wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
100、だが・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
さて、先日INしまして・・・
経験値も残り数十パーセント。
Lvが100に成る訳で・・・
サックリ上げなきゃなぁと思っていると
ジェントルが姫の空きを見つけたとの事。
ナイスタイミング!!

なので早速ダッシュ!!

2007.9.29.001.jpg
メンバーはこんな感じ。
いつも通りお友達メンバーです( ̄▽ ̄)

そして貪欲に狩り!
2007.9.29.002.jpg
何チャージかよく判らんので適当にアイスチャージしてました(;゚Д゚)
相変わらず経験値がズコズコ上がってきますね~。

そんなこんなで・・・
ついにこの時が来ました。








2007.9.29.003.jpg
レベルアップ!!!!




・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・









レベルアップSS取り逃すとかどんだけええええええええええええええええええええええ





orz




記念すべきLv100の瞬間が。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いつもは上手く取れるのにねぇ。
今回に限ってこれとは・・・


・・・まぁ落ち込んでいても仕方ありません。


とりあえず
2007.9.29.004.jpg
@20で4次転職ですが・・・まだまだですね゚(∀) ゚

2007.9.29.008.jpg
拡声器もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



その後は皆でチャットしてました~。
2007.9.29.005.jpg
2007.9.29.006.jpg
錐ちゃんに100祝いで桃ゴマ貰っちゃいまして
あざーーーーす!!
なんだがウェルシさんピンクの椅子ばっかり(ノ∀`)


ってな感じで淡々と書きましたが先日はそんな感じ!
これからもレベル上げたり上げなかったりしていきます♪

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
追い剥ぎ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


資格試験も終わりまして、無事合格しました♪

なので早速メイポにIN~。
2007.9.28.001.jpg
少しの間、ワンワン地獄湯で狩り。
メイポ久しぶりだったので操作を確かめながらの狩りでした( ̄▽ ̄)
火ブルなんて恐るるに足りんわ!!たまにMISSでるけど・・・

そしてコレといったドロップ品も無く次の狩場へ~。




2007.9.28.002.jpg
レッドワイバーンへ!!
いやぁ・・・相変わらず遠いねっ!

ココに来るだけで塩ラーメンが減りまくりです・・・
どうにかならんかね( ̄д ̄;)
ヒールとかドアとかヒールとか使える人がいればいいんですが。
所詮いつもソロ狩りだす(ノ∀`)


んで気にしても仕方ないので凍結祭りスタート♪
ゴリゴリ行きます!

すると・・・
2007.9.28.003.jpg
レッドワイバーンから初ドロップ(?)です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウェルシのお金はもう1m切っているので嬉しいとです。
さぁさぁさぁ!!
もっと献上しやがれぃ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
とノリノリで狩り。


しかし狩れども狩れどもコレ以降は何も出ませんでした( ゚∀゚):;*.':;

そして塩ラーメンも尽きたので神社へ帰還。
薬を買いなおしたら数万メル黒字でした♪
ミストアーマーのお陰ですね(* ̄∀ ̄)


すると、友のジェントルが我が斬りのHP装備を貸して欲しいとの事。
なのでレウッさんでIN!
2007.9.28.005.jpg
剥ぎ取られて見るも無残な姿に・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ジェントル、ちゃんと返すように!


下着状態じゃ何かとアレなのでカニングでちょっと買い物。
2007.9.28.006.jpg
こんな感じになりました・・・
この帽子はレウっさんが40まで愛用していた物です。
やっぱ緑はええね( ̄▽ ̄)
私の中で盗賊=緑と言うイメージがあるんですよ・・・
FF5の影響でしょうかね(;゚Д゚)

ってな感じで昨日は落ちました~。
今日にはLv100行きそうです♪

でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







2007.9.28.004.jpg
クル子がいつのまにか味ポンにΣ( ̄ロ ̄ll)
味ポンの平均レベルが高くなりつつあります。
6人同時に揃うのは奇跡に近いので
ギルクエ出来ないからほとんど意味はありませんが(ノ∀`)
味ポンは実質7人で、サブキャラが埋め尽くされてます・・・てか私だけで5人とか( ̄д ̄;))
お知らせ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
木曜日に資格試験があるので珍しく勉強します(;゚Д゚)b

なので金曜日まで更新休みと言うことでご了承下されorz
2007.9.16.005.jpg

それでわまた金曜日に!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )
儲かりまっか($∀$)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
さてさてさて~

