wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気賊再び
2007年06月28日 (木) | 編集 |
・・・さて、世に言う「ネタが無い」という状況です(;;゚∀゚)


この前の更新から1回しかメイポINしてませんしね・・・
しかもIN時間1時間未満という。゚(゚ノ∀`゚)゚。

実はXbox360を買っちゃって、地球防衛軍3面白い~ってな事になってしまいまして・・・
次世代機って凄いんですねぇ、
簡単にオンライン対戦できますし(やってないですけど)
しかも画質が綺麗過ぎて感動物ですよ(  ゚∀゚)フハハハ



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ま~た浮気か



でもそれも落ち着いたのでようやくメイポに集中出来る!かも
2007.6.28.001.jpg
良品チキン貼りの日本列島も装備して火力も上がりましたしね、
低火力なりに( ̄▽ ̄;)

今後は
カカシ
ゾンビ
クレーン

を回ってれば3次まで行けるでしょうかね~。
って言ってもまだLv20も先ですがorz

やる気がフルの時にドバーーーッと一気に上げてしまいましょうか!

でわ今日も短いですがこの辺で(;゚Д゚)
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
2007.6.28.002.jpg
不慣れなEXアタック
2007年06月24日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ちょっと更新が空きましたね・・・
でも今日も時間が無いので手短に。゚(゚ノ∀`゚)゚。


先日から育成再開したウェルシ(ページ)さん。


2007.6.24.001.jpg
ポンポンッとレベル50になりました♪
カカシ(;゚Д゚)ウマッ

1時間でなんと70%以上の経験値が手に入ります。

しかもこのカカシ、魔法攻撃をしてこなく、
体当たりしかしてきません!!
しかもしかも、移動力は大して速く無い。

って事で凄く狩りやすいとです( ̄▽ ̄)
平坦MAPなので飽きたら終わりですが・・・まだ行けますね♪



そしてスキル。
スキルポイントが12あったのでEXアタックに振ってみました~。

早速使ってみまして・・・

・・・確かに格好良い、そして便利。

ですがEX無しに慣れてしまっているせいか
物凄く狩りにくくなりましたorz
なにせ勝手に発動しますからねぇ。
次々と敵を狩ろうにもEXが発動して止まってしまうというのがもう・・・

格好良さは上がったけど鮮やかさは下がりましたね。
いつかはこれに慣れるのかな?


・・・ってな感じなのが現状ですっ!
では今日はこの辺で終わりです~( ̄▽ ̄)

カカシに飽きたらゾンビ行ってみましょうかね!

それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
ページ育成再開
2007年06月19日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


では早速メイポ。
昨日INして、サクチケが切れてしまったので・・・

ちょうどいいやっと思い。
2007.6.19.002.jpg
これを期にサブ育成再開です!

アバターとサクチケを買いました♪
このSSは皇さんとクル子にアバターをお披露目してた時の物です。

すると皇さんから素敵な贈り物が!!
2007.6.19.004.jpg
ちょっと判りにくいですが・・・
頬が赤らんでます( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

男の私からしますとこのアバターは
流石に恥ずかしい物があります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかも自分で送っておいて「怪しい」とか言うしorz

なので頃合を見て付けたり外したりしましょうかね・・・
何はともあれ・・・皇s☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



にしてもこの武器のアバターいいですねぇ。
2007.6.19.003.jpg
火炎大地斬!!なんつって(古
このネタ判る人いるのか?

まだ2次職のページですけど3次職になった気分です(* ̄∀ ̄)


今回のサクチケで3次まで行ければいいのですけれど・・・
Lv47なのでまだ遠いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なので早速狩りに行きました。
2007.6.19.007.jpg
この未だに読み方すら判らない町。
私のアバターと異様に合っている町。
その町の右のポータルから行ける・・・

2007.6.19.008.jpg
カカシさんです。
平坦MAPは飽きやすいけど狩りやすい。
狩ってみた所、かなり美味しかったですよ♪


すると数十分後には、
2007.6.19.009.jpg
レベルアップ!!

