wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッチ行ったりコッチ行ったり
2006年11月12日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日お昼からINしまして、
1日中ドロップ率2倍だったのでね~
攻撃軍手60%狙いでゴレ森行って来ました~♪
出なくてもお金溜まるしね!


そして行ってみると。
狩っていたスピアマンさんが↓2段空けてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
11.12.001.jpg

スピアマンさんの沸きを悪くしたらいけないので必死に狩ってましたよ(笑)

で、1時間ほど狩らしていただき。
そろそろ経験値が欲しくなってきたので移動しました!
結局出たのは装備2つ・・・
11.12.002.jpg

スピアマンさんありでした♪(なぜか互いに変身


そして宇宙人のまま移動~
11.12.003.jpg

神社へ薬補充し・・・


船へ!
11.12.004.jpg

・・・・・・・
目的地はリプレなんでね・・・・

もう一度船へ・・・(;´Д`)
てか宇宙人だと足が遅いから一度船乗り遅れたからね!orz


で、長い船旅を終え、リプレに到着。

そして早速狩り!!
11.12.005.jpg

フリーズケンタ君狩ってました~( ̄▽ ̄)


数十分ほどガリガリ狩ってると・・・
ジェントルからへお呼ばれ( ゚∀゚):;*.':;

・・・・・・・
結局船の移動時間の方が狩り時間より多かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。





11.12.006.jpg

そして狩り!!
メルガードでダメージ900・・・痛い痛い(;゚∀゚)
一応塩ラーメンでいけないことは無いですね~。
回復連打しまくりで指つりそうになりますがね(笑)




すると・・・
11.12.007.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
ボス戦以外では珍しい墓ドロップ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっと気を抜いてましたわ・・・

丁度薬も無くなってしまったので。
ジェントルにソロ狩りさせて私は狩場移動(ぁ


∵(´ε(○=(゚∀゚ )←ジェントル


・・・・・・・・

その後フラフラしてるとこのクエが気になりました。
11.12.008.jpg

イカルス君の新クエですね~♪
てか話を聞くとなんだかホラーなネタ・・・(;;;゚∀゚)
メリーさん系ですね・・・
あの電話かかってきて段々近づいてくるっていうやつね・・・


で、集めるのはドレイクの頭骨200個です。
やはり場所はドレイクの食卓のがいいですかね・・・

と、いうことで移動~~~~~



食卓前まで来て、ちょっとバルいないかなぁと気になり
探しに行きました~





・・・・・・・・





11.12.009.jpg

いたよ( ゚∀゚):;*.':;


で、早速討伐開始!!




11.12.010.jpg

うわぁぁぁ、バルが2体いるぅぅ(違


結果は参加賞orz
16ch全部回って4体くらい倒しましたかね・・・・
全部参加賞!!!
ドロップ2倍なんやからいいの落とさんかい!!(#゚д゚)

・・・・・・・・
てか16ch回るだけで結構な時間かかりますね・・・
ch変えたら結構戻されますからね~
こんな時にフラッシュジャンプが使えたらどんなにいい事か。゚(゚ノ∀`゚)゚。



んでやっとドレイクの食卓で狩り・・・
11.12.011.jpg

こういう時にドロップ2倍というのが凄く役に立ちますね~♪
サクッと集まりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして・・・
皇さんの話ではこの後のクエでアイスドレイクのETCが必要。
ということなので・・・
11.12.012.jpg

アイスドレイク狩り!

何個かはよく解らなかったので、とりあえず200個集めて帰還しました・・・

・・・疲れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やはり誰もいないような所に長時間いると悲しくなってきますね・・・



そしてイカルス君のもとへ行きクエ終了!!!
報酬微妙orz

その後のクエもすぐ終了しました~。
なるほど・・・こういう結末ね・・・

コレも報酬微妙でした( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ
てかアイスドレイクのETC150個でよかったみたいです・・・

・・・・・・・・・・
しょっぱい!!
えらいしょっぱいクエでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
狩り中に装備も何も落とさなかったしorz
まぁ私なんてこんなもんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



OTL



・・・・・・・・・・
その後・・・
レベルアップも近かったのでオハゼ行きました!!
11.12.013.jpg

@5%くらいだったので



シャラララ~ン♪
11.12.014.jpg

レベルアップしました~(゚▽゚*)
111、ゾロ目です!!

120まで@9・・・
頑張りましょう!




そしてその後きりがいいので落ちました~。
てかこの記事書くのに1時間半かかってる私っていったい・・・

で、でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?






おまけ
11.12.015.jpg

知ってる人は知っているドレイクの食卓
左の壁を貫通して一番下へ降りれる方法があったんですが・・・

なんと出来なくなってました!!orz
こんな所修正しなくてよかったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
おめで㌧☆
LvUPおめで㌧☆
ってか姫の顔怖ッ!!
2006/11/12(Sun) 22:53 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
なんでσ(゚∀゚ がおらんときにひめ逝ったんやぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。今度はさそってやぁ|ω・`)
2006/11/12(Sun) 23:37 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
車検より寿命が短いorz
2006/11/13(Mon) 10:34 | URL  | んとる #-[ 編集]
ネットサーフィンでみつけたんですが
レウス侍って方とは別人デスカネ?
2006/11/14(Tue) 20:14 | URL  | syamu #sIEhBGfs[ 編集]
別人ですよ~( ̄▽ ̄)b
2006/11/14(Tue) 21:52 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
