wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
エセ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
はい、どうも~~レウスです~



でわでわ早速やけど土曜日のお話や~


土曜日INしたんやけどな~
2007.5.29.001.jpg
ストーリーブック欲しくて1時間半もコイツ狩っててんけど・・・
出ぇへんねんこれが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

折角SDTなのにまっったく意味無いでぇ!!


2007.5.29.002.jpg
・・・まぁ装備3つ出たんやけどね。
そんなに高価っぽく無かったから店売りや!


そしてまたルイネル狩りしよう思てたら・・・


2007.5.29.003.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2007.5.29.004.jpg
いただいたわ(ノ∀`)

エルオネおおきに!!


2007.5.29.005.jpg
そしたらそこにいた錐ちゃんから
なぜかヒゲをもプレゼントされましたΣ( ̄ロ ̄ll)

似合っとる?(;゚Д゚)
なんかレウスって言うよりピエールって言った方が似合うな


そしてその後はクエストを受けに行ったで~
2007.5.29.006.jpg
・・・いくらなんでも集めるの多すぎやんΣ(゚∀゚ )
ファントムプラントの証票とかワシには無理やっちゅうねん・・・
鋼鉄21個ってアホかと・・・そんなにあらへんって・・・


でも一応ビシャス行って来たで~~!!
2007.5.29.007.jpg
ちょびお久しぶりやねぇ( ̄▽ ̄)
よっしワシらで斬りの低単体火力を見せつけたるでぇ!!




と言いつつ5分後には
2007.5.29.008.jpg
ボンバーマン顔負けの爆死や(!゚Д゚)
明らかに経験不足やなぁ・・・
ちょっとソロで練習せなあかんな。


そしてチョビが抜けたメンバーでバイキング狩りに行ったんや。
2007.5.29.009.jpg
ワシは下段でポコポコ狩ってたんやけど、
日シュリ落とさんなぁ( ̄д ̄)

久しぶりに来たんやから日シュリくらいご馳走せぃ!!
・・・って愚痴りながら狩って
5%くらい経験値上がった所で狩り終了や。

そんな感じで土曜日は落ちたな~






はい、本日の更新はエセ関西人風味でお届けしました。
まったくもってただなんとなくなのでお気になさらず(;;;゚Д゚)

でわ今日はこの辺で終わりどす~~。
ほなさいなら!!!
ヒゲと休日
2007年05月26日 (土) | 編集 |
1週間も空けて申し訳ないです(;´Д`)

どうも、レウスです・・・


最近はアッチ行ったりコッチ行ったりと若干忙しいとです。
でも今日は何も無い休日~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


って事で昨日の夜INしまして、
2007.5.26.001.jpg
レベルアップも近いという事でフリーズケンタ君狩ってました~♪

2007.5.26.002.jpg
このアイテムも何冊目でしょうかね・・・
1冊しか持てないので毎回放置してるんですよ( ̄д ̄)

そして狩っていると皇sと久しぶりに会ったりし(SS無しorz
2007.5.26.003.jpg
皇sと別れた後、数十分後にレベルアップしました~。

レベルアップするのいつ振りだよこの浮気者が、と一人ツッコミをした後。
スキルを振りました♪
2007.5.26.004.jpg
流石に浮気賊だけあり
主要スキルを上げる前に面白そうな物に振っちゃいました(笑)
フェイクメイプルヒーローを習得。
@1余ってるのでスモークをそろそろ覚えないとねっ!!

てな感じで昨日はそのまま落ちました~。



さて、
期限切れまでまだ早いですが次回のアバター候補の3つを発表します!

①浮浪者風味
2007.5.26.005.jpg

②マジシャン風味
2007.5.26.006.jpg

③ボディガードR
2007.5.26.007.jpg
ヒゲ祭りです!!┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

個人的に②がお気に入りですが皆さんはどうでしょうか?
てか顔5にヒゲってどうみてもパイレー○オブカ○ビアンの主人公ですよね・・・


・・・でわ今日はこの辺で!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
斬り再始動ですか?(キクナ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さてさて、今回もちょい更新です(;゚Д゚)


でわ昨日INしまして、
2007.5.19.001.jpg
エルニナ、エルオネに誘われたのでカニクエやりました(半ば強制・・・(;´Д`)

数回やりましてエルオネのサブが31になったので終了しました~

あまりやる気は無かったのですがね、
2007.5.19.002.jpg
中々良いものをゲット出来たので良しとしますか( ̄▽ ̄)


