wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あべし?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日は親分でも狩ろうとショーワ裏通り3へ移動・・・
お久しぶりです親分様
本日はお手柔らかにお願いします(;;゚Д゚)
6.15.001.jpg

さぁ戦じゃーーー(#゚Д゚)



数分後



ぴゅーーー(墓の音)
6.15.002.jpg

あ、あれ?死んじゃったよ・・・
まぁ別にいいか・・・
親分さんちょっと待っててね・・・
すぐ戻るから・・・

と、1分後またショーワ裏通り3へ到着!
よし・・・戦じゃーー(#゚Д゚)

すると、親分に近づいた瞬間ラグが発生・・・
そして死・・・(ノ´д`)ノ ┫:・'.::・



もう親分いいや、次行こう次(;;´Д`)

そしてフラフラと行き着いた先は・・・
6.15.003.jpg

ブレイブパイレーツですねw
さぁ頑張って狩りましょう!!



数分後



ぴゅーーーー(墓の音)

・・・・・・・・・・・・・・ぇ?


(;゚Д゚)ぁ・・・メルガード切れてたorz


ち・・・ちっきしょーーーーーーーーーーーーー!!!
ダメじゃん!!
このペースで墓ドロポだと全然レベル上がらないじゃんか!!

てか結局今日の経験値・・・
-13%じゃん(´゚ω゚):;*.':;


ダメだ・・・・もう高レベル狩場なんて知らん!!
私の友達はもうデンデンしかいないよ(ぇ

でも流石にデンデンを狩るわけにもいかないのでw

ココへ移動
6.15.004.jpg

そう、ゾンビさんです
さっきのブレイブパイレーツで無駄に薬買ってお金減っちゃったんでね・・・
ようはお金稼ぎですねw

んで狩っていると、ギルチャで海MAPの話が・・・
海MAPかぁ~・・・


行くか(ぁ

もうゾンビも狩るだけで苦痛になってきましたね・・・
完全にゾンビ飽きました;

って事で海MAPへ
獲物はコイツら!!
6.15.005.jpg

6.15.006.jpg


こうなったら今日失った経験値を取り戻してやる・・・・
オラオラオラオラ!!!
かかってこんかい!!




・・・・・・・・・・・・・・・
出来れば1人ずつでお願いしまs=====○)д`);.・;゛;ブッ  
また死ぬかと思いましたよ(;;;;゚Д゚)

てかこのアンモナイト見たいな敵・・・
遠距離攻撃がショボ過ぎるんですが・・・
投げとかには美味しいのかな?
まぁ私は斬賊なので複数で来られた場合
接触or毒(?)は避けられませんがね・・・・


その後経験値も戻ってきたので
お金稼ぎにエルナスでモコヘク狩りしてました(´゚д゚`)
今日もレアドロポ品を狙ってたのですが何も出なかったですね(´Д`)

まぁ今日はこの後落ちましたね;
ちょっと死にすぎてテンション↓↓な1日でした・・・


おまけ
6.13.001.jpg

新MAPってワールドマップに乗ったんですね(;;゚Д゚)
気づいた人いました?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
