wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトパン
2006年06月18日 (日) | 編集 |
おはようございます(業界風

今日はヘクタを狩りにエルナスへ向かいまして、
ぼんやりヘクタを狩っていると・・・
この人が登場しました(゚▽゚*)
6.18.001.jpg

足の骨が折れたサッカー少年こと
EXO、エクです(= ̄ω ̄)
んでエクとしばらく雑談した後・・・

エクが血スノでヘクタを殴りまくってましたΣ( ̄ロ ̄ll)
その後武器が赤鞭、スキー板、狼牙棒、ゴムチューブなど、次々と武器を変えてヘクタを殴ってました(当然ダメージは1かMISSです;
ある意味凄まじかったですw


その後私はクエをしに下町へ移動・・・

なんのクエかというと・・・









6.18.003.jpg

鬼退治です!!


さぁ頑張りましょう!!
6.18.004.jpg

ここにいれば喰らわないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


数秒後
6.18.005.jpg

圧勝でしたねΣd(゚∀゚d)
ちょっと物足りなかったです(´゚д゚`)
安置なんて使うんじゃなかった・・・

まぁ鬼なんてどうでもいいです。
私が欲しいのは報酬なんですからw

クエでゲットしたのは
経験値50000と
6.18.006.jpg

狼牙棒ですw
さっきエクが持ってるのを見て欲しくなったんですよw


その後・・・
昔ゾンビ狩りに飽きた私が大変お世話になったこの子の元に・・・
6.18.007.jpg

妖狐さんですねw
この子、ゾンビとHP、経験値ともにほとんど変わらないので中々いい敵だと思いますw
MAPは広めですが斬り賊はヘイストがあるのでストレスを感じませんし、沸きも結構いいですb
ただ呪いの反撃があるので1発で倒せない場合は聖水を持って行ったほうがいいですね(;;;´Д`)


で、妖狐狩りをして後に落ちました~。
皆さんも是非一度は妖狐の元へ行ってみて下さいねw
でわ( ゚∀゚)ノシ



おまけ
元メインx焔雪xさんの成分分析の結果です。

x焔雪xの51%はメイドエルマで出来ています
x焔雪xの34%はイエティで出来ています
x焔雪xの8%はジュニアペペで出来ています
x焔雪xの5%はホワイトワオーンで出来ています
x焔雪xの2%は手下Cで出来ています


メイドエルマは置いといて(;゚Д゚)


ホワイトワオーンって(笑)

この名前を考えた人は素晴らしいセンスをしてますねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はサッカー 日本 対 クロアチア 戦
応援しよう。
2006/06/18(Sun) 02:18 | URL  | ひろし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
