wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘死しました(ぇ
2006年10月25日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

今日バイト先のおばちゃんにドーナツ貰いましたが・・・
私甘いのが苦手なのよね(ぁ

・・・・・・・・・・
まぁ頂きましたが(ノ∀`)
その後は・・・タイトル通りです(;´Д`)


さて、
そんな事は置いといて昨日の事を~。

昨日は始めに・・・
10.25.001.jpg

オハゼ狩りしました♪

オハゼって他の狩場と比べて赤字も少なく経験値もそこそこ貰えるからいい感じですb

まぁ赤字なのは変わりませんがね・・・
全てはドロップ次第です。



そして狩りすること数十分。
途中で零龍が遊びに来ました~。

数分会話をし、
その後一緒にゴーレムの森で狩りしました!
10.25.003.jpg

私が↑3段を、零龍が↓1段を担当しました゚(∀) ゚

回復もチャクラでして完全黒字体勢ですb
10.25.004.jpg

とりあえずパペットと記念撮影(笑)
まだ20秒しか命が無いみたいですがね( ゚∀゚)

そして1時間ちょっと(?)狩りしてました~。

んで、狩り終了しそのまま落ちました~。

ふっふっふ・・・
明日はバイトが無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久々に黒字狩りを満喫しましょうかね~。

でわ今日はこの辺で~(゚▽゚*)
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?




おまけ
10.25.002.jpg

沸きすぎ( ゚∀゚):;*.':;
チート跡かな・・・?

てかサメのスキル解除恐すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
