wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!弓っ子3次転職!
2007年01月29日 (月) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


ココ2日、弓っ子の3次転職が近いので
火狸金融へ篭ってました♪

もちろん私1人では飽きてしまうので友達を拉致!(ぁ
1.29.001.jpg

クルンナ、エルニナ。それと零龍にもお世話になりました( ゚+∀゚)ニカッ

特にクルンナはずっと一緒に狩ってて貰い感謝ですb
プリ様パワーで時給800k以上は軽く超えていましたね(´゚c_,゚` )

なので


1.29.003.jpg

1.29.002.jpg

1.29.004.jpg

ポンポンポーーーンと一気に70レベルです(;;;;;;;゚Д゚)

いや、早いですね本当に・・・
プリースト、恐るべし!


そして・・・
ついに3次転職開始です!!
ココまで短いような長かったような・・・
弓っ子作ったのは私がメイポを始めて2日後くらいの時なんですよb
大体1年半前の事ですね~( ̄▽ ̄)
地味に地味に育成していったのが良かったのか、挫折無く育てる事が出来ました♪


それでは試験開始。
1.29.005.jpg


最初はヘレナ様との決闘ですね。
・・・いざ・・・勝負!!

1.29.006.jpg

1.29.007.jpg

の前に記念撮えi=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・・・
で、でわ仕切りなおして(;゚Д゚)
勝負!!
シャキーン!!←効果音
1.29.008.jpg


おおっと!?いきなり暁選手の必殺技だ!!
1.29.009.jpg

喰らえ!「安置にいて敵がジャンプした時にタイミング良くPKBで地道に削る攻撃」!!

∵(´ε(○=(゚∀゚ )セコイシ ナゲェヨ!



・・・・・・・・・
が、しかしこんなセコイ技がヘレナ様に通用する訳も無く・・・
右の低いところから登ってこられ・・・

1.29.010.jpg

ガチンコバトルへΣ( ̄ロ ̄ll)
もう撃ち合いで塩ラーメン連打です(;;;゚∀゚)

そんな激闘の末
1.29.011.jpg

撃破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中々楽しい戦いでした( ̄▽ ̄)b


その後~。
世界旅行でサクッとエルナスへ戻りまして。
(世の中便利になりましたね(笑))

1.29.012.jpg

聖なる岩との知識対決!
ココは必殺「カンニングペーパー」
で余裕の撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして・・・
ついに!!!!
1.29.013.jpg

しまったΣ( ̄ロ ̄ll)
撮るタイミング少し遅かった!(台無しorz

ま、まぁコレで3次転職完了です!!!

スキルポイントはストレイフに振り。
早速試しに行ってきました♪
1.29.014.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
意外とレベル1でも強いですね~。

しかも4発攻撃・・・気持ち良い(*´Д`)
なんかサベジが6連になった時を思い出しました・・・
やはり新しい技は楽しいですな(゚Д゚)クワッ


その後はフリマで武器を買い、強化!!











って言ってもいつも通りの良品チキン貼りですけどね(ノ∀`)
1.29.015.jpg

今まで装備していた破魔の弓とまったく攻撃力が変わっていません!!
しかし!
今回は移動力補正があるんですね~(´゚c_,゚` )

コレのおかげで
移動速度140
ジャンプ力119
になりました(* ̄∀ ̄)
コレでどこでもバシバシ狩れそうですb



てな感じの2日間でした♪
今後はファイアアローやパペットやレインなど・・・
未来は明るいですねっ( ゚+∀゚)

それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







おまけ
omake81-1.jpg

幻の青い豚を見つけました(;゚Д゚)
というか死んだ豚みたい・・・

なんとなくイタズラしてみたり(ノ∀`*)
omake81-2.jpg

友達は大切ですねっ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


さぁさぁさぁ!!
今回は大変珍しく当日更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でわでわ早速(´゚c_,゚` )b


今日INしまして・・・
1.27.001.jpg

露天ほうt=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・・・・・・・・・・・・・
バ、バイトだったんですよバイト(;;;゚Д゚)

昔いずれ強化しようと思って取っておいたピラテやらその他の服を手放す決意をしまして。
そうと決まればさっさと売ってしまおう!と言う事で御座います。
もう中途半端HP強化で突き進みます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてクルンナと少しお話してバイトへGO♪




帰宅後、録画しておいたグルナイを見ながら夕食。
その後パソコンを見て見ると。
1.27.002.jpg

売れてたのは龍天拳、ゴールドツインクロー、フライアイのETC。

・・・・・・・・いや、服1着も売れてないΣ( ̄ロ ̄ll)
ま、まぁ確かに値段は適当だったさ!
ちょっと高いかな?とも思ったさ!
く・・・く・・・(゚Д゚)クエエエェェェェェーーーー!!!!!(壊




∵(´ε(○=(゚∀゚ )シッカリ!




