wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
青い帽子
2007年07月29日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



2007.7.29.001.jpg
さて、中々どうして・・・

狩りに身が入らないわ(;;;´Д`)


河童、カカシ、ゾンビ、ゴレ森、妖狐、ヘクタ、クレーン・・・etc

一応狩れる狩場は多々あれど、どこも飽きてる始末orz

どなたかお勧めの新しい狩場知りませんかね?
やはり狩場で長く篭れるのは新鮮さが無いと行けません。

昨日もカカシ→ゴレ森→クレーンと行きましたが
結局30%ほどしか貯まりませんでしたΣ( ̄ロ ̄ll)


なので気分転換にフリマをウロウロ・・・


ウロウロ・・・


ウロウロ・・・



2007.7.29.002.jpg
む・・・これ欲しいな・・・
って75m!?たっかいなぁ・・・

でも先日お金も入りましたし、買えない事も無いんですよねぇ。
うーむ、どうしようか・・・
流石に高すぎるか・・・いやでも金はあry







考え中





ポクポクポクポク・・・



















チーン♪゚(∀) ゚

2007.7.29.003.jpg

買っちゃった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どの道命中装備は買う予定でしたし、ま、まぁいいでしょう。
ジャクム兜なんてとても買えないと思うのでコレを一生物に決定。

財産の残りは40mになりました。
そして命中が
2007.7.29.004.jpg
こんな感じに♪
火ブル必中が139でしたので後少しですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

後は靴とマントをちゃんと強化すれば行けるか・・・
足りなかった場合は鎧↓強化でなんとかなりますね。
・・・お金足りん(||゚Д゚)

この帽子を被っているとボーンヘルム分の機動力が削られてしまうので今はまだ使いませんね。

ボーンヘルム無しでヘイスト状態近くまでに持ってかないと・・・
やはり次の狙いは靴でしょうか。



で、大金叩いた後はこのメンバーでチャット
2007.7.29.005.jpg

長い事喋りまして・・・結局朝4時まで喋ってました(;;;゚Д゚)

流石にしんどいわ(笑)

なのでその後落ちてそのまま力尽きました。


ってな感じの1日でした~。
でわ今日はこの辺で!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
動物王国
2007年07月25日 (水) | 編集 |
さて、また結構空きましたね・・・すいません。


まぁまたアレのせいですよ。
もう病気みたいなもんです。


・・・え?
ああ、アレとはですね。



浮気



です(´゚c_,゚` )プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ



こ、今回はトラスティベルというRPGをやっておりました(;゚Д゚)

やると少しショパンに詳しくなりますよ(笑)

久しぶりに良いRPGでした♪
う~ん、やっぱりロープレは良いよロープレは♪
私の場合、
次の展開が気になって一気にやってしまうんですよね( ̄▽ ̄;;)

全ては感動のエンディングの為にです!!




・・・さて、浮気話はそれくらいにして、と。

昨日メイポにイーン!!

するとゾンビMAPにいたので狩る事にしました♪

2007.7.25.001.jpg
ってスカート捨てたの誰やねん( ゚∀゚):;*.':;

辺りを見渡しても誰もいないのでとりあえず回収・・・
森の魔法の掃除人ウェルシです。よろしくねっ☆

ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモイヨ


・・・そして狩ります狩ります。
2007.7.25.002.jpg
そして数十分狩りましたら、毒消しが無くなったので下山。

そろそろ山篭りも終了ですかね?
新しい狩場を探さねば・・・



2007.7.25.003.jpg
って事で来ました。河童に!3人で!
グル狩りなら楽やし効率も出るやろうとヤラシイ考えで狩り( ̄▽ ̄)
河童なら経験値沢山貰える期待大です。

3次職↑の2人がいるので私は隅でポコポコ殴ってるだけで十分。
流れるのはほとんど黄色い経験値でしたね(;゚Д゚)

でもそこで零龍が。
「このメンバーやったらゴレ森の方がええやん」


・・・・・・・・・・・


そういえば忘れてたわΣ( ̄ロ ̄ll)
あっこの方が沸きいいで経験値ええやん・・・orz←アホ


なので3人でゴレ森へ移動。
の前に、ラーメン等を補充してたら見事に置いてかれましたorz

で、遅れて現地へ到着しましたら・・・
2007.7.25.004.jpg
∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ってか羨ましいわ・・・
第2のペットでありスキルである主人に従順なドラゴンと鷹。

私にも!私にも何か無いか!?
と探したけどある訳も無く・・・
戦士はそんな特殊なスキルは無いのです。ゴリ押しゴリ押しー!


