wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
P下さi=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006年11月01日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今回は短めです(;゚∀゚)


昨日INしましたら
11.1.001.jpg

( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

あいたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そういえばそろそろ消えるんだったorz
P補充しないと・・・




って事でこのまま経験値重視な狩りをしても
たいして稼げない上に赤字なので・・・
黒字狩りをしようと






思ったのですが゚(∀) ゚
さっぱりやる気が無くなってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



仕方ないのでサブっ子へ移動~

船に乗り、オルビスへ着くと
11.1.002.jpg

久々にオネ様と出会いました~(゚▽゚*)


それからずっとお話してましたね~。



その後落ちましたよ!
ホント・・・今回は何ともいえない日記に(;゚∀゚)

まぁたまにはいいですよね、たまには・・・

でわ今日はこの辺で終わらさせて頂きます(;´Д`)
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )





おまけ
omake60.jpg

まだ持ってる人がいるとは・・・
コメント
この記事へのコメント
俺にもP下さi=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006/11/01(Wed) 22:12 | URL  | ントル #-[ 編集]
Pね
サク切れるとかどまぃです。
俺もPほしいしw
2006/11/02(Thu) 23:35 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
Pいれてからあんまり入ってない…(゚Д゚;)
まだ変身できますよ?なんたって自分は召喚士ですかr(
==○*)'з`)*;';"ブフ
2006/11/03(Fri) 07:25 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
サクチケはエルオネにくれるべきでは?
なんてぺろいブログだろう(
ちなみに恵亜鈴もキノコまだ持ってるにょ|ω・`)
2006/11/03(Fri) 09:05 | URL  | えるお~ね #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
