wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鴨×2
2006年10月27日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


でわ早速昨日のメイポのお話。
昨日はバイトが無かったので
久々のSDTを楽しみました~♪
10.24.001.jpg

裏通り2・・・
本当は妖狐ちゃんに行きたかったんですがね・・・

久々すぎるSDTでしたのでSDTの存在すら忘れてましたよorz

で、泣く泣くココで狩ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




でも・・・
ここ以外と楽しいかも!(゚д゚)
相変わらず装備もボロボロ出ますし・・・・
アサルターをよく使う狩場ってのも中々無いですからね~。


そして1時間しっかり狩ったら。
装備8個ドロップしました~♪
まぁ値段は小さいですがね・・・
質より量です(´゚c_,゚` )


その後、ショーワへ帰還すると
10.24.002.jpg

ジェントルが借金返済しにきました~。

10mも返って来ましたよ!!

これを狩り資金にするか・・・
装備の資金にするか・・・
中々悩むところですね。

まぁ悩んでるうちに狩り資金に消えるのがいつものことなんですが(笑)



で、途中でクル子も混ざり
10.24.003.jpg

鴨人間達と会話してました~(ぁ

・・・・・・・・・・
結構長いことお話して


一緒に河童へ!
10.24.004.jpg

会話しながら楽しく狩っておりました♪

で、その後狩り終了し、そのまま落ちました~。

まぁ今回はこんな感じでした~( ゚∀゚)
でわ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )





おまけ
omake59.jpg

呪いの位置が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´-ω-`)。。。
鴨ネタ書こうと思ったのに。。。かぶってしまうから書けへんやんかぁぁぁぁぁΣ(・ε・;)
2006/10/29(Sun) 08:34 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
