
背景は素晴らしいのですがMAPと敵はイマイチでしたねΣ( ̄ロ ̄ll)
やはり日本が一番やぁ~。
流石我が祖国ですな(何


でわ物凄く早いですが今回は終わらせていただきます・・・
顔が熱くて体が寒いです(((((;゚Д゚)))))
今日はぐっすり寝ときましょうかね(´゚c_,゚` )



それでわサヨウナラ~~(;;゚∀゚)ノシ

蟹味噌祭り
2006年12月20日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



昨日サブでINしまして。
メインに装備やらアバタを持っていくのが非常に面倒臭くなってしまい・・・


今回はそのままサブで蟹狩りをしにいきました!!
どうせ姫空いてないだろうし・・・
リプレは遠いですしねorz



さ、蟹を狩りましょう。
蟹はいいよ~蟹は。食べられるしね ※食用じゃありません

まずはフロリナビーチへ
12.20.001.jpg

おっと(;゚Д゚)
この子はフリーパスカード持ってないんだった・・・
メインは持っているので癖でいつもやってしまうんですよコレが(ノ∀`)
・・・てかカードを活用してる人いるのかな?(;;゚∀゚)
持ってる人自体少なそうですが・・・


・・・・・・・・・・
そしてトコトコと蟹に到着!
12.20.002.jpg

沸きすぎて気持ち悪っΣ( ̄ロ ̄ll)


こんな大群を目にすると変な恐怖を感じるので
サクッとボムで爆破(´゚c_,゚` )



すると・・・
12.20.004.jpg

コレがポロッと・・・
1m↑くらいします。
ありがたや~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・・・・
その後も蟹をグサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!っとしていると(ぇ
12.20.005.jpg

アルファベット消滅(´゚ω゚):;*.':;
先日やっておいて良かったですね・・・知恵クリ原石4つでしたが






( ゚Д゚)1時間経過








12.20.006.jpg

レベルアップ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

49になりやしたよ(* ̄∀ ̄)
曹家の弓まで@5!!
っていってもまだ曹家持っていませんがorz
早くブルドックで出さなければ!


レベルが上がったところで今回は終了しました♪
でわ短いですが今日はこの辺で終わりです・・・
最近蟹ばっかりですね(ノ∀`)
レベル50になったら狩場開拓しましょうか・・・


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake75.jpg

え・・・これクラなの!?
どうみても・・・
華麗にハイジャンプ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
12.19.001.jpg

オーイエ!!(死



∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラッ





・・・・・・・・・
(;;゚▽゚)/コンバンハ



でわ昨日の事を・・・
昨日サクチケ時間にIN。
姫を狩る気満々でしたが・・・空いてなくorz


どうしたかと言うと・・・
最近多いこのパターン。
サブ(弓っ子)へ移動!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



狩場はやっぱり蟹道楽。
12.19.002.jpg

零龍が遊びに来てくれました♪


そしてついにあの防具が我が元へ帰ってきました。
12.19.003.jpg

ボーンヘルムです!

装備もゴチャゴチャ変えまして・・・
12.19.004.jpg

若干弱いヘイストレベルまで昇華♪
さすが骨元気(ぇ

12.19.005.jpg

・・・・・・・・・
いつも斬り賊で慣れているはずなのに・・・
それ以上に飛んでいる気がします(;゚Д゚)

ジャンプ力の向上で上の段に上りやすく成りましたしねb


そして零龍に↑2段を狩ってもらい私は↓2段を狩り狩り。
やはり3次職と狩ると沸きが良いですね(ノ∀`)
ドンドン蟹が沸いて来ます(´゚c_,゚` )



しばらくして・・・
シャラララ~ン♪
12.19.006.jpg

レベルアップ!

38になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アローボムも中々威力が上がってきましたね( ̄▽ ̄)

上げきったらPKBを上げるのでしょうか?
てか使ってみたい(ノ∀`)
零龍の話では使う機会は殆ど無いみたいですが・・・
こういう地味に便利な技があると楽しいものですb



そしてたこ焼きを補充し。
ほぼ無心で移動してましたら
12.19.007.jpg

間違えて熱砂地帯へ行ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;

狩ってみましたけど・・・
大体亀2,3発でしょうか。
狩れなくは無いですがやはり蟹の方が楽しかったです(ノ∀`)

それでも40%上げましたけどね!
このレベルだと適当に狩ってもポンポン上がりますね~。



そしてサクチケ時間も過ぎてしまったので。
落ちました~( ̄▽ ̄)

でわ今日はこの辺で~。
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?






