wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
第3回アバター候補
2006年11月27日 (月) | 編集 |
はい!
今回はアバターが@1ヶ月・・・ということで。

第3回アバター候補です!!パフパフ~




まずはエントリーNo1♪

「売れない画家風味」
11.27.001.jpg

11.27.001-1.jpg

合計2140p

レウスには珍しく爽やか(?)なイメージの服。




エントリーNo2!
「骨元気!」
11.27.002.jpg

11.27.002-1.jpg

合計2050p↑

結構お気に入りなのですが・・・
意外と着てる人がいそうで恐いですねぇ(;´Д`)



エントリーNo3。
「ハードボイルド?」
11.27.003.jpg

11.27.003-1.jpg

合計2240p

皇さん見てたらポチ帽子が欲しくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



エントリーNo4。
「西部風味」
11.27.004.jpg

11.27.004-1.jpg

合計2150p

結構無難な感じの服。
何か物足りない?



エントリーNo5!
「変な人(;゚Д゚)」
11.27.005.jpg

11.27.005-1.jpg

合計2140p

注目度No1な服。
これなら誰も着てないであろう・・・
ぁ・・・
武器装備するの忘れてた(´゚ω゚):;*.':;




最後のエントリーNo6~。
「暖かそう・・・」
11.27.006.jpg

11.27.006-1.jpg

合計1950p

もう冬ですからね。
季節に合う服にしてみました♪



さ、どれにしましょうかね・・・( ̄▽ ̄)
てか自分で選んどいてなんですが・・・
全部高いよorz

てか最近目隠し流行ってますね~(;゚∀゚)
なるべく人とは被らないようにしないと・・・


現在傾いてるのはNo3です・・・
ポチ帽子ええなぁ(* ̄∀ ̄)
あれって色々表情変わるから可愛らしいんですよねぇ(゚▽゚*)

No6は2000p↓なので買いやすいですね~。
それと羽ボウキって剣みたいでカッコいいb


ちなみにNo5は200%無いです(ぁ




まぁ今日はコレだけですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日のメイポ話は明日更新予定~♪

でわこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
σ(・ω・ )的には1.4.6だねw
特に6は(゚з゚)イインデネーノ?
2006/11/28(Tue) 07:50 | URL  | 陸奥八雲 #XYzMNdgE[ 編集]
no1の売れない画家がいい?
no2もみてみたいかも(´▽`*)アハハ
2006/11/28(Tue) 21:26 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
いつも通りのNo5でええやんか

2006/11/29(Wed) 09:53 | URL  | んとる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
