wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
経験値を・・・
2006年12月10日 (日) | 編集 |
ちわ~v( ̄∇ ̄)v



昨日INしまして。


サクチケ購入♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレでレベル上げが出来る・・・




丁度近くにいたので姫探しに出発~。







・・・・・・・・・・
12.10.001.jpg

空いてました(ノ∀`)


薬の関係上1時間ほど狩り狩り( ̄▽ ̄)
消費欄もっと増やそうかな・・・
てか姫でサバ落ちすると本当に恐い!
INするときエリクサーボタンを連打ですからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・・・
薬も無くなってしまったので狩場変更・・・

オハゼか・・・・とも思ったのですが。
12.10.002.jpg

ココは大物狙いでリプレへ!
フリーズケンタ君ですね~♪

さっきまで姫狩ってたせいか。
ケンタ君が凄く脆く感じました(* ̄∀ ̄)
もう楽々狩れますb

まぁ結局小物ドロップすら無かったんですがね・・・(;´Д`)
やはりリプレはケチですorz







その後~。
一旦神社へ戻り零龍と狩りするために狩場移動~。

場所は・・・・




リプレ( ゚∀゚):;*.':;
まさかのトンボ返りですΣ( ̄ロ ̄ll)




とりあえず船へ・・・
12.10.003.jpg

バルもサクッと倒し。








リプレへ到着!
チャットしながらだと早く感じますね♪

狩場はバーンケンタ君です!
12.10.004.jpg

零龍が↑で狩っているので・・・
もう沸きがヤバイ!
右へ行って10体程相手にし。左へ行って10体ほど相手にし・・・・
とりかく凄かったです(ノ∀`)
まぁ零龍がミニマップに表示される度にラグるんですがね・・・


時給は3.5m↑くらいでした♪
零龍も2.5mほど稼いだらしいですね~。



その後、クルンナに回避丸薬を配達してもらい。
しばし会話( ̄▽ ̄)
12.10.005.jpg

12.10.006.jpg




そうしてましたら。
気付いたら深夜1時!!


なので落ちました(;゚Д゚)

確か@30%ほどだったので
今日にはレベル上がりますかね~(* ̄∀ ̄)



でわ今回はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake69.jpg

ロープ切れてるΣ( ̄ロ ̄ll)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