一昨日ですね。
先日リストアップしたクエストを攻略してました♪
2007.9.21.006.jpg

結果はコチラ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●Lv25 ジェーンとワイルドボア
 ・ランダム60%書
 結果:片手鈍器

●Lv30 さくらとくまのぬいぐるみ
 ・何かの呪い書
 結果:防御盾

●Lv40 さくらと猫とビー玉と
 兜 体力の書30%
 靴 ジャンプ書30%


●Lv40 新たな世界へ
 ・ランダム60%書
 結果:両手鈍器
 
●Lv52 沼地のワニ1
 ・選択職別10%書
 結果:両手剣
    ↓
●沼地のワニ2
 ・マント 60%力oror知or幸

●Lv60 スカドルの新しい毛皮
 ・全身鎧 60%防oror知or幸

●Lv78 ファムの頼み
 ・靴 移動速度 10%or60%or
    ジャンプ 10%or60%

●Lv85 正体不明の恋
  手袋 攻撃30%and
  全身鎧 知力30%


●Lv85 サビトラマのライフワーク
  手袋 攻撃30%or
  全身鎧 知力30%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てな感じでした!
結構儲けましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
片手鈍器とか防御盾とか貰ったときは止めたくなりましたけどねorz
ほとんど出来て良かったです( ̄▽ ̄)
2007.9.21.008.jpg
そして「さくらと猫とビーダマと」「正体不明の恋」は素晴らしいの一言。
簡単な上に値打ち物が確実に貰えるというヽ(゚∀゚)ノ
これはお勧めです♪
前提クエストも無いですしね。
2007.9.21.001.jpg
2007.9.21.013.jpg



しかしこのクエストらは私独りでやった訳ではなく、
色んな人に手伝って貰いながらやりました~。
2007.9.21.010.jpg
弓使いの人からDゴレの欠片を譲ってもらったり、
2007.9.21.011.jpg
友達の岩さんにゴーレムの欠片集めを手伝ってもらったり。

一番お世話になったのはクル子ですね。
ヘクタ、ホワイトパン、デスマリオネット、マスターデスマリオネットのETCを集めてくれました♪
SS取り忘れましたけどn=====○)д`);.・;゛;ブッ

この世界にもまだまだ良い人は沢山いますな!!


そしてETC集め中にも書をドロップしまして、
ネペンシスを狩っていた時に出たゴミマント魔法防御60%
バーフィーを狩っていた時に出た知力耳飾60%

意外と書出るもんですねぇ。
普段は全然出さないのに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちなみに経験値は10%くらい上昇。
まだ残ってるクエストがあるので次回はそちらを攻略します♪
2007.9.21.002.jpg
それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
新アバター!
2007年09月19日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

さて、INしたらアバター&ペットが消滅してしまいまして・・・
2007.9.19.001.jpg
こんな滑稽な姿に( ̄▽ ̄;)


なので早速オニューのアバタを購入!!
2007.9.19.002.jpg
アバタ合計1610p+ペットの復活水290p
1900p
まぁこんなもんでしょうかね。


そして早速着替えまして・・・
2007.9.19.003.jpg
シャキーン!!

格好良い♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
けど他の人からは結構不評orz

2年前くらいから装備したかった囚人服
ついに装備する事が出来て嬉しいです♪
足かせが良い感じ~。


早速この状態で狩りしに行きまして・・・
2007.9.19.004.jpg
やはり狩場はレッドワイバーンですな。
ここへ来て一度も装備ドロップした事が無いんですが・・・
それでも意外と収支ちょっと赤字くらいなので別に良いんですがね(* ̄∀ ̄)



その後、暇そうなジェントルとクル子を連れて武器庫へ!!
2007.9.19.005.jpg
火ブルならサクサク狩れるので良いですわ( ゚∀゚)フハハハ
親分はジェントルにサクッと処理してもらいます。

で、先ほどのレッドワイバーン狩りで経験値も増えていたので
2007.9.19.006.jpg
レベルアッポゥ!!
これでLv99や!!
@1で100、3桁になりよる( ̄▽ ̄)


でもお金が1m切ってしまってるのでそろそろ出稼ぎに行かんとね・・・
なのですぐお金に成りそうな物が貰えるクエストをリストアップ
今までクエストはほとんどシカトしてたので結構ありました(;゚Д゚)