これで48になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろEXアタックに振ろうと思ってるので
スキルポイントはストック中です。


そしてその後、落ちました~。

そんな感じの一日でした。
では今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
ある~日♪森の中♪
2007年06月16日 (土) | 編集 |
さぁ始まりました。どうもレウスです。
今回からは通常更新~です(* ̄∀ ̄)

それでは行きませう。


昨日INしまして・・・

ゾンビMAPの沸きが良くなった?と言う情報を他ブログ様で発見。
ですので弓っ子で行って見る事にしました♪

そしてフリマで閉鉱書を購入



しようかと思ったのですが・・・

なんと1枚250kΣ( ̄ロ ̄ll)

貧乏な私にこんなの手が届くわけも無くorz


仕方ないので・・・
2007.6.16.001.jpg
久しぶりの登山です(;;゚∀゚)

確か弓っ子では初めての登山のような気がします。

ほんと・・・もうね・・・・

2007.6.16.002.jpg
普段から斬りのメルガードで慣れているせいか、
こんなダメージを普通に喰らうとドキドキですよ(;;´Д`)
投げやら弓やら・・・他の人達は苦労してるんですねぇ・・・

無敵時間にライフドレインで回復~とか私にはもう無理な気が(笑)


そんな思いをしながらようやく登頂です。
2007.6.16.003.jpg
ふぅ・・・本当に懐かしいですね、感慨も一塩です。

ここまで掛かった回復アイテムは塩ラーメン35個。
1個300メルなので10500メルの消費

25万と比べるとかなり節約できましたね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてゾンビ!
2007.6.16.004.jpg
オラオラーーーーッと狩ってみて、
沸きは中々よろしかったですよ♪

個人的な意見では
森1→広いので3人↑のグル狩り向け
森2→狩りルートが一番楽
森3→段差が少なく狩りやすい
森4→沸きが他より良い?
てな感じ。
この情報は確かじゃないのでまた今度行ってみて検証してみます。


とりあえずヤッツケ仕事で動画を撮ったので宜しければ御覧下さい。
6分30秒もあったので途中から早回しにして短くしました(笑)


「死んだ木の森1~4」
死んだ木の森1~4
動画作成時:Lv76レンジャー


にしてもアイゼン履いているとバックジャンプ撃ちし難いですね~。
せめてアイゼンをジャンプ強化しておけば良かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱ機動力無いと弓はキツイとです。



そしてその後は、動画編集に入る為に落ちました~。

これから誰を育成しようか・・・迷い中です。
それでは今日はこの辺で!(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
そして
2007年06月15日 (金) | 編集 |
さてさて、公式でなにやら動きがあったようで。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



おお、これでメイポは安全になったって事です・・・よね?

一応注意しながらですがINはしてみましょうかね・・・

それでは時間も無いのでまた!
次回からは通常更新の予定。
臨時メンテナンス
2007年06月12日 (火) | 編集 |
さてさて、来ましたね臨時メンテナンス。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



まだ確認は取れていませんがパス抜きは無くなったのでしょうか?
とりあえずネクソンさんお疲れです。


てかね・・・
すでにパス抜きに会っている人には
何かしら対応があるのでしょうかね・・・?

もしこのまま何も無かったら無責任すぎますよネクソンさん。
信頼を取り戻してくださいね。

私はもう少し外から様子を見てINしますかね。
チキンですから


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
崩壊寸前のMaplestory
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ほんと、もう大変な事になりましたねメイポ・・・

チート+プレミアム切手のコンボで相場崩壊。

そしてより強力な新たなパス抜き方法。

これはメイポ崩壊の危機ですね・・・


詳しくはメイプル総回診様をご覧下さい
    ここをクリック


本当に今回は冗談ではない状況ですよ。
読むの面倒臭いと思った人でも読んでおいたほうが宜しいかと。
それほどヤバイんです。

同MAPにいるだけでパス抜かれるやらなんやら・・・
回避不可らしいです。

すでにトップランカー数十人が被害にあってるとかで、
皆さんも十分お気をつけ下さい。

それとMTSに何か出してる人はすぐ回収してくださいね。
そこから探られたりするみたいです。



メールに対してのネクソンの対応もアホな感じですしね・・・
流石の私も呆れました(;´Д`)
サーバーがハッキングされるって・・・もう駄目じゃんorz

で、さっき公式を見に行ったのですが・・・


2007.06.12 第2回 公開テストサーバー テスター募集のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月に行われました第1回公開テストサーバー テスター募集につきましては、
たくさんのご応募、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

このたび、第2回目として、正式導入前の要素についてテストを行っていただけるテスターを
募集いたします。

以下略


・・・おいおい、そんな募集する前に書くことがあるでしょうに。


・・・・・・・・
ってかネクソンID登録する時に住所とか入力しますよね、
これって個人情報流出って奴にはならないんですかね・・・


そしてこれからなんですが・・・
ネクソンがキッチリ対応をし、完璧な状態になるまで
私も仮引退を考えようかなぁと思ってる次第です。

何度も言いますが事態はそれほど緊迫しています。

そう言いながらINするのが私なんですがね
・・・まぁウェルシ(ページ)はまったく別のネクソンIDなので育成するかもしれません(笑)
パス抜き喰らっても被害は少ないですからね。

※ネクソンIDとエントリーIDを間違わないように!