その後は斬り賊へ行き久しぶりの本気狩り!!
2007.5.19.003.jpg
大きい巣の峰へ行ってきました~♪

この塩ラーメン連打の感覚が懐かしいです(笑)
中々操作が上手く出来ませんでしたが楽しめました(* ̄∀ ̄)


そして狩場を移動して、
2007.5.19.004.jpg
青ケンタ君へ!
この敵は狩りなれているのでサクサクですb
効率も中々いいのでね、
現在75%とレベルアップも近いので頑張ります♪

と、そんな感じでガリガリ狩って
もう遅くなったので落ちました~。

次回も斬り賊で狩り予定です。
でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
白と黒の狼
2007年05月17日 (木) | 編集 |
さて、
今回やって来ましたのは
2007.5.17.001.jpg
モコモコを通り越してヘクタさんです( ゚+∀゚)

戦ってみると意外と攻撃が当たる当たる。
流石にホワイトパンMISSが出ましたが、ヘクタは必中でした♪

ここも集め狩り中心に狩りますので楽々です。
被ダメはかなり辛いものがありますがね・・・(;´Д`)
2007.5.17.002.jpg

で、20分くらい狩りましたら
クル子がサブで遊びに来ました( ̄▽ ̄)
2007.5.17.003.jpg
そして話ながらの狩り~。
クル子は見てるだけで結局はソロ狩りみたいな感じでしたが(;゚Д゚)
上だけでも狩らせれば良かったかな・・・

そんな感じで更に10分狩りまして、
30%貯まったので今回はこれで落ちました!(早

結局今回のIN時間は40分くらいでした(ノ∀`)
それでも午後11時を回っていたのでね・・・
早く寝ないと次の日寝坊しちゃうよ。


・・・さて、
明日はバイト無いぞ~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007.5.17.004.jpg


って事で明日は長めにINできそうです♪
そろそろ斬りを復活しましょうか!!

でわ今日はこの辺で終わりどす~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
MOKOMOKO
2007年05月14日 (月) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今回はごく普通の狩り日記~。

土曜日曜と各1時間ほどINしまして・・・

2007.5.14.001.jpg
Lv46ページでモコモコ行ってきました♪

いやぁ~エルナス方面の狩りは本当に久しぶりです。
そういえば足元滑るんでしたね!
なので泣く泣くエルナス装備屋で戦士用アイゼンを購入、
これで滑りませんb

狩りは集め狩りです。
端まで集めては一掃し、集めては一掃しの繰り返しですね~( ̄▽ ̄)
中々効率もよさげで、新鮮さもそこそこあるので当分ここで狩りでしょうか♪

でも命中装備で戦っているので防御力が薄くて・・・
薬の減りが早いですorz

ただでさえ今はお金ないのに(;゚Д゚)

ま、まぁモコモコからは攻撃手袋60%の書のドロップが期待出来るのでそれに賭けましょう・・・
出なかったら・・・斬りで金稼ぎですね!!


そして短い時間ですが狩って
2007.5.14.004.jpg
レベルアップ!!です

47になりました~( ̄▽ ̄)
スキルはパワーガードが20になっていたので、
きりがいいのでそろそろEXアタックを振り始めましょうか♪


ってな感じな土日でした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早く50になって新しい武器装備したいわぁ。

でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?


2007.5.14.003.jpg
そういえばモコモコってたまに進化するんでしたね・・・
結構MISSが出るので倒すのが大変です(笑)
今週のウェルシさんは~?
2007年05月10日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりです。
いやぁ・・・今日凄く大事な事があったのでね。
ここ数日はその準備をしていたのでメイポ出来ませんでしたorz
申し訳ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもまだこういう日が@何回かあるのよね・・・



さて、メイポINしてないのでネタが・・・
なので今回はサブのウェルシさんの状態を軽めにパパッと晒します。


2007.5.10.00.jpg
2007.5.10.001.jpg
LUK10あるとデスペナが下がるという噂を聞いたので実践してみました。
しかし良いのか悪いのか1回も死んだ経験が無いので確かめることすら出来ません・・・



2007.5.10.002.jpg
斬りから茶軍手とイヤリングを移してみました♪
斬りは当分黒字狩り担当なので別にいらないかなぁと思いましてね。
そしてこの上下鎧、普通に店で売ってますが・・・
なんと!
上鎧で+7、下鎧で+5の移動補正が付いてるんですねこれが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも男は装備出来ないという・・・女キャラの特権装備です。
まぁ何の強化もしてないんですがね・・・
フルフェイスタイプの兜も未強化な訳で・・・
靴は元から移動3ついていたのでジャンプを5上げただけ・・・
得意のチキン貼りですよ(ノ∀`)
ちなみにマントはDKのお古のイカルス移動マント(DEX4、UG3)



