wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢中で頑張る私にエールを!
2007年03月31日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



来る日も来る日も・・・
2007.3.31.001.jpg

青ケンタ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早く4次転職したいですねぇ・・・
てかお金が段々と減ってきましたし・・・
この間まで30数Mあった資金が
今は半分くらいになってしまいましたorz
薬代だけでねっ!!(゚Д゚)クワッ

こうなったらハミ㌧かプリ作って黒字キャラを・・・
ってそんな作ってる前に斬りで黒字狩りしてた方が早いか(笑)



私の周りで4次してる人もチラホラいますが・・・
皆思い思い楽しんでるようで、羨ましい限りです。
2007.3.31.003.jpg

2007.3.31.002.jpg

2007.3.31.004.jpg

どれもこれも格好良いですねぇ・・・
魔法使いのスキルは派手すぎてラグも凄いです(ノ∀`)
そろそろメモリ増やさんとね。


そしてそう思いながら狩ること数時間・・・
2007.3.31.005.jpg

レベルアップしました♪
これで119・・・

@1だぁぁぁぁぁ!!!!!!

ってレベルアップに必要な経験値28mてアンタ(;゚Д゚)!?

・・・まだ先は長そうです。


日にちも変わり、狩りを続けまくって
なんとか35%付近まで上昇しました。

明日には転職できるかな?って感じですね~( ̄▽ ̄)
いったい何匹ケンタ君倒せばいいんだろう


でわ今日はこの辺で!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
前へ前へ、前進あるのみ!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
・・・(;;;゚Д゚)/コンバンハ

いやぁ・・・長い間ブログほったらかしにして申し訳ないですorz


でもメイポはやってました!
ここ数日・・・
2007.3.30.001.jpg

ず~~~~~~~~~~~~~っと
青ケンタ君を狩っておりました( ̄▽ ̄)

サクチケ時間フルに使って狩りとかしましたからねっ!!
たまには音楽聴きながら狩ってみようと実践してみたらアラ不思議。
狩りの疲労がかなり減少してずっと狩ってられます♪

それでも4時間を目一杯使って4、50%くらいしか上がらないんですがね・・・
レベル上がるのに3日ほどかかります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとに・・・この間まで新キャラをしてたから%の上がり具合が遅くて遅くて・・・
新キャラなら3日あれば10くらい上がるんじゃないですかね(笑)

でもそれでも戦い続けなければいけない・・・
目指せ4次転職!!

てな感じでどんだけ長くINしても、
青ケンタ君しか狩ってないのでブログの記事的には短くなるわけでorz

他の狩場行けたらいいんですけどねぇ。
どうも気乗りがしなくてね(;゚∀゚)

骨龍は気を張ってなきゃ死んじゃうし・・・
オハゼはキャノン破壊が面倒臭いし・・・
姫なんて空いてるわけも無く!!


もう今は( ゚Д゚)ポカーン状態で狩れる青ケンタ君が一番です(ノ∀`)








あ!!!



そうそう、忘れる所でした。




2007.3.30.002.jpg

118にレベルアップしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2日前の事なんですがね(死


現在はと言うと、実は118の75%なんです!
頑張れば今日上がりそうですね♪


でわ今日はこの辺で終わらせていただきます。
私、レウスは4次まで突き進みますよ!!!

ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
@3・・・
2007年03月25日 (日) | 編集 |
どうやら4次職が今週出るみたいですねぇ。

そうかそうか・・・フッフッフ



・・・・・・・・・・・・・・





って俺出遅れるやん(!?゚Д゚)




4次転職に要求されるLvは120以上である事。
つまり@3足りてませんorz

私の狩り集中力では今週中に120は物凄く難しいと思われます・・・

どうせなら実装初日にスパーーンッと転職したかったんですがねぇ。
弓やら戦士やらモンハンやらと浮気しまくったのが原因です(´゚c_,゚` )フッ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コノウワキモノガ!!




いいんだいいんだ・・・ちょっと遅れる方が色々と有利ですから!