それでは読者の皆さん、お友達の皆さん、十分気をつけてプレイしてください。



パス抜き、チートは犯罪です。
勿体無いオバケ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
ど~も~(n゚Д゚)ノ


それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハヤイヨ




・・・・改めましてこんにちは。レウスです。

皆さん、一周年お祝いの言葉ありがとう御座います♪
コレを糧にブログの更新率を上げることが出来れば・・・(;゚∀゚)

まぁ中々そうもいかないのが現実です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・それでは先日のメイポのお話!
2007.6.11.001.jpg
珍しく内職(黒字狩り)に励む私。

たまには河童もいいかもです。
平坦MAPはすぐ飽きちゃいますけどねっ。


ってな感じで1時間くらい狩ったのち、弓っ子へ移動。


噂(?)の新しいグルクエをやって来ました♪
2007.6.11.002.jpg
メンバーは友達編成です( ゚+∀゚)

そしてレッツグルクエ~!!


2007.6.11.003.jpg
っ何この密集率Σ( ̄ロ ̄ll)

しかも地味~に強いです、敵・・・
経験値も50とか・・・なめてんのかネクソン!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・


そんな愚痴をこぼしつつ・・・
2007.6.11.004.jpg
ボス戦!!

・・・人質連れてる意味は果たしてあるのかどうか(;゚Д゚)
もうちょっと人質を上手く使ってくださいな、盾とかに(外道

で、ボスも結構サクッと終わってしまいドロップも薬のみ
なんてケチなクエストだ(;´Д`)

このままだと本当に詰まらないクエストなので
これからのパッチに期待です。


そしてそして~。
SDTに入ったのでここへ行ってみました。
2007.6.11.005.jpg
正に弓使いが戦うこそ相応しいマトの敵。
まぁマトを狙う気はサラサラ無く4連射してますが(;゚∀゚)

で、狩ること40分。
ETC欄が一杯になってしまい・・・更には・・・
2007.6.11.006.jpg
あたり一面ETCで埋め尽くされましたΣ(゚Д゚;)

でも一杯なので拾うに拾えません・・・ああ、もったいない・・・

そしてSDTも終わってしまったのでETCを全部店売り。
そこで気が付いたのですが、あの狩場って・・・
2007.6.11.007.jpg
かなりサファイア落としますね(*゚Д゚)
ほぼ1確なので数狩れるからですかね。

サファイアはスカドルのクエで60個も使うのでこの狩場は非常に素晴らしいです♪


その後はレベル上がりそうだったのでD子をサク~っと狩って。
2007.6.11.008.jpg
レベルアップ~( ̄▽ ̄)
フッ・・・D子恐るるに足らず!!

・・・安置狩りやからね(ノ∀`)



で、キリが良かったのでそのまま落ちました~。
そんな感じの1日でした!!

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
暁の矢情報
2007年06月10日 (日) | 編集 |
暁の矢(レンジャー)
2007.6.11.005.jpg

ステータス
a.sute-tasu.jpg





スキル
a.sukiru1.jpga.sukiru2.jpg




装備
a.buki1.jpg武器 :ヒュンケル金(攻89)
soubi.te1.jpg手袋 :茶軍手(攻9)
soubi.iya1.jpgイヤリング:木の葉イヤリング(DEX9)
a.manto.jpgマント:イカルスのマント飛(ジャンプ5)
a.atama1.jpg頭(代用):リボンピグヘアバンド(HP50)
a.karada.jpg全身鎧:タオル♂(DEX10)
a.asi.jpg靴  :革靴(DEX3、移動4、ジャンプ9)



ボタン配置
a.haiti.jpg

○  :ジャンプアローレイン
×  :ジャンプ
□  :ストレイフ
△  :ジャンプアローボム
L2  :アイテム拾い
R1  :MP回復
R2  :HP回復
START :ジャンプファイアアロー
SELECT:フォーカス

L1+↑  :通常攻撃
L1+↓  :パワーノックバック
L1+○  :アローレイン
L1+×  :ブースター
L1+□  :ソウルアロー
L1+△  :ジャンボタコヤキ
L1+L2  :アイテム欄表示
L1+R1  :アローボム
L1+R2  :パペット
L1+START :スクリーンショット
L1+SELECT:移動丸薬



良チキの日
2007年06月06日 (水) | 編集 |
さああああああああああああああ!!!(゚Д゚)クワッ


今日は!!
なんと!なんと!!南東ーーーーー!!!!