2007.5.10.003.jpg
これが普段からお世話になっている消費アイテムです。
鎮痛剤そろそろ無くなって来ましたね・・・
地球防衛軍にしか売ってないから非常に面倒です!!(#゚Д゚)
そして地味に高い!!(#゚Д゚)
・・・まぁ結局買うんですけどね|∀゚)


てな感じで・・・って ぬあ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

スキルのSS撮るのすっかり忘れてました・・・
うろ覚えですが
プログレス20
ブースター6
プレッシャー3
後はパワーガードにつぎ込んでる感じですね




2007.5.10.004.jpg
レベル50になったらこいつを装備できるので楽しみです♪
またもや良品チキン貼りする気満々だったりします(笑)
それでも今装備しているチキンハイランダ(+62)よりは
飛躍的に上昇する事でしょう( ゚+∀゚)

・・・ってか私、ここ数ヶ月100%書しか貼ってないような・・・Σ( ̄ロ ̄ll)


・・・・・・
まぁそんな事は置いておいて、
今日はこの辺で終わらさせていただきます。
短くて申し訳ない( ̄д ̄;)

それではまた次回更新まで~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
湿地帯で飛ぶ手裏剣
2007年05月04日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


でわ記事スタート!
本日、武器庫に行くからINしてくれと召集を受けまして・・・
メイポにINして見ると、
・・・呼んだ本人達が武器庫にいないΣ( ̄ロ ̄ll)

なぜか召集喰らった私が空きchを探す事にorz


私がもしハーミットならフラッシュジャンプで飛んでけるのにっ!
と私を追い越してるハーミットさんを見ながら思いつつ、武器庫へダッシュしまして。


まぁ流石GWですよ。
夜10時に武器庫なんて空いてるわけも無く

そのまま私を呼び出した人達の元へ行きまして。
2007.5.3.001.jpg
零龍、クルンナ、エルオネの3人ですね(#゚Д゚)
ちなみにここはバーンケンタウロスの領域です。

そしてなんやかんやあって
仕方ないのでここで狩る事になりまして・・・
下はこの3人に任せて、私は上でマッタリ狩り~( ̄▽ ̄)
2007.5.3.002.jpg
上は沸きが少ないのでね、
ジャンタコ封印やらチャクラ回復やらでも余裕です♪


で、数十分の狩りの後は皆でチャット~。

そしてその後は・・・


2007.5.3.003.jpg
2007.5.3.004.jpg
皆サブへ行き、そのままの4人でカニクエしました♪
上からクルンナ、私、エルオネ、零龍ですね。

ちなみに零龍はグルクエ初参加という事で初々しかったです(ノ∀`)
てか約2年前からメイポしててグルクエ初めてとは珍しいですね(;゚Д゚)


それでも順調に進んで行きボスも討伐♪
2007.5.3.005.jpg
その後もグルクエをやり、
計3回やった所で眠くなったので落ちました。

たまには知り合い同士でグルクエやるのもいいですねヽ(゚∀゚)ノ


でわ今日はこの辺で寝ます!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
その名はカリスマ動物園飼育士ケンタ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


でわ早速昨日のお話。


今回はケンタ君クエストをやりに行きました♪
クエスト発動条件はペットとの親密度15以上であるということ・・・

先日ペットを購入したばかりなので足りません・・・orz
なので、始めにおもちゃの国ルディブリアムの散歩道で親密度を上げました。
2007.5.2.002.jpg
流石にメインIDのペットほむらと何回も回ったコース、
動きに一切の無駄がありません。
大体1周1分くらいなのでサクサク上がりますね( ̄▽ ̄)

てな感じで数分で条件達成したので、町から右のヘリオス塔を下って
海底都市アクアリウムへ向かいました。


2007.5.2.001.jpg


そして舞台は海へ。
2007.5.2.003.jpg
これが噂のケンタ君ですね。
このクエストを終わらせるとペットの機動力が自キャラの機動力と同じになり、より効率よくアイテムを拾わせることが出来るようになります。

クエスト内容は、海に転がっている宝箱から紙切れを5枚入手せよという事。

しかし宝箱を壊したら絶対出る訳ではなく、確立で出る模様。
普段なら全然紙切れが出なくてイライラする事間違い無しな感じ・・・
2007.5.2.005.jpg


しかし天は私に味方したのか、
運良く現在は一日中ドロップ2倍というキャンペーン中。
これで出る確率が上がります(* ̄∀ ̄)
2007.5.2.004.jpg
私が集めるのに使ったMAPはここ。
赤い部分に宝箱が出現します。
宝箱は一度破壊したら一定時間待たないと再び出現しないので
1ch~16chと変えつつ破壊していくと効率が良いです。

