wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭が・・・
2006年11月19日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


昨日と今日2日分更新です~( ̄▽ ̄)



まずは昨日。

丁度姫が空いてたので狩り狩り~♪
11.19.001.jpg

大赤字万歳!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぇ~
1時間で・・・
塩ラーメン300メル×1,900個=570,000
ミネラルウォーター1,650メル×200個=330,000
ジャンボたこ焼き5000メル×12個=60,000
メルガード代 わかりま千円=====○)д`);.・;゛;ブッ

合計・・・

1時間約1m!?



金かかり過ぎやろOTL







・・・・・・・・

そして狩ること1時間ほど・・・





シャラララ~ン♪
11.19.002.jpg

レベルアップしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
112になりましたよ(* ̄∀ ̄)


もう赤字なんて気にするか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・
薬補充して・・・
更に1時間狩り(;゚Д゚)





そして力尽き





落ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









そして今日!

起きてからずっと頭がクラクラする(;゚Д゚)



それでも一応メイポにIN・・・

今日も姫狩ろうとしてたんですが・・・
空いてないorz


仕方ないので狩場移動!
とりあえず船に乗りましたら・・・


バル出現!(SS無しorz)


なんとどちらのバルも書を落としましたよ!
しかし消費欄が一杯で持てず・・・
塩ラーメン100個と回避丸薬30個をポイ捨てするはめにorz



ちなみに書は
ジャンプ靴10%
短剣10%でした♪




・・・・・・・・・・
回避丸薬が無くなってしまったので。
11.19.003.jpg

ルディで購入( ゚∀゚)


移動もなんなのでBP行って来ました~
11.19.004.jpg

雷手裏剣狙ってたんですがねぇ・・・

ほとんど狩りませんでした(ノ∀`)




だって頭がグラングランするんだもの!!

風邪引いたかな・・・

でも熱は無かったしな(;゚Д゚)

なんなんでしょうね、この状態は(;´Д`)



誰か助けてくださーい゚(∀) ゚



でわグラングランなので今日はこの辺で・・・
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ









おまけ
omake64.jpg

なにがいいの(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
姫いくときは協力しますぜw
分け前は俺:レウスs=8:2≠5:5ねw(
2006/11/20(Mon) 16:25 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