・・・・・・・
取り乱しました・・・


って・・・あれ!?
なんか書いてるうちに顔文字が半分ほど無くなってるような・・・

何ですかこの不思議現象・・・
てか変換も初期化(?)されてる感じ・・・
登録し直しですか・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・・・
き、気を取り直してメイポの事に戻りましょう(;゚Д゚)

露天を閉じて一旦再起動。
そして今回も弓っ子を起動♪

1.27.003.jpg

1.27.004.jpg

エルオネ、クルンナのサブとゴーレムの森で狩りしました~。
皆似たようなレベルなので経験地も良い感じ♪

私は一番下、エルオネは↓から2段目。
そしてクルンナは↑2段を担当しましたb

流石に3人もいると沸きも(o^-')bグッド!!
バシバシ敵の体がぶつかり、弓が射れません・・・
たまにイライラしてPKBで殴り殺す時もシバシバ(;;゚∀゚)
近距離職の血なのでしょうかね(笑)


そして1時間ほど狩ったでしょうか。
例によりエル姉妹は眠くなる時間帯(11時過ぎ)になり、
狩り終了・・・


私は単身ここへ行きました~。
1.27.005.jpg

結局戻ってきましたぺぺクレーン・・・
爆発の中にいるぺぺが可愛らしいですね(*゚∀゚)
私が狩ってるココは機動力が無いと若干面倒くさいので装備を変更です。
チキン破魔の弓(ATK89)→チキンメイプルハンター(ATK65)へ
攻撃力はカナリ下がりますが。
移動力補正、速射性は高いのでテンポ良く狩る事が出来ます♪
元々弓はダメージの幅が広いのでダメージ下がっても大して気になりませんしね(´゚c_,゚` )

しかし一度飽きてしまった狩場。
楽しく狩れるのは最初5分ほどでしょうか・・・
辛い・・・すごく辛い・・・
落ちようかと思ったのですが
もうちょっと頑張ればレベル上がりそう・・・

そんなこんなで自分と格闘していると。
1.27.006.jpg

おお!?
10%ですがこういう時には良い物だと相場は決まってます。
素早さ全身かな?(´゚c_,゚` )プッ
テンション上がりますね~♪






1.27.007.jpg

・・・・・・・・・・・・









1.27.008.jpg

・・・・・・・・・・・・


き、気を取り直して・・・狩・・・狩・・・

狩ってられるかぁぁぁぁオラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・


友録は誰もいないし!
いらない書は出るし!!orz
く・・・く・・・(゚Д゚)クエエエェェェェェーーーー!!!!!(2回目

と1人でカンニング竹山並にキレていると・・・

xくぅやんx様がログインしました



た、助かった゚(∀) ゚

ナイスタイミング(?)で零龍がIN・・・
もう少しでレベルアップ前に落ちるところでした・・・
零龍グッジョブb

そしてチャットしながらの狩り再開!
やはり話しながらだと楽に行けますね~♪

そして1時半までガリガリし・・・
1.27.009.jpg

やっとこさレベルアップです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
67になりました~。
コレであのD子が吸えますね!
お友達の皆さん、頼みますよ( ゚+∀゚)ニヤリ
と言いつつ結局ソロ狩りになりそうですが・・・

スキルは現在フォーカスに振っています。
ソウルアローは7(210秒)でいいですね。
どうせ癖でブースターと一緒に掛け直してしまいますしね・・・


そしてその後、レベルアップに満足した私は
ニヤニヤしながら落ちました(恐


でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
新鮮な狩場はどこですか・・・
2007年01月24日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



2,3日前メイポしまして(更新遅

相変わらず弓っ子でIN♪

1.24.001.jpg

まずは妖狐ちゃんで狩り狩り(* ̄∀ ̄)
斬り時代から狩っている妖狐ちゃん。
そのお陰で
闇のクリスタルの原石80個いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも友達に無料であげたりしてたから本当はもっとあったんですよ(´゚c_,゚` )b
コレで3次転職の時に何回間違えても大丈夫ですね♪(オイ


そして持ってきていた聖水が無くなってしまったので狩場移動~。
1.24.002.jpg

ヘクタへ行って来ました~。
いやぁ、集め狩り楽しいですねぇ( ̄▽ ̄)
纏めて倒すとスッキリしますな!!


