wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
華麗にハイジャンプ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
12.19.001.jpg

オーイエ!!(死



∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラッ





・・・・・・・・・
(;;゚▽゚)/コンバンハ



でわ昨日の事を・・・
昨日サクチケ時間にIN。
姫を狩る気満々でしたが・・・空いてなくorz


どうしたかと言うと・・・
最近多いこのパターン。
サブ(弓っ子)へ移動!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



狩場はやっぱり蟹道楽。
12.19.002.jpg

零龍が遊びに来てくれました♪


そしてついにあの防具が我が元へ帰ってきました。
12.19.003.jpg

ボーンヘルムです!

装備もゴチャゴチャ変えまして・・・
12.19.004.jpg

若干弱いヘイストレベルまで昇華♪
さすが骨元気(ぇ

12.19.005.jpg

・・・・・・・・・
いつも斬り賊で慣れているはずなのに・・・
それ以上に飛んでいる気がします(;゚Д゚)

ジャンプ力の向上で上の段に上りやすく成りましたしねb


そして零龍に↑2段を狩ってもらい私は↓2段を狩り狩り。
やはり3次職と狩ると沸きが良いですね(ノ∀`)
ドンドン蟹が沸いて来ます(´゚c_,゚` )



しばらくして・・・
シャラララ~ン♪
12.19.006.jpg

レベルアップ!

38になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アローボムも中々威力が上がってきましたね( ̄▽ ̄)

上げきったらPKBを上げるのでしょうか?
てか使ってみたい(ノ∀`)
零龍の話では使う機会は殆ど無いみたいですが・・・
こういう地味に便利な技があると楽しいものですb



そしてたこ焼きを補充し。
ほぼ無心で移動してましたら
12.19.007.jpg

間違えて熱砂地帯へ行ってしまいました( ゚∀゚):;*.':;

狩ってみましたけど・・・
大体亀2,3発でしょうか。
狩れなくは無いですがやはり蟹の方が楽しかったです(ノ∀`)

それでも40%上げましたけどね!
このレベルだと適当に狩ってもポンポン上がりますね~。



そしてサクチケ時間も過ぎてしまったので。
落ちました~( ̄▽ ̄)

でわ今日はこの辺で~。
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?






おまけ
omake74.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
