wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャリクエ品を求めて
2006年11月15日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は珍しくその日更新です♪

本日最初に向かったのは…
11.15.001.jpg

久しぶりのモコモコです!゚(∀) ゚

ちょっと友達にチャリクエ品を頼まれましてね…
集めてましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

心の中では攻撃手袋60%出たらいいなぁ
なんて事も思いながら狩ってました(笑)



まぁ結局出ませんでしたけどね!!(゚д゚)クワッ

人生は厳しいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・・
その後、私は若干のパワーアップを遂げましたよ!

装備でもレベルアップでもありません。




消費欄を1段増やしました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これでいつもより400個多く塩ラーメンが持てますね♪
持久力が上がりましたよ(´゚c_,゚` )




で、その後~( ̄▽ ̄)

引き続きチャリクエ品を集めてました~(;゚∀゚)

場所変えてね!
11.15.002.jpg

フライアイ。
久しぶりの投げモード!
しかもわざわざサブから手裏剣取ってきて狩ってました~。

弱いとか言ってはいけませんよ!



いやぁ・・・ここのETC集まり速度は段違いですね~。
沸きも良し!移動しなくて良し!

悪い所は
落盤が凄く邪魔なのと
隣のMAPには
7.26.001.jpg

コレがいる・・・(懐かしいSS・・・(哀愁))

間違って入ると即死しちゃうかもしれません・・・


てか!
今日間違って入ってしまいましたよ( ゚∀゚):;*.':;
しかも両沸きしてました((((;゚д゚))))
なんとか攻撃される前に逃げ出しましたけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スキル封印は掛けられましたが・・・
命があってなによりです。



その後、零龍も混ざって少し狩り狩り
11.15.003.jpg

手裏剣切れそうだったので助かりました♪





11.15.004.jpg

まぁコレくらい集まればいいでしょうね。
明日にでも友達に渡しましょうか゚(∀) ゚



そして今日はこれで落ちました。
経験値もそんなに上がらなく、お金もそんなに貯まらなく・・・

まぁフライアイ狩りは妙に楽しかったから良しですな!!


それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?








おまけ
omake63.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ウッ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あ゛り゛がど(TдT)
2006/11/16(Thu) 01:41 | URL  | は #-[ 編集]
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
フライアイ1時間こもるかな^^;
2006/11/16(Thu) 07:37 | URL  | 純角 #gzRJQS/6[ 編集]
ETCって俺にくれるんですk(
==○*)'з`)*;';
2006/11/16(Thu) 08:14 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