おまけ
omake74.jpg

下山、そして英語
2006年12月18日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日で裏洞窟に篭って3日目になりました(ノ∀`)
12.18.001.jpg

いまだに曹家の弓が出ませんorz
早く出してくださいブルドック様・・・
でもね・・・今回は出る気がするんですよ。
今までもこんな気持ちの日はレアドロップ出てるんでね(´゚c_,゚` )

そしてガリガリと狩っていますと。



皇さんが遊びに来てくれました~( ̄▽ ̄)
12.18.003.jpg

よくもまぁこんな遠いところまで・・・
てかアルファベットを捨てない!!Σ( ̄ロ ̄ll)
しかもIとEだけorz


・・・・・・・・・・・・・・
まぁアルファベットは放っておきまして。
2人で狩り~♪
MAPの構造上2人だと楽々に狩れます( ゚∀゚)b
沸きも良くなりますしね~。
丁度SDTだったので装備も出しやすい♪

・・・・・・・・・・・
しかし。どうやら私のドロップ運は無いようで・・・
SDT中私はLv35戦士靴2個・・・(安物)
そして皇さんはスチールスレイン2個+書をドロポΣ( ̄ロ ̄ll)
・・・何この違いorz



そしてSDTも見事に終わってしまい・・・
結局曹家の弓は出ず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

皇さんも行ってしまい、また一人で狩り狩り(゚Д゚)



・・・・・・・・
12.18.004.jpg

6時間Σ( ̄ロ ̄ll)
そんなに狩っているのに出ないとは・・・
流石レア品!
諦めませんよ・・・いつか必ず・・・




しかし、ココでETC欄やら消費アイテムがきつくなってきたので・・・

下山!!


ETCを全部無料で友達の苺に渡したら
こんな物を貰いました。



12.18.005.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
船待ちとかの時に暇潰しになりそうですね~♪
コレは良いものを貰った(´゚c_,゚` )




そして折角下山したのでアルファベットクエをしました~♪

なんかワニやらゾンビルーパンやら色々行って来ました。
大体1時間以上かかりましたか・・・
しかしまだ全部は集まらずorz

12.18.006.jpg

結局足りないアルファベットはこの方達から貰いまして(;;;゚∀゚)
MAPLESTORY全部集まりました!!


その後、ゾンビキノコのETCを50個集めたりして・・・
12.18.008.jpg

マジックボックスげっと♪


そして緊張の一瞬。
箱を開けてみましょう・・・
一番良いのは包み系らしいです。

・・・・・・・・・・・
行きます・・・






パカッ





















12.18.010.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

知恵クリ!?
しかも4個て( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

・・・・・・・・・
ま、まぁいいです・・・
どうせ期待はしてなかったさ!!
知恵クリあんまり持ってないし丁度いいさ!
( ゚∀゚)あはははははははははは



=====○)д`);.・;゛;ブッ





ネクソンさん・・・せめて40個にしてください・・・







・・・・・・

はい!!!!!!!!!

今回はコレで終わりです(;゚Д゚)

これからはサクチケ時間以外は裏洞窟に篭り。
サクチケ時間は姫やらリプレやら行きますかね~(* ̄∀ ̄)


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake73.jpg

ヘンタイ集団。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぁ
値上がり、そして山登り
2006年12月16日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



昨日INしまして。


まずは姫狩りしてました~。
12.16.001.jpg

メルプロももうレベル21。
結構実用的な攻撃力になってきました♪



そして1時間ほど狩りまして。
少し欲しい物があったためフリマへ・・・



欲しい物を取るためには閉鉱帰還の書があると便利なんですが。
当時ゾンビさんが大流行していた頃は80000メルくらいでしたか?
まぁ今ゾンビさんは前線を離脱したのでもう安くなってるでしょうね♪



と思っていたのは私の妄想だったようです・・・
12.16.003.jpg

ぜんぜん安くなってない!!
むしろ2倍近く高くなってる!Σ( ̄ロ ̄ll)


・・・・・・・・・
なんでやねん゚(∀) ゚



流石に15万は高いのでそそくさと退散。゚(゚ノ∀`゚)゚。




仕方ない・・・









登るか!
12.16.004.jpg

本当に久しぶりな気がする登山ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

まぁヘイスト+ダークサイトで無傷で行けるのですがね(´゚c_,゚` )
いかんせん長い道のりです。
下りなら楽なのに( ̄д ̄)