・・・・・・・・・
さて、
公式サイトの方を見ましたら

石井めぐるプレゼントキャンペーンなるものを発見。

どうやらメイポのブログ書いたら抽選で商品ゲット!!
出来るらしいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

せっかくなので応募してみました♪
狙いのぺぺぬいぐるみはブログパーツを付けなければ貰えないのでガチャッと付けときました~。

コレでぺぺぬいぐるみは俺の物だぁぁぁ!!不細工だけど


他にもガシャチケとかあるので「まだ応募してないっ」という方はやってみてはどうでしょうか。




でわメイポのお話。
今までWinshotを使っていた私ですが、
撮影したら落ちてしまうという現象がありまして・・・

その事を書いたら六道の烏魔さんからccclipというSSソフトを紹介してくれたので使ってみました♪

これを使うと撮影後のサバ落ちが見事に無くなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
烏魔さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


って事で快調に狩り狩り~
2007.3.25.002.jpg

2007.3.25.001.jpg

2007.3.25.003.jpg

てな感じでソロ狩りはフラフラと場所を変えながら狩っておりました。
中々狩場が固定しないですが着実に経験値が上がってってます(* ̄∀ ̄)b

その後~
2007.3.25.004.jpg

クル子とジェントルとでグル狩りしました~( ̄▽ ̄)
狩場は黒ケンタ君です♪

適当に場所を分けての狩りです。
HSやらメルアップがあったのでウハウハでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コレでユニコーンが出れば最高だったのにねぇ(ノ∀`)
出たら出たで3人の殺し合いが始まりますがね(ぇ


そんな感じで昨日は落ちました~。
昨日は20%以上上げましたからね!
久しぶりにこんなに経験値稼いだよ(笑)


んじゃ今から狩りしてきますかね♪
それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?

マスクドファイター
2007年03月23日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回は短めに・・・


さて、先日から育ててきている戦士さん
2007.3.23.001.jpg

女の顔だと色々面倒な事があるので仮面を装着し、
レベル上げに励んでおりました。


そんなこんなで2007.3.23.003.jpgになりまして・・・



サクッと2次転職へ出発!



2007.3.23.004.jpg

試験監督さんが見守る中サクサクと狩っていってます(* ̄∀ ̄)

ものの数分の狩りで2007.3.23.005.jpg規定数の30個ゲット♪


その後、トコトコと戦士の町ぺリオンへ帰還しまして・・・
2007.3.23.006.jpg

めでたくページに成りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コレと言った苦労も無く・・・
楽勝やね( ̄▽ ̄)b



2007.3.23.007.jpg

スキルはプレッシャーに振ってみました(ノ∀`)
こういうお楽しみ技が欲しかった所だったので丁度良かったです(笑)
コレからスキル振りは地獄のプログレス&EXアタック上げになりますからねorz


とりあえず35になったら剣を装備する予定です。
最近片手剣もいいなぁなんて思ってたりしますが
リーチを考えるとやはり両手剣ですかねぇ・・・


パワーガードはいつ振ればいいのかな?(;゚Д゚)
調べとかないと!


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
泡と成りて
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


さて、今日は本日更新です♪
実はさっきまでINしてまして。

ココへ行って来ました~





2007.3.20.001.jpg

ゾンビルーパンです(* ̄∀ ̄)

なぜ腐猿?と思うかもですが・・・理由があるんですよ・・・


それはね




新サブ用にハイランダが欲しいから!!




そういえば先日新たにキャラを作ったのを書くの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・・
でわ新キャラ発表。
2007.3.20.003.jpg

女キャラです♪
いや、キャラ欄が余ってるのは♀IDしか無かったものでね(;゚Д゚)
まぁ男の顔にも見飽きたってのもありましたが(ノ∀`)

名前は・・・なんかニュースでウェルなんたらって言っていたので適当にシをくっ付けて完成(;゚∀゚)
髪と目の色は深夜のノリで変更orz

現在27の戦士です。
ナイトかクルセイダーか迷ったんですがね・・・
やはり魔法剣に負けました( ̄▽ ̄)
これからは時間がある時に育てて行きましょう~。



・・・・・・・・・
って事で戻りましてゾンビルーパン。
2007.3.20.002.jpg

皇sが手伝いに来てくれました~ヽ(゚∀゚)ノ

テレポ&ヒールアタックでガリガリ狩ってくれます♪
もう狩り速度は異常でした(ノ∀`)


で、少ししたら皇sが他へ行ってしまったので・・・
私も狩場移動しました~。
結局ハイランダは出ず( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


そしてズダダダッと海へ!!
邪魔なETCやら装備やらを売って・・・・・・・・ん?