でもしいて言うならコレですかね
2007.7.12.006.jpg
プレッシャーの時に出る影君です・・・
登場時間は2秒しか無いという。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ドラゴンみたいに攻撃してくれないし、
鷹みたいに気絶させてくれないけれど・・・
なんとこの影君は相手の攻撃力等を下げる効果があります!(地味っ

3次職や4次職のスキルでこれのパワーアップ版スキルとか出れば良かったのに・・・
自分の周りにいる敵の攻撃力をオートで100下げるとかね(笑)


まぁそんな妄想はさておき
2007.7.25.006.jpg
レベルアップ♪
64になりました!

ふむ・・・ちょっとスキル振りミスったかもしれへんなぁ。
ブースター90秒でも全然良かったやん、パワーガードと時間合わせる感じで・・・どうせ同時に掛け直してるしね・・・


とりあえずブースターはこのまま14でストップやね~。
プレッシャーを上げてきましょうか♪



狩り終了後はエルオネも混ぜてチャット~。
そして睡魔が襲ってきたのでその後落ちました~。

@1で大和装備出来ますが・・・もうこのまま日本列島でええか!
でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
回せ!未来を賭けて!
2007年07月17日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


さて、行き成りヤラシイ話ですが。
そろそろお金が欲しくなってきまして(;;゚Д゚)


アレに挑戦してきましたよアレ


リアルマネー叩けば一攫千金のチャンスが貰えるアレです。
そう、その名は


ガシャポン!!
味ポンじゃないですよ?ガシャポンです(判っとるわ


私がガシャポンに挑戦するのは・・・

え~と・・・
昔友達に貰ったのが1枚・・・
で、また友達に貰った1枚・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・





って一度も自分で買ったこと無いやん!!(´゚ω゚):;*.':;


( ̄▽ ̄;)HAHAHA
そうでした、一度も無いんでした(汗)

なので失敗したら嫌なので22枚挑戦!!



・・・結果はコチラ。
2007.7.17.001.jpg

・・・(;゚Д゚)ちゃ

ちゃ・・・ちゃ・・・!



茶軍手きたぁあぁぁあああ!!?(  Д ) ゚゚


隣にいた零龍に聞くと60mはするそうですΣ( ̄ロ ̄ll)高っ

60mなんて・・・今まで持ったことも無いんですが(||゚Д゚)
他のアイテムもそこそこの物がチラホラ。


もう祭りじゃああ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛



┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


・・・・・・


・・・












・・・で。


早速エルフさんを5日間契約で雇いまして、
2007.7.17.002.jpg
開店!!

エルフは営業許可証と違ってINしてなくても営業してるってのがいいですね♪
結構高いですが・・・orz



そしてそれからはワクワクしながら狩りに♪
2007.7.17.003.jpg
2007.7.17.004.jpg
2007.7.17.005.jpg
ちょびとゾンビを狩ったり。

2007.7.17.006.jpg
2007.7.17.007.jpg
零龍、クル子とゴーレム狩りをしたり。

2007.7.17.008.jpg
今度はソロでゾンビ狩りをし!!

現在63になりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@7で3次転職ですねっ!



そして戻ってお店を確認してみると・・・
なんと茶軍手が売れている!!Σ( ̄ロ ̄ll)

財布にろ、ろくじゅうえむもある(;゚Д゚)


・・・って事でちょっと早いですが
ウェルシの武器を買いにフリマを疾走!!

おお、ありましたありました。
とりあえずクレイモアが私の最終目標なのでこの2本を購入。
2007.7.17.010.jpg2007.7.17.011.jpg
内訳は
グリュンヒルが5m
青雲剣が10mでした♪
高いか安いか判りませんが・・・
グリュンヒルはこれしか売ってなかったのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして今日。
品物がほとんど売れたので回収してみました所・・・
2007.7.17.009.jpg
Σ( ̄ロ ̄ll)

ひゃ・・・ひゃくえむ・・・

( ゚Д゚)プツン(思考停止


・・・・・・・・・


・・・でわ今日はこの辺で( ゚Д゚)
( ゚Д゚)ノシ







おまけ
20070717232304.png
スタート!!


=====○)д`);.・;゛;ブッ
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


さて、山篭り開始です♪
2007.7.14.001.jpg
でもここまで来るのも大変で・・・
閉鉱書がね、200kするんですよ(;゚Д゚)
高い、高いよセバスチャン!(誰

ゾンビが満員御礼の時は50kとかで買えたのにねぇ。
時代ですな~。
流石に今回は登山する元気が無かったので
200k払いましたよ( ̄д ̄)

そしてゾンビ狩りをして厄介な事はコレ
2007.7.14.002.jpg
ですよ毒。

毎秒15秒ダメージですから地味に痛い痛い。

まぁ私にはまったく関係無い話ですがね(笑)
毒なんて来る前に対応済みです(´゚c_,゚` )プッ

2007.7.14.003.jpgなぜなら毒消しを買ってあ・・・




・・・・・・・・・・・


2007.7.14.003.jpg

・・・・・・・・





・・・




全部使っちゃった☆ テヘッ



=====○)д`);.・;゛;ブッ




まさか100個がこんなに早く無くなるとは・・・
1対1なら相手の攻撃が当たる前に倒せるんですがね、
スラッシュブラストやパワーガードで複数タゲ取ると
ほぼ確実に毒攻撃喰らっちゃいますね( ̄д ̄;)

