wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
/探す ドロポ運
2006年06月14日 (水) | 編集 |
どうも( ゚Д゚)ノ

今日は攻撃手袋60%狙いで
モコモコ狩りをする為早速船に乗りました。
(船内だった為バルは知りません(;゚Д゚)

そしてオルビスに到着( ̄д ̄)
エルナス行くついでにオルビス塔の魔法書でもGETするかな・・・と思ったので
このオジサンのクエをしました~(゚▽゚*)
6.14.003.jpg

集めるものは
ジュニアストーンボールの欠片 45個
ファイアストーンボールの欠片  20個
アイスストーンボールの欠片  20個

さぁ早速集めましょう~(= ̄ω ̄)
6.14.002.jpg

・・・ん?なんかボロボロ落とすな・・・
そうか!今はSDTじゃないか!Σ(゚Д゚)
し・・・しまったぁぁぁぁ(;;;゚Д゚)
人気狩場+SDT・・・
モコモコ空いてないかも・・・
私の攻撃手袋60%・・・
焦った私は急いでクエを終わらせて塔を下りました(´゚д゚`)


・・・・・・・・・・・・
やっぱり空いてないじゃんか(´゚ω゚):;*.':;

仕方ないので隣のモコヘクに行くことに;
てか別にモコヘクでもいいですしね!!
ヘクタ好きですもん!!あの目元とかね!!

さぁ狩りです!!(゚ Д ゚)クワァッ
6.14.004.jpg

もう私の頭の中は攻撃手袋60%で一杯です。
出ろ・・・出ろ・・・とつぶやいてましたしね(嘘
そんなこんなで狩ってると・・・


なんと!ヘクタが書をドロポ!!!
ドロポの女神が私に軽く微笑みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
6.14.005.jpg

攻撃手袋60%よりは安いですが、まぁいいでしょうw
モコヘクにして良かったですね(゚▽゚*)

そしてSDTも終了し、私はオルビスのグリュピンへ
オルビス塔を魔法書でサクッと登り。
そして狩りです
6.14.008.jpg

・・・・・・・・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
急に何かって?アレですよ、アレが2つも出たんですよ。
フッフッフ まさか出るとはね・・・
















6.14.006.jpg

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ア?  

申し訳ないorz

店売り合計2メルですね。2メルですよ?
ネクソンさん・・・いっそ店売り5mくらいにしてください(ぇ


それでは今日はこの辺で・・・(´゚д゚`)ノシ


おまけ
6.14.001.jpg

なんでそこに・・・

(;゚Д゚)ぁ
捨て犬ならぬ捨て猿ですか(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