2007.3.20.004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイランダ普通に売ってるやん(´゚ω゚):;*.':;


そ、そういえば40武器まではお店に売ってるんでしたっけorz
すっかり忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って事はゾンビルーパン狩りはウォーターのバブル・・・(ぇ




・・・・・・・・・・
すっかり意気消沈して向かった先は・・・
2007.3.20.005.jpg

相変わらずの魚群(;゚Д゚)
オハゼです!
コレだけの魚群を見ると小学校の国語の時間にやった
「スイミー」を思い出しますねぇ・・・・・・・・・って私だけ?


まぁそれは置いといて、サクッと狩り終了( ̄д ̄)

その後、売っているハイランダを横目にドロップしたETCを店売り。
で落ちました~( ̄▽ ̄)

明日にはサブを2次転職出来たらいいですね~♪
でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
鯖落ちタイム
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


祝1万HIT!!
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
皆さんのおかげで無事に1万HITを迎えることが出来ました♪
本当にありがとう御座います(* ̄∀ ̄)
これからも頑張って書いていきますよっ!!




さて、昨日のメイポの話・・・
牛乳類がそろそろ底を尽きかけてたので補充しに行きました。
2007.3.19.001.jpg

そして牛乳を大人買いしてる時に、丁度SDTに入りましてヽ(゚∀゚)ノワーイ


2007.3.19.003.jpg

隣のここへ来ました♪
いつのまにやらエクも来て一緒に狩り狩り~。

が、数分後サバ落ち!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。



戻ってきたらエクはどこかへ行ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



仕方ないので私も場所移動~
2007.3.19.004.jpg

久しぶりの羊狩り!!

が、数分後サバ落ち・・・orz


戻ってきたらもう場所は空いてませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



仕方ないので場所移動~(マタカヨ
2007.3.19.005.jpg

SDTも終わりかけだったので経験地目当てで骨龍へ行ってきました~♪

が、数分後でry



・・・サバ落ちしすぎ!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

って事で原因っぽいWinshotを終了!!



その後、ブレイブパイレーツやらバイキングやら行ったんですが・・・
どこも空いてませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なのでリプレへとんぼ帰り・・・
骨龍で10%ほど上げて狩り終了!!


そのまま落ちました~(ノ∀`)


まぁこんな感じの1日でした!
でわメイポしてきます~( ̄▽ ̄)
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
若い骨
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今回は本日更新です♪
って言っても1時間くらいしかIN出来ませんでしたが(´゚c_,゚` )プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・・・・・
でわ始めます・・・

今日INしましたら。

なななななななななんと!!




2007.3.18.001.jpg

サクチケの効果が華麗に切れました!!

orz


仕方ない・・・サクチケは明日買うとして今日はどうするか・・・
黒字狩りか?
と思ってフラフラしていると。

クルンナから体育館裏へ呼び出し(;゚Д゚)

どうやらDKさんと弩さんとで骨龍狩りをしているとの事。
てかパーティ揃ってるから俺いらんやんΣ( ̄ロ ̄ll)

・・・実は知らない人と狩るのが非常に苦手な私。
でも特にする事も無かった事実・・・


・・・結局現地へ向かいました(ノ∀`)

「残された龍の巣」でしたっけ・・・
龍の巣と聞くと某天空の城を思い出すのは私だけでしょうか?
あの盗賊(?)のおばちゃんが「龍の巣だぁ」と言うシーンが頭から離れません。

ま、まぁそんな事は置いといて(;゚∀゚)
ココで狩るのは初めてです。
というか若い骨龍を真面目に狩るのも初めてでした(;゚Д゚)
いつもは杖をついたお爺ちゃん骨龍でしたから。

狩ってみて気付いたのですが
若干ビームのタイミングが早いですねぇ~
でもビームを撃つ間隔はちょっと遅いんですよ。
始めは慣れなくてバシバシ喰らってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

若骨龍の被ダメは老骨龍とほとんど変わらない様子。
普段なら必死で回復してますが・・・
今回はDKさんとプリ様がいるので鉄壁の守り!
ハイパーボディで最大HPを上げヒールで回復回復♪

と言ってもずっと一緒の場所にいる事は無いので
塩ラーメン連打も多々ありますが(笑)


そして、
そんなこんなしていると時間が来てしまいました・・・
お風呂の時間です(;゚Д゚)

なので今日は落ちました。
落ちる瞬間にDKさんの人気を上げ逃げ!( ゚+∀゚)



てか!
今回の記事のSS1枚しか無いですが・・・
コレはね、Winshotで撮影すると急にパソコンがカタカタ言い出しましてね・・・
なぜかその後サバ落ちしちゃうんですよΣ( ̄ロ ̄ll)

コレはパソコンの性能が悪いのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
他のSSソフトでも試してみましょうかね・・・orz


それでわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
モンハン・ライアン
2007年03月13日 (火) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


今回も短め更新です(;゚Д゚)


昨日INしましたら・・・
なんと友達&ギル員が誰一人INしていない!

