wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロランロランロラン
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



では昨日のお話です(;゚∀゚)




昨日INしまして、薬を補充していると・・・


なんとブログ閲覧者さんから声を掛けてもらいました(* ̄∀ ̄)
12.11.001.jpg

嬉しいねぇ。嬉しいよ。
私は人見知りなんで若干緊張してましたが(笑)


そして少しの間お話をして・・・





もう少しでレベルも上がりそうだったので。
姫の場所探しに行きました~♪




・・・・・・・・・・・・・・




しかし、空いてないorz





仕方ないのでリプレへ・・・
と思ったのですが・・・
あの長い船旅をする勇気が無かったので。





今回はサブへ移動!(゚Д゚)クワッ

12.11.002.jpg

なんとなくゴーレム寺院で狩ってました~。
唸るチキン張りメイプルハンター!(ぁ

が、狩りがあまり面白くない・・・



なので狩場探しへ行って来ました!
船は乗りたくないのでビクトリアですかね。

ぺリオン、エリニアなど探索しましたが。


一番しっくり来たのはココ。
12.11.004.jpg

ロランロラン。
では無く(;゚Д゚)
この貝から隠しポータルで行ける。

12.11.005.jpg

ロランロランロランです!(打ちにくい・・・

ココは面白い!

段ずつに分かれてるMAPで、
↑に行くためには貝を上っていかなければなりません。
しかし、この貝が結構上りづらいんですよ(笑)
上れる!と思ったら蟹に叩き落されるしね(;´Д`)

まぁ慣れてしまえば簡単ですが・・・

でもココは沸きも結構良く。
経験値もサクチケで200と野狐と少ししか変わりません。
段ずつなのでグル狩りも良いかもしれませんね~(´゚c_,゚` )

試しに時給を計って見たら・・・
野狐のおもいっきり負けました(ダメジャン

しかもレアドロップも野狐に負けてます(追い討ち

そしてHPも野狐980。蟹1950!!
2倍!!でも経験値は同じ!!orz


・・・・・・・・・・
でもいいんです。

楽しければ!!

とりあえず弓っ子が50になるまではココでまったり行きますかね♪

全職狩れそうな場所なので1度はお越しください・・・





あ、ちなみに
狩っていたら蟹さんがくれる一番良い物をいただきました。
12.11.006.jpg

短剣っていう所がまた何かの縁ですかね・・・




そして
12.11.007.jpg

レベルアップしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
47になりましたよb




その後~。
バイトの為落ち・・・








帰宅!!
早速INしまして。
12.11.012.jpg

エルニナとクルンナ姉妹が同時にINしてるのを目撃!
どうやら新しくパソコンを買ったようで・・・
後1台買ったら三姉妹同時IN出来るのに( ̄д ̄)


ついでに丁度いたメンバーで駐車場狩りしてました~。


そして色々あってエルニナは落ち・・・


最終的に
12.11.008.jpg

この身内メンバーで武器庫行ってました♪
12.11.009.jpg

レインとイラプションのコラボレーション。綺麗ですねぇ(゚▽゚*)

それとHB効果で親分の攻撃2回耐えれるようになり、
メルアップ、ヒール、HS、ブレス・・・
完璧ですね(笑)


まったり集め狩りしてたので効率は大した事はありませんでしたが
中々面白かったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
重すぎて5回くらい落ちましたがね

そして守りの要、クルンナがもう寝るとの事なので狩り終了。




その後私は単身で姫行って来ました♪
12.11.010.jpg

今度は空いてました( ̄▽ ̄)


狩ること15分ほど・・・
12.11.011.jpg

レベルアップ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

115になりました~♪

4次職まで@5ですか・・・
近いような遠いような・・・
早く4次技で遊びたいですね~(´゚c_,゚` )



その後、もう遅かったので落ちました~。

・・・・・・・・・
てか・・・

やはりこの記事書くのに1時間以上かかったかorz
メイポする時間が。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁチョロッとでもやって来ますかね!



でわ今日はこの辺で!!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







おまけ
omake70.jpg

人がぶら下がってもビクともしないその強靭な足腰は流石です村長!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
