wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚∀゚):;*.':;カルパッチョ!!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
どうも(;´Д`)

先日メイポやりまくりの予定って書いたのですが・・・

結局やれませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちょっと体調を崩して
トイレに篭ってましたよ、ええorz



でも昨日はINしましたよ!

そろそろレベルが上がりそうだったので
BPに行って来ました~。
10.21.001.jpg

相変わらず・・・
ココは重いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この前は順調に狩れたのにねぇ・・・

で、サクッと2回サバ落ちしてしまったのでorz


狩場移動です・・・
神社へ移動し薬も補充!

狩場はオハゼにしようと12:00行きの船に乗りました~。

すると・・・







オルビスの爽やかな音楽・・・
Σ(;゚д゚)ハッ
やばい・・・寝てた!!( ゚∀゚):;*.':;

メイポしてて始めてのON寝しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

で、時計を見たら1:30!!


OTL


もうこのまま落ちようかな・・・とも思いましたが・・・

なんとかこらえてオハゼへ!!
10.21.002.jpg

順調に経験値も貯まってきます♪

しかもドロップもいい感じでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで黒字です(´゚c_,゚` )

ホントもうお金無いですからね・・・
助かりましたよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。



で、まもなくして・・・
10.21.003.jpg

お相撲さんがレベルアップ♪(違
108になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スキルはメルプロに振り始めましたよ~。

んで非常に眠かったのでそのまま落ちましたよ(ノ∀`)


黒字狩りしつつ経験値も最高な場所はないですかねぇ・・・
まぁそんなの無いわけですがねorz
基本ソロ狩りですし・・・

でわ今日はこの辺で!!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?



おまけ
omake51-1.jpg

あなた「よゐこ」の濱口さんに似てますね(´゚c_,゚` )

omake51-2.jpg

ぇ!?イベント始まるの!?

omake51-3.jpg

行く行く!!

omake51-4.jpg

騙しやがったな!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

・・・・・・・・・・・・
ついに備蓄しておいたオマケネタが無くなってしまった・・・
そろそろ探しに行かなければ!(;゚д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日俺が入った時にいくら話しかけても返事しなかったのは寝てたからなのねw
(´゚ω゚)*;';
2006/10/21(Sat) 16:21 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