なんだか空しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなでトボトボと神社へ行き薬補給・・・・
そして世界旅行でルディへ。



DE!

2007.3.13.001.jpg
2007.3.13.002.jpg

ブレイブパイレーツを狩ってきました!!

てかメイポのSS撮れないのでWinshot使ってますが・・・
コレ撮影ボタン押した瞬間に撮る訳では無くて若干遅れるんですねorz
用はジャンプ中に撮影ボタン押しても、
後でSSを確認したら着地後の状態・・・
コレでレベルアップのSSはちゃんと撮れるんだろうか(;;;;゚Д゚)


そしてガリガリと狩り続けます。
ちなみに今回は親のDVDの「プライベートライアン」を見ながらの狩り♪
戦争の映画なんですがね。
中々面白いですよ~( ̄▽ ̄)
ちょっとグロイですが・・・



で、今日も10%上がったところで狩り終了。
結局誰一人INしてきませんでした(ノ∀`)


そして今回、雷の手裏剣は・・・





なんと!!!


































出ませんでした~(´゚c_,゚` )(グルナイゴチ風味




=====○)д`);.・;゛;ブッ




で、でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








ココからはモンスターハンターやった事のある人しか判らないネタです(ノ∀`)
私が最初コレ見たとき悶絶しました( ゚∀゚):;*.':;


それでは(* ̄∀ ̄)ノシ


モンハン・ライアン


た~らったったったったった~♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


昨日INしまして、
久しぶりにココへ行ってきました~。
2007.3.10.001.jpg

ブレイブパイレーツです♪

経験値稼いどかないとね・・・
120なんてまだ遠いんですから、狩る気が出た内に狩っておかないと!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



と、言いつつそそくさと狩場移動~(死
2007.3.10.002.jpg

バイキングへ行って来ました( ̄▽ ̄)HAHAHA

日シュリ狙えますし、こっちの方がBPより新鮮ですから♪
って事でガリガリ狩っていると・・・

皇sが遊びに来てくれました~(SS無しorz)

そして2人で狩り!
チャットしながらの狩りなのでいつもより長く狩れますb


ってな感じで2時まで狩りました。
大体経験地が10%くらい上がりました~♪

で、そのまま落ちました。

でわ今日は短いですが終わりです。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




2007.3.10.003.jpg

先日の動画の曲のゲーム「メタルマックス2」です。
久しぶりにやってみました(ノ∀`)
今やっても普通に楽しめるというのは流石(* ̄∀ ̄)






ここからはバトンです。

コレはメイポのバトンかな?

■【1番最初に友録した人は?】

  流弥・・・だったけか(;゚Д゚)
  私にメイポを紹介した友達です。
           
■【最近友録した人は?】
  
  覚えてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■【お気に入りの場所を教えてください】
  
  妖狐ちゃんMAPですかね

■【今のギルドは楽しいですか?】

  半壊状態ですΣ( ̄ロ ̄ll)

■【詐欺と横についてをどうぞ】

  人を嫌な気持ちにする行為は最低です。
  やめましょう。

■【最近は何を狩ってますか?】
 
  放浪中です(ノ∀`)

■【最近はまってることは?】

  新鮮な狩場探し( ゚+∀゚)

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
  
  メイポを始めた当初、イヤリングが欲しくてどこに売っているか?
  とアリの巣にいた人に聞いてみたら。
  なんと振り子イヤリングを無料で頂きましたΣ( ̄ロ ̄)
  あんなプレイヤーになれたらいいなぁと思います♪

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
  
  やはり友達の引退でしょうか・・・

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】

  投げかクルセですかね。

【回したい人を5人よろ】

  誰か貰って。゚(゚ノ∀`゚)゚。
忍耐!忍耐?忍耐!!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日INしまして。
コレのクエストをやっておりました( ̄▽ ̄)
2007.3.7.001.jpg

そう、忍耐クエですね!
忍耐クリアするだけで書とか貰えてしまうからね、
やっといて損は無いです(ハズレもありますが・・・

って事で斬りでGO♪
2007.3.7.002.jpg

・・・てかアサルターショートカット楽すぎるΣ( ̄ロ ̄ll)

他職は移動スキルが封じられてる中、
斬り賊はアサルターでポンポンッといけます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で即効クリアしました(* ̄∀ ̄)
比較的簡単な方の忍耐なんでね。
慣れれば簡単♪



そして報酬を貰いにショーワへ!


