wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
チキ進化?
2007年08月31日 (金) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
2007.8.31.001.jpg
いつのまにかチキが二足歩行に(;;;゚Д゚)
個人的に四足の方が可愛らしくて良かったんですがね(笑)
2007.8.31.002.jpg
漢字なんかも使っちゃったりなんかしちゃったり。
さすが私の子、出来る子やでぇ♪
てか出費て・・・えらい生々しい(;´Д`)

ちなみにチキの種類は「アマグモモドキ」って言います。
豆知識!やったね!

・・・そこ!どうでもいいとか思わない!!




まぁメイポネタ行きますね(;゚∀゚)
2007.8.31.003.jpg
せ、宣伝してはる・・・
ガム買った人お疲れです。

どうせ私の田舎のコンビニには売って無かったよ!!!(#゚Д゚)
ローソン1件とファミマ3件回っても無いとかorz

まぁ別にええねん・・・ガム嫌いやし。
私は一生アメちゃん派♪


さ、そんな事は置いといて、
サクチケタイムなので早急にいつもの場所へ。
2007.8.31.004.jpg
火ケンタどす~。

途中でエクと零龍が遊びに来まして、ドロップ率アップや~♪

・・・結局何も出ませんでしたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



なのでその腹いせ(?)にサクチケ時間ギリギリの2時まで狩りまして・・・
2007.8.31.005.jpg
2007.8.31.006.jpg
レベルアップ!!
89に成りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

凄く良いペースですねぇ♪
もう10レベルもここで狩ってるとは思えないモチベーションの高さです(;゚Д゚)b

このまま100まで行くぞ~なんつって。



2007.8.31.007.jpg
そして最後にETCを全部あげて落ちました~( ̄▽ ̄)

明日やっと念願のクレイモアが装備出来そうです!
でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
連日バーンケンタ君
2007年08月30日 (木) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

でわ早速メイポ!

ここ3日の出来事~。
まず1日目はサクチケ時間にIN。
2007.8.29.001.jpg
やはり火ケンタです(ノ∀`)
相変わらず塩ラーメンが急激に減っていきます・・・
1回補充行くのに
塩ラーメン1700個+タコヤキ10数個+魔法の種1個
を買うので結構な出費です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007.8.29.003.jpg
魔法の種はETCをあげ続けて18000メルまで来ました♪
ETC店売りしたいので12000メルまで早く行って欲しいですねぇ( ̄▽ ̄)




・・・そして。
2007.8.29.002.jpg
レベルアップ!!
83に♪

その後も狩りを続けて80%くらいまで上げて落ちました~。



2日目はサクチケ時間前にINしまして・・・
お金も稼げつつ経験値もそこそこ貰える場所へ行きました~。


2007.8.29.004.jpg
花火ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
花火も最終日(?)だったので人が多く、
打ち上げられる感覚も早かったので楽にケーキ集め出来ました♪


2007.8.29.005.jpg
ふっふっふ( ̄▽ ̄*)
労働の割りにお金貯まるのでええねb
出来ればずっとあって欲しかったわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてサクチケ時間突入!!
2007.8.29.006.jpg
連日の火ケンタ!!

手違いでアイスチャージ切れてしまった時思ったのですが・・・
うん、やっぱ凍らないと無理です(笑)
凍結による無力化に改めて脱帽(;゚Д゚)

花火のお陰で95%まで上がっていたのでレベルがすぐ上がりました♪
2007.8.29.007.jpg
84ですね~。
ここでファイアチャージを上げ始めました。
氷と比べて魅力は高い火力でしょうかね!



そしてその後もサクチケ時間目一杯まで狩りをしまして・・・
2007.8.29.008.jpg
2007.8.29.009.jpg
レベルアップ(;;゚∀゚)
一気に86ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、2日目は落ちました。



3日目は・・・
なんとSSが取れてなかったので簡単にorz

サクチケ時間にINして・・・
まぁ判ると思いますが火ケンタ狩って・・・

レベルアップ
87!!(゚Д゚)クワッ
クレイモアまで@3ですわぁ~。
明後日には90になるっぽい気がするような、しないような。

そして経験値70%まで上げて狩り終了。

未だに魔法の種が18000から変わらないです(;´Д`)
村長どんだけ取るねんorz

ってかノド飴集めて渡したら経験値だけってどんだけーーーーー!!
期待大で行ったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・そんな感じで昨日は落ちました~!
90になったらビシャスクエでもしましょうかね・・・
でわ今日はこの辺で!!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
巣立ち
2007年08月27日 (月) | 編集 |
2008.8.28.001.jpg
さて、行き成りですがレベルアップ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

経験値が70%になった位からクルンナお母さんに吸わせてもらいました♪
これでレベル79
アイスチャージが27に成りまして、ほとんどMAX近いですね!

