wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バックアップはシッカリと
2006年11月29日 (水) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ



結局更新遅れましたorz
すいません。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でわ月、火曜日の更新分・・・




月曜日。
INしましたら・・・
11.29.001.jpg

11.29.002.jpg

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

誰もいない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
悲しくなりますね・・・誰もいないと・・・




仕方ないので( ゚Д゚)ボケーっと
11.29.003.jpg

デスマリオネット狩ってました~。

この子も早く倒せるようになっちゃいましたねぇ・・・
良い事なんですが・・・
早く倒せてしまうとデスマリオネットはツマラナイです(;;゚∀゚)
攻撃を避けながら倒すのがココが楽しい理由だったのでね・・・


どこか楽しい狩場はありませんかね?




む・・・
そういえば今日のパッチで新敵&新ボス追加でしたね。
狩ってて楽しい敵はいるのですかね~?
実に楽しみです(* ̄∀ ̄)

新ボスは・・・
4次職クラスじゃないと歯が立ちそうにないですね;
てかラスボス!って感じ(;゚Д゚)

まぁ私の場合はメモリ上サバ落ちするのが関の山ですがね(笑)






・・・・・・・・・・
その後!
11.29.004.jpg

妖狐ちゃんを狩り狩り~。


しかし・・・
全然身が入らない(;゚Д゚)


なのでサブへ気分転換しに行きましたヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



クルンナとエクのサブを連れて色んな所で狩り!
11.29.005.jpg

たまにのサブは面白いですね~♪



そして狩り終了後、お喋りして落ちました~
月曜日はこんな感じでしたb






そして火曜日!

バイトへ行く前に露天を出してました~。


そして数時間後・・・


家に帰って見てみると
11.29.006.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

殲滅刀売れてる♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てか安かったのかな(;;゚∀゚)
相場解らなかったので適当に出しましたが・・・


まぁこれで倉庫貯金のを加えると、なんと所持金30m!

赤字職と言われる斬り賊ですが以外とイケルものですな(笑)


しかしパルチザンや殲滅刀をドロップしていなかったら
今頃所持金0ですがね(ノ∀`)
リプレ・・・
ありがとう・・・いい薬です





そしてその後~。
フラフラとMバイキンを狩ってみました~。
11.29.007.jpg

意外と攻撃力ありますね・・・
メルガードしても大砲は1k超えました( ゚∀゚):;*.':;

そして用意していた塩ラーメンも@400個ほどになってしまったので
ルディでボ~っとしてました(ノ∀`)


・・・・・・・
そうしていたら零龍が登場。
もう少しでレベル上がるからバイキン吸わしてとの事・・・

私1人では何だったのでジェントルとエルオネを召喚!
11.29.008.jpg

ついでにエルオネにラーメンを分けて貰い。


いざ戦闘開始!
11.29.009.jpg

11.29.010.jpg

11.29.011.jpg

ガリガリと♪

しかし途中で
ジェントルがエルオネに英語の勉強を教えていました(;゚Д゚)
今週エルオネがテストらしいですねぇ。

残ったのは私と零龍。


が、ここで重大な事に気付いてしまいました・・・

バイキングのレベルは93。
そして零龍のレベルは83・・・

明らかに吸えないじゃんΣ( ̄ロ ̄ll)


まぁもう移動もなんだったのでそのまま狩ってましたがねorz

しかも平日なのに深夜の3時まで!!(´゚ω゚):;*.':;


結局零龍はレベルが上がらず皆落ちました(;゚Д゚)



まぁそんな感じの火曜日でしたっ!

最後投げ槍な文章でしたね・・・
仕方ないんです・・・この記事書くの2回目ですから!

書いてる時に間違えて×ボタンクリックして悶絶しましたよorz



で、でわ今日はこの辺で!!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ







おまけ
omeke67.jpg

このクエストが終わらせたくてしょうがないですorz

メイポ島行かせろぉ!オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新敵よりもビシャスが先だろ(´゚ω゚)*;';
あ、殲滅刀の代金は5割でいいy(
==○*)'Д゚)*;';ゴブラ
2006/11/29(Wed) 23:13 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
殲滅刀売れてよかったねw
メイポ島でクエ終わらせとくべきだったね。
2006/11/29(Wed) 23:21 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