200個買っとけば良かった・・・orz


そして狩りに四苦八苦しながら時は過ぎ・・・
2007.7.14.004.jpg
装備欄も一杯になってしまい装備が拾えない状態にΣ( ̄ロ ̄ll)

まだ回復アイテムが結構残っていて帰りたくないので・・・
2007.7.14.005.jpg
いらない装備をポイ捨て作戦!!
※ゴミを捨てないで下さい

去らば・・・懐かしの白頭巾・・・
って良く見たらゴミ装備ばっかり( ゚∀゚):;*.':;


そして苦労の末
2007.7.14.006.jpg
レベルアップ!!
Lv60です♪
大体5分で4%くらいの効率ですね、中々です。


その後は本当に久しぶりの斬りへ移動し、
友達2人のビシャスをする為のクエストのお手伝いしました~。
2007.7.14.007.jpg
アバターがヒゲ以外無くなってちょっと寂しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クエストの方は物集めだけなので簡単でした♪

そして折角なのでビシャス行ったところ・・・
2007.7.14.008.jpg

なんと初ビシャスの零龍より先に死ぬという不手際Σ(゚Д゚;)

いつもながらのスキル消し→接触ですわ・・・
こんなんじゃソロ討伐も一生無理(;;;;;;;゚Д゚)


その後全滅し、町へ帰宅後、雑談をしてから落ちました~。

ページは@10で3次転職。
この10が辛いっ!
では今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
守銭奴な私
2007年07月12日 (木) | 編集 |
2007.7.12.001.jpg
なんでカカシのETCは上限100個なんだろう・・・


・・・・・・・・・
さて、またまたのカカシ狩りです( ゚∀゚):;*.':;
2007.7.12.002.jpg
レベルアップも順調ですね~。

という事で こんばんはレウスです。
木曜の夜いかがお過ごしですか?(何

・・・さて、今回狩場を移動しまして。
2007.7.12.003.jpg
そろそろ狩れるかな?と思い行って来ました♪
河童ですね!
おでん串 :500個
塩ラーメン:700個

持って行きまして。

タコヤキを使用していざ!!




5分後




ふぅ結構被ダメきついな・・・

・・・ってΣ( ̄ロ ̄ll)
2007.7.12.004.jpg
ラーメン減りすぎちゃうか!?

い、いや・・・
5分じゃなくて10分とかだったのかな・・・
と思いつつも、結局減っているタコヤキは1個

5分でここまで削られるとは・・・
河童までの道でも被ダメや
狩り慣れて無いのを考慮に入れても減りすぎですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


って事で神社へ撤退。
すると1年ぶりにあの人と再開!!
2007.7.12.005.jpg
もうこの人(?)を見るのも3年目ですか・・・
月日が流れれるのは早いですねぇ(シミジミ

でも結局サーフボードクエは今年もやらない訳で(笑)


そして挨拶もそこそこに狩場移動~( ̄▽ ̄)

リスへ移動し、高級タクシーでアリの巣広場へ。
そして洞窟内を爆走して、
2007.7.12.006.jpg
神殿2へ。
コールドアイが鬼沸きする所ですね♪

でもここにはお強い牛が・・・
魔法攻撃は近距離職にはかなり邪魔な存在です・・・
近づかないと攻撃が当たらないのでそれまでは
ずっと牛のターン!


なのでここも素早く撤退!


・・・ん~(;´Д`)
どうやら私は最高の経験値、
そして黒字のカカシを狩り過ぎたようで・・・
赤字狩りに苦手意識を感じ始めている!?

しかも零龍からゆとりと言われる始末Σ( ̄ロ ̄ll)



く、くそう(#゚Д゚)
私は昔赤字狩りのレーちゃんと言われた男だ!!(嘘

でも本当に1日の狩り資金だけで7mとか使った事はありますし・・・

これは思い出すしかありませんね。


斬り賊時代を・・・
2007.7.12.010.jpg


やはり初心は大切なんですねぇ、なんだかんだで。
ちょっと山に篭って来ますか・・・
なので次回からはページ育成日記
「ドキッ!魅惑の山篭り♪ぬおΣ(゚Д゚;)す、滑るっ」
をお届けいたします(壊
2007.7.12.008.jpg

それでは今日はこの辺で失礼いたします。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ

いま流行の脳内メーカーをやってみました♪




2007.7.12.009.jpg
・・・嘘の愛ですか!?
まてまて!私はそんな男じゃないっちゅうねん!!