そして今までお世話になってきたクルンナお母さんと
ついに巣立ちの時が来ました!(゚Д゚)クワッ


いや、きっと「奴」がそろそろ狩れるだろう・・・とね。
自信は微妙でしたがソロでもうD子とか狩りたく無かったのです。
もっとこう・・・狩ってスカッとする敵じゃないとね!
D子じゃ駄目だD子じゃ!!

って事で奴の領域へ・・・
氷が弱点かつ沸きが良い、そして経験値高め。
今から当分私の主戦場になる事間違いない場所に生息する赤き戦士・・・
その名は!!






2008.8.28.002.jpg
バーンケンタウロス君です(ノ∀`)

船でリプレまで行くの長かったよorz
まぁ次回からは種で簡単に行けるので良いんですがね、
久しぶりの船だったので「早くここから出して下さい」
って思うほど長かったです(;´Д`)


で!
本題の火ケンタ君なんですが・・・
狩れる!狩れるよ母さん!!
レベル補正の関係でたま~にMISSしますが、なんら問題は無いです。
なにせ凍るからね( ̄▽ ̄)b

接触がPGのお陰で800、魔法攻撃は1300くらいでしたか。
結構痛いですが十分塩ラーメンで対応可能!
まぁ塩ラーメンだと1時間で1500個消えちゃいますがね(ノ∀`)
もう赤い赤い、けどその分経験値は秀逸。
2008.8.28.003.jpg
簡単にレベル上がっちゃいました(*゚∀゚)
これでLv80。
2008.8.28.004.jpg青雲剣なんかも装備しちゃって火力アップ♪
アイスチャージがMAXに成り更に火力アップ!


そしてその後もザクザクと狩る、狩る、狩る!!
火力アップのお陰で前より早く火ケンタが倒せるように成り効率も上昇。
ここへ来てようやく「3次職」という実感が出てきました。
やはりどの職もLv80から変わりますね( ̄▽ ̄)HAHAHA
2008.8.28.006.jpg
2008.8.28.008.jpg
てな感じで調子に乗って2レベルも上げちゃいましたΣ(゚Д゚;)
82ですね!!

いつの間にやら仮面を外しても必中するようになってました♪
スキルはリラックスに振ってます。
当分アイスチャージしか使いませんからね~。



そして合間を見て村長の下へ行き。
2008.8.28.007.jpg
魔法の種を安くして貰う為にETCを譲渡します。
そのお陰で赤字も更に酷い事にorz

まぁこの手の赤字は斬り賊で嫌と言うほど経験してるから良いのさ!!
1時間1m以上消えるとか、あったねそんな時代が・・・



そしてサクチケ時間外になったので昨日は落ちました~。

次回からもじゃんじゃんレベル上げてくべ!!
でわ今日はこの辺で!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
花火とカーニバル
2007年08月26日 (日) | 編集 |
さてさて、昨日INしまして・・・
2007.8.27.001.jpg
ほとんど花火で過ごしてました(;゚Д゚)

以外と経験値良いんですよ~。
レッドドラゴン1匹狩るだけでも40k↑は貰えますしね~♪
誰もこなければ1回5%とか上がります!ヽ(゚∀゚)ノ

人が来ても3%は硬いですね。
皆火薬じゃんじゃん持ってこい!!



・・・そして、
2007.8.27.002.jpg
レベルアッポ!!
Lv78に成りました!

昨日は花火だけで60%は上げました♪
その後に持ってるケーキ全部店売りしたら、
なんと1mは軽く超えましてね!
正に・・・


あまああああああああああああああああああい!!

甘いよ甘すぎるよ状態( ̄▽ ̄)
私甘い物は苦手ですがこういうのは大歓迎です(笑)



で、その後は初めてモンスターカーニバルをやってきました!
身内なので気兼ねなくやれました~。
2007.8.27.003.jpg
中々面白かったです(* ̄∀ ̄)
メンバーは
私(lv37)、零龍(lv31)チーム。
エルオネ(lv32)、クルンナ(lv43)チームです。

3回やって
1回目サバ落ち
2回目勝利
3回目負け

でした(×Д×;)

流石に30代じゃ辛いですね・・・
相手側の方が少し強かったので召喚無しのハンディキャップ。
・・・だったのに3回目負けるとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

次は対等なルールで再戦じゃ!!(゚Д゚)クワッ



ってな感じで昨日は落ちました~。
カーニバル用のキャラ作らないと・・・
でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
まだまだ暑いですね
2007年08月25日 (土) | 編集 |
おひさしゅう!!

ちょっと都合上更新出来ませんでした。

いやぁ、すまんすまん。


てへっ☆




=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・
メイポもINしてなかったからネタがorz
なので今日は1週間前の事をば(;;゚Д゚)
今更やけどね・・・






2007.8.19.006.jpg
2007.8.19.007.jpg
D子を狩ってレベルアップ!!


