wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下山、そして英語
2006年12月18日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日で裏洞窟に篭って3日目になりました(ノ∀`)
12.18.001.jpg

いまだに曹家の弓が出ませんorz
早く出してくださいブルドック様・・・
でもね・・・今回は出る気がするんですよ。
今までもこんな気持ちの日はレアドロップ出てるんでね(´゚c_,゚` )

そしてガリガリと狩っていますと。



皇さんが遊びに来てくれました~( ̄▽ ̄)
12.18.003.jpg

よくもまぁこんな遠いところまで・・・
てかアルファベットを捨てない!!Σ( ̄ロ ̄ll)
しかもIとEだけorz


・・・・・・・・・・・・・・
まぁアルファベットは放っておきまして。
2人で狩り~♪
MAPの構造上2人だと楽々に狩れます( ゚∀゚)b
沸きも良くなりますしね~。
丁度SDTだったので装備も出しやすい♪

・・・・・・・・・・・
しかし。どうやら私のドロップ運は無いようで・・・
SDT中私はLv35戦士靴2個・・・(安物)
そして皇さんはスチールスレイン2個+書をドロポΣ( ̄ロ ̄ll)
・・・何この違いorz



そしてSDTも見事に終わってしまい・・・
結局曹家の弓は出ず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

皇さんも行ってしまい、また一人で狩り狩り(゚Д゚)



・・・・・・・・
12.18.004.jpg

6時間Σ( ̄ロ ̄ll)
そんなに狩っているのに出ないとは・・・
流石レア品!
諦めませんよ・・・いつか必ず・・・




しかし、ココでETC欄やら消費アイテムがきつくなってきたので・・・

下山!!


ETCを全部無料で友達の苺に渡したら
こんな物を貰いました。



12.18.005.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
船待ちとかの時に暇潰しになりそうですね~♪
コレは良いものを貰った(´゚c_,゚` )




そして折角下山したのでアルファベットクエをしました~♪

なんかワニやらゾンビルーパンやら色々行って来ました。
大体1時間以上かかりましたか・・・
しかしまだ全部は集まらずorz

12.18.006.jpg

結局足りないアルファベットはこの方達から貰いまして(;;;゚∀゚)
MAPLESTORY全部集まりました!!


その後、ゾンビキノコのETCを50個集めたりして・・・
12.18.008.jpg

マジックボックスげっと♪


そして緊張の一瞬。
箱を開けてみましょう・・・
一番良いのは包み系らしいです。

・・・・・・・・・・・
行きます・・・






パカッ





















12.18.010.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。

知恵クリ!?
しかも4個て( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

・・・・・・・・・
ま、まぁいいです・・・
どうせ期待はしてなかったさ!!
知恵クリあんまり持ってないし丁度いいさ!
( ゚∀゚)あはははははははははは



=====○)д`);.・;゛;ブッ





ネクソンさん・・・せめて40個にしてください・・・







・・・・・・

はい!!!!!!!!!

今回はコレで終わりです(;゚Д゚)

これからはサクチケ時間以外は裏洞窟に篭り。
サクチケ時間は姫やらリプレやら行きますかね~(* ̄∀ ̄)


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake73.jpg

ヘンタイ集団。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぁんだw
やっぱりお前も変態だったのか
2006/12/18(Mon) 19:55 | URL  | 汝に命ずる #-[ 編集]
おひさ(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

レーちゃん…どうしましょ…
もしかしたら私

妊 娠 し た か も    ('A`)

また詳しい話はめいぽ入ってb
2006/12/19(Tue) 02:07 | URL  | あかりこ #FDsINrlE[ 編集]
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
灯姉さん妊娠!?
お、おめでとうございまする(;゚Д゚)
2006/12/19(Tue) 02:46 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
hahaha('A`)まぁ、また検診とか逝って
本当に妊skじゅhkうぇjfkしてるかどうか
確かめてくるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笑ってくれ(゚Д゚)
2006/12/19(Tue) 03:08 | URL  | あかりこ #FDsINrlE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
