wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
お助けをorz
2006年12月02日 (土) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ




・・・・・・・・・・・・
昨日パソコンを起動し・・・


他のブログ様をチェック!




そして暫くすると・・・






グォングォングォングォングォングォングォングォン





(;゚Д゚)?
なんの音だ?







グォングォングォングォングォングォングォングォン










Σ( ̄ロ ̄ll)なんか大きく・・・













グォングォングォングォングォングォングォングォングォングォン!!







ウワァァァァヽ(´Д`lll)ノ







なんかパソコンのファン付近から物凄い音が!!
な、なんじゃこりゃあ((((((;゚Д゚))))))




そして焦ってすぐさまシャットダウン!



お、落ち着け・・・
大丈夫、次起動したらもう鳴らないさ・・・






ポチッとな














カタカタカタカタ





・・・・・・・・・・・・・・・

















グォングォングォングォングォングォングォングォングォングォン!!!!






Σ ゚Д゚≡(  /)/








重症だOTL










そしてまた急いでシャットダウン・・・





もうね・・・本当に爆発するんじゃないかってくらいの音なんですよ(笑)



なのでパソコンを修理に出すことにしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

メイプルはパソコンが帰ってくるまで出来ません!!orz




・・・・・・・・・・・・・
ふぅ・・・



誰かパソコンくださi=====○)д`);.・;゛;ブッ





・・・・・・・・・
とりあえずパソコン帰ってくるまでは
古いパソコンで他の人のブログでも見てましょうかね・・・







と、言う事で・・・
それまでサヨウナラです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホント_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





でわ。゚(゚ノ∀`゚)ノシ゚。
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ドカンー
2006/12/03(Sun) 00:05 | URL  | んとる #-[ 編集]
笑い殺す気かw

どまです^^;
2006/12/03(Sun) 00:24 | URL  | は #-[ 編集]
どまどま
その間に俺は100LVになっておきまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/12/03(Sun) 01:06 | URL  | 陸奥八雲 #gzRJQS/6[ 編集]
ブログ見るのは携帯で見ればいいんじゃないの?
つか俺はいつもそうだし(゚∀゚。)
2006/12/03(Sun) 09:14 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
そのあいだにレベル抜かしちゃおっと♪
2006/12/03(Sun) 10:03 | URL  | きりえt #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どま②><
その間に愁で抜いとくね(ΦωΦ)b
2006/12/03(Sun) 22:44 | URL  | 皇愁 #-[ 編集]
えっと、申し上げにくいんですが・・・友達にブログの存在ばれたんで閉鎖しました(-"-;)
もしかしたらFC2で再開するかもしれないんでまた後日お伝えしますorz
ほんと申し訳ない・・・
2006/12/04(Mon) 19:39 | URL  | EXO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(Tue) 14:25 |   |  #[ 編集]
PCにいろんなもの保存しすぎたんじゃんー?
少し軽くすれば大丈夫だってw
2006/12/06(Wed) 19:32 | URL  | ディオウス #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