サクッとお金儲けクエスト

Lv25 ジェーンとワイルドボア
 ・ランダム60%書

Lv40 さくらと猫とビー玉と
 ・兜 体力の書30%
 ・靴 ジャンプ書30%

Lv40 新たな世界へ
 ・ランダム60%書

Lv52 沼地のワニ1
 ・ランダム10%書
   沼地のワニ2
 ・マント 60%力or早or知or幸

Lv60 スカドルの新しい毛皮
 ・全身鎧 60%力or早or知or幸

Lv78 ファムの頼み
 ・靴 移動速度 10%or60%or
    ジャンプ 10%or60%

Lv85 正体不明の恋
 ・手袋 攻撃30%and
  全身鎧 知力30%

Lv85 サビトラマのライフワーク
 ・手袋 攻撃30%or
  全身鎧 知力30%
      ↓
   古文書研究団の挑戦
      ↓
   現代科学の父は誰?
 ・手袋 攻撃30%and
  全身鎧 知力30%

Lv95 ピポパの科学捜査
 ・靴 ジャンプ30%

Lv100 安楽の道
 ・兜 命中100%or60%or
  ライトウィップorドロシー黒or黒水晶イヤリングor
  から揚げ




次回からはこれを攻略していきます($∀$)b


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
サベジだけで親分を狩る方法
2007年09月16日 (日) | 編集 |
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪


いやぁ~昨日も親分狩りしてました。
楽しいね!
2007.9.16.001.jpg
もうサベジだけでも余裕で狩れちゃいます♪
親分、見切ったよ( ゚+∀゚)キラン





~親分行動パターン(接近戦版)~
ちなみに絶対条件が必ず親分をKB出来ると言う事です。
親分KBダメージは1000



まずこちらが初撃を与えると必ずケータイ使います
ケータイ時は隙だらけなので連続攻撃出来ますね。


そしてここから、
拳銃→ケータイ
マシンガン→マシンガン→ケータイ
マシンガン→拳銃→ケータイ
マシンガン→ケータイ

といういずれかの行動を取ります。

まぁ簡単に言ってしまうと・・・

拳銃の後は必ずケータイ

と言うことです。
拳銃は1発2発と撃ちますが、2発目は空砲なのでダメージ判定がありません

1発目を避けたらケータイ終わるまでずっとサベジで攻撃し放題と言う訳ですね!


マシンガンを使ってきても2回攻撃が終わればケータイ使うので
冷静に避けながら攻撃してれば問題ありません♪


~おさらい~
2007.9.16.002.jpg
これが来たら攻撃しまくる。

2007.9.16.003.jpg
そしてこれが来たら様子を見つつ攻撃する。


これで君も立派な親分ハンターだ!






2007.9.16.004.jpg
でもこんなのやられた日にゃあ
流石の親分もどうしようも無いですけどね(ノ∀`)
vs親分
2007年09月14日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回は超ショート更新。

昨日INしまして・・・
久しぶりに斬りで!!
親分狩りしてました~( ̄▽ ̄)

4次スキル使って親分狩りしたら物凄く狩りやすくなってました(ノ∀`)
せっかくなので動画を撮影♪
121斬vs親分

。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱ斬り賊の狩りは見てて格好良いわぁ。
今日も親分狩ってようかな(笑)

でわ物凄く短いですがこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ





あ!そうそう。
かなり昔にネクソンに勝手に変えられた目の色を
お金払って戻しました。
(♂顔5はパッチ時、強制的にブルーアイズに)
2007.9.14.001.jpg
赤大好きです♪
クルセイダーとドラゴンナイト
2007年09月13日 (木) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


レッドワイバーンの狩り方がイマイチ判らんとです。
とりあえず集めて固めて狩る方法でやってます( ̄▽ ̄;)
2007.9.13.001.jpg
今の私の火力では火ケンタ君よりはちょっと上の効率です。
もっと上がるかと思って期待していたんですがねぇ・・・

でも薬持ちが凄く良い!!
火ケンタ君の時みたいに長距離駆けて集めて大量の敵を一度に相手にするのに比べれば接触がかなり少ないですからね!

