wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
新MAP探検♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日INしましたら。


非常に重いorz

アイテム買ったりするだけでちょっとラグります・・・
こんなんで狩り出来るのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。
と思いつつ、とりあえず移動・・・



レベルも上がりそうだったので
オハゼ狩りをしてました♪
11.30.001.jpg

爆撃!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オハゼの大群にメルプロすると「グジュジュジュジュ」って音がします(笑)

オハゼにも大ダメージ。
自分のパソコンにも大ダメージ(ダメジャン
何回も落ちそうになりましたよ( ̄▽ ̄)HAHAHAHA


・・・・・・・・
そして1時間ほど狩りまして


シャラララ~ン♪
11.30.002.jpg

レベルアップですb
114になりましたよ~(* ̄∀ ̄)




ふっふっふ・・・
これで心置きなく新MAPへ行ける!!
いつ死んでもいいからね(´゚c_,゚` )



という事で・・・
11.30.004.jpg


∵(´ε(○=(゚∀゚ )何その服装


ロンゲとシェイドヘッドは似合わないねorz



さ、馬鹿やってないで行きましょう・・・

丁度いた零龍と2人旅です。


11.30.005.jpg

11.30.006.jpg

か、狩れない事は無いけれど・・・
強っΣ( ̄ロ ̄ll)
とても塩ラーメンで戦えるレベルじゃないですね・・・
味噌ラーメン200個買っといてよかった(;゚Д゚)


11.30.007.jpg

凍っちゃえば零龍と協力して余裕余裕~♪
これぞパーティ狩りって感じですな~(* ̄∀ ̄)

11.30.008.jpg

11.30.009.jpg

零龍が見事に散りました( ゚Д゚):;*.':;

ココからは1人旅・・・


11.30.010.jpg

↑この子、サクチケ中に倒したら経験値20k超えました( ゚∀゚):;*.':;

11.30.011.jpg

Σ( ̄ロ ̄ll)
メルガードして1800て・・・
素では3600喰らうって事ですか(´゚ω゚):;*.':;
危険危険・・・



そしてクエストが。
11.30.013.jpg

・・・・・・・
レッドドラゴンですか・・・
まぁちょっと前に負けましたしね!
今度リベンジマッチと行きましょうか(#゚Д゚)




その後、
一度リプレへ戻りまして・・・
今度は私(斬)、零龍(弩)、苺なっとう(DK)、エク(聖)で
また新MAPへ!

今度はアイスショットの他にヒールもHBもあるから余裕余裕♪







11.30.014.jpg

(´゚ω゚):;*.':;

見事に2人がラグ(?)死・・・

その後残った私と零龍も帰還しました~。



結局今日死ななかったのは私だけ!
本気で斬りで良かったと思いました(笑)

ダークサイトMAX、メルガードで完璧ですb




そしてエクが落ち、3人でチャット後
落ちました~(* ̄∀ ̄)



てか1回も落ちずに4時間耐えた私のパソコンを褒めてあげたいです(笑)
普段は落ちまくりなのにね(;´Д`)


それでは今日はこの辺で~
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・





おまけ

初心者島の新MAPに行って見ました♪
11.30.015.jpg

後ろの絵、動くんですよコレが(ノ∀`)
中々こってるので一度は行って見てくださいヽ(゚∀゚)ノ

私のお気に入りはアクアリウムです♪
11.30.016.jpg

ちなみにキャラの名前は気にしないでくださいorz
コメント
この記事へのコメント
レヴェルUPおめでとうございますw
2006/12/01(Fri) 01:18 | URL  | 援軍奇襲部隊 #3/VKSDZ2[ 編集]
いや、死んだのはラグ死じゃなくてMP回復薬をはってなかったからなんだけど…
てか被ダメが3600ってわかってるなら先にいぇよ!!(゚Д゚#)
2006/12/02(Sat) 19:59 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
