wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
空元気MAX
2007年02月28日 (水) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


・・・・・・・・・・・・

忙しいわハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・
最近変な生活サイクルが出来上がりつつあります・・・

起床→学校→バイト→帰宅→次の日の予習→就寝の繰り返しorz

バイトが無い日もグッタリしております(;゚Д゚)


メイポいつ入れるんでしょうかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
昨日バイト行くまでの少しの時間INしようとしたんですが、
どうやらパッチが在ったらしく結局パッチ当てるだけで終わってしまいました・・・
早く新MAP行ってみたいわぁ。



ほんと・・・もう・・・
テストとか就職活動とか消えてしまえばいいのにっ!!

・・・まぁそんな愚痴言ってもしゃぁないですね( ̄д ̄)

兎に角!
土曜日になったらとりあえず開放される!はず


それと・・・
いつのまにやら誕生日が3月11日と近(?)かったりします。
皆さん、プレゼントよろしくね♪(死


それでわ時間も無いのでこの辺で!!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ


追記
どうやら今回のパッチで動作遅延が無くなったようですね!
コレでやっとラグ祭りから開放される。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかし、それでもメモリ256Mでは・・・
メイポの景色
2007年02月24日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

現在モンスターハンターポータブル2にハマッてるレウスです(ノ∀`)

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウワキモノ!

・・・いや、結構面白くてねコレが。
新敵や新武器など色々と増えてましてね・・・
昨日も新敵にボコボコにされてましたよorz

それでもメイポは地味にINするつもりなので更新は減るものの無くなる訳ではありません!
これからも頑張りますよヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




・・・・・
さてさて、
この前INした時に、
久しぶりにサブでビクトリア1周旅行をしてました♪

メイポは狩りも楽しいですが、美麗な背景を楽しむのもいいですよ~。
2.24.001.jpg

2.24.002.jpg

2.24.003.jpg

2.24.004.jpg

↑レジェンドオブマナの家に見える・・・(知ってる?(;゚Д゚)
2.24.005.jpg

2.24.006.jpg

2.24.007.jpg

2.24.008.jpg

まぁ私のパソコンの性能上、
画質MAXにして狩りをしますとすぐ落ちてしまうんですよ・・・
コレは本当に残念!

でもたまには画質MAXにして狩りでは無くをするのも良いですねぇ( ̄▽ ̄)

皆さんもメイポの景色を楽しんで下さいね!
2.24.009.jpg

ランダム挑発券
2007年02月20日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


最近ちょっっっっっとばかり忙しかったので
更新する元気が沸きませんでしたorz


まぁ実は今もなんですがねヾ(;´Д`)ノ

そんな訳で今回は
この前INした時のSSを3枚ほどペタリで終わらせていただきます・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz


でも明日さえ乗り越えれば普段通りの更新に戻れそうです(ノ∀`)


それでは申し訳ないですがこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ


2.20.001.jpg

2.20.002.jpg

2.20.003.jpg

ヘネシス調髪券のランダムが安かったので
裏焔(りえん)の髪型を変えてみたところ( ̄д ̄)エーな結果になりました・・・
バニラとかフェアリーだったら良かったのに( ̄▽ ̄*)

骨元気!
2007年02月17日 (土) | 編集 |
こっそり動画を更新しました。

今回は斬賊で骨龍と戦ってきました~♪

動画ページへ





さて、
それではメイポ~( ̄▽ ̄)


露天を漁ってると・・・
2.17.001.jpg

いつのまにやら友が・・・(;゚Д゚)
(真ん中の人は露天出してる人です(ノ∀`))

そして長いことお話しまして・・・
気付いたら11時半Σ( ̄ロ ̄ll)


なので皆とはお別れして、
レベル上げする為に狩場へGO!

