wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪や昏々Σ( ̄ロ ̄ll)
2006年12月29日 (金) | 編集 |
雪が降ってきました、雪!
またあの毎朝雪かき生活が始まるのか・・・
と思うと嫌になりますね(;´Д`)

でも冬は好き、雪も好き。
カマクラ作るべ~(子供か

それと道路歩くときに滑らないように気をつけましょう(´゚c_,゚` )
かっこ悪いですからね・・・


・・・・・・・・・・・
さて(;゚Д゚)
メイポです!!


って言っても毎度毎度のサブでクレーン狩りな訳ですがorz
12.29.001.jpg

ココでの狩りも大分慣れてきましたねb
サクサク狩れますよ( ̄▽ ̄)HAHAHA


今やレベル61♪
@9で3次転職。憧れのスキルが沢山・・・
ストレイフ、レイン、パペットと使ってみたいスキルばかりです(゚▽゚*)


あ、そうそう!
60になった時に武器を買いました!ヽ(゚∀゚)ノ
12.29.006.jpg

鳳凰衛弓の不良品チキン貼り!(ぁ
不良品でも今まで装備していたメイポハンターより攻撃力が15もアップしました(ノ∀`)

ダブルショットで2.3k
アローボムで2.5kほど出ますb

しかし火力アップは結構なんですが、
問題はメイポハンターに付いていた移動力+7。
それが無くなってしまったのでクレーン狩りが若干やり難くなりました・・・
やはり機動力は大事ですね(;;゚∀゚)


・・・・・・・・・・
そろそろ今回書くことが無くなって参りました!!(早

それではそろそろ終わりましょ・・・



・・・あΣ( ̄ロ ̄ll)


そういえば今日アバター切れる日だ( ゚∀゚):;*.':;
次のアバターまだ決まってないので明日ゆっくり決めましょうかね・・・
もしかしたらペットと営業許可証も消えてるかもしれない・・・

まぁこの前P入れたから別にいいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でわ今日はこの辺で終わりにします。

・・・あΣ(;´Д`)
たった今ストーブの灯油が切れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでは灯油入れてきます~(;;゚∀゚)ノシ







おまけ
屋台行って来ました♪
12.29.002.jpg

中ボスキャラって感じでしたね。
結構まったり狩れましたb
魔法使いは安置狩りが出来るらしいので黒字ですね~。
羨ましい・・・( ̄д ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
σ(`・・´ ) にはうなぎでてけぇへんぞおおお
なんでやあああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/12/30(Sat) 19:24 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
