wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地味に成長
2006年10月22日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ

遅れましたが昨日のメイポの事を・・・



その前に!!
ちょっと愚痴を・・・



4倍タイムありますよね・・・
そう・・・あれは素晴らしい企画ですよ、ホント。
ネクソン様、グッジョブです!!

ですがね・・・




私は初日の1回しか出来てないんだYO!!!(#゚д゚)


全部シフト表を考えたバイト先の主任のせいです(ぁ

三代先まで呪ってやr=====○)д`);.・;゛;ブッ  


・・・・・・・・・・・・・

まぁ4倍タイム・・・
狩場争いは物凄いらしいですがね。
2時間分の経験値がなんと1時間で手に入るんですものね・・・
そりゃ横狩りもいますわな・・・

私が嬉しいのは
経験値はモチロンなんですが・・・
なにより・・・・

2時間分の赤字が1時間分だけで済む!!!
これが素晴らしい!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


赤字職の方にはかなり嬉しい事だと思います。
しかも4倍タイムってSDTと被ってるんですよね?
美味しいでしょうねぇ・・・・


私は入れてないから物凄く残念です・・・

でもね。


今シフト表見たら・・・

29日の日曜日はなんとバイトが無い!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすが肉(29)の日。
てか私のバイト先・・・
スーパーのお肉コーナーなんですがね・・・
いいのかな(;゚∀゚)


まぁコレがラストチャンスです。
十二分に楽しまなければいけませんね(´゚c_,゚` )






さて。
でわ昨日のメイポのお話を。

昨日INして・・・
海にいたのでオハゼ行って来ました~。
そしてch変えしてると
10.22.005.jpg

Σ( ̄□ ̄/)/

ボーンクラピ溜まりすぎや!!

誰や・・・ココだけ狩ってない奴は・・・

まぁ私も昔ココを無視して狩るっていうのをやってましたが・・・
結構微妙だったんですよね(;´Д`)

で、狩っていましてら
なぜか異様に狩る気が下がってしまったので・・・


クル子と零龍の親分狩りを見学しに行きました~。
10.22.001.jpg

ついでに邪魔だった福笊をポイ捨て゚(∀) ゚

そして弩の親分狩りを見てました~。
パペットいいですね~
一方的やないか・・・


で!!
その後3人でD子行って来ましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
10.22.002.jpg

特に作戦も無く適当に狩っておりました。

なんかアレですね・・・
もうヒールがあれば黒字間違いなしですなb

昔はかなり恐ろしかったD子の攻撃が・・・
今となってはフーンって感じです(笑)

まぁ現在は2発確殺になってたので、
そのせいですかね~。



その後、バイトへ出かけまして・・・orz


帰宅後
10.22.004.jpg

オハゼ狩り!!
てかほんの少しですけどオハゼ狩り難くなってしまいました・・・

理由はですね・・・
前までオハゼキャノンを破壊するのにアサルター5,6発かかっていたわけです。
で、私の狩り方はキャノンのHPをアサルター1撃分は残しといて
後で纏めて一気に叩く!というものなんですね。

でも私もレベルアップにより火力が上がっていたんですね・・・
たま~にアサルター4発でキャノンを破壊してしまうんですよorz

こうなると余計な被ダメを受けるんですね・・・
というか被ダメ以前に纏めて倒すのが気持ち良いんですよ( ゚∀゚)
1個壊してもチョロッとしか出ないから・・・

「なんだかなぁ」by阿藤快


で、自分の成長に困惑しつつ狩ること1時間。
時間もいい感じだったのでそのまま落ちました~(ノ∀`)


まぁそんな感じな1日でした。
ちなみに今日はINしておりません・・・
youtubeでガキの使い見てたら時間が無くなりまして;


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
omake57.jpg

クル子の人気100頂きました(´゚c_,゚` )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがはエルs姉妹の想いビt
==○)*)'з゚)*;';
ロリコン魂は不滅ですね((
2006/10/23(Mon) 22:05 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