2007.8.19.008.jpg
2007.8.19.009.jpg
姫を狩ってレベルアップ!!
って感じでした。
正直何レベルになったのかすら忘れてますがね・・・


以上!!(死



いや、もうサッパリ覚えてなくてorz
って事で次回からマトモも更新出来るカモメ!!



でわしょっぱい記事でしたがこの辺で(;゚Д゚)
(;;゚∀゚)ノ~~~★ババイ
ルディの戦い
2007年08月18日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

そろそろ日焼けのお陰(?)で皮が剥けてきました。
脱皮脱皮!!(違



・・・でわメイポのお話(;゚Д゚)
昨日INしまして、
D子ってのもなんだったので狩場移動~~!!


同じ氷弱点ハープンに行ってきました♪
2007.8.18.001.jpg
たまに6kとか出ます( ゚+∀゚)キラン

戦士は斬りなどと違ってレベルが上がる毎にダメージが高く上がるので良いですね~♪
モチベーションも良好です。


そしてその後!
クル子にお願いしてGPWを吸わせてもらいました~。
2007.8.18.002.jpg
ふふふ、どうだこの命中力は!
まさに格上吸い狩りモード。

・・・まぁこれでも必中はしませんがね(;゚Д゚)
恐るべきレベル補正。
2007.8.18.003.jpg
で、ゴリゴリと狩ってましたら・・・




クル子がビシャスに呼ばれましたΣ( ̄ロ ̄ll)



2007.8.18.004.jpg
なので1時間ほどこの場所でじ~~~っと待機。
ね、眠い・・・(*~¬~)



クル子帰宅後また狩り!!
2007.8.18.005.jpg
さすがに経験値が素晴らしい。
と満喫しながら狩りしてたところ・・・




クル子が今度は赤ワイバーンに呼ばれました(;;;゚Д゚)

クル子どんだけ人気なん(´゚ω゚):;*.':;
まぁ眠かったから丁度良いんですがね(笑)


ってな感じで昨日は落ちました~。
さて、今からメイポしてきますか!
でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
D子だけ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
さてさてさて~

2007.8.17.001.jpg
2007.8.17.002.jpg
ここ2日ほど、D子だけしか狩ってないです(;;;;;;゚Д゚)
なのでほとんど書くこと無いという・・・orz

D子凍結して狩って狩って・・・



2007.8.17.003.jpg
ちょっと休憩して・・・



2007.8.17.004.jpg
また狩って('A


塩ラーメンも良い感じに無くなってきますね。
なんだかんだでナイフは刺さるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも弱点を突く攻撃って良いですね~♪
普段出せないようなダメージがポンポン出ますからね!
これは辞められない止まらない( ̄▽ ̄)
今更ですがダメージ向上凍結効果て強すぎやん。



・・・で!




2007.8.17.005.jpg
レベルアップ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとこさLv75になりました~。
アイスチャージが16に、半分来ましたっ!

ここからファイアチャージかアイスチャージか分かれる所。
Bパイレーツバーンケンタはどっちが効率↑なんでしょう(゚Д゚?)
誰か教えて下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでわ今日はこの辺で終わりです!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!









2007.8.17.007.jpg
次回アバターはこれにしましょうかね( ̄▽ ̄)

ブログペット
2007年08月14日 (火) | 編集 |
・・・日焼け痛えええええ!!Σ(゚Д゚;)

昨日海行って泳いで来たんですが・・・
もう体中が痛い痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

動く=服がこすれる=痛いorz




・・・さて、なので今回も淡々と更新。


INしまして、小さな種が集まったので交換した所・・・


2007.8.14.001.jpg
パラソルピーチが当たりました♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついにこの子も初心者椅子から開放されましたね~。
夏っぽくて素敵!


で、その後はレベル上げにD子行ってきました!!

凍結狩りに慣れてきまして、被ダメも少なくなってきました。
そして狩る事数時間・・・

2007.8.14.002.jpg
2007.8.14.003.jpg
2レベルアップ!!
74になりました♪
順調順調(* ̄∀ ̄)



レベルアップもしたので皆でヘネシスへ~。
2007.8.14.004.jpg
花火モンスターを蹴散らしてました( ̄▽ ̄)
何回かやって、
これが意外と経験値貯まって15%くらい上がりましたね♪

そして夜も遅くなったので寝ました~。




さて、すっかり言い忘れてた事なんですが・・・
ブログペット飼ってみたんですよ!!
2007.8.14.006.jpg
http://www.blogpet.net/

名前はチキっていいます♪
なんかペットがコメントとかしてくれたりするようで・・・

ブログペットの詳しい事はホームページ行って見てくださいね。



でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
素敵ドロップ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


今回は時間も無いので淡々と行きます(;;゚∀゚)

昨日INしまして・・・

カサンドラさんに新たなクエストが、
2007.8.10.001.jpg
2007.8.10.002.jpg
なんと希望した敵から貰える経験値が増えるようです!

