wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉にて
2006年11月23日 (木) | 編集 |
少し遅れましたが(;゚Д゚)


水曜日分の更新~♪

ちなみに今回は
以前メンチカツさんがご紹介していた画像加工を使って見ました~♪
加工って楽しいですね(*ノДノ)



でわ行きましょう!



今回は効率ばかりのむさ苦しい狩りをお休みして(笑)

サブの弓っ子の為に曹家の弓(?)をと。
フレイムスライムに篭ってました(* ̄∀ ̄)
11.22.006-1.jpg

毒さえ気にしなければ楽しいですね~。



毒さえ気にしなければ!


なんかもう・・・常に毒になってたような(笑)


まぁ回復はチャクラなので別にいいですが・・・
精神的に辛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・・・・・・・・・
11.22.002-1.jpg

む?・・・書?



11.22.003.jpg

製作法かorz
しかも両手斧ってどうなの!?
せめて剣が良かったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ナントナク




そして、ガリガリ狩っていると・・・




11.22.004-1.jpg

この書の色・・・見覚えが・・・


11.22.003.jpg


両手斧の製作法2枚目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・・・・・・・・・・



イラン・・・OTL






こんなドロップ運いらないよ!!!
曹家を!!ヽ(゚Д゚)ノ



ドロップの女神様!!
私に力を!!



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!














11.22.005-1.jpg

OTL






((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!


なんで製作法ばっかり!?
呪いか!?
そういえば先日私の車に大量の鳥の糞が・・・

そうか、
呪いだったんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊







∵(´ε(○=(゚∀゚ )メェサマセ!





・・・・・・・・・・・・・
ちょっとココで一旦休憩(;゚Д゚)

温泉に浸かりながら久々にエルニナと会話・・・

ギャル文字解読で遊んでました~♪
内容は後で載せますね( ゚∀゚)






そしてまたフレイムスライム狩り!

フレイムスライムはETCを落とさないからあまり黒字にはなりませんね・・・
でも目指すは曹家のみ!

ガリガリ行きます( ̄д ̄)






・・・・・・・・・・
11.22.007-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


もういいですorz



なるほど・・・出やすいのね!
いっそ温泉に捨てたろか・・・


てかこんなん出やすくても全然嬉しくない。゚(゚ノ∀`゚)゚。





・・・・・・・・・
そして時間もいい感じだったので狩りも終了しました~。

結局
11.22.008.jpg

コレ5枚( ゚∀゚):;*.':;

誰か要りませんか?無料で差し上げますよ!!
期間は私が店売りするまでです( ̄▽ ̄)HAHAHAHAHA



ちなみに曹家の弓は出ませんでした・・・
全部店売り物でしたね゚(∀) ゚



でわ今日はこの辺で終わらせていただきます~。

4次スキルも結構出揃ってきましたね。
私も120まで爆走だ!!


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ







おまけ
ギャル文字挑戦!(無駄にハイテンション( ゚∀゚):;*.':;)
omake66-1.jpg

omake66-2.jpg

omake66-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
うぁ
最後の怪文に等しかったです。
全然読めない・・・
2006/11/24(Fri) 14:41 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
画像おもろ((´∀`*))ヶラヶラ
@ぺはぎゃるやったんか( ゚∀゚)・∴,
2006/11/24(Fri) 16:40 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
レナレヽナニレヽヵゝらU〃ゃ∋めЙёー∋
2006/11/24(Fri) 19:30 | URL  | ヱ勹ス才 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