そうしていると、クル子からグル狩りのお誘いがありまして・・・
ヘクタは何なのでココへ!!


1.24.003.jpg

相変わらず被ダメが多いゴーレムの森!
本当に塩ラーメンの消費が激しいです・・・
てかD子より消費多いですね(;゚Д゚)

今度鎮痛剤でも買って来ようかな・・・
アレは30分間防御力+30ですから中々良いと思うんですよね♪
今日あたりに地球防衛軍行ってみましょうか(´゚c_,゚` )


そして!
そんなこんなで・・・



1.24.004.jpg

レベルアップ!!!゚(∀) ゚
66になりましたよb

段々レベル上がるのが辛くなってきましたね。
多少効率は落ちても新鮮な狩場は無いものか・・・


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
弓っ子ドンドン成長中♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
1月の更新回数3回!?
どうもレウスです(;゚Д゚)

いやぁ酷いですねこりゃ(´゚c_,゚` )プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・
いや、一応INはしてるんです。
毎日では無いですが・・・


ただ更新する元気と時間が・・・

・・・・・・・・
まぁ言い訳はいいですね。

ココ最近ずっとお腹の調子が悪くて悪くて



申し訳!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。






さて。
最近、少しメインの斬りをお休みして
サブ育成(弓)に励んでおります(* ̄∀ ̄)
@少しで3次転職なのでモチベーションが高いんですね♪

しかし!
もうクレーン狩りは飽きてしまいましたので現在放浪中・・・


1.20.001.jpg

まず裏通り2。
ココはアクション性などが求められて中々楽しかったです♪
やはり人間相手では何か違いますね~。
お、今のは格好良く決まったな(´゚c_,゚` )ニヤリ
とかね(笑)



1.20.002.jpg

ゴーレムの森!
人気狩場で中々空いていないので深夜に出向きました・・・
感想は、被ダメがキツイ。
弓だとスペースが無い一番上の処理が大変(;´Д`)
て感じでしたねぇ・・・
あまり好きにはなれないかもしれません・・・



1.20.003.jpg

ヘリオス塔99階。
沸きがいいですねぇ♪
しかしもう少し早く来れば良かった・・・
美味しい時期を逃したかもしれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。



1.20.004.jpg

私の親友妖狐ちゃん♪
弓で来たのは初めてでしたが。
結構狩れますね(* ̄∀ ̄)
大体1~3発。聖水が必要ですね・・・
でもココの雰囲気は大好きです(゚▽゚*)



1.20.005.jpg

ヘクタ!
ココも中々の好感触♪
ボムの使用も多いので楽しいです。
しかし、強化靴をアイゼンに履きかえないと辛いので機動力ダウン・・・
ある程度機動力が無いと・・・ねぇ?(何



1.20.006.jpg

1.20.008.jpg

流石に親分は無理でしたが・・・
D子は狩れるんですねΣ( ̄ロ ̄ll)
1.20.007.jpg

隙を見せると殺られちゃいますがΣ( ̄ロ ̄ll)

でも安置で狩るので死ぬ確立は低いですΣ( ̄ロ ̄ll)

やったね!Σ( ̄ロ ̄ll)

てか零龍とサルの表情一緒Σ( ̄ロ ̄ll)

Σ( ̄ロ ̄ll)
Σ( ̄ロ ̄ll)
Σ( ̄ロ ̄ll)

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンヤネン




・・・・・・・・・・・
って感じで現在65にまで成長しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

良品チキン張り破魔の弓も装備し火力アップアップです♪

後は↑の狩場達や他の狩場を適当に徘徊してLv上げましょうかね♪



でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ

謎の会話・・・
omake80-1.jpg

omake80-2.jpg

ただいまっちょ(死
2007年01月12日 (金) | 編集 |
どうも御久しぶりです(;;;;;;;;;;;;゚Д゚)

まさか1週間も空くとは予想外ですねorz
INしてないので書くことが無かったんですよ(ノ∀`)


・・・・・・・・・・・・・・
てへ☆






∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモチワルイ






・・・・・・・・・
さて、
昨日久しぶりにメイポINしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サクチケが切れてしまったので即購入♪
そしてポニチャイの元へ・・・
スタンプが12個あったので赤い椅子狙いで交換!!
1.12.001.jpg

オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

またかい・・・この腐れポニチャイがぁぁぁぁ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1.12.002.jpg

「僕だってやるときはやるんだい」

・・・今やってよΣ( ̄ロ ̄ll)

