wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間操作
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今更ですが日曜日のお話を・・・(現在火曜日18:23)

・・・・更新時間いじっておきましょうか(ぁ



・・・・・・・・

さぁ始めましょう・・・
日曜日INしまして。
リプレへ向かうため乗船・・・


オルビスへ着き、また乗船・・・



・・・・・長い(;´Д`)

流石に船旅2連続は精神的に辛いものがありますね、暇すぎてorz

もうちょっと簡単に着ける方法は無いですかねぇ・・・
エリニアから一瞬でリプレへ行ける魔法の種は1人2個ですよね?

ルディへ行くなら海ルートがあるので暇にならないんですがね・・・
オルビスのフィクシが出現するあたりと繋げて欲しいものですね。



で、ぼけ~っとしながら船旅も終了。
やっとリプレへ着きました~


すると皇sが丁度居たので一緒に狩ることに!
10.7.001.jpg

火と闇の戦場で狩ってました♪

黒ケンタ君ならプリでも楽勝ですしね~。


狩ること1時間(?)ほど・・・
どうやら皇sはHBが無いと赤字らしいですね(;゚∀゚)
マジックガード・・・流石赤字技よのぉ

で、1m以上も赤字っぽかったので、私のドロップした物を贈呈~。
少しでも緩和して下さいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後、皇sと別れて1人でフリーズケンタ君へ。

ガリガリ狩っていると・・・
魔法が遊びに来てくれました~
10.7.003.jpg



そして2人で狩っていると・・・




シャラララ~ン♪
10.7.002.jpg

レベルアップ!!

110になりましたよb

@10で4次転職・・・
まだまだですな!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして、きりがよかったのでそのまま終了(´゚c_,゚` )
4次転職はいつ実装するんでしょうね~。

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

さ、更新時間いじらなきゃ( ゚∀゚)


∵(´ε(○=(゚∀゚ )






おまけ
なるほど・・・そういう置き方もあるのか゚(∀) ゚
omake61.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