・・・・・・・・・
そしてやっとの思いで登頂。
12.16.005.jpg

ゾンビさんの挨拶もそこそこに更に奥へ・・・


12.16.005-1.jpg

曖昧な記憶に頼りつつ溶岩へダイブし続ける事数回。


ついに目的地到着!!!
12.16.006.jpg

そう・・・裏洞窟です。
ブルドックです。


私が真に欲しかったもの・・・それはブルドックがドロップすると言う
曹家の弓!!
12.16.002.gif



今サブっ子のレベルが47。
曹家の弓の必要レベルは54・・・
少し早いけど欲しいのです( ̄▽ ̄)
次装備する物を持っているとレベル上げがより一層楽しくなりますからね♪



そして狩り狩り( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12.16.007.jpg




・・・・・・・・・・・
「狙っている時は出ないもの」
あるお友達の言葉です。







まさにその通りでした!!( ゚∀゚):;*.':;

結局2時間くらい狩っても出ず・・・
むしろ装備すら出てないorz


そして今回は時間も遅かったのでメイポ終了・・・


まぁそんな感じの1日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
次こそは・・・必ずゲットしてやる!(゚Д゚)クワッ

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ










おまけ
omake72.jpg


汚( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

お食事中の方すいませんorz
ただいままったり中
2006年12月13日 (水) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


ココ2日間くらい、メインはちょっと休憩しまして。
(と言ってもすぐ復帰しますがね(´゚c_,゚` ))



弓っ子で
蟹でもつまみながら海でバカンスしてました♪
12.13.001.jpg

まぁバイトがあったので長くは狩れませんでしたが・・・orz

やはりココ楽しいんですよ(ノ∀`*)
現在一番のお気に入り狩場です♪

あ、SSにミニMAP載ってますね~。
ココはこんな感じです( ゚∀゚)






そして昨日。
まったり蟹を狩っていると・・・

クルンナとエルオネがヘクタを狩るという事で
私が呼び出されましたΣ( ̄ロ ̄ll)

またヘクタ狩れるような火力は全然無いのにorz


・・・・・・・・
まぁ仕方なく向かいまして・・・
12.13.004.jpg


ココで1つ気付いた事が・・・













す・・・滑る!!!




そういえばエルナスMAPって滑るんでしたねΣ( ̄ロ ̄ll)
すっかり忘れてました・・・
まぁアイゼンを買えば滑らなくなるわけですが。

でも靴は・・・その昔1mで衝動買いした移動+4(?)ジャンプ+9の革靴。
機動力下がるから外したくないです・・・

なので。
12.13.005.jpg

滑りながら狩り狩り!

サクサク狩れる訳無いので沸きの少ない↑で狩っていましたが・・・
踏ん張りが効かないので落とされまくりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てかヘクタ強いよ(;゚∀゚)
ジャンタコ使っても3~5発くらいかかりますorz


それでも頑張って狩ってました・・・



数十分後。



余りにもなので結局蟹に帰還(ノ∀`)





そしてその後チャットをして落ちました~。

明日にはメイン復活ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
今日はまた蟹行ってきますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?









おまけ
リスの武器屋と防具屋がいつの間にか別々の場所に・・・
そんなに仲悪かったのかい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
omake71-1.jpg

omake71-2.jpg

ロランロランロラン
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



では昨日のお話です(;゚∀゚)




昨日INしまして、薬を補充していると・・・


なんとブログ閲覧者さんから声を掛けてもらいました(* ̄∀ ̄)
12.11.001.jpg

嬉しいねぇ。嬉しいよ。
私は人見知りなんで若干緊張してましたが(笑)


そして少しの間お話をして・・・





もう少しでレベルも上がりそうだったので。
姫の場所探しに行きました~♪




・・・・・・・・・・・・・・




しかし、空いてないorz





仕方ないのでリプレへ・・・
と思ったのですが・・・
あの長い船旅をする勇気が無かったので。





今回はサブへ移動!(゚Д゚)クワッ

12.11.002.jpg

なんとなくゴーレム寺院で狩ってました~。
唸るチキン張りメイプルハンター!(ぁ

が、狩りがあまり面白くない・・・



なので狩場探しへ行って来ました!
船は乗りたくないのでビクトリアですかね。

ぺリオン、エリニアなど探索しましたが。


一番しっくり来たのはココ。
12.11.004.jpg

ロランロラン。
では無く(;゚Д゚)
この貝から隠しポータルで行ける。

12.11.005.jpg

ロランロランロランです!(打ちにくい・・・

ココは面白い!

