wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
そいそ~
2006年11月21日 (火) | 編集 |
ソイソー刀2!!(ぇ


はい、別になんでもありませn=====○)д`);.・;゛;ブッ
クロノトリガー知らないとまったく解りませんからね(ノ∀`)
てか解っても意味は無いですしね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・・・・・・
でわ昨日のメイポのお話を・・・(;゚∀゚)




INして早速姫探しへ出発♪(最近姫ばっかり・・・





しかし!!
11.21.001.jpg

空いているところはココだけでした・・・
天狗初めて見ましたよ(* ̄∀ ̄)


で、天狗無視して狩ればイケるんじゃないか?
という下心が出まして。


狩りin姫in天狗!!(;゚Д゚)?



そうしましたら・・・
11.21.002.jpg

最初からミスってタゲ取ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

まさかのシーブズ暴発orz




そして右側へ逃げる私。
せまる壁。
焦る私。
半分諦める私。
決死の覚悟で天狗に最終奥義「ディスオーダー(タゲ外し)」。
姫に当たる最終奥義。
天狗の攻撃。
4000。
(!゚∀゚):;*.':;ゴフッ
11.21.003.jpg

OTL

なんだこのスーパーサイヤ人は・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・・・・・・

てな感じで今回は-5%からスタートです・・・
てか天狗ってそんなに強かったのねorz

きっと神様が姫ばっかり狩るんじゃないと言ってるんですね・・・
もっと優しく教えてくださいよ




て感じで経験値が減ると機嫌が悪くなる私は
船に乗り込みました( ̄д ̄)


航海中

11.21.004.jpg

バルに八つ当たり!!(#゚Д゚)ムホー




そして・・・
11.21.005.jpg

水ケンタ君をガリガリ!!



15%上げて・・・




落ちました!!(ぁ



私、ボス戦以外では滅多に死にませんからね・・・
久々に死ぬと堪えますな!(゚Д゚)クワッ


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?


ソイソーt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダカラナンダヨ









おまけ

無理するオジサン
omake65.jpg

・・・・・・・・






追記
カテゴリーに「思い出」追加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
懐かしいSSが見れたりします。
コメント
この記事へのコメント
(´゚ω゚):;*,':;
エルンナの顔切れてる( ゚∀゚)・∴,
2006/11/21(Tue) 20:41 | URL  | おねさま #BpPry7rw[ 編集]
前にPTで85%の経験値と代償に天狗倒したぞ((
2006/11/21(Tue) 23:05 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ww
天狗強いですねw
バルからはなんかドロップしたのw?
2006/11/22(Wed) 14:53 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
残念ながらバルからは何もでませんでした( ゚∀゚):;*.':;
2006/11/22(Wed) 15:16 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