しかもサクチケ時にもちゃんと2倍になってます♪
私が見た中で増加量は
ゾンビは12%
Gファントムウォッチは10%
リボンピグは20%でしたね。

残念ながらジパングの敵は対象外でした( ̄▽ ̄)
皆さんも是非活用してくださいね。


その後私はまた値上がりした閉鉱書を購入して、
2007.8.10.003.jpg
ゾンビへ。
リーチ(リッチ?)は恐いですが出てきた瞬間
ch変えて逃げてしまえば大丈夫でしょう(笑)

そして1時間ほど狩りして一旦落ちました~。
リッチが出てこなくて良かったです(ノ∀`)



・・・・・・・・・

で、復帰後。
2007.8.10.004.jpg
クル子と錐ちゃんとで姫狩り♪
命中装備でなんとか5割ほど当たるようになってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、数十分後・・・
2007.8.10.005.jpg


( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


クル子もろとも死んじゃいましたorz
何気にウェルシ初お墓。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とんだ素敵ドロップですね(;; ̄∀ ̄)

まぁこんな事もあろうかと!
LUKが10あるので経験値減少量は他の戦士よりは少なめです。


そして戻ってまた狩り!!
2007.8.10.006.jpg
・・・なんか置いてある(;゚Д゚)


・・・で、数十分後にレベルアップしました♪(SS取り忘れorz)
72にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アイスチャージ50秒台になって ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


その後は錐ちゃんもレベル上がったので狩りを終了し、
いつもながら雑談をしてから落ちました~。



でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
地味日記
2007年08月08日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



今回はえらい地味です( ̄▽ ̄;)

でわ!
昨日INしまして・・・



アイスチャージが33秒になったのでね。
試し斬りにD子行ってみました♪
2007.8.8.001.jpg

ふぉっふぉっふぉ、凍ってる凍ってる。
結構狩れそうですね。
氷弱点の敵って素敵やわぁ(笑)

アイスチャージで狩る順番は、
D子→バーンケンタ→赤ワイバーンの流れでいいのかな?

ファイアチャージ上げてブレイブパイレーツもありますが、
バーンケンタと効率の差はどうなんでしょうね。

そんなに変わらないんだったら先にリラックスなどを上げて行きたいんですが・・・

ああ・・・でも狩場固定になるから他の狩場でも狩れた方がええか・・・


・・・悩む!!




・・・・・・・・・
まぁそれは置いといて。

試し斬りは終了して、なんとなく種集め~。
2007.8.8.002.jpg
小さい種と大きい種が集まったのでクエ終了させたら
ゴーストの包み(?)というアイテムが・・・いらんorz


種集めはほどほどにして、
2007.8.8.006.jpg
メイポ装備集め~♪
エビルアイからメイポガントレットが出るそうな。
装備できる投げもってませんが、なんとなく欲しい!!

って感じでガリガリと・・・


1時間ほど狩って結果は・・・
駄目でしたorz


そしてルディに行き、ボケーッとしてると・・・
ギルド「もっちもち」3人集に会いまして・・・
2007.8.8.004.jpg
タナトス狩りに拉致されましたΣ( ̄ロ ̄ll)

・・・ワシの攻撃当たらんよorz

なのでPGで体当たり連発!!
もう私、完全な当たり屋ですね・・・

・・・どうやらタナトス狩りはビシャスの為のメダル集めらしく。
数ch回ったところでメダルが出たので狩り終了♪



2007.8.8.005.jpg
その後、ルディに帰って雑談をして落ちました~( ̄▽ ̄)


最近の良チキの更新率は異常ですね(;゚Д゚)
今にどっと落ちるかもです(笑)

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
魔術師リーチ、まさかの術
2007年08月07日 (火) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
本日は2記事更新の2回目!
昨日の事ですね。


2007.6.7.001.jpg
先日ゾンビで落ちたのでそこから再開。
いぜん謎の墓、そして宝箱の意味はサッパリで・・・


そしてそのまま狩っていると・・・

リーチが出ました

ん?




2007.6.7.002.jpg
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんだチミは!!なんだチミはってか!
こんな敵出るなんて聞いてないよ(;゚Д゚)


・・・見たところ相手は魔術師系。
魔法使いvs戦士。
いったいどんな魔法を?Lvは?てか攻撃当たるのか?




・・・・・・・・・・・
まぁ見ていても仕方ない!!

喰らえい!魂の!パワーストライク!!

ガスッ

MISS


・・・・・・・




2007.6.7.004.jpg
2007.6.7.003.jpg
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

バ○ルーラかよ!!!!!!!!!