段ずつに分かれてるMAPで、
↑に行くためには貝を上っていかなければなりません。
しかし、この貝が結構上りづらいんですよ(笑)
上れる!と思ったら蟹に叩き落されるしね(;´Д`)

まぁ慣れてしまえば簡単ですが・・・

でもココは沸きも結構良く。
経験値もサクチケで200と野狐と少ししか変わりません。
段ずつなのでグル狩りも良いかもしれませんね~(´゚c_,゚` )

試しに時給を計って見たら・・・
野狐のおもいっきり負けました(ダメジャン

しかもレアドロップも野狐に負けてます(追い討ち

そしてHPも野狐980。蟹1950!!
2倍!!でも経験値は同じ!!orz


・・・・・・・・・・
でもいいんです。

楽しければ!!

とりあえず弓っ子が50になるまではココでまったり行きますかね♪

全職狩れそうな場所なので1度はお越しください・・・





あ、ちなみに
狩っていたら蟹さんがくれる一番良い物をいただきました。
12.11.006.jpg

短剣っていう所がまた何かの縁ですかね・・・




そして
12.11.007.jpg

レベルアップしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
47になりましたよb




その後~。
バイトの為落ち・・・








帰宅!!
早速INしまして。
12.11.012.jpg

エルニナとクルンナ姉妹が同時にINしてるのを目撃!
どうやら新しくパソコンを買ったようで・・・
後1台買ったら三姉妹同時IN出来るのに( ̄д ̄)


ついでに丁度いたメンバーで駐車場狩りしてました~。


そして色々あってエルニナは落ち・・・


最終的に
12.11.008.jpg

この身内メンバーで武器庫行ってました♪
12.11.009.jpg

レインとイラプションのコラボレーション。綺麗ですねぇ(゚▽゚*)

それとHB効果で親分の攻撃2回耐えれるようになり、
メルアップ、ヒール、HS、ブレス・・・
完璧ですね(笑)


まったり集め狩りしてたので効率は大した事はありませんでしたが
中々面白かったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
重すぎて5回くらい落ちましたがね

そして守りの要、クルンナがもう寝るとの事なので狩り終了。




その後私は単身で姫行って来ました♪
12.11.010.jpg

今度は空いてました( ̄▽ ̄)


狩ること15分ほど・・・
12.11.011.jpg

レベルアップ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

115になりました~♪

4次職まで@5ですか・・・
近いような遠いような・・・
早く4次技で遊びたいですね~(´゚c_,゚` )



その後、もう遅かったので落ちました~。

・・・・・・・・・
てか・・・

やはりこの記事書くのに1時間以上かかったかorz
メイポする時間が。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁチョロッとでもやって来ますかね!



でわ今日はこの辺で!!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







おまけ
omake70.jpg

人がぶら下がってもビクともしないその強靭な足腰は流石です村長!
経験値を・・・
2006年12月10日 (日) | 編集 |
ちわ~v( ̄∇ ̄)v



昨日INしまして。


サクチケ購入♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレでレベル上げが出来る・・・




丁度近くにいたので姫探しに出発~。







・・・・・・・・・・
12.10.001.jpg

空いてました(ノ∀`)


薬の関係上1時間ほど狩り狩り( ̄▽ ̄)
消費欄もっと増やそうかな・・・
てか姫でサバ落ちすると本当に恐い!
INするときエリクサーボタンを連打ですからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・・・
薬も無くなってしまったので狩場変更・・・

オハゼか・・・・とも思ったのですが。
12.10.002.jpg

ココは大物狙いでリプレへ!
フリーズケンタ君ですね~♪

さっきまで姫狩ってたせいか。
ケンタ君が凄く脆く感じました(* ̄∀ ̄)
もう楽々狩れますb

まぁ結局小物ドロップすら無かったんですがね・・・(;´Д`)
やはりリプレはケチですorz







その後~。
一旦神社へ戻り零龍と狩りするために狩場移動~。

場所は・・・・




リプレ( ゚∀゚):;*.':;
まさかのトンボ返りですΣ( ̄ロ ̄ll)




とりあえず船へ・・・
12.10.003.jpg

バルもサクッと倒し。








リプレへ到着!
チャットしながらだと早く感じますね♪

狩場はバーンケンタ君です!
12.10.004.jpg

零龍が↑で狩っているので・・・
もう沸きがヤバイ!
右へ行って10体程相手にし。左へ行って10体ほど相手にし・・・・
とりかく凄かったです(ノ∀`)
まぁ零龍がミニマップに表示される度にラグるんですがね・・・


時給は3.5m↑くらいでした♪
零龍も2.5mほど稼いだらしいですね~。



その後、クルンナに回避丸薬を配達してもらい。
しばし会話( ̄▽ ̄)
12.10.005.jpg

12.10.006.jpg




そうしてましたら。
気付いたら深夜1時!!