あ!そうそう、こんな物を貰いましたよ♪
2.17.002.jpg

チョコレートです( ゚+∀゚)
皇sサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

これで1回死んでも良くなりましたね~。


2.17.003.jpg

まぁでも闇ケンタ君じゃ死なないんですけどね(ノ∀`)


ココの狩場の狙いはやっぱり一攫千金ユニコーン!
でもドロップ率自体が低めなので期待は薄いんですがね・・・

そして2度の鯖落ちorz


・・・もうヤケでリプレ深層に特攻してきました!
2.17.004.jpg

骨龍です♪
チョコレートあるので死んでも大丈夫ですしね~。
塩ラーメン持って突っ込んできましたが、意外と行ける行ける♪
そうと判ってしまえばこっちの物。
今後もちょくちょく来ようと思います(´゚c_,゚` )


2.17.005.jpg

骨龍は1体ずつ狩って・・・


2.17.007.jpg

下に出る変なドラゴンは集め狩りで狩り狩り。



結構楽しいMAPですね(ノ∀`)

そしてその後、動画を取って落ちました~。
良かったら見てくださいね( ̄▽ ̄)

それでは今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

ブーメランにゃ
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


・・・・・・・・・・・・・・
エク、そして零龍よ・・・
猫バトンまた渡しやがって。゚(゚ノ∀`゚)゚。


って事で今回もまた猫モードです・・・

****************************************************
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
   ↑これのせいで・・・orz
****************************************************

・・・・・・
でわ2日前の更新にゃ。
更新するの遅いとか言ったら駄目にゃ( ゚Д゚)

2.15.001.jpg

ご覧の通り水ケンタ君を狩っていたにゃ。
大物こそ出にゃかったけど細かい装備が3つほど出たので
快適な狩りだったにゃ♪

赤字だったけどにゃ・・・


どうでもいい話ですが、我輩は猫より犬派だにゃ。

・・・・・・・・・・
本当にどうでも良かったにゃ・・・
詫びるにゃ。
はぁーいとぅーんまてぇーん!!ニャ

=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・
その後、レアドロップを求めて
2.15.002.jpg

黒ケンタ君へ行って来たにゃ!!
ユニコーンさえ出れば遊んで暮らせるお金が手に入るにゃ(タブン

でも狩っても狩っても出ないにゃ。
流石レアドロップだにゃ~。
いつかお目にかかりたい物だにゃ( ̄▽ ̄)


そんなこんなしてるいると・・・
エクがINしてきたのでずっとチャットしてたにゃ。
2.15.003.jpg

12時半くらいまでずっと話してたにゃ。
どうやら次の日(というか当日)エクは4時起きらしいにゃ(;゚Д゚)

4時起きとか我輩には絶対無理にゃ~(ノ∀`)


そして我輩も眠くなったので落ちたにゃ。
そんな1日だったにゃ!!

でわ今日はこの辺でにゃ!!!!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )ニャ



あ、そうそうにゃ
バトンはエクと零龍にまた渡そうと思ったんだけどにゃ。
またまた帰ってきそうで恐いので止めとくにゃ(;;;;;;;;;゚Д゚)
ニャー(;゚Д゚)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ

なんだか大変なバトンが回ってきました(;゚Д゚)
****************************************************
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
****************************************************
何これ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ま、まぁ回ってきたもんは仕方無い。
行きますよ!!




昨日INしてにゃ
2.11.001.jpg

黒ケンタ狩りしましたにゃーーーーーーーー
(こんな感じで良いのだろうか・・・orz)

一攫千金ユニコーンを狙ってたのですがにゃ。
狩れども狩れども出ませんにゃ。

今度から
青ケンタと黒ケンタを使い分けて狩って行こうかにゃ~(* ̄∀ ̄)


・・・・・・・・・
(;´Д`)助けて



その後、汝に命ずるのサブに呼ばれましてにゃ。
中国のクエを手伝いに行きましたにゃ~。
2.11.002.jpg

珍しくダブルスタブで狩り狩り!・・・にゃ(忘れてた
狩ったことが無いMAPだったので新鮮でしたにゃ♪

2.11.003.jpg

チャットしながらの狩りは時間を忘れますにゃ~。




そして場所は台湾へ移動にゃ。
2.11.004.jpg

犬を倒せばいいらしいので狩りまくりにゃ。
我輩は今猫なので犬は苦手にゃ(死



で、一段落したので汝とはお別れしましてにゃ。
リプレに向かうついでに
2.11.005.jpg

このクエを終わらせたにゃ。
報酬は経験地だけだったような気がするにゃ、
覚えて無いにゃΣ( ̄ロ ̄ll)


