wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お話の国
2006年10月28日 (土) | 編集 |
どうも~( ゚∀゚)ノ

でわ遅れましたが昨日のメイポの事をば。


昨日INして河童を狩っておりましたら、
久々に見た気がするエクからチャットの申し込みが!
で、ポチッと押してみましたら
10.28.001.jpg

ほんと久々の灯姉さんも入ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ

てかチャットって3人入れたのね(ノ∀`)

で、あまりにも会話が楽しかったので
河童は他の人に御譲りして神社へ帰還しました( ゚∀゚):;*.':;


その後もお話しておりましたら・・・
10.28.002.jpg

2人が神社来ました゚(∀) ゚
しかもガルも来てくれましたよ!


そしてまたず~~っとお喋り(笑)
話が尽きませんね(´゚c_,゚` )b

話してる内に皆壊れ始めて
ココでは言えない様な事をバンバン言ってましたよ(*ノДノ)
もちろん私もね(ぁ


まぁ楽しかったですよ、ほんとw
尽きていたオマケネタも結構取れましたしね~。


で!
その後、灯姉さんはペットを復活しに行き。
残った男3人でD子行ってみました~
10.28.004.jpg

メルガードの盾がハッキリ写ってますね~
初めて見ましたよ(;゚д゚)

・・・・・・・・・・・
もうD子はお茶の子さいさいですねb
まぁ油断してて死に掛けたりしましたけどね・・・


すると・・・
ピュー(音)

゚(∀) ゚ エッ?







10.28.005.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

エクがやられちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どうやら落ちようとしてる隙にやられたみたいですね(;゚∀゚)


・・・・・・・・・
その後エクが落ちてガルと2人で狩っておりました~。


もう金融はですね




10.28.006.jpg

10.28.007.jpg

メルプロ祭りと化しておりました(笑)
まだまだ威力は魅せ技レベルですがバンバンしてましたよb

後日、アフロのD子が徘徊してたとか、してないとか(何

てか2枚目のSSガルかっこよく写ってるね(;゚∀゚)
私はちょこっとしか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、しばらくして
もう遅かったのでお互いに落ちました~。


チャットばかりな日でしたが・・・
こんな日もたまにはいいですね~♪


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
エクとガルに人気上げられたら・・・
人気100行きました(;゚∀゚)
10.28.003.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめで㌧☆
人気度100おめで㌧☆
目指せ200☆
2006/10/29(Sun) 13:03 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
