wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
華麗に復活(ぇ
2006年12月08日 (金) | 編集 |
・・・・・・・・・・

12.8.001.jpg


普通に場所空けたれよ(;´Д`)



・・・・・・・・

って事で・・・








パソコン復活だーーーーーー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみに修理費14,000円!!

高い・・・OTL




ま、まぁコレでやっとメイポが出来ます( ̄▽ ̄)
そしてブログも復活♪

つたない文章ですがこれからもヨロシクお願いしますね!




・・・・・・・・

さて、今日久しぶりにメイポしました♪

しかしサクチケ消滅Σ( ̄ロ ̄ll)

経験値稼ごうとすればするほど懐が寒くなるのでね・・・
どうせ赤字なら経験値2倍で狩ったほうが御得!
なのでレベル上げが出来ません。゚(゚ノ∀`゚)゚。




仕方ないので久々に露天見てました・・・






む?


こ、コレはΣ( ̄ロ ̄ll)

アルファベットM」が1.2mで売れてるじゃないか!

こ、こんな事が・・・




ふっ・・・

ふっふっふ・・・

コレは美味しい。

サクチケが無い以上お金を稼ぐしかありませんね・・・


題しまして
「今のうちにMを売っちゃって一儲け大作戦!」(安易


・・・・・・・・・・
でもその後の露天を見てましたけど
800kで売れてない所も在る・・・

うーん・・・どういう状況なんだろう・・・
需要はあるのだろうか・・・(;;゚∀゚)

ま、まぁ600kくらいで出せばすぐ売れるよね!!




って事で・・・
M集めヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
12.8.003.jpg

㌧狩り!

12.8.002.jpg

更に狩り狩り!!
ダブルスタブも結構強いですね(笑)




そして狩っていると
ジェントルが乱入してきまして。
更に更に狩り狩り狩り!!!
12.8.004.jpg






そして狩ること1時間半ほど・・・








12.8.005.jpg

なんとかM1個ゲットしました♪
予想以上に出ませんね・・・
もっと出る物かと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。





そしてその後、海sのペットの名前を決めてました~
12.8.006.jpg

10個以上名前の案を出しましたが全部拒否られましたorz

てか名前って何文字まででしたっけ・・・
是非「恥ずかしマッチョ」って名前にして欲しかっt=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・・

結局ペットの名前は決まらず・・・
私は落ちました゚(∀) ゚



まぁ今日はそんな所です(´゚c_,゚` )

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake68.jpg

その前にあなたの格好はなんですかΣ( ̄ロ ̄ll)
コメント
この記事へのコメント
おぉ、なんかいろいろおめでとうw
俺忙しいからもうメイプル入らんかもね♪
2006/12/08(Fri) 15:31 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ペロロン復活おめでと(▼ω▼)
追いつけなくなったじゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイポやる暇ないよ~!!
ペロロン愁のLv上げといて(死
2006/12/09(Sat) 00:28 | URL  | 皇愁 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(Sat) 22:12 |   |  #[ 編集]
パソコン直って良かったですねw
次は俺の頭を直してほしいですね(タヒ
2006/12/10(Sun) 18:07 | URL  | garushia #KTg9USTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