その後、何か狩ろうとしたんだけどにゃ。
ちょっとやる事があったのでそのまま落ちましたにゃー。

最後にバトンを回す人の発表にゃ
エル姉妹様
くぅやん様
皇嬉様
EXO様
汝に命ずる様

皆ファイト!だにゃ




・・・・・・
猫バトン終わり!!!
しんどかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでは・・・
続きまして~
ニナ嬢からバトンが回ってきました(;゚Д゚)
無駄に91問と長いですΣ( ̄ロ ̄ll)

バトンは「続きを読む」で。
[続きを読む...]
たまにはクエストでも!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


昨日INしまして、

斬りで久しぶりにリプレ深層へ行ってきました♪
ほとんど実装以来ですかね・・・
回復アイテムは塩ラーメン1900個、水300個を持って行きます(´゚c_,゚` )


それではトコトコとダークサイトを使いながら移動(* ̄∀ ̄)
いやぁ盗賊は楽ですねぇ♪


そして狩場は特に決まってなかったのでそこら辺で適当に狩り狩り。
2.9.001.jpg

メルガード張って1k↑は中々・・・
1回喰らう事に塩ラーメン2個使っても全快しませんねぇ(;゚Д゚)
狩り中回復ボタン連打してました(ノ∀`)


そしてブラブラとMAP移動しながら狩っていると・・・
2.9.002.jpg

クエストマークが出ているオジサンを発見。

なのでクエをやる事にしました(´゚c_,゚` )
クエは2個ありまして。
黒ワイバーン
赤ワイバーン
青ワイバーンを18体ずつ倒すのと。

リプレの黒いモンスターから霊魂を取ってくるクエらしいです。


なのでワイバーンを狩り狩り!
2.9.003.jpg




狩る量は少ないのですぐ終わりました♪
2.9.004.jpg


ちなみに報酬は・・・
2.9.0010.jpg

経験地90kでした。
まぁそんなものですかね( ゚+∀゚)


その後は一旦戻りまして。
2.9.005.jpg

霊魂集めの為ダークモココを邪気の森(?)で狩ってました~。

てかダークモココだけ沸くMAPとか無いんですかね?(;゚Д゚)
邪気の森だと他のモンスターも多々沸くので霊魂が中々でません・・・

すると・・・
なんと違うクエが終了しました゚(∀) ゚

そこで報酬を貰いに行くと・・・
2.9.007.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
結構いい物を貰いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


その後戻ってまたダークモココを狩ってましたが・・・
結局出ないまま狩り終了orz


2.9.011.jpg

一応ドロップ出たので助かりました・・・(それでも赤字ですがね(ノ∀`)

で、そのまま落ちました~( ̄▽ ̄)


でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
駐車場は満車です。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ~(* ̄∀ ̄)



昨日バイトが予定より1時間帰るのが遅くなりまして・・・
ぐったりモードで帰宅・・・

嫌な授業もあったのでぐったり効果は2倍3倍です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・しかしなんとかメイポにINしまして。

とりあえず弓っ子で駐車場へ♪


その頃11時ちょい過ぎでしたが・・・



全駐車場空いてませんでしたΣ( ̄ロ ̄ll)

皆休みかなんかなんですかね?(;;;;゚Д゚)
こりゃ残念( ̄д ̄)



仕方がないので隣の金融MAPへ行きました( ̄▽ ̄)
2.8.001.jpg

おお、アローレインてこんなに下の敵まで届くんですねぇ(;゚Д゚)
弩のアローイラプションはどうなんでしょうかね?
一緒なんだろうか・・・


・・・・・・・・
そんなこんなで30分ほどで狩り終了~(早


いや、本当に気分は・・・



omake6.jpgぐったり




でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





・・・・・・・・・・





さぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

テンション上げていきましょー!!!!(何



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!