・・・・・・・・・



2007.3.7.003.jpg

餅1個でした!!orz

余りにもなので道端にポイッ( ̄д ̄)

気を取り直して次のキャラへ行きました・・・

※餅はこの後スタッフが美味しく頂きました。




そして次は弓っ子!
2007.3.7.004.jpg

終わり!(早

報酬は・・・
2007.3.7.005.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
呪い書ゲットです♪
棒じゃ無かったのが残念ですが餅に比べれば・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてキャラ移動・・・


DKへ移動し、
折角なので動画を撮ってみようと思い撮影♪

撮影中は若干動きが悪くなり難易度ちょこっとアップですが
頑張って挑みました(* ̄∀ ̄)

・・・そして撮り終わりましたら夜中の12時半ほどだったので落ち。

落ちた後は動画の編集作業に徹しまして・・・

3時頃にようやく完成!!

しかし、そこで悲劇が・・・

なんと・・・動画を保存する前に手違いで消してしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)

編集する前のごと消してしまったので3時間が無駄な事に( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


本当に・・・もう・・・
リアルで「うぁ・・・」って言いましたからねorz
コレは本気で落ち込みましたよ、ええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・しかーーーーーーーし!!
そこで諦めないのが私の無駄な性(さが)!

また1から作り直しました!(#゚Д゚)ウオー
同じキャラではもう出来ないので
今度は火魔のイフリスで忍耐行ってきました。

その時は午前3時半、集中力も落ちていてミスしまくりでしたが
なんとかクリアヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

そしてすぐに編集作業へ・・・





編集すること2時間
もう5時半ですね・・・外がちょっと明るかったです(笑)
てか雪が積もってる事にやっと気付きました(;゚Д゚)
1,2月中全然降らなかったのに~( ̄д ̄)

で、6時。
やっと就寝( ̄▽ ̄;)





30分後



私の母上様が起きてきまして(何

ガラガラ(私の部屋の戸を開ける音

母「ねぇ、雪積もったから車のタイヤ替えて~」

私「Σ( ̄ロ ̄ll)えええええええええええ」


てな感じで寝巻きのまま車庫へ・・・
道具用意したり色々して10分くらいで終わりました・・・


結局私が最後に見た時間は午前7時でした(;´Д`)
皆起きる時間やん!
・・・とりあえず学校が無くて良かったです(ノ∀`)


てな感じの1日でした!



それでは動画のほうを・・・
※珍しく音鳴ります
忍耐・断崖絶壁

使用曲
メタルマックス2
 『ドクターミンチにあいましょう ―MATSURI MAX―』
サイト名:Abstract Hope様
URL :http://www.bungakuseinen.com/


メイポやってる人でメタルマックス2知ってる人って
全体の何%くらいなんでしょうね(笑)
アレはかなりお勧めのゲームです(* ̄∀ ̄)b



でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

狩場ドロポリレー
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


昨日INしまして、
特にやる事もなかったのでそこら辺で狩り狩り~。
2007.3.6.001.jpg
2007.3.6.002.jpg

ルイネル行ってきました( ゚+∀゚)

あ、そうそう。
どうやらチャクラの使用が地味に変わったらしく、
今まではチャクラ発動後ダメージを受けると
チャクラが中断してしまったのですが・・・
今回のパッチでそれが無くなったらしいです。
つまりは発動すればいくらダメージを受けようと回復するって事ですね( ̄▽ ̄)b
2007.3.6.003.jpg

そんなこんなでメルガードも切りチャクラ回復で戦っていると・・・



2007.3.6.004.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
まさかの

凸墓ドロポ・・・


そういえばチャクラって・・・
2007.3.6.005.jpg

こういった制約があったんでしたorz
中々奥が深いスキルですな・・・

ちなみに経験地はレベルアップしたてだったのでセーフ!(;゚Д゚)