ちょ、こんな敵いたら閉鉱書買う意味ねぇよorz

ゾンビ2度目の終焉!?



でも折角ゾンビの移動費に200kも払ったので・・・
気合の登山でゾンビへ!!


2007.6.7.002.jpg
お、いやがったな・・・
この・・・討伐してくれる!!(#゚Д゚)

そして装備を命中装備に切り替え・・・


おらぁぁああああああああああああああっ!!!!










・・・・・・・・









・・・・・・・・・・

















2007.6.7.003.jpg
・・・・・・帰ろう。

まさかPGしか当たらないとは・・・orz



で、帰ったら丁度友の白ソがいたので。
前から欲しかったDEXアイゼンを売ってもらいました~。
2007.6.7.006.jpg
まぁこんなもんでいいでしょうか。
DEXアイゼン意外と売ってないですからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

後は服を揃えれば完璧!



その後は海を経由して下町に行き。
2007.6.7.007.jpg
ヘリオス塔99階で狩り~。
メイポ盾を狙っての事、今となっては大人気狩場ですね。


一緒に米集めのクエストを受けて狩ってましたが・・・
一向に出る気配も無く。
結局米が先に集まりましたとさorz


で、切りがいいので
2007.6.7.008.jpg
河童狩りしてました~
レベルアップも近かったのでね。
皇sも遊びに来てくれまして一緒に狩り♪


河童は被ダメが地味に辛いので大変やの・・・
でも今回はヒールあるから楽々~( ̄▽ ̄)


すると・・・
2007.6.7.009.jpg
レベルアップ!!

71になりやした。
アイスチャージが12秒から33秒になってかなり使いやすく!!

そろそろD子ソロ狩りいけますかね?



そして地味な狩りの連続で紅葉も結構貯まっていたので・・・
メイポ武器を進化する事にしました~。

私の持ってるメイポ武器は・・・
ホンスタ2本とジャマダハル、スロンズが1個ずつ・・・

ふむ・・・

魔は育てる気が無いが・・・
2本あるしホンスタを進化しよう!!


ってことで進化ぁぁぁぁ!!!




2007.6.7.010.jpg
ぬお!?また良品!?

どうやら進化運は強いようです( ゚∀゚)b
強化運はゴミクズですが・・・orz



その後は眠くなってしまったので
そのまま落ちました(*~¬~*)


流石に2記事書くのは疲れました(;´Д`)

でわ今日はこの辺で!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!
ゾンビの秘宝?
2007年08月06日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回は2記事更新です。
まずは一発目
8月5日の事ですかね。


でわ始めます~( ̄▽ ̄)


メイポINしまして・・・
2007.8.6.001.jpg
先日メイポイヤリングを作ったのですが・・・
これってまだ続きがあったんですね(;゚Д゚)


なので進化クエ開始です♪

最初はスターフィクシを数十匹倒して、
そのETCも獲得するというえらい簡単な内容でした。


なのでサクッと終わらせて・・・

お次はもう最後と成りましたΣ( ̄ロ ̄ll)
2007.8.6.002.jpg
ルイネルを30匹討伐という。
・・・めんどくさ(;´Д`)


だいたいルイネル強いんですよ・・・
魔法攻撃とか勘弁してくれと。






・・・








・・・ふっふっふ
2007.8.6.003.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これがクルセイダーの力じゃああ!!(゚Д゚)クワッ

凍結狩りって予想以上の楽しさですねぇ・・・
一方的って素敵(*´Д`)
ってか反則やんこんなん



・・・で!
2007.8.6.004.jpg
これでイヤリングが完成っと。

そして新メイポ武器+新メイポ帽子+メイポイヤリングで・・・


2007.8.6.005.jpg
エフェクトが!!ヽ(゚∀゚)ノ
でも帽子もイヤリングも使わないので完全にネタ装備、とorz



そしてクエストが終わったので塔を降りてエルナスへ。
2007.8.6.006.jpg
なんとな~くヘクタ狩り!!

ヘクタさーん、メイポスピアはまだですかー?

ヘクタ「まだですよー」


Σ(゚Д゚)




・・・で、諦めた私は200k払って閉鉱書を購入。
そして使用。ゾンビへ向かいました。



2007.8.6.007.jpg
・・・何これ!?゚(∀) ゚
私に読解力が無いのか、文がサッパリ判らん・・・

とにかくゾンビの歯とか書いてあるので墓に置いてみました。


・・・・・・・・・

2007.8.6.008.jpg
墓消えて宝箱出てきたあああああああああああ!!!