はい、今日の更新終わりです(´゚c_,゚` )


=====○)д`);.・;゛;ブッ



いや、もう何も書く事が無くて・・・
金融狩りした後落ちましたしね(;゚Д゚)

次回からは斬り賊を完全復活する予定ですb

それでは今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

中々決まらない○○
2007年02月07日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


昨日斬りでINしまして。
2.7.001.jpg

なんとなく駐車場で狩り狩り(;゚Д゚)

最近よく弓っ子でD子ちゃん狩ってましたので。
斬りのメルガードの性能は凄すぎる、と改めて実感♪

まぁメルガード張らなくても余裕で狩れちゃいますがね(ノ∀`)
しかしついつい使ってしまいます。
やはりダメージ半減ってのは見てると気持ちが良いものでね(笑)



そして狩り狩りしていますと・・・




鯖落ちしましてorz


そしてメイポを起動しようとすると・・・



初期値エラーΣ( ̄ロ ̄ll)



・・・仕方ないので再起動しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




そして再起動後、メイポをクリック!
チャラララ~ン。


・・・・・・・・・
が、ログイン画面前にまたもや落ちΣ( ̄ロ ̄ll)

そしてそのままフリーズ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。


パソコン調子悪いのかな・・・orz
なのでちょっと他の事をして時間を潰しまして。




数時間後にコッソリ弓っ子でIN。
ちょうど零龍がいたのでお話してました~( ̄▽ ̄)

そして話はギルドマークの話へ・・・
2.7.002.jpg

2.7.003.jpg


あーだこーだと言いながら数十分が経ち・・・
ようやく決まったのが「ポンた」という滅茶苦茶平凡な名前に決定・・・
色々あったんですがね、「佐藤」とか「クマッチョ」とかね(ぉぃ


そして話題は職位を決めようという話に。

コレも長々と決めてましたが・・・
2.7.004.jpg

なんだが良く判らない職位達(;゚Д゚)

でもカラサワは外せない・・・味ポンだから!



・・・・・・・・
そして気づけば時計の針は12時を回り。
まぁデジタル時計ですけどね(´゚c_,゚` )

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ドウデモイイ



もう遅かったので落ちました~(;゚∀゚)
まぁ他の人とも話し合いながら職位を決めていきましょうかね・・・
熊の名前もね!!!

それでは今日はこの辺で!!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
omake84.jpg

ほ・・・褒め殺し!?
そんなに褒めたら調子に乗っちゃいますよ(*ノДノ)
サブでギルド作成!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

なんだかんだで昨日弓っ子でIN( ̄▽ ̄)

そしてある計画を実行に移すことに・・・

題しまして。
「なんとなくギルド作っちゃおうよ大作戦!」

ちょっと前から自分のギルドというものに興味がありましてね(;;゚∀゚)

完全身内メンバーで作りますb
とりあえずギルド名は零龍と1時間くらいの激しい話し合いの末、ようやく決定(;゚Д゚)

ギルド名が決まったので各々オルビスへ!
2.6.001.jpg

人数上作るのに問題があったので
調度INしていた友達に手伝って貰いなんとかギルドが作れました♪



その後もギルドマークを作るために皆で討論バトル!
コレも1時間ほどかかりました(;´Д`)
なにせ1回作るのに5mも掛かるのですからね・・・
失敗は許されません・・・
2.6.002.jpg

てか意外と紋章やらなんやらが多いものでビックリ。
あんまり他のギルド様とカブりたくはないですしねぇ。


・・・・・・
そして、「ギルド作ろうか」と言ってから数時間後に・・・
ようやく・・・



2.6.003.jpg

ギルド「味ポン」が完成しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルドマークもいい感じ♪(* ̄∀ ̄)
なぜか熊をイメージし、背景はパンダの色をイメージするという滅茶苦茶なギルドマークですが
何かシックリ来るものが在ります( ゚+∀゚)
ギルド員が無茶苦茶な所とかね=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ特に信念も目的も無いギルドな訳でΣ( ̄ロ ̄ll)
自由に生きましょう自由に♪


