wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンターの甘い狩場
2006年12月25日 (月) | 編集 |
見つけてしまった・・・
今世紀最高の狩場をΣ( ̄ロ ̄ll)

まぁ弓でですけどね・・・



ココです。
12.25.001.jpg

台湾MAP
夜市場街4です。

このオジサンが目印。
12.25.002.jpg

名前の一部が電柱に隠れてるじゃないか


・・・・・・・・
主な敵!!
12.25.003.jpg

メル邪魔orz

名前:解りませn=====○)д`);.・;゛;ブッ
経験値:忘れましt=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ名前なんていいでしょう別に(´゚c_,゚` )
MAPでは左上、右上に出現します。
お友達のクルンナの話では「投擲60%の書」を落としたらしいです。
羨ましい。゚(゚ノ∀`゚)゚。





12.25.004.jpg

名前、経験値共にサッパリですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・・・・
MAPでは左下、右下に出現。
この敵、この状態の時はその場で止まっています。
しかし破壊すると。
12.25.005.jpg

変形(?)して車になり、魔法攻撃してきます(;゚Д゚)
HPも地味にあり、倒すのが若干面倒臭いです。
しかしこの敵がいる事によって狩場の良いスパイスになってますb




12.25.006.jpg

コレがこのMAPの目玉。
MAPでは左下、右下に出現。
この敵もさっきの敵と似たような感じで・・・
倒すと変形!!はしませんがΣ( ̄ロ ̄ll)
12.25.007.jpg

この小さいペンギン達が出てきます。
オハゼみたいな感じですね~( ̄▽ ̄)

コレが素晴らしい。
ダブルショット2発くらいでクレーンを撃破し、
このペンギン達が出てきた瞬間にボムを連射すれば2秒くらいで経験値が1k↑入ります(´゚c_,゚` )
12.25.008.jpg




私はついこの間までLv49だったのですが、今は・・・
12.25.009.jpg

レベルアップを繰り返し・・・
12.25.010.jpg

55にΣ( ̄ロ ̄ll)
2時間くらいでレベルアップしてしまうし、
何より狩りが楽しすぎます(ノ∀`)

MAPも・・・沸き具合も・・・最高です♪

ドロップ品も1回狩りに行けば・・・
12.25.011.jpg

コレくらいは行きますb
ペンギンは武器をよくドロップして嬉しい限り(゚▽゚*)
もう・・・美味いと言うか・・・甘いです(笑)




・・・さて、
折角なので時給を計算してみました~。
5分給ですけどね(ノ∀`)
参考までに私のステータスを・・・(*ノДノ)
12.25.00.jpg


5分を3回計測・・・
1回目・・・45887
2回目・・・45160
3回目・・・42223

ざっと1時間で500k↑経験値が入ります!!

どうですか?結構良いでしょう?(´゚c_,゚` )
火力が上がるともっと効率アップしそうですね♪


ココは範囲攻撃が無い職の方は余り向いてない狩場ですね。
戦士系、弓系が一番でしょうか。






まぁそんな所でしたっ゚(∀) ゚






でわ皆さん、メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
斬りキャラではちょっと狩りにくかったしなぁ。。。
ともが知らん弓キャラでいってみるかなw(´▽`*)アハハ
2006/12/26(Tue) 00:19 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
えっと
まずその飲み物
イエロバブルティー /Lv:38
EXP110
次が
クレーンゲーム(完全体)
EXP350
ジュニアぺぺクレーン機
EXP168
ジュニアぺぺぬいぐるみ
EXP101
よろしくて?(結構苦労
2006/12/26(Tue) 01:15 | URL  | 汝に命ずる #gzRJQS/6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