・・・そして恐る恐る破壊・・・


だが何も出なかった



俺のゾンビ歯79個返せよ(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・



一体なんやねんこれ・・・orz
でわ本日一発目はこの辺で・・・
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

ちなみにこの記事は投稿日を変えて
1日前にしてるのであるのであしからず。
クルセイダー
2007年08月05日 (日) | 編集 |
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



さて、いよいよ私のページもLv67。
3次までもう少しですね!

なので今回の土日で転職してしまいたいので、早速狩りへ。
2007.8.5.01.jpg
カカシへ!
先日の武器庫でもう少しでレベルが上がりそうだったので一人ここで狩りです。

いやぁ・・・PS2のコントローラーが使えない今。
実はなんだかんだでXBOX360のコントローラーを使ってたりしますが・・・
やはり使いにくいΣ( ̄ロ ̄ll)

横へスティック倒すと・・・ずっとそっちへ突き進むんですよorz
なんで十字キーきかん・・・

・・・まぁええわ(;´Д`)
2007.8.5.02.jpg
そしてポーンッとレベルアップ
68になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@2!!


そしてその後、なんとなくメイポイヤリングクエを消化しまして・・・
リスでボケ~っとしてましたら・・・
汝からグル狩りのお誘いが!

なので早速現地へ~。
2007.8.5.03.jpg
ヘクタ行きました。

ヘクタからメイポスピアが出るとか・・・出ないとか(;´Д`)
まぁそんな事より欲しいのは経験値なので狩り狩り!!

・・・で1時間くらい狩って、バイトの為一旦落ちました~。
結局スピアは出ませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、バイトから帰って・・・


2007.8.5.04.jpg
2007.8.5.05.jpg
さっそく蟲姫へ!!
ジェントルの蟲姫空きを見つける能力は異常や・・・

ここなら1分2%というアホみたいな効率出せますからね!
せっかく蟲姫取れたので一気に上げてしまいましょう!!


って事でガリガリガリガリとスラブラ連発!
メイポロヘンのお陰で大体3割くらいのヒット率です♪


そして・・・
2007.8.5.06.jpg
レベルアップ!!
69に♪
@1だ!



・・・



・・・・・・・







・・・・・・・で。
2007.8.5.07.jpg
きたああああああああああああ゚(∀) ゚

ついに70レベルです♪
スキルは結局振るもの無かったのでブースターに振りました(;´Д`)




そして3次転職試験開始。
私ももう4回目なので淡々と行きます( ゚∀゚)b
グリュンヒルも格好ええわ~♪
2007.8.5.09.jpg
拳さんとの師弟対決から始まりまして。
ってか塩ラーメンしか無かったのに1500とか喰らって焦りました(;゚Д゚)
回復薬連打連打です・・・

で、万能薬も持ってなかったのでテンヤワンヤ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
暗黒とか戦士には致命傷やろorz

そしてなんとか召喚してきた牛もろとも倒しまして。


お次は知能試験。
2007.8.5.10.jpg
これはチート。もといカンペで余裕のクリア!


戻ってタイラスさんに知恵のなんたらを渡して・・・
2007.8.5.11.jpg
転職完了!!パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

これで見事にクルセイダーに・・・
っておい!タイラス!
ナイトって何だナイトってΣ( ̄ロ ̄ll)

ちょびは逆にナイトなのにクルセって言われたようですし・・・
タイラスさんちょっとボケ始めたようです・・・
歳ですね(´゚c_,゚` )プッ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)←タイラス




・・・せっかくなのでアイスチャージを覚えて攻撃してみました。
2007.8.5.12.jpg
凍ってる、凍ってるよ!
これが3次職の力か!!

でもまだスキルレベル1なので12秒しか発動出来ないという・・・
せめて@1レベル上げなければなりませんねぇ。


って感じで昨日は転職で切りが良かったのでそのまま落ちました!!

次回からはクルセとして頑張ります( ̄▽ ̄)



でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
ミーンミーン
2007年08月04日 (土) | 編集 |
・・・いやぁ、暑いねぇ!!
たまにセミが網戸に突撃してきてビビリますわΣ( ̄ロ ̄ll)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回はSS日記的な感じで。


でわ・・・
始めメイポバゼラード狙いで猿狩りしました~。
2007.8.5.001.jpg
エルオネのバゼラを進化させる訳には行きませんからね・・・
自力ドロップして進化させねば!!

