wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
蟹味噌祭り
2006年12月20日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ



昨日サブでINしまして。
メインに装備やらアバタを持っていくのが非常に面倒臭くなってしまい・・・


今回はそのままサブで蟹狩りをしにいきました!!
どうせ姫空いてないだろうし・・・
リプレは遠いですしねorz



さ、蟹を狩りましょう。
蟹はいいよ~蟹は。食べられるしね ※食用じゃありません

まずはフロリナビーチへ
12.20.001.jpg

おっと(;゚Д゚)
この子はフリーパスカード持ってないんだった・・・
メインは持っているので癖でいつもやってしまうんですよコレが(ノ∀`)
・・・てかカードを活用してる人いるのかな?(;;゚∀゚)
持ってる人自体少なそうですが・・・


・・・・・・・・・・
そしてトコトコと蟹に到着!
12.20.002.jpg

沸きすぎて気持ち悪っΣ( ̄ロ ̄ll)


こんな大群を目にすると変な恐怖を感じるので
サクッとボムで爆破(´゚c_,゚` )



すると・・・
12.20.004.jpg

コレがポロッと・・・
1m↑くらいします。
ありがたや~。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・・・・・・・・・
その後も蟹をグサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!
グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!っとしていると(ぇ
12.20.005.jpg

アルファベット消滅(´゚ω゚):;*.':;
先日やっておいて良かったですね・・・知恵クリ原石4つでしたが






( ゚Д゚)1時間経過








12.20.006.jpg

レベルアップ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

49になりやしたよ(* ̄∀ ̄)
曹家の弓まで@5!!
っていってもまだ曹家持っていませんがorz
早くブルドックで出さなければ!


レベルが上がったところで今回は終了しました♪
でわ短いですが今日はこの辺で終わりです・・・
最近蟹ばっかりですね(ノ∀`)
レベル50になったら狩場開拓しましょうか・・・


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ








おまけ
omake75.jpg

え・・・これクラなの!?
どうみても・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
援軍sの友のヨネズっていいますー
勝手にリンクさせてもらいますねw
2006/12/21(Thu) 13:55 | URL  | ヨネズ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
