wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚∀゚):;*.':;カゼッ
2006年12月23日 (土) | 編集 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


本当に申し訳ありませんが
今日はちょっと体調が悪いのでSSのみですorz



でわ・・・
12.23.002.jpg

12.23.003.jpg

12.23.004.jpg

12.23.005.jpg

12.23.006.jpg

12.23.007.jpg


新MAP・・・
背景は素晴らしいのですがMAPと敵はイマイチでしたねΣ( ̄ロ ̄ll)
やはり日本が一番やぁ~。
流石我が祖国ですな(何


でわ物凄く早いですが今回は終わらせていただきます・・・
顔が熱くて体が寒いです(((((;゚Д゚)))))
今日はぐっすり寝ときましょうかね(´゚c_,゚` )



それでわサヨウナラ~~(;;゚∀゚)ノシ

コメント
この記事へのコメント
ノロウイルスヘ(゚∀゚ヘ)
2006/12/23(Sat) 22:11 | URL  | んとる #-[ 編集]
ノロウイルス がんばれ~|ω・`)
2006/12/24(Sun) 22:33 | URL  | あかりこ #FDsINrlE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