お財布的にもヨロシイです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで良いレアドロップがあれば完璧な敵なのに・・・



そんな感じで
2007.9.13.003.jpg
レベルアップ
98に成りました~。

100まで@2ですね!
頑張れ俺!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


あ、そうそう
2007.9.13.002.jpg
ほむみ をパワーアップしてみました♪

中々良い機能ですね。
たまにボーッとして死にそうになる時があるので
HP回復薬充填は結構便利です(;;゚∀゚)b





日付は変わり、
この日はクルセじゃなく久しぶりのDKをやってました♪

懐かしいファーストキャラです。
2007.9.13.004.jpg
ジェントルにメダル集めを手伝って貰った後、

2007.9.13.006.jpg
皆で骨龍へ行ってきました♪
まぁ私はLv91なのでMISS連発でしたがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも流石にファーストキャラ、素DEXが90も有り・・・
色々装備やらスキルやらで命中が166に( ゚∀゚):;*.':;
まぁ当時はこんな命中装備が手に入るなんて考えもしませんでしたからねぇ。
それでも命中率4割とはレベル補正はやはり辛いものですな。


2007.9.13.005.jpg
ちなみに油断して死んじゃったりなんかもorz


やっぱり私はクルセで安全凍結狩りの方が良いかもです。
2007.9.13.007.jpg


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
炎の翼竜
2007年09月09日 (日) | 編集 |
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



さて、本当に毎度毎度のバーンケンタウロス
流石にもう拷問になってきました(;;´Д`)

なので赤ワイバーンが狩れるLv97まで一気に行ってしまおうと。
2007.9.9.001.jpg
まったくもって全力で狩りですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

いつも通りの集め狩り、下を何回か集め狩りして
沸きが悪くなったら上を狩ると。
良いMAPですねぇ。
ただ・・・ちょっとケンタ君の声が大きいかな(;;゚∀゚)

「ヒヒーーーーーーン!!!」とか
「オウ!オウ!オウ!」とかね


そんなこんなで・・・
2007.9.9.002.jpg
2007.9.9.003.jpg
2レベルアップ!!
Lv96に成りました~♪

@1でケンタ君ともお別れですね。
思えばLv79からの付き合い、
結構長い時間かと思いきや意外と早くここまで来てしまいましたねぇ。

まぁそんな事は置いといて、最終決戦です。
最近気付いたのですが、私ってスキル掛け直しが早いんですね。
だから余計なMP消費が多いと・・・

なので今回はそれに気をつけて狩ってみると・・・
たまにボーッとしてましたg=====○)д`);.・;゛;ブッ


2007.9.9.004.jpg
はじめこれだけ回復アイテムを持っていって。
狩りが終わったら・・・
2007.9.9.005.jpg
なんとMP薬が増えてましたΣ( ̄ロ ̄ll)

と言うことは塩ラーメンとタコヤキだけ負担で良いって事か!!
財布にちょっと優しいクルセイダー(ノ∀`)



2007.9.9.006.jpg
そしてやっとの事でレベルアップ♪
97!!

さよなら・・・ケンタ・・・




って事で狩場移動!
2007.9.9.007.jpg
着いた着いた・・・って遠っ!!
レッドワイバーンの巣です。

1回間違えてブルーワイバーンの巣へ行ったのは内緒(ノ∀`)

ワイのワイルドワイバーンが・・・!
やば・・・世代ばれる!( ゚∀゚):;*.':;



2007.9.9.008.jpg
2007.9.9.009.jpg
よっし、狩れますね!

塩ラーメンでも余裕っす( ̄▽ ̄)b

でも時間も無かったのでその後チャットしてから落ちました~
2007.9.9.010.jpg


次からはリプレ奥地からお送りいたします。
でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
ETCは店売りに限る
2007年09月07日 (金) | 編集 |
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


でわ早速メイポ~。
今回も火ケンタです(;;゚∀゚)
2007.9.7.001.jpg
こうもこればっかりだと書くことも無くなって来ましたねorz


2007.9.7.002.jpg
そして毎度のレベルアップ
93です!
@1上げればファイアチャージMAXです。


・・・さて、流石に火ケンタ狩りもしんどくなってきたので
「ワンワン地獄湯」へ行こうと思い移動開始!!
火ブルですね、「武器庫」は親分がいるので いやん♪
=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・


ラーメン補充してと。
準備万端です!
さ、行きましょう。








5分後






・・・あそこどうやって行くんだっけorz

しまった・・・久しぶりすぎて忘れちゃった(死
え~と、確か・・・
ここをこうこうこう・・・







5分後






2007.9.7.003.jpg
・・・やっと着いた(;;;;゚Д゚)ハァハァ
そういえばカラスMAPの看板から行くんでしたね。
すっかり忘れてたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして気を取り直して狩って見ましたが、
MAPが独特なので
色々な回り方が出来るので楽しい狩場ですね♪
経験値効率は結構落ちましたが新鮮でした。
2007.9.7.004.jpg
意外とドロップも出たしね(* ̄∀ ̄)


「ワンワン地獄湯」は1時間で終わりにして次はBPへ移動。
2007.9.7.005.jpg
ここも1時間みっちり狩りまして。

なんと!!
雷手裏剣が!!!





