なので落ちました(;゚Д゚)

確か@30%ほどだったので
今日にはレベル上がりますかね~(* ̄∀ ̄)



でわ今回はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake69.jpg

ロープ切れてるΣ( ̄ロ ̄ll)
華麗に復活(ぇ
2006年12月08日 (金) | 編集 |
・・・・・・・・・・

12.8.001.jpg


普通に場所空けたれよ(;´Д`)



・・・・・・・・

って事で・・・








パソコン復活だーーーーーー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに修理費14,000円!!

高い・・・OTL




ま、まぁコレでやっとメイポが出来ます( ̄▽ ̄)
そしてブログも復活♪

つたない文章ですがこれからもヨロシクお願いしますね!




・・・・・・・・

さて、今日久しぶりにメイポしました♪

しかしサクチケ消滅Σ( ̄ロ ̄ll)

経験値稼ごうとすればするほど懐が寒くなるのでね・・・
どうせ赤字なら経験値2倍で狩ったほうが御得!
なのでレベル上げが出来ません。゚(゚ノ∀`゚)゚。




仕方ないので久々に露天見てました・・・






む?


こ、コレはΣ( ̄ロ ̄ll)

アルファベットM」が1.2mで売れてるじゃないか!

こ、こんな事が・・・




ふっ・・・

ふっふっふ・・・

コレは美味しい。

サクチケが無い以上お金を稼ぐしかありませんね・・・


題しまして
「今のうちにMを売っちゃって一儲け大作戦!」(安易


・・・・・・・・・・
でもその後の露天を見てましたけど
800kで売れてない所も在る・・・

うーん・・・どういう状況なんだろう・・・
需要はあるのだろうか・・・(;;゚∀゚)

ま、まぁ600kくらいで出せばすぐ売れるよね!!




って事で・・・
M集めヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
12.8.003.jpg

㌧狩り!

12.8.002.jpg

更に狩り狩り!!
ダブルスタブも結構強いですね(笑)




そして狩っていると
ジェントルが乱入してきまして。
更に更に狩り狩り狩り!!!
12.8.004.jpg






そして狩ること1時間半ほど・・・








12.8.005.jpg

なんとかM1個ゲットしました♪
予想以上に出ませんね・・・
もっと出る物かと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。





そしてその後、海sのペットの名前を決めてました~
12.8.006.jpg

10個以上名前の案を出しましたが全部拒否られましたorz

てか名前って何文字まででしたっけ・・・
是非「恥ずかしマッチョ」って名前にして欲しかっt=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・・

結局ペットの名前は決まらず・・・
私は落ちました゚(∀) ゚



まぁ今日はそんな所です(´゚c_,゚` )

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake68.jpg

その前にあなたの格好はなんですかΣ( ̄ロ ̄ll)
お助けをorz
2006年12月02日 (土) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ




・・・・・・・・・・・・
昨日パソコンを起動し・・・


他のブログ様をチェック!




そして暫くすると・・・






グォングォングォングォングォングォングォングォン





(;゚Д゚)?
なんの音だ?







グォングォングォングォングォングォングォングォン










Σ( ̄ロ ̄ll)なんか大きく・・・













グォングォングォングォングォングォングォングォングォングォン!!







ウワァァァァヽ(´Д`lll)ノ







なんかパソコンのファン付近から物凄い音が!!
な、なんじゃこりゃあ((((((;゚Д゚))))))




そして焦ってすぐさまシャットダウン!



お、落ち着け・・・
大丈夫、次起動したらもう鳴らないさ・・・






ポチッとな














カタカタカタカタ





・・・・・・・・・・・・・・・

















グォングォングォングォングォングォングォングォングォングォン!!!!






Σ ゚Д゚≡(  /)/








重症だOTL










そしてまた急いでシャットダウン・・・





もうね・・・本当に爆発するんじゃないかってくらいの音なんですよ(笑)



なのでパソコンを修理に出すことにしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

メイプルはパソコンが帰ってくるまで出来ません!!orz




・・・・・・・・・・・・・
ふぅ・・・



誰かパソコンくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ





・・・・・・・・・
とりあえずパソコン帰ってくるまでは
古いパソコンで他の人のブログでも見てましょうかね・・・







と、言う事で・・・
それまでサヨウナラです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホント_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





でわ。゚(゚ノ∀`゚)ノシ゚。