ギルドクエは・・・戦力的に1段階が限界でしょう(ノ∀`)
ほとんどサブっ子ばかりですから(笑)
一番レベルが高い人が私の74ですからね(;;゚Д゚)



・・・・・・・・
それでは短いですが今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )








おまけ
ペンギンって可愛いですよねぇ(* ̄∀ ̄)
omake83.jpg

ひとつひとつの仕草が可愛らしい事可愛らしい事。
でもやっぱり「ほむら」が一番よ!(親馬鹿
楽々な安置狩り(*ノДノ)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
2.5.001.jpg

いきなりレベルアップ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
と言う事で、今現在はLv74まで上がりました( ̄▽ ̄)

新しい技も覚えましたよ!!
2.5.002.jpg

空から矢を降らせる技や
2.5.003.jpg

木を燃やす技を覚えました♪(ぉ

アローレインとファイアアローですね( ゚+∀゚)
ファイアアローは使い所は微妙ですが。
アローレインは中々強い!
と言うかかなり強いです(゚Д゚)クワッ
スキルレベル1でも2kとか喰らいます。
安置から狩る、という事でダメージまったく受けませんし・・・
D子が可愛そう( ゚ 3゚)(棒読み

∵(´ε(○=(゚∀゚ )←D子


・・・・・・
今まで槍DK、斬りとD子を狩ってきましたが
やはり近距離職とは狩りスタイルが全然違いますね~。
斬りの時どれだけ死んだことか・・・
まぁその経験があったから現在はD子の攻撃を軽く避けれるんですけどね(笑)
2.5.007.jpg

死ぬときは死にますが・・・
いや、ラグでね。・・・うん、ラグでね・・・
ラグなのy∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウッサイ


でも本当に死ぬことはほとんど無く!
というか死んだのはこの1回限り(´゚c_,゚` )

弓使いは下手な火力強化より機動力強化の方が良いような気がします。
鈍いとD子のナイフが刺さりまくりますしね・・・




さて、弓っ子の話はここまでで。

久しぶりに斬りでココへ行ってきました♪
2.5.004.jpg

水ケンタ君ですね~( ゚+∀゚)


しかし!!
開始5分で鯖落ち・・・orz
斬りはやっぱり重いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして再度INし、狩り狩り!

すると・・・



今度は開始10分ほどで鯖落ち!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。


・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ┓( ̄口 ̄ )なんでやねん!!!!!!!!


・・・仕方ないので狩りを止め、そこら辺をブラブラ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうしていますと
クル子が新しく出来たヘネシスのグルクエのお話をしてまして。



2.5.005.jpg

DKで参加してきました(ノ∀`)

ウサギを守れば良いようです( ̄▽ ̄)
敵がワラワラ飛んできますが、
そんなものはロアで軽く一掃♪


そしてそれが終わるとLv25以下のキャラだけ入れる場所があり。
気になったのでキャラをチェンジしてもう一度ウサギを守り行ってみますと・・・
2.5.006.jpg

何の変哲も無いただの豚が出るMAPでした・・・
グル狩りしようにも時間制限あるし・・・
鉄豚も出るし・・・
なんやねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。




てな感じで今日の更新は終了です!!
そろそろ斬りをやって120を目指しましょうかね!

