wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいままったり中
2006年12月13日 (水) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


ココ2日間くらい、メインはちょっと休憩しまして。
(と言ってもすぐ復帰しますがね(´゚c_,゚` ))



弓っ子で
蟹でもつまみながら海でバカンスしてました♪
12.13.001.jpg

まぁバイトがあったので長くは狩れませんでしたが・・・orz

やはりココ楽しいんですよ(ノ∀`*)
現在一番のお気に入り狩場です♪

あ、SSにミニMAP載ってますね~。
ココはこんな感じです( ゚∀゚)






そして昨日。
まったり蟹を狩っていると・・・

クルンナとエルオネがヘクタを狩るという事で
私が呼び出されましたΣ( ̄ロ ̄ll)

またヘクタ狩れるような火力は全然無いのにorz


・・・・・・・・
まぁ仕方なく向かいまして・・・
12.13.004.jpg


ココで1つ気付いた事が・・・













す・・・滑る!!!




そういえばエルナスMAPって滑るんでしたねΣ( ̄ロ ̄ll)
すっかり忘れてました・・・
まぁアイゼンを買えば滑らなくなるわけですが。

でも靴は・・・その昔1mで衝動買いした移動+4(?)ジャンプ+9の革靴。
機動力下がるから外したくないです・・・

なので。
12.13.005.jpg

滑りながら狩り狩り!

サクサク狩れる訳無いので沸きの少ない↑で狩っていましたが・・・
踏ん張りが効かないので落とされまくりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てかヘクタ強いよ(;゚∀゚)
ジャンタコ使っても3~5発くらいかかりますorz


それでも頑張って狩ってました・・・



数十分後。



余りにもなので結局蟹に帰還(ノ∀`)





そしてその後チャットをして落ちました~。

明日にはメイン復活ですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
今日はまた蟹行ってきますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でわヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?









おまけ
リスの武器屋と防具屋がいつの間にか別々の場所に・・・
そんなに仲悪かったのかい?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
omake71-1.jpg

omake71-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
        ~ただいま休憩中~
  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
2006/12/14(Thu) 21:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