たぶん


=====○)д`);.・;゛;ブッ
鬼狩りモードォ!!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


さて、結局日曜日もカカシ狩りへ。
2007.7.9.001.jpg
久しぶりに頑張りましたよっ!!

年に数回ある鬼狩りモードですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

昼からINして
狩り以外はまったく何もしなく・・・
2007.7.9.002.jpg
Lv54。

2007.7.9.003.jpg
Lv55♪

2007.7.9.004.jpg
Lv56!

2007.7.9.004.5.jpg
Lv57!!

2007.7.9.006.jpg
Lv58!!(゚Д゚)クワッ

フッ
ふふふ・・・
くっくっく・・・
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・・・・



狩り過ぎた(||゚Д゚) (疲
って事で休日を狩りに費やしましたとさ(  ̄- ̄)y-┛~~

EXアタックがMAXになり、火力アップ!
やっとこさEXに慣れてきましたよ!


そしてその後、皇さんとクレーングル狩りして落ちました~。
2007.7.9.008.jpg
ジェネシス連発とかされて滅茶苦茶な狩りでしたが(;゚Д゚)
中々楽しかったです( ̄▽ ̄)b


でわSSばかりでしたがこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
ゴーレム分担狩り!
2007年07月06日 (金) | 編集 |
2007.7.6.001.jpg
ようこそ~~。


はい、レウスどす~。

さてさて!!早速ですが、
2007.7.6.002.jpg
レベルアップですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
52になりまして・・・そろそろカカシにも飽きが来たので
☆★☆★☆★狩場移動☆★☆★☆★


2007.7.6.003.jpg
ゴーレムの森行って来ました♪
そして数十分狩ってみて・・・
狩れない事は無いですが・・・

火力が足りないΣ( ̄ロ ̄ll)
まぁ低火力なので仕方ないですがね・・・
被ダメが辛い辛い、やはりスラッシュブラストでノックバック出来ないのが致命傷ですな・・・

でも折角普段は空いていないゴレ森に来たので、
2007.7.6.005.jpg
クルンナを召喚!
「来るついでに塩ラーメン買ってきて~」
と言いましたら・・・なんと700個も買ってきましてΣ(゚Д゚;)

確かに数量は言ってなかったのですが・・・200個で良かったのにねぇ。
流石お金のある聖魔は懐が暖かいようで( ̄▽ ̄;)羨ましい

って感じで薬も補充されたので、再び狩り!

と思ったつかの間、零龍がINして来たので拉致!!
2007.7.6.006.jpg
3人で狩ることになりました♪

↑2段がクル子で一番下が零龍、そして↓から2段目が私という配置。

2007.7.6.007.jpg
すると・・・もう敵が沸く沸く(;;;゚Д゚)
倒しても倒してもウジャウジャと・・・流石ゴーレムの

塩ラーメンもいい感じのスピードで無くなって行きます。

そしてクル子が買ってきた塩ラーメンが無くなった頃に・・・
2007.7.6.008.jpg
レベルアップ!!
これで53です♪

ここはグル狩りなら行けそうですね~。
お次はどこで狩りましょうかね・・・

そしてその後、このメンバーで会話をし、落ちました~。

でわ今日はこの辺で!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
速く、高く
2007年07月02日 (月) | 編集 |
2007.7.2.001.jpg
なんじゃこりゃあああああああ!!!


・・・はい、昨日日曜日なのでメイポにイーン!Σd(゚∀゚d)

にしても・・・なんだいこの馬鹿でかい電光掲示板は・・・
こんなのそこらじゅうに建てて・・・無駄ちゃうんか
ってか重いっちゅうねん



・・・・・・・・
さて、今回もカカシ狩りです(;;;;;゚Д゚)
2007.7.2.002.jpg
EXでくるりんぱっと、ザクザク狩ります♪
・・・でもそろそろカカシにも飽きてきました(;´Д`)
狩場移動まで後少しですね。


そして数十分後に、
2007.7.2.003.jpg
クル子に貰って
初オウルアイ装着~!!

命中が1上がるので地味~に優秀です♪
まぁ役割の大半はネタですけどね(笑)

そんな感じで狩りも終了。
あ、Lv51になりましたよ~(SS撮り忘れorz)


その後はクル子に装備移動を手伝って貰い、
そして零龍から装備を返してもらい・・・
2007.7.2.004.jpg
革靴とボーンヘルムがウェルシの元へ来ました!!

この2つの装備はレウス(斬)や暁(弓)がお世話になってましたからね。
結構な古株です( ̄▽ ̄)
能力的には強くはないのですが、
今までのキャラ育成からか安心感があります。

そんな心強い装備を受け継ぎ、機動力も・・・
2007.7.2.005.jpg
UP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからはもっと楽~に敵が狩れそうですねぇ♪


ってな感じで昨日はその後落ちました~~。
でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