てか僕って・・・男の子だったの!?
てっきり女の子かと(´゚ω゚):;*.':;




そしてポニチャイとはさっさとお別れしまして。
1.12.003.jpg

特にやる事も無かったのでクル子に知恵の水2個を渡しに行きました・・・

そういえばGファントムウォッチ生で見たの初めてかもしれません・・・
滅茶苦茶不気味ですねΣ( ̄ロ ̄ll)

で、クル子としばしお話した後。
上げ逃げをして即効移動~(´゚c_,゚` )



1.12.007.jpg

バーンケンタ君狩りました♪

そして10%上がって狩り終了(早

そのまま落ちました~( ゚∀゚):;*.':;


いや、実は頭痛と腹痛が同時に来ておりまして・・・
てか1日たった今でも痛いですorz
今日は学校もバイトも休まさせていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

下痢や吐き気は無いのでノロではないでしょうね(´゚c_,゚` )

・・・・・・・・
では今日はおとなしく寝ときます・・・
それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ









おまけ
omake79.jpg

のっぺらぼう発見(;゚Д゚)
まぁただF4しただけですがね
ハードボイルド犬
2007年01月06日 (土) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


昨日メイポにINしまして、

サクチケ時間までマダマダだったので
1.6.001.jpg

なんとなくイエティ狩りをしてました~♪
2発で倒してしまうと楽しくないので
「フルーツダガー」で狩り狩り(´゚c_,゚` )
中々面白かったですb


その後~。
灯姉さんとお喋り(* ̄∀ ̄)
1.6.003.jpg

LVMAXマジックアーマーは今でも健在ですなb

そして皇sも乱入し、
灯姉さんが誕生日らしかったのでお祝い♪
1.6.006.jpg

初めてこれ系をやってみましたが・・・
意外と効果が短いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
3分くらいにして欲しいな(長


そして!
なんとなく久しぶりに妖狐ちゃんへ行こうと移動中。
1.6.007.jpg

ネタキャラへと進化(?)しましたΣ( ̄ロ ̄ll)

・・・・・・・・・・・
無駄遣いしたorz

・・・まぁ後悔は無いです。
芸の幅が広がりますしね!(ぇ
コレは小出しにしておきましょうか・・・


・・・・・・・・・
で!!
1.6.008.jpg

妖狐ちゃん狩り!!
もう完全に慣れたMAP。
ボーッとしながら狩れるので気付いたら辺りはメル風呂(ノ∀`)

ドロップ率下降は肌で感じますが、
それは妖狐ちゃんLOVEで乗り切りますb




そしてサクチケタイムになったので狩場移動です。
1.6.009.jpg

バーンケンタ君行って見ました♪
槍にも負けず、足蹴りにも負けず狩り狩り・・・

すると・・・




1.6.010.jpg

レベルアップしました!!
コレで116です♪
@4!ファイト!自分!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・・・・・・・
そして経験値も0%になり。
狩り終了(;゚Д゚)

そしてそのまま落ちました~(Д)


でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )







おまけ
omake78.jpg

・・・・・・・・・・
時は2007年
2007年01月02日 (火) | 編集 |
20070102215000.gif

左のプロフィールやらが↓に行っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄ll)
少し画像が大きかったようですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・まぁお気になさらず!!



さて・・・
見事に年明けましたね~(何
皆さんは年明けた瞬間何かしてましたか?
私は大好きな牛乳を飲んでました


・・・・・・・・・・・・
ささ、今年の目標を決めて見ましょう・・・

目標・・・
やはりメインの4次転職が一番でしょうか♪
今年のいつ実装になるのかはサッパリ解りませんが・・・
実装初日には転職したいものですな!

確か@20%ほど経験値を貯めたらLv116になるはず。
@4・・・
近いようで遠いレベルで御座います(;;゚∀゚)
最終的にはLv130↑を目指して頑張ります!


それと弓っ子の3次転職もしたいですね~(゚▽゚*)
今はLv61なので@9ありますが。
まぁこのレベルなら頑張ればすぐ成れるでしょう。
クレーン狩り楽しいですしねb
最終的にスキルの揃うLv90くらいまではしたいです( ̄▽ ̄)


まぁ今はそんな所でしょうか(´゚c_,゚` )

あ、ちなみにメイポの おみくじ はでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
報酬も餅30個となんとも微妙な・・・



しか~~し!!(* ̄∀ ̄)

リアルでの私は
数年ぶりになんと大吉!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何か良い事があるのかな?(笑)


今年も楽しい一年でありますように・・・




でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
