wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
文字ばっかり・・・
2006年10月16日 (月) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

金曜日、土曜日と・・・色々あってIN出来ませんでしたorz


でも今日はINしましたよ~。
10時から1時間ほどのINでしたがね(ノ∀`)


なので久々にBPに行って狩ったくらいで・・・
SSも取り忘れたし・・・

でも楽しかったですよ!
BPを5発で倒せるようになってましたし、
なにより今日は1回も落ちませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁそんな日でしたよb





さて、
みらくる☆めいぷる様のおかげで
4次スキルが色々と解ってきましたね~♪

動画を見た人は解ると思いますが・・・
弓のハリケーンってスキル・・・
エグイほどの超連射ですね(;゚д゚)

説明文に
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。
ってありますね~。
つまりMPが切れるまで連射出来るって事ですか・・・
MP回復しながらだったらずっと連射できるのかな(;゚∀゚)
だとしたらボス戦などでもかなり頼りになるスキルですねw

「火力さんに弓募集~」
とかの拡声器もそのうち来るかもですね~。

流石弓、私が目を付けてただけの事はあr=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ私の弓はLv40代ですがねorz


そして弩のダラジンサル。
最大ダメージ395%の貫通弾・・・
コレも連発したら凄そうです(;゚д゚)
でも消費MPが110消費・・・
凄く燃費悪いですね(ノ∀`)



で、肝心の斬り賊ですが・・・

まず攻撃技のアサシネイト。
見た目かなりカッコいいんですが・・・
高火力を出すにはある程度ダークサイトで待っていなければならないので結構使いにくいかな?
攻撃幅が増えるのはいいことなんですが・・・
使用頻度は低そうです(;´Д`)


お次は私が地味に注目しているインスピレーションです。
スキルレベルMAXで40%の確立で敵の攻撃を完全に回避する。
らしいです( ゚∀゚)

凄くないですか?コレ。
現在の状態でも、敵にもよりますが大体3回に1回は回避しています。
今の状態でもコレなのに・・・このスキルをマスターすれば・・・

避けまくり♪ヽ(゚∀゚)ノ

どうか斬り賊を黒字に持っていってくださいませ・・・


てか・・・敵からすれば斬り賊は凄く嫌な存在でしょうねぇ。
全然当たらないし・・・当たってもメルガードで2分の1に・・・
たまったものじゃありません(笑)


もう盗賊は・・・
「攻撃特化の投げ族」
「防御特化の斬り賊」
これでいいじゃないですか(´゚c_,゚` )

高い攻撃力、多数の黒字スキルを持つが防御スキルは無く、死にやすい投げ賊。

単体攻撃力に欠けるし赤字になりやすいが、多数の魅力あるスキルを持つ。高性能防御スキル「メルガード」のおかげで死ににくい斬り賊。


こう考えるとバランスが取れてるように思いますね♪
私だけ?



・・・さ、私も4次転職をするため頑張らなければ!!
でわ今日はこの辺で~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
Gunz000.jpg

Gunzでママシュ発見!!


∵(´ε(○=(゚∀゚ )


しかもママシュに負けましたorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクしときました☆
リンクありが㌧☆
こちらも相互リンク済ませておきましたw
これからもよろりくネ☆
2006/10/16(Mon) 16:16 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
ぁ、するってーと対不死・闇属性のサモン・Sレイかつ黒字のヒール+MGで鉄壁の防御力、ラストは効率バンバンのHSをもつ聖魔は無敵?
(´゚ω゚)*;';
まぁ実際は火力無だけどさ(ぁ
2006/10/17(Tue) 01:43 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
前の日記洋子ちゃんマップの狩りルート俺と違うねw
2006/10/17(Tue) 14:04 | URL  | q錐悦p #-[ 編集]
なんで更新しないの?
ケンタ手伝って~
2006/10/18(Wed) 10:53 | URL  | は #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