そしてすぐ戻り狩っていると・・・
2007.3.6.006.jpg装備ドロポ!
今回は装備を1個ドロップすると狩場を移動するという自分ルール発動です。


と言う事で・・・
2007.3.6.007.jpg
2007.3.6.008.jpg

狩場移動~(* ̄∀ ̄)
ココに来るのも久しぶりですねぇ。
ココはコールドアイが鬼沸きするので楽しい狩場ですね♪

と、意気揚々と狩り始めましたら・・・

2007.3.6.009.jpgなんと開始10秒ほどで装備ドロップ( ゚∀゚):;*.':;


・・・狩場移動です(;´Д`)


2007.3.6.10.jpg2007.3.6.011.jpg
2007.3.6.012.jpg

せっかくこんな遠いところまで来たので隣のMAPで狩りました~。
3と4を行ったり来たり、つまりは牛狩りですね!

こんな感じで2MAP使って狩る場所は珍しいですね~( ̄▽ ̄)

そして疾走しながら狩っていると・・・
2007.3.6.013.jpgコールドアイの特産品をゲットΣ( ̄ロ ̄ll)
牛からのドロップがよかったです( ̄д ̄)

でもルールはルール、狩場移動です!
2007.3.6.014.jpg
2007.3.6.015.jpg

ルディへ行き熊狩りへ!
ここはクエ品集めでしかまともに狩ったことは無かったですが・・・
なんとなく頭に出てきたので来てみました(;゚Д゚)

なんか熊の後ろの霊が小さい奴と大きい奴がいるんですが(SSは小さい方)
小さい方は倒すのに1発かかり、大きい方は2発かかります・・・
小さい方だけなら楽しそうなんですがねぇ( ̄д ̄)

2007.3.6.016.jpgと、開始10分くらいで装備ドロポ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして今回はそのまま落ちました~。
結局経験地は2%くらいしか上がってませんでした(ノ∀`)

次からは経験地狙いの狩場に行きましょうかね!

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
激闘?老骨龍マスタースケルゴサウルス
2007年03月04日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


とりあえず忙しい時間は一旦落ち着きました。

と、いうことで早速メイポをクリック♪


すると・・・
おお、本当にラグが無い!
買い物をしても人が来ても無い!
ちょっと感動を覚えました(* ̄∀ ̄)

いや、本当はコレが普通なんですけどね(笑)

そしてINして早速新MAPタイランド(?)へ行って来ました♪

感想としましては、独特の雰囲気を出していて素晴らしい!
水の中にいるだけで楽しかったりします( ゚+∀゚)

そしてあまり時間も無かったのでそのまま落ちました。


・・・・・・・・・
落ちてみて気づいた事がありまして・・・
それは・・・




SSが撮れてない!!



orz
ほんと・・・もう・・・
Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!
って感じでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それが昨日の事でした・・・



そして今日!
お昼にINしてSS撮影ボタンを何回か押してみて、
最小化して見に行ってみると・・・

やっぱり撮れてないorz


それを皇sや汝に言ってみると「Winshot」なる物を進められまして。
早速インストール!!

原因がわからない以上コレを使って無理やり撮るしかないですね・・・



そしてやっとこさメイポで狩りをしました(;゚Д゚)
狩った敵はこの子、
3.4.001.jpg

マスタースケルゴサウルスです♪
経験地が3.4.002.jpg

もうレベルアップ間近だったので頑張りました( ̄▽ ̄)

喋りながらガリガリっと狩っていますと。
今まで装備すら出なかったのに、なんと強化書をドロップしました!!
骨龍だけに期待大で取ってみると・・・




3.4.003.jpg

両手鈍器てあんた( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

・・・確かに現在メイポの書の値段はうなぎ登りっぽいですが・・・
両手鈍器とは・・・
ま、まぁ両手鈍器戦士持ってるからね!
気きかせてくれたのかな?
う、うん・・・



骨龍あんたLv113もあるんだからもっと良いの出さんかいハゲ!!



・・・そんな愚痴をこぼしながら戦っていると。

3.4.004.jpg

本当に久しぶりのレベルアップ!!
あまりにも久しぶりすぎてSS撮るタイミングを失敗の図(;゚Д゚)


スキルはメルプロに振り24になりました♪
@3レベル・・・なんだか長く感じる3ですね( ̄д ̄)



てな感じで今日は落ちました~~。

結局今年は暖冬で雪が2,3回しか降りませんでしたね。
私、雪が好きなので非常に残念です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

※久しぶりにwレウスw情報更新

続きはバトンです。
[続きを読む...]
