wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
4倍わっしょーい!
2006年10月30日 (月) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

なんか最近は2日に1回INするって感じですね。


でわ日曜日のお話・・・

日曜日といえばアレですね。
経験値4倍!!

ほんと久々の4倍・・・
というか初日のしかバイトのお陰で出来てない・・・
私は今日で最後の4倍なのでね、頑張りますよ!


さて、
日曜日INしまして。

河童狩ってました~。
10.30.001.jpg

たこ焼き使えば1発で倒せるのでね、
まったりと狩っておりました~。

すると・・・
なんとブログを見てくれた人が更新頑張ってくださいと言ってくれましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
10.30.002.jpg

やる気がかなり上がりました♪
ほんと嬉しい事ですね(゚▽゚*)



で、1mくらい黒字になりまして・・・

なんとなく船に乗りフラフラと
10.30.003.jpg

10.30.004.jpg

オルビスをお散歩してました~

いつの間にかジャンタコ使って
ルイネル2発で倒せるようになってましたよ(´゚c_,゚` )
気付かぬうちに成長してたんですねぇ。(シミジミ


その後、リプレに一瞬で行ける(?)
魔法の種を貰うクエを終わらせるためにリプレへ行きました~。

で、サクッと終わらせまして。
せっかく来たから何か狩ろうかなぁと思っていると・・・
クル子がバイキングを狩ろうと言ってきました(;゚∀゚)

で、結局オルビスへとんぼ返り;
10.30.005.jpg

画質MAX超綺麗ですね(ノ∀`*)
なんか違う世界みたいです。


そしてオルビスに着き・・・
もう船には乗りたくなかったので海ルートでルディへ行きました♪
10.30.006.jpg

コレ結構邪魔ですよね・・・
ポイ捨てしちゃいました(笑)


・・・・・・・・・

ルディへ着きクル子と合流。
そしてバイキング狩りました~( ̄▽ ̄)
10.30.007.jpg

意外と安置とかあるんですね~。
斬りは中々安置狩りが出来ないので楽しかったです(゚▽゚*)

で1時間ほど狩ってました~。
クル子のお陰で塩ラーメンもほとんど減りませんでしたb


そして・・・
あの時間が近づいてきました・・・
そう、4倍タイムです!!


とりあえず神社へ戻り消費アイテムを無茶苦茶購入。

やはり狩場はオハゼあたりがいいかなぁと思っていたら、
ギルマスの魔法が火と闇の戦場へ誘ってくれました(ノ∀`)


早速船でリプレへ行き、
時間は1時間ほど前。
狩場は取っていてくれてるので、
夕食を食べにROMしました゚(∀) ゚

・・・・・・・・
食べ終わり戻ってくると結構いい時間に。
以外と迷わず狩場へ到着♪

そしてついに・・・

4倍タイムスタートです!!
狩り中のSSは撮る勇気すら無かったです・・・
落ちるのが恐いのでねorz

で、狩ること数十分。




10.30.008.jpg

レベルアップしました!!
109になりましたよ~♪

で、まだまだ狩り中だったのでステータスだけ上げて
すぐ狩り再開!

ガリガリいってます。
SSは無いです(;´Д`)

あ、メンバーはこんな感じです(;゚∀゚)
10.30.009.jpg

左上、左下、右上、右下に分けて狩っておりました♪
ちなみに私は右下担当でしたb



そして4倍終了!
経験値はですね・・・
なんと8.5m!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

凄いですね・・・
てか+30分狩ったらもう40%なんですが(;゚∀゚)

いいですねぇ4倍。
毎週したかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ありがとう4倍、そしてさようなら・・・


その後塩ラーメン1400個ほど消費してしまったので・・・
神社でたこ焼きやらなんやら購入。
すると今日稼いだお金が全部無くなってしまいましたorz

まさか1m↑も飛ぶとは(;´Д`)
恐い恐い・・・



その後、狩る気も無くなったので・・・(;´Д`)
なんとなくフロリナに来てみました。
10.30.010.jpg

ここの音楽はまったり出来ていいですね~。
何もせずに10分は過ごせそうです(

で、ボケーっとしてると・・・
10.30.013.jpg

9時間もやってたの!?
てか1回も落ちなかったのが奇跡ですよ(´゚ω゚):;*.':;
いつもならすぐサバ落ちしちゃうのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

・・・・・・・・・・
そして流石に疲れたので落ちましたよ[電柱]д ̄)

まぁこんな感じな1日でした~。
でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




おまけ
10.30.012.jpg

ほんと画質MAX素敵(ノ∀`*)

てか左にある箱壊したら・・・
10.30.011.jpg

こんなの出てきたんですが・・・
コレ何でしょう?(;゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
109Σ(゜Д゜ノ)ノ!?
オメデト〇| ̄|_
完全に抜かれちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、バイ菌は嬉で参戦できるからよかったらお誘いよろ(`・ω・)b
2006/10/31(Tue) 12:59 | URL  | 皇愁 #JalddpaA[ 編集]
種も仕掛けも無い
海のゴミです。
2006/11/05(Sun) 16:34 | URL  | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