ドロップするわけも無く(ノ∀`)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )エイッ


ってかドロップ0て、リプレちゃうねんから・・・
皆BP狩り過ぎて今日は品切れですかな?(;゚Д゚)




なので結局は・・・
2007.9.7.006.jpg
帰宅

もう当分ここでええわ!!
経験値効率はやはり秀逸でした。
ドロップは相変わらずのゼロ祭り┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛


そして地獄湯とBPで経験値が貯まってたので
2007.9.7.007.jpg
レベルアップです
Lv94~。
これでファイアチャージがMAXになりまして。
次上げていくのはサンダーチャージでええか・・・
チャージブローまだ使いませんしね。



んで村へ戻り、いつも通りETCを謙譲。
すると・・・
2007.9.7.008.jpg
き、き、き、きたああああああああああヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっと最低金額の12kに成りました♪
これでやっとETC店売り出来るよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
少しでも赤字緩和しないとねっ!


その後気分が良いまま落ちました~。
97から赤ワイバーンに行けるらしい・・・
@3頑張らねば!

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
2007.9.7.009.jpg
ノド飴使ってるのに全然減らないし
使い道ないし相当邪魔なんですが(#゚∀゚)
せめてクエスト何回も出来るようにせんかい!!


その後ノド飴は店売りされ107メルに化けましたとさ。
めでたしめでたし
クレイモア
2007年09月04日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今回はSS主体の絵日記モード(;゚Д゚)b

今更ですが金、土曜日のお話です・・・
2007.9.4.001.jpg
いつもながらのバーンケンタ狩り♪
@1上がればクレイモアが装備出来るのでね、一気に行きます!!



ガリガリガリガリ・・・



ガリガリガリガリ・・・



2007.9.4.002.jpg
レベルアップ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

早速青雲剣とはオサラバ!! ポイッ


そして・・・
2007.9.4.003.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
かっちょいい!!
やはり剣はこういうゴツイのが良いですよねぇ♪
クレイモアは剣の中で一番好きです(ノ∀`*)



・・・で!
調子に乗ってまだまだ狩り!!(゚Д゚)クワッ
2007.9.4.004.jpg
またレベルアップ( ゚∀゚):;*.':;

さすが火ケンタはまだまだ行けますなb



そして日付は変わり・・・

ビシャス前提クエをやりに一人でルディへ。
2007.9.4.005.jpg
神秘の粉100個集める為にBP行ってきました♪
丁度ファイアチャージが結構上がってきていたので
かなり狩り易かったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
経験値も稼げて一石二鳥!

しかし、意外と早く100個貯まってしまったのでお次はタキオン粒子300個集めに。
ってか300個は多いよ(;´Д`)
なのでSDTまで待機・・・



2007.9.4.006.jpg
そしてSDTになり熊狩り開始!!
1発2発で倒せるのでサクサク行けます。
2倍のお陰でボロボロ出るわぁ(*゚∀゚)



時は流れて



300個もSDT終わる前に集まりまして・・・
2007.9.4.007.jpg
いつのまにやらエクとクル子が来てくれまして
一緒にGPWで次元の欠片集め。
サクッと終わりました♪



2007.9.4.008.jpg
その後は錐ちゃんも来てタナトス狩り!
私の攻撃はサッパリ当たりませんで・・・orz
レベル補正恐ろしや((((;゚Д゚))))



・・・・・・・・・・・・・・



2007.9.4.009.jpg
=====○)д`);.・;゛;ブッ
これがヒールに頼りすぎた者の末路でさぁ・・・

そしてメダルがなんとか取れたので経験値稼ぎの鬼と化す!


2007.9.4.010.jpg
2007.9.4.011.jpg
BP火ケンタレベルアップという完璧な道。

これでレベル92!!
@2レベル上がればファイアチャージがMAXに(* ̄∀ ̄)
BPと火ケンタを使い分け出来るので精神的にも楽~♪


そしてキリが良かったので落ちました~。
・・・ね、眠い(;゚Д゚)
皆さん、夜更かしはお肌に悪いですわよ!(何

それではオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
