wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この命(金)尽き果ててでも・・・
2006年11月17日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


4次スキル情報を見てたら
早く120になりたくなってしまいました(ノ∀`)
色々魅力的なスキルがあって面白そうですね~。
こうなったら・・・
今ある資金全てを使ってもレベルを上げてやるわぁぁぁぁ!!



って事で!
今回は経験値を稼ごうと初のソロで姫へ!!














11.17.001.jpg

空いてませんでしたorz

なので隣の河童で狩り狩り・・・(;´Д`)


って、ぬあ!?
サベジ2k↑出てる Σ( ̄□ ̄/)/
みなぎりドリンク使ってですがね・・・

しかし確実に成長していますb



で、経験値欲しいのに河童狩ってる訳にもいかないので。
リプレに行く為に船へ~(* ̄∀ ̄)




・・・・航海中・・・・




オルビスへ着き、
リプレへ行こうとしていると。

ギルマスの魔法からフリマへ呼び出しが( ゚∀゚)


行って見ると・・・


なんと+104の龍天拳を貸してくれました!
11.17.002.jpg

攻撃力2UP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔法のサブが80になるまで貸してもらえるだけなんですけどね・・・
1ヶ月もかからないと思いますorz

この廃人が。゚(゚ノ∀`゚)゚。





その後、リプレへ!!
11.17.003.jpg

この3人でケンタウロスの領域で狩り狩り!!

プリ様とDK様さえいれば何も恐くないですな( ̄▽ ̄)
ハイパーボディでHP5000超えたからね!



で、ガリガリ狩る事1時間ほど。







ポロッ









(;゚Д゚)?




















11.17.005.jpg


Σ ゚Д゚≡(  /)/



レベル100の両手剣!!
しかも+3の良品らしいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いくらで売れるんだろうねぇ(* ̄∀ ̄)
11.17.006.jpg




そしてキリも良かったので狩り終了♪

もう遅かったのでそのまま落ちました~。

てかこの記事書きながら映画のカーズ見てたんですけど・・・
感動して泣いちゃいました(ぁ
映画には弱いんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やっぱディズニーはいいね!


でわ今日はこの辺で!!
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!







おまけ
ツタにつかまると
11.17.007.jpg

ね!


・・・・・・・

それだけです(;゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉw
良い物ドロップしましたねw
2006/11/18(Sat) 12:37 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
