wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
お水を求めて
2006年11月18日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


塩ラーメンをもっと持てるようにする為に
MP回復アイテムをグレードアップしました♪

おでん(皿)からミネラルウォーターに(* ̄∀ ̄)
まぁするのが遅いですね、はいorz

とりあえずこんな感じにb
11.18.008.jpg

これでも1時間姫狩ると
水は90個ほど余りますが塩ラーメンが全部吹っ飛びますからね!
無駄に使ってるのかな・・・

もうスッカラカン(´△`)ノ[]・;'.、になる日もそう遠くないでしょう・・・




と、ココで地味だけどいい情報が。
どうやらリスにいるNPCジェーンがミネラルウォーターを1個50メル安く売ってるとのこと。
300個ジェーンで買うと他より15,000安くなるって事ですね。
コレは長い目で見ればかなりお得な話!



そして早速行ってみると・・・
どうやらジェーンのクエストを全部終わらせないと売ってくれないみたいです・・・

仕方ないのでやる事にしました!
11.18.001.jpg


まずはママシュの胞子。
11.18.002.jpg

久しぶりですね、ママシュ♪
他に回ってる人がいたので見つけるのに苦労しましたよ・・・

で、なんとか1匹目で胞子ゲット( ̄▽ ̄)b



怪しい薬、メロディの実験用蛙も
11.18.003.jpg

11.18.004.jpg

ポンポン~っとねb

ちょうど日付が土曜日になってたからすぐ集まりました♪
(1日中ドロップ2倍なのでね)


そしてドレイクの血も・・・
11.18.005.jpg

スピアマン時代苦労してドレイクの食卓で狩っていた事が功をそうしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてジェーンの所へ行ってクエ終了(゚▽゚*)



ささ、ミネラルウォーターを♪




・・・・・・・



って






11.18.006.jpg


まだクエあるの!?

てか集める物がまた・・・(;゚Д゚)

竜の鱗はもう持ってます・・・
月の石は作れないことは無いけど・・・
結構面倒臭いですよねorz


問題は古木の樹液10個。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今更スタンプですか!
何スタンプですか!
てか何処にいるんですか!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・・・・・・
今回は諦めましょうorz
また今度・・・ね(;゚∀゚)




仕方ないのでそのまま姫へ行きました(-"-;)

・・・・・・・
ぉ、
空いてる゚(∀) ゚

なのでソロで狩り狩り~
11.18.007.jpg

いやぁ凄い効率ですね(;゚Д゚)
ソロでも1時間6m近くは稼ぎましたよb

お金は・・・ねorz

ちなみにドロップは
11.18.011.jpg

コレ1つ( ゚∀゚):;*.':;
本当にSDTなんだろうか・・・

てか店売り1メル。゚(゚ノ∀`゚)゚。



そして、
そうこうしてるうちに
午前3時を超えてしまっていたので落ちました(ノ∀`)

まぁそんな感じな日でした~。
でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?




おまけ
11.18.010.jpg

姫にいると餌与えるスキも無いですね・・・
ほむら ごめんよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
クエ
クエ消化頑張ってくださいw
あと姫狩りもw
2006/11/19(Sun) 12:36 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
