wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きてます!
2006年11月05日 (日) | 編集 |
どうもどうも~( ̄▽ ̄)

でわ昨日のお話をば・・・


昨日INしまして~。
ドロップ1日中2倍!!ということなので・・・

大物を狙いにバーンケンタ君に行ってみました~♪

(SS無しorz)

で、狩り始めて5分ほど・・・

なにやら青い物がポロっと




11.5.001.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

青雲剣だ!!
これでかなり赤字が緩和されますね~♪



その後、場所を変えフリーズケンタ君を狩っていると・・・
今度は赤い物がポロッと出てきました~。

アールン(火)!!(SS無し(;´Д`))

フッフッフ
2つとも狩り初めて間もないのにドロップ・・・
これは・・・きてます!!(Mrマリック風味)


で、調子に乗ってガリガリ狩ってます。
11.5.004.jpg

大物ドロップを信じて狩り続けてると・・・




またまた青い物が・・・



こ、これは!!Σ( ̄□ ̄/)/



次回へ続く(ぇ

↓「続きを読む」ね(;゚∀゚)









前回のあらすj∵(´ε(○=(゚∀゚ )イラン




ま、まぁこれです・・・





















11.5.003.jpg

ぱぱぱぱぱぱぱるちざんあすぇdrftgyふじこlp;(壊
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマラッシャイ


・・・・・・・・
来ました!大物!!
いくらか知りませんけどね!!orz


ほんと・・・パルチザンと言えば
私がDKの時に憧れていた武器ですよ。
かっこいいですしね(゚▽゚*)

このまま所持するって手もありますが・・・
やはり売ってしまいましょう(笑)
イヤリングも欲しいことですしね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


その後、ジェントルにビシャスへ半強制的に呼ばれました。
どうせ私すぐ死ぬのにね(ノ∀`)
11.5.007.jpg


そしてビシャス出現!!
同時に物凄いラグ!!
あせって必死に回復薬連打!!

た、助けて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱパソコンのレベル上こうなる事は解ってはいましたがね・・・
すると30秒後くらいでようやく普通に動けるようになり。

やっと攻撃開始!




数十秒後



11.5.008.jpg

クル子と同時に爆死( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

ほぼ同時期エクも爆死( ゚∀゚):;*.':;



残るは遠距離職2名(投、弓)




更に数十秒後




弓っ子のウルが死( ゚∀゚):;*.':;





まぁ最終的に・・・
ジェントルも死( ゚∀゚):;*.':;
11.5.009.jpg

全滅しました( ゚∀゚):;*.':;


・・・・・・
いやぁ見事な散りようでしたね~。
いつになったら倒せることやら・・・



その後会話をし落ちましたとさ。
めでたしめでたし(ぉ

でわ今日はこの辺で~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
せっかくなので装備してみました♪
11.5.006.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱ、、、パルチ・・・・・
くださi。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/11/06(Mon) 01:59 | URL  | 純角 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
