wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいクレーン狩り
2006年12月27日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今日INしまして。
12.27.001.jpg

本日もサブでクレーン狩り(;;゚Д゚)

経験値■■■■□
お金  ■■■□□
楽しさ ■■■■■

という所でしょうか。
お金はドロップ2個くらい出れば軽く黒字です(゚▽゚*)
結構出やすいですしね。

何より楽しい事。コレが一番大事。
河童などの平坦MAPはすぐ飽きてしまいますからね(´゚c_,゚` )
ココは敵の配置、足場の多さなど面白要素が結構あります。
クレーンは始め止まっていますからね。
余計な横槍は無いので1体ずつ狩れる♪

でも狩っていて思ったのですが。
やはりココをまだ「狩場」と見てない人が多いようで・・・
通りかかる人のほとんどの方がバシバシ攻撃していきます(笑)
その為にこのようにペンギンが沢山出現。゚(゚ノ∀`゚)゚。
12.27.003.jpg

まぁ皆さん私の存在に気付くと攻撃を止めてくれるので別に構わないのですが・・・
人が倒した敵のETCが散乱してるのが何か嫌です( ̄д ̄)
すぐ拾えないのでね・・・
ちゃんと拾っていって下さいorz



・・・・・・・・・・・・
そんなこんなで狩り狩りしていると・・・
12.27.002.jpg

レベルアップ♪
56になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もはや順調としか言えませんね~。
全然マゾくないですb
むしろスピアマンや斬り賊時代の方が辛かったような・・・
特にスピアマン・・・人見知りな時代だったので人気狩場には寄り付いてませんでしたからね(ノ∀`)
ず~~っと誰も来ないような場所で狩っておりましたorz



・・・・・・・
そしてその後!
12.27.004.jpg

零龍とクルンナのサブを迎えてまたクレーン狩り(;;;゚∀゚)

12.27.07.jpg

私は赤、零龍は青、そしてクルンナは黄を担当して狩ってました~。

もう凄い凄い!


ラグがorz
経験値は計ってないので解りませんが・・・
若干落ちたかな?って感じでしたね~。
しかし移動は少なくなったので楽でした♪



そして・・・




12.27.006.jpg

レベルアップ♪

なんとも、まぁ・・・
早いもんですね~(;゚Д゚)
コレで57♪
PKBが19になりましたb
@1でMAXですヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



その後、皆とはお別れして私はしばしお風呂・・・
そして復帰後またソロでクレーン狩り(;;゚∀゚)
サクチケ時間ギリギリまで狩ってました~。

・・・そうしましたら経験値70%貯まりました(´゚c_,゚` )
また上がっちゃうよ( ̄▽ ̄)ハハハ


しかしもう夜中の2時。
流石にもう遅かったので露天をフラフラした後、落ちました。


最近すっかり弓に夢中で斬り全然してませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そろそろ斬りをやらなければ・・・


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ
中国MAPのココから・・・
omake76-1.jpg


なんとこんな所へワープ出来ます(;゚Д゚)
omake76-2.jpg

しかも落ちてみると以外と高い事が解ります(笑)

こういう遊び心があるMAPは楽しいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