それを繰り返すと・・・
2007.5.2.006.jpg
ミッションコンプリート♪
最後の2枚は1つの宝箱から出て正直驚きましたが(;゚Д゚)
流石ドロップ2倍は違いますね(笑)


2007.5.2.007.jpg
これでペットの機動力がパワーアップしました。
親密度のマークって私のギルドマークに似ていますね(*゚∀゚)!

・・・ん?そうでも無い?・・・あ、そうですかorz

・・・その後、折角海に来たのでご当地モンスターを狩りました。
2007.5.2.008.jpg
町の隣MAPのオットセイです。
パワーストライク2,3発で倒せますし、
MAPが回りやすいので結構良い感じの狩場でしたb


・・・そしてここで1時間ほど狩ったらレベルアップしまして。
きりがいいのでそのまま落ちました~♪


今度からは経験値はクレーン
息抜きならオットセイと狩り分けましょうかね( ゚+∀゚)b
ドロップ2倍効果でオットセイ肉も大量大量♪♪
肉はクエストで使うので露天で売れるかな?


あ、営業許可証持ってないんでしたorz
まぁいずれ・・・ね


でわ今日はこの辺で去らばです!!
き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
2匹追加ですよ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんばんは~
風邪を引いてすっかり鼻声のレウスです、どうもどうも(;゚Д゚)
まぁ治り掛けなので心配御無用。

いやぁ最近暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですねぇ。
皆さんも風邪引いてないですかな?
体調管理はしっかりと!!(お前が言うな



・・・さて、
昨日メイポしまして~~
2007.4.30.001.jpg
ページでエオス塔8階狩りですね。
でも44になってここにも飽きてきました・・・

なので狩場移動移動!


ここに行ってみました♪
2007.4.30.002.jpg
2007.4.30.003.jpg
クレーン狩りじゃーー!!ポプーポプー

ちょっと早いかなと思ったけど
意外と狩れるもんですねっ!( ゚+∀゚)
ペンギンうまうまです♪

でも・・・


2007.4.30.004.jpg
こいつは強いんですよね(; ̄∀ ̄)

HPが高い高い、反撃痛い痛い・・・
って事でコイツは完全無視な方向で狩り( ゚∀゚)


そうしていますと・・・
エルニナが登場しまして、一緒に狩る事になりました~。
2007.4.30.005.jpg
2007.4.30.006.jpg
場所は変わってレイス狩り。
と、いつのまにかニナ嬢はサブで、そしてエルンナも登場。
吸わせて貰いまくりでしたわ( ̄▽ ̄)HAHAHA

私は一番殲滅力が低いので赤い線で囲んだ所を担当!


地味~な安置もあり狩り易かったとですb
2007.4.30.007.jpg
そして1時間ほど狩りまして、遅かったので落ちました~。




日にちは変わって今日!

レウスでINしてみますと見慣れないものが・・・
2007.4.30.008.jpg

・・・プレゼント?(;゚Д゚)
本当にイキナリの事だったのでビックリしましたΣ( ̄ロ ̄ll)


そしてワクワクドキドキしながらクリックしてみますと・・・








2007.4.30.009.jpg
な・・・



なんじゃこりゃぁ(;Д)゚゚

どうやらキャンペーンで当選したらしいですね!
こんなの応募したっけ・・・

ま、まぁ貰える物は貰っておきましょう♪
ありがたや~ありがたや~
2007.4.30.0010.jpg
アバタ&ペットが白黒な私にはピッタリな感じ( ̄▽ ̄)b

ってかこの椅子何名プレゼントなんでしょうか?
何かに当選したのは本当に久しぶりだったので嬉しかったです♪



そしてその後はサブへ行き
2007.4.30.011.jpg
このメンバーとチャット~。

それと
何気にペット買っちゃいました(ノ∀`)

ほむみと言います。♂なのに
目がギロッとして可愛らしいです(*´Д`)

いつか私の変わりに戦ってくれそうな雰囲気を出してますね!
プリーストのドラゴンみたいに攻撃してくれないかな~(* ̄∀ ̄)


と、そんな感じで今日は落ちました。
ざっと1時間ほどのINでした♪

次INする時はペット育成しましょうかね!!
でわ今日はこの辺で失礼します~

(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