って事で20分ほどした時に・・・
2007.8.5.002.jpg
出ました(*´Д`)
1本だけですがね(ノ∀`)


なので早速デ○モン進化ぁぁぁあ!!
2007.8.5.004.jpg
メイポロヘン!!
なんだかんだで良品っぽい感じ(;゚Д゚)b
2007.8.5.005.jpg
ってか鞘あってかっこええ!
初鞘でテンションアップですヽ(゚∀゚)ノ


そしてオルビスへ行きスターフィクシ狩りしてました♪
2007.8.5.007.jpg
どうやらメイポ盾を落とすとかなんとか。
SDTも含め2時間ほど狩りしましたが・・・
サッパリでしたorz


でもそのお陰で紅葉が貯まりまして・・・・
2007.8.5.008.jpg
メイポ帽子を完全覚醒。
1年前70%書で消えたメイポ帽子が帰ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもLv70装備なので装備出来ないというorz


なので今回もPG戦士モードで武器庫行ってきました!
2007.8.5.009.jpg
しかし1時間も狩らずに撤退(゚Д゚)
地味~に経験値貯まったのでいっか!


そしてその後チャットしてから落ちました~。
ちょっと飲み物でも買ってこようかな(;´Д`)暑

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
まさにPG戦士②
2007年08月03日 (金) | 編集 |
2007.8.3.001.jpg
2007.8.3.002.jpg
2007.8.3.003.jpg
砂漠フィールドとは・・・暑い夏にピッタリですね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新大陸、中々綺麗な所もあって良い感じですなぁ。
敵の方は1発で倒せるような敵ばかりで拍子抜けしましたが・・・
60台後半の狩場が都合良くあればよかったのに・・・orz


でわ始めます。
昨日INしまして・・・

2007.8.3.004.jpg
またPG戦士モードです(ノ∀`)

このSS私がドラゴンに命令してるようで素敵やん♪
「薙ぎ払え!!」って今にも聞こえてきそう。

で、そんな感じで狩っていましたら・・・
なんとジェントルがあの狩場の空きを発見。

なので皆で特攻しました!
2007.8.3.005.jpg
場違いなんて気にしないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一度このレベルで行ってみたかったですしね。
果たしてどれほどの物なのか・・・


そう



その狩場とは・・・








2007.8.3.006.jpg
蟲姫です!!!

ふっふっふ・・・
PGでぶつかれば経験値が入るので経験値が多いほどいいのです。
しかもこの沸き、溜まらんのぉ(*´Д`)

でも数匹纏めてジェントルが連れてきてくれるので、
その数匹全員に体当たりするのは至難の業。

体当たりする前に倒されてしまったら経験値入りませんからね。


なので・・・
2007.8.3.007.jpg
命中装備、メイポバゼラード、ブレス、メイポヒーロー
なのでガチガチに命中を補正し、攻撃を当てようと言う作戦。


それで早速攻撃してみたところ
MISS
MISS
MISS
HIT
MISS
って感じでたま~に当たるようになりました!!

それによりジェントルが連れてくる数匹に向かってスラッシュブラスト連発で経験値もドンドン入ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大体1体経験値1500ほど。

タコヤキを使って5分給計算をやってみましたら・・・

なんと5分で10%というアホみたいな効率(;;;゚Д゚)

しかもヒールあるので黒字という・・・
そして知り合いだけのパーティ狩りなので楽しいという・・・

・・・最高やないか。


って感じでガリガリ狩り続けまして
2007.8.3.008.jpg
2007.8.3.009.jpg
どっちのSSも判りにくいですが2レベルアップです♪
67になりました~。
これでD子が吸えたりしますなb


零龍とエルオネも1レベル上がって順調な感じ( ̄▽ ̄)


そして流石に疲れたので神社に帰宅
2007.8.3.010.jpg
3時までチャットをして落ちました~~。


以上簡単に書きましたが昨日はこんな感じでした♪

ってかこのメイポバゼラード、エルオネのなので自分の欲しいわorz
ドロップがルーパンとか嫌ぁぁああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、でわ今日はこの辺で・・・
(;゚Д゚)ノ~~~ババイ
まさにPG戦士
2007年08月02日 (木) | 編集 |
本日は珍しくその日更新ですっ!


さて、今回どうやらパッチがあったようで。
火シュリやら新メイポ装備やら新大陸(?)やらと色々あったようですねぇ。

私的には新メイポ武器の両手剣の能力が気になるところですがどうなんでしょうね?


そして早速INしてみますと・・・
2007.8.2.001.jpg

まさかの自分クリックΣ( ̄ロ ̄ll)
クリックしたら紅葉を百数十枚貰いました・・・なんですかこれ。

紅葉狩りにはまだ早いですしねぇ・・・
まったく謎です。

なので友達に聞いてみると・・・
なんとメイポ装備を進化させる為のアイテムだそうで(;;゚Д゚)

必要枚数は数千枚(数忘れorz)らしいです。
どうやらレベルによって貰える紅葉は違うようで、
レウスでINしたら500枚ほど貰いました。
まぁ進化はまた今度にしましょうかね(* ̄∀ ̄)


そして狩りのためにラーメン補充しに行くと変なものを発見。
2007.8.2.002.jpg
箱を壊す→変なモンスターが出る→種が落ちる(;;;;;゚Д゚)
また謎のアイテムを取ってしまった・・・