それでは今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ









おまけ
ポイントショップの消費欄拡張ですが・・・
omake82-1.jpg

52ポイントで拡張できるんですか!?
今340pありますから・・・
少し拡張しようとクリック♪











omake82-2.jpg

なんとなく判ってたわ!!オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
てかコレは詐欺ですか?(;;;゚∀゚)
動画作ってみました(;゚Д゚)
2007年02月01日 (木) | 編集 |
動画を作ってみたい!
と言う事で相互リンクさせていただいている
メンチカツさんの所で動画の作り方を勉強(* ̄∀ ̄)
私のパソコンはメモリ256Mしかないから心配でしたが・・・
なんとか作れますね♪
でも撮影中は地味にラグっているのでミスが目立ちます・・・orz
しかも撮影時間が1回30秒と短いので色々と大変でした(;´Д`)
たまに立ち止まってじっとしてるのはそのせいです(ノ∀`)

ちなみに狩場は全て私の趣味です(笑)
※音楽無し!
※画質がひどく粗いです・・・

青文字が弓っ子。
赤文字が斬り。
緑文字が他職です。



動画第1弾は「夜市場街4」です♪

高機動力で、ボムがある程度育っている弓は中々良かったですb
クレーンから出てくるぺぺを一気に倒すのは爽快ですよ( ゚+∀゚)ニカッ

初動画!と言う事で焦る焦る・・・
最後の方たこ焼き効果切れてるの気づいてないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
夜市場街4
動画作成時:Lv71レンジャー



第2弾は「ロランロランロラン」です♪

私が弓っ子で良く行っていた狩場です。
変なタイミングで終わりますがお気になさらず・・・
ココの狩場も高機動力推奨です(ノ∀`)
乱戦時に対するプレイヤースキルが上がるかも?
ロランロランロラン
動画作成時:Lv71レンジャー



第3弾は「狐の丘」です♪

昔大変お世話になった妖狐ちゃん!
現在はドロップ率下降で余計に人がいなくなりましたが
癒し系狩場としてはまだまだ現役ですb
狐の丘
動画作成時:Lv116マスターシーフ



第4弾は「ショーワ町裏通り2」です♪

どうやらドロップ率が良いらしいこのMAP、
ちょっとした小遣い稼ぎにはなりますね♪
ショーワ町裏通り2
動画作成時:Lv116マスターシーフ



第5弾は「ショーワ町裏通り3」です♪

言わずと知れた親分の出現区域。
斬り賊はコイツをノーダメージで狩れれば一人前とか、一人前じゃ無いとか・・・
ショーワ町裏通り3
動画作成時:Lv116マスターシーフ



第6弾は「大きい巣の峰」です♪

骨龍と変なドラゴンの生息地域です(;;゚Д゚)
リプレ深層でも結構深い場所ですね。
骨龍戦は、
なんだか親分を相手にしている感じに似ています(ノ∀`)
と言うか・・・
メルガード(被ダメージ2分の1)使ってこのダメージは凄すぎです・・・
でも一応塩ラーメンでも戦えるんですね♪
斬り賊万歳!!
大きい巣の峰
動画作成時:Lv116マスターシーフ



第7弾は期間限定忍耐の「断崖絶壁」です♪
初忍耐動画です。
動画撮影中は地味にラグってるので忍耐はキツイですねぇ;
今回の主演は初のイフリスです。
本当はDKで撮影したのですが、色々あって消えてしまいましたorz
DKはバスターとかロアとかしてて派手だったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
※珍しく音出ます
忍耐・断崖絶壁
動画撮影時:Lv37ウィザード(火毒)
使用曲
メタルマックス2
 『ドクターミンチにあいましょう ―MATSURI MAX―』
サイト名:Abstract Hope様
URL :http://www.bungakuseinen.com/


メイポやってる人でメタルマックス2知ってる人って
全体の何%くらいなんでしょうね(笑)
アレはかなりお勧めのゲームです(* ̄∀ ̄)b




第8弾は「新米シャドー狩り風景」です♪
4次転職を記念して作成してみました。
スキルレベル1でも即戦力の威力を持ってるので最終職のスキルは格が違いますね( ̄▽ ̄)b
斬り賊最高!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新米シャドー狩り風景
動画作成時:Lv120シャドー



第9弾は「死んだ木の森1~4」です♪
死んだ木の森1~4
動画作成時:Lv76レンジャー



第10弾は「vs親分」です♪
121斬vs親分
動画作成時:Lv121シャドー



これから地味に地味に更新していきます♪( ̄▽ ̄)