∵(´ε(○=(゚∀゚#)ウルサイ



・・・いやぁ・・・今日は記念日ですよ記念日

なんと・・・




(*゚∀゚)良品チキン張り1周年記念日です(゚∀゚*)



丁度去年の6月6日に書き始めたんですよね~
ってか最初3ヶ月の更新率は今考えると凄いですね((((;゚Д゚))))

6.7.0001.jpg
当初の記事なんて画像切り取ってすらいないし(ノ∀`)
当時wレウスwはLv85だったんですね~♪

・・・ん?
1年で36しか上がってないじゃないか(;゚Д゚)!

そういえば暁も当時30台だったのが今や70台ですものね。
2007.6.6.001.jpg
・・・浮気しすぎたΣ( ̄ロ ̄ll)



総記事は190。
190/365と言う事は2日に1回更新って感じですね!
結構頑張ってるやん俺(* ̄∀ ̄)


って事でこれを記念にアバタープレゼントを・・・(´゚c_,゚` )


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・




んなもんやるかボケェェ!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;゚Д゚)  (゚∀゚#)

(;;゚Д゚) (゚∀゚#)

(;;;゚Д゚)(゚∀゚#)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)エイッ


まぁそんなお金どこにも有りませんしね( ̄3 ̄)


ほんと、この1年楽しいことが沢山ありました♪
これもお友達、そして皆さんのお陰やね~( ̄▽ ̄)
2007.4.4.003.jpg
2007.3.31.003.jpg
1.6.005.jpg
2007.4.6.004.jpg
1.1.004.jpg
2007.6.6.003.jpg
11.17.006.jpg
10.28.002.jpg
10.13.002.jpg
10.3.005.jpg
10.2.004.jpg
9.12.008.jpg
他にも出したい過去SSありましたが自重します(ノ∀`*)

というか過去を見返してたらなんだか泣けてきました(;_;)
もう歳ですね・・・


ってまだ若いっちゅうねんΣ┓( ̄口 ̄ )ビシッ
・・・・・・・・・
さて一人ツッコミも入った所で・・・そろそろ終わらせましょうかね。


これからも地味~な記事を書いていくのでヨロシクお願いしますねっ!

また1年後、こんな記事が書けますように・・・
それでは去らばです!!(* ̄∀ ̄)ノシ
8.10.001.jpg
駄目、絶対
2007年06月02日 (土) | 編集 |
さてさて~
今回は画像張りたくってお届けします。

本日INしまして、
遅ればせならば新MAP行って来ました~!!

でもどこから行くのか判らなかったのでニナ嬢に質問。

すると、どうやらオルビスの船乗り場から行くようですね!
2007.6.2.001.jpg
世界旅行が出来てからこの人に会う事自体無かったですね~。
お久しぶりですイスさん(* ̄∀ ̄)



2007.6.2.002.jpg
しばらく会わないうちに話し方も変わっちゃったんですね(;;゚Д゚)


・・・で!!!
どうやらこの鳥に乗っていくようで・・・
2007.6.2.003.jpg
2007.6.2.004.jpg
なんとまぁ・・・珍しく一人乗りですか!?
にしても・・・さっきより巨大化してるような・・・
まぁここは大人の事情なのでスルーで!!


そしてそして~
ついに読み方がイマイチ判らない町に到着~♪
2007.6.2.005.jpg
2007.6.2.006.jpg
2007.6.2.007.jpg
2007.6.2.008.jpg
2007.6.2.009.jpg
こりゃまた・・・まったり系MAPですねぇ~。
私的には下町、リプレがまったり系で既にあるので
ルディみたいな都会っぽい町が良かったです(ノ∀`)

次は期待してるよネクソンさん!!!

って感じで今日は町探検だけで落ちました~
夜INするかは微妙な所だったり(;゚Д゚)


・・・あ!!そうそう
他人様のブログを徘徊していたら、気になる記事を発見。
メイポプレイヤーは必見です。
こちらからどうぞ

新種のパス抜き方法が出たようで・・・
皆さんもお気をつけ下さいね!!

パス抜きされないために・もしされてしまったら様で言われている通り
パス抜きは不正アクセス禁止法違反という犯罪ですので
やっている人は即止めた方がよろしいかと。
前科一犯は確実に社会的に不利になるので・・・
後悔先に立たずですよ。


でわまた次回まで~~
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!





おまけ
2007.6.2.010.jpg
久しぶりに100%書以外を張って見ましたがこの通りorz
体力顔60%が・・・
どうやらアイテムクラッシャーの力はまだ健在のようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