また友達に質問・・・
どうやらクエストで集める物だそうな。
クエストをやらない私には関係無い物でした(;゚∀゚)


で、狩り行こうと思っていたのですが一つ問題が。
私は普段PS2のコントローラーを使っているのですが・・・
実は現在私の妹がPS2やっているのでコントローラーが無い状態orz

仕方ないのでXBOX360のコントローラーでやってみました所・・・

やり難いわハゲええええオラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

な感じだったので今回はキーボード操作です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

久しぶりのキーボード・・・
操作がすこぶる面倒臭い( ̄д ̄)
なので簡単な狩場が良いな、と考えていると・・・

クル子から召集命令がかかりまして(;゚Д゚)
場所は・・・Gファントムウォッチ!?

おいおい、Lv64ページに何を言っている(笑)
攻撃カスリもしないんじゃぁ・・・
ま、まさか新手のイジメかΣ(゚Д゚;)

とここでお言葉が

「PGあるやろ」

・・・いや、確かにパワーガードは必中ですが・・・
元々防御スキルなので滅茶苦茶ダメージ低いやん・・・
って事は経験値も全然貰えないはず。


・・・でも結局他に行くところも無いので行きましたよ。
2007.8.2.003.jpg
メンバーは私(㌻)、零龍(弩)、エルオネ(DK)、クルンナ(ビショップ)です。

そして期待薄でいざ戦闘開始!
2007.8.2.004.jpg
まぁなんて幻想的なSS。
私のすることはPGをかけて体当たり、そして体当たり。
私は低レベルのポ○モンかと思うくらい体当たり祭りでした・・・


どうせ経験値も大したこと無いと思い、チラッと見てみると・・・
2007.8.2.005.jpg
ふーん1400か。

ほうほう、なるほどね、1400・・・







・・・・・・・・!?








工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



1400だって!?
ちょ、私体当たりで800くらいしか喰らわせてないんですが(;゚Д゚)
良いのかこれ?ヒールあるし、回復薬使用もほぼ0なんですが(笑)

というか、というかね・・・この・・・
2007.8.2.005.jpg
経験値の下のグループボーナス経験値ってΣ( ̄ロ ̄ll)
今回のパッチで追加されたのかな・・・

ってかこれが上乗せされて経験値1700↑かよ!!!
しかも私以外の戦闘員が3人もいるからポンポン経験値が入ってきます。
う、ウマーッ!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。


なるほど・・・これがPG戦士の狩りって奴ですかい。
私はPG戦士=姉御吸いだけかと思ってたのですが違ったんですね(笑)

PG使えればいいだけなので
レベル30台で気付いていたらどんだけ育成が楽だったか・・・!orz

今でも十分効率良いのに30台ならほんと一瞬でレベル上がってしまうのでは(((((((;゚Д゚))))))


・・・ってな感じでSSが行方不明になってしまいましたが
レベルアップしました♪
65に。
@2でD子が吸えるようになりますね~。
ここはクルンナ様をお力を借りるしかないですね(もう借りてますがね)




そして狩り終了後は皆でヘネシスへ。
ログで花火がどうたらって五月蝿かったのでね、行ってみました。
すると・・・
2007.8.2.006.jpg
本日2回目の

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

待て待て待てぃ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
レッドドラゴンとかグリフォンとか・・・
こんなの65で勝てるわけないやろが!!
ってか死ぬ!助けてーーーーーーー!!!



と騒いでいると・・・

・・・ん?あれ?被ダメ低い?
あ・・・これ弱体化バージョンですか( ゚∀゚):;*.':;

そういうの早く言ってよね恥ずかしいorz

しかしそうと判ればコッチの物。
兎に角攻撃あるのみです!!

そしてほぼ全て他の人が倒しましたがなんとか敵全滅。
2007.8.2.007.jpg
ドロップはこのケーキ達、あまーーーーーーーーーい。

ちなみに私は生クリームが少し苦手なので普段ケーキ食べるときはチーズケーキです。


さ!そんなどうでもいい話が出たところで今回はこれで終了です♪
ってもう3時かよっ!
やばい・・・早く寝なければ・・・

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ



------------★☆★追記☆★☆------------
さっきINした時気付いたのですが・・・

ワールドマップ更新されてる!!!!!Σ( ̄ロ ̄ll)
かなり見やすくて感動しました♪
2007.8.2.1.jpg
2007.8.2.2.jpg
2007.8.2.3.jpg
2007.8.2.4.jpg
2007.8.2.5.jpg
2007.8.2.6.jpg
2007.8.2.7.jpg
2007.8.2.8.jpg
なるほど・・・メイポの世界ってこんな感じだったんですね~。
皆さんもINしたら是非「W」ボタンを押してみましょう♪
